2014年06月22日

フライング、ネオ?

うわっっっ!!!!!!ヒロ!!!!!!!!!!!!!

知ってたけど思わず叫んでしまいましたよ!!!

本日のネオ、ラスト10分、狂喜の時間。

何となくなんとなく、と言うかヒロのスタッフメールで知ってたけど(笑)

今日のネオにヒロがちょっとだけ出るんだな〜〜って。

しかしまさかのたくさんの「アクセス」で出るとは思わず、そのまま突入したCM中、これは・・・?これは???とドキドキしたのは言うまでもない。

そしてCM明け、予感を裏切らないこのイントロ!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ヤバい!!!!!

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

若干キラキラ系だが、歌詞がヤバいくらいに良い!!!!!!!!!!!!

Betのような興奮がありますよ!!!!!!!!!

何と言うか、こういうちょっと切ない系?攻める切ない系とでも言いましょうか、かなりドツボなんですよね〜〜〜〜〜(ウットリ)

最近のヒロはこういうの書いてくれるからいいですね〜〜〜

赤裸々発言したころくらいから、そう言う世界観に行ってるみたいなので、どうかこのままこの路線で(ニヤリ)

もっともっと赤裸々に、完全勘違い出来るくらいの貴方を愛してるソングを書くといいよ!!!!!!!!!!!!

 

しかし、1コーラス終わったところでいきなりぶち切られ・・・(チーン)

もっと聞かせろ〜〜〜〜!!!!!!!って号泣したのも束の間・・・

「お別れの時間になりました。白々しく言ってますけれども。いや〜〜かけちゃいましたね!・・・」

「かけちゃいましたね〜〜。」

「アレ?誰?誰ですか?」

「どーもみなさん、アナタの〜〜〜〜貴水博之で〜〜す。」

イタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

途端に華やぐ音声。

つか一番華やいでるのはどっかの金髪だけど。

絶対声のトーンが違うし(笑)

「みなさん、も〜初めて聞いてもらうには、僕がこれ、いないとね。でしょ、大ちゃん。やっぱりここは。」

「そーなんです。そーなんですよ。さっき気付いた方もね、アクセスをのところで。」

気付かないはずがないでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!

「なんか放送中にもしかしたら今日かけるんじゃないかなって思って、家から走ってきました。」

「すごいね。この時間に。」

「良かった、間に合って。」

「ね。」

「今日は、特別に1コーラスだけ。」

「1コーラスだけ。あぁ、焦らしますね。Sですね、やっぱり。」

こんな事でSにならんでいいんだよ!!!!!!!!!!!!!

マジで生殺しや・・・。

と言う訳でフルコーラスは

「来週、ゲストで来てくれるじゃない?」

「当たり前じゃないですか。もう、これ、伺わせてもらったって事は、このまま来週までいるってことですからね。」

どんなぶっちゃけよ(笑)

というわけで、来週はフルに近い形で聞けるらしい。

どんだけ焦らすんだ・・・。

と言う訳でいつも通り、ババッとお知らせ。

「どうですか、最近、暑いのに。」

「いやいや、この前もライブ用にロケ行って、もういいじゃないですか、いい感じで。日差しを浴びるaccess、朝日を浴びるaccess。」

・・・?

どういう事???

またチャンネル的な何かがあるって事???

しかし、野外って・・・蘇る恐ろしい記憶・・・。

金髪の前髪?が・・・(;・∀・)

イチャこらの内容よりも気になったあの福生だっけ?の映像・・・。

カエルを怖がるよりも相方の髪の毛の危機的状況を怖がってください!!!!!!!

そんな訳であっという間だったけど、ラスト10分くらい飛び入り参加したヒロ。

来週までこのままスタジオで寝起きするそうです(笑)

そんな事言われても、完全に脳内で大ちゃんと柴田さんが収録してるところにやってきたヒロの映像が・・・。

ブースの外から手とか振ったのかしら?

柴田さんが出て行く時にきっと入れ替わりで入ったのかな?

いや、その後のDAサウンドリクエストの時かしらね。

何にしても既にオンエアには乗らない部分のイチャこらが完全脳内再生中です(アホ)

勝手に曲中にスタジオに入ってくるヒロの姿。

「おはよ、大ちゃん。間に合った?」

「アレ〜?まだヒロじゃないよ。」

「え?だって今日、かけるんじゃないの?新曲。」

「さわりだけだよ。」

「でしょ?だったらオレがいないとダメでしょ。イイでしょ?」

「も〜(笑)じゃあ折角だからサプライズする?」

何てやり取りがあって・・・なんて事だといいんだけどね〜〜〜。

まぁ、ここにヒロが参加してくるのも絶対予定調和だったんだろうけど・・・。

そんな事は妄想中の脳内にはこれっぽっちも関係ないから!!!!!!!!!!!!!!

これぞ妄想脳!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

と言う訳で、勢い余って書いてしまったフライングネオ。

来週はフルでお楽しみいただけるという事なので、イチャこらも期待していいんですよね(ニヤリ)

もちろん誕生日プレゼントもお渡ししたって事ですよね。

そこから始まるんですよね?

「大ちゃん、ありがと〜〜。」

ってもうその図が脳内再生されてますけど、何か?

これだけヒロ誕をお預けされてたんだから、そこは十分垂れ流していただかないと困りますよ。

旅行してる場合じゃないよ!!!!!!

つか、一緒に行ってればいいのに!!!!!!!!!!

 

 

妄想は尽きないのである(アホ)

 



sakurajun9tion at 02:06│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives