2014年07月13日
一筋縄ではいかぬ奴ら その3
と言う訳で続きです。
accessチャンネルですね。
モニターに映像が映し出されて、すぐに2人が緩い感じで登場。
リハのうちの1日何だろうけど、これはヒロの服に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハーフパンツなんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
膝小僧が出てるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大ちゃんがどんな格好してたのかは全く覚えてないんだけど(酷)
ヒロはピンクのシャツに、白のTシャツ、そして白地にピンクと黄色だったかな?の柄の入ったハーフパンツ。
その下は美しい素肌のおみ足に、白のスニーカーだったよ!!!!!!!!!!!!!!
はぁ〜〜〜も〜〜〜普段こんななのね!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つか、足!!足!!!足ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
美し過ぎて困る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
筋肉の筋がさ、ホントにきれいなのよ。
鳥のモモ肉だったら、相当美味しいよ(アホ)
解る?あの骨からきれいに取れる具合って言うか、パツンパツンになってるあの感じ!!!!!!!
まさにアレなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒロ、生足もっと出そうよ!!!!!!!!!!!!
って、きっと衣装だと微妙なのかも知れないね。
accessでジャマイカンになられても困るものね・・・。
個人的には嫌いじゃないんだけど。
でもオフショットとかでこういうのが見れるのはマジで感動ものです。
途端に可愛い雰囲気をまとい出すから、罪な男だわ〜〜〜(ウットリ)
取り敢えずこの映像の間、かなりの割合でさくらはヒロのこの足に気持ちを持って行かれてたんですが、そればっかりを話してても仕方がないのでね・・・。
「初日盛り上がってますか?」
って大ちゃんの声に客席から答えたりして。
もちろんお約束、というか、しつこく声が小さいとか言われて何度かやりましたが、ようは何をするかと言うと、
「2人だけじゃ淋しいので、力強い助っ人が。」
っていう事でサポメンの3人、しーちゃん、しばちゃん、もりおさんを招いてのさいころトークですよ。
なんか呼び込む時にヒロが
「助けてブラザーズ!!」
とか言ってた(笑)
恐竜ちゃんがさいころを持ってきて、さいころトークがスタートです。
まずはしーちゃんから。
全く緩い感じで何が出るかなを大ちゃん先行で歌い出し、さいころを転がすんだけど、据え置きらしいカメラはサイコロの行方を追う事もなく・・・。
結局ヒロが小堺さんのようにサイコロを取りにいって、お題を発表。
これが衝撃の映像だったのよ!!!!!!!
テーマを発表する時、きっとヒロはカッコつけるつもりでシャツをぴらりと開いて見せたんだろうけど、その下の白Tシャツがね、薄いのよ。
だからてぃくび様が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬の出来事で、初回はちょっと見逃したんだよね(苦)
ヒロがシャツを閉じた時に、アレ?もしかして?って感じに思って、惜しいことした!!って思ったのよ。
いつもはガードの固いヒロなのに、多分いつもの感じで来たから全く意識してなかったんだろうね。
そう言う不意打ちな感じがたまらない訳ですよ、えぇえぇ。
で、トークテーマは
「ちょっとHな話。」
ここから完全に男子校なノリの会話が続くんですが、ようは小学生ぐらいの時に、まぁ、ちょっと芽生える時期の話らしく、エッチなマンガをうつぶせで寝転んで読んでたらしいんですよ。
これにヒロがめちゃめちゃ反応してて、
「キタ!チャレンジャーだね、チャレンジャーだね!!」
って連呼してた(笑)
で、まぁ、段々そう言う感じになって座りが悪いなと思ったと(笑)
それでもぞもぞ動いてみたところ、新しい扉が開いたというような話なんだけど・・・。
その後シーちゃん、自分でもそう言うマンガを描いてみたらしく、それが妹さんに見つかったらしい。
まぁ小さい頃の甘酸っぱい思い出だそうな。
で、次は大ちゃんがさいころ。
もちろんヒロが拾いに行って、出たのは
「初めて○○した話。せーの、はじばな。」
ってまたチラリってしたんだよね。
てぃくびさま降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
コレ、ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この無防備な感じ、たまらなくください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対本人気付いてないんだろうな。
そこがいいんだけど(ニヤリ)
で、大ちゃんが話し出したのは、
「最近右車線を・・・。」
と車の話でしたよ。
「右車線という事は、どちらかへ行かれたんですね?外国に。」
と優しいヒロが水を向けてやると、嬉々として話し出しましたよ、この人。
「オレも何度か間違えたもん。」
とヒロも大ちゃんと気持ちを共有。
そんな話に、どんな車に乗ったの?みたいな話になり、普通の四駆だよとか話をしてたら、しばちゃんが
「左ハンドルは・・・?」
って聞いて、
「左ハンドルは・・・大丈夫。」
「右側通行だよね。左ハンドルは日本でも!!」
ってヒロが大ちゃんの車の事を必死で説明してるのに笑った。
それに気付いたしばちゃん、そうだった、大ちゃんは外車だったわって思い出したようで、ごめんごめんって笑ってた。
そんな話をしてたら、やっぱり気になる大ちゃんのヒロチェック(笑)
「ヒロは?ヒロはいつ乗ったの?」
「オレはね、19くらいの時に、当時のバンドのメンバーと・・・。」
って話出して、それ言っていいの??って感じに伺い返す大ちゃんに、
「その辺はサラッと流して。」
って笑ってました。
大ちゃんと同じように、ラスベガスからかな?運転したみたい。
その時はメンバーと交代しながらだったみたいだけど、やっぱり曲がった後とか一瞬車線を間違えたらしいよ。
そんな感じで大ちゃんのトークが終わるとラストはヒロ。
ヒロがさいころを投げて、この投げ方もなんかひねりを加えたりして、可愛かったよ。
今度は大ちゃんがさいころを取りに行ってました。
トークテーマは、
「思い出に残った話。」
という事でここからヒロの爆笑恋愛エピソードが炸裂。
「僕が小学生の時に、初めて女性って一体・・・って思った話なんだけどね。」
と語り出したヒロ。
「小学生の時に、僕、背がそんなに高くなくて、背の高い女の子が好きで、好きになった子がいたんだけど。
で、僕好きになると意外と小学生の時は一途で、」
ってここで会場からえぇ????って声が上がってたけど(笑)
もちろん映像の中の面々も疑いの眼差しで見てたし(笑)
特に大ちゃんね(爆笑)
確かテロップ出さなきゃとか言ってたような気がするわ。
それに対してヒロは笑いながら、
「今でも一途だけど。」
とか付け足してた(笑)
「告白したんだけど、あの、一応僕、ひょうきん者で、クラスの中では人気もある方だったんだけど、」
と当時からモテてましたアピールも欠かさない(笑)
つかこの人の人生の中でモテないって言う状態はそもそもないんだろうね。
だからそれが当然過ぎて、こういう感じの発言になるんだろうけど。
「でもね、その子の心だけはどうしても掴めなくって。」
はい、これぞモテ男の発言です!!
自分に手に入らないものはないと思っていらっしゃる。
そう言う自信が欲しかったです・・・。
何度も告白したけど、その度に振られていたそうな。
「このヒロを?」
「このオレを(笑)」
ホント、こうあっさり言ってくれると気持ちがいいね。
で、そのまま中学生になり、それでもまだずっと好きでいたらしく、その度にはぐらかされたりしてたらしい。
「オレは、ずっと好きだよって伝えてたんだけど。で、手紙とかをね、もらうとね、結局最後にやっぱり付き合えませんって書いてあったりして、あぁ〜ダメなんだってオレもいい加減、諦めたんだよね。もう彼女の事は忘れよう!!って。新しい好きな女の子を見つけようって。
で、林間学校がありました。楽しい思い出を作りましょう、ってドキドキするものですよ。ね。
それで忘れもしない、調度フェリーで移動してる時ですよ。オレの友達が、『オイ、ヒロ、あの子がお前を呼んでるぜ』って。」
ここ、めっちゃキャンディーグラフティーだった(笑)
あの子、三年と付き合うらしいぜのノリだわ(笑)
そんなヒロ、何だろうと思いながら呼ばれた場所に行ったそうな。
「え、オレ、呼ばれてんだ、何だろうって思って、結構ドキドキしながら、そこへ行って、そしたらオレに向かってね、
『呼んでごめんね。すっごい考えたんだけど、やっぱり付き合えません』」
アハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「もういいよ!!!
もう忘れてくれ!!ってね。
何回オレを振るんだってね。それでオレちょっとね、若干女性不信になってね。」
そりゃあ女性不信になるわ。
しかもその後もその彼女から、あの時は人間不信でヒロの事を断ってたけどみたいな事を言われたらしく、でもその時にはもうヒロは好きでいる事はできなくてそのままフェードアウトしたんだとか。
「そんなところで今日もその方をお招きしました、またヒロを振っていただこうかと。」
って大ちゃんが言うとヒロが止めてよって顔しながら笑ってた。
そんなオチがついたところで、本日のaccessチャンネルは終了でした。
何とこれ、『ごちそうさま』っていう番組タイトルがついておりました(笑)
大ちゃん命名だけどね。
そんな感じで映像が終わるとまたキャラが出てきて楽しいコーナーは終了になりました。
これはトイレなんか行ってられないわ。
で、そんな楽しい時間の後は
キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Verticalキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
衣装がアレだ!!!!!!!!
MVの白い衣装!!!!!!!!!!!!
だけど若干インナーが違う。
特に大ちゃんね。
ヒロは前を締めちゃってるから解らないけど、大ちゃんはインナーが違うらしい。
Rさん情報ね。
なんたって、ヒロしか見てないから、自分(笑)
この曲は文句なく上がるね。
パチで聞いた時もスゴイって思ったけど、やっぱり生でこの曲を聴くと、なんていうかカッコいいのに、どこかせつなくて、痛みがとっても綺麗な感じなんだよね。
そう言う曲、好きだわ〜〜〜。
生の2人はMVで見るのとそん色ないくらいカッコよくって、音の迫力もやっぱり全然違うよね。
でね、さくらが個人的に一番ウハッ!!ってなったのはあの間奏のところ、デジタルボイスで多分「悪魔にだって捧げる」何だろうけど、アソコのセリフをヒロがマイクを両手で持って上向きに言ってくれたことなんだよね。
もちろんもともとサンプルとして入ってるんだろうけど、それでも嬉しかったわ。
そこに一番テンション上がって思わず悲鳴が出たよ(アホ)
とにかく文句なくカッコよくって、白い衣装もこれでたくさん見れる〜〜!!!!って思ってたら、なんと1曲でそのままはけて行っちゃったのよ!!!
なして????
で、ここからはギターとドラムのソロが始まりました。
って事は、もしかしてお着替えしちゃうの???
しなくていいのに!!!!!!!!!!!!!!!!
ギターとドラムのソロもここのところだいぶ定番になってきたよね。
今回はドラムのソロパートがあって、しばちゃんがこっちの反応見ながらいろいろやってくれてそれが楽しかったよ。
しばちゃん、マジで和むね。
そんなギタードラムソロが終わると
キャァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コズミックキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
音と同時に2人が再び登場。
「僕達の出逢いの曲です。一緒に歌ってくれますか!」
とヒロもここから後半戦のテンションでスタート。
コズミックはもう文句なしで上がるよね。
それだけこの曲がファンの中で特別な曲なんだって事なんだろうけど。
確かにあの時、大ちゃんがこの曲を作らなければ、この曲をボーカル入りの曲にしようとしなければ、ウツさんにメインを頼んだりして、ゲストボーカルを探そうと思わなければ、ヒロに決まったスケジュールが入っていたりしたら、ゲストボーカルでも挑戦したいと思わなければ、2人は出逢わなかったわけだしね。
たくさんの偶然の重なりがひとつの奇跡を作り出したわけで、それはもうすべての小さな奇跡が運命の必然を引き寄せたとしか言いようがないよね。
この曲を聴くと本当にそう思う。
ヒロのこの曲にかける熱量もやっぱり他のものとはちょっと違うような気がするのよね。
歌い方だとか、思いの向け方だとか。
特にここ最近はこの曲は自分達の曲だって気持ちが強くなってるような気がするのね。
前はまだどこか大ちゃんの作った曲って感じがしてたんだけど、最近は2人の曲だって、大ちゃんの曲なのと同時に自分の曲でもあるって言う気持ちが凄くするの。
それがまた思いの強さになってるのかなって。
特にシャウトの部分とかにヒロの生身の剥きだしの思いみたいなのが見える気がしてね。
コズミックのシャウトはホントにサイコーだよね。
絞り出すような、求めるようなシャウトだよね。
ホントにすごい好き!!!!!!!!!
泣きそうになるわ。
そうそう、衣装もチェンジしました。
ヒロは今度は白地に黒の、またしても使徒でした・・・。
今度はラインじゃなくて、黒い部分がまるかったけど・・・。
ホント使徒デザイン好きだな・・・。
そして何故かインナーはオレンジ。
最初はジャケットを着てたから、インナーはそんなに見えなかったんだけど、後半脱いでね、何でオレンジよ・・・って思ったわ。
大ちゃんは短いジャケットに、また黒系の衣装でした。
帽子があったよ。
お上品な海賊みたいな恰好だった。
カッコよかったよ。
こういう衣装なら何の問題もないのに。
髪の毛にシルバーのレースみたいなリボンがついてた。
今回はセットの切れ端とかじゃなさそうです。
そしてコズミックからそのままフリーにシフトチェンジ!!!!!!!
マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!
またしても神セトリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この流れ、サイコーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フリー聴けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
要塞は上手より、ヒロは割と下手におりました。
フリーはやっぱりいい曲だね。
盛り上がるし、なんていうか、パンチもあるし、ヒロの心情にすごく合ってる気がするの。
確かこの曲でも大ちゃんはリミックスしてました。
要塞にいる時はだいたいやってるのかな?
春ほどではないけど、それでもバンドも含めてそういう事をやってるって考えるとすごい事だよね。
ここだったかな?モニターの映像がめちゃめちゃかっこよかったの。
コズミックだったかな?宇宙船な感じ。
コックピットみたいな感じでカッコよかったの。
で、その後の曲で惑星がいっぱい出てきて爆破されてたりして、銀英伝の世界だわ・・・って思った記憶がある。
星間戦争チックなのね。
もともとaccessでは割とそう言うの多いけど、これもまたカッコよかったですよ。
そしてフリーまで激しく攻めておいて、いきなり舞い降りる桜吹雪。
この映画のエンディングのような流れ、ヤバい、めっちゃ切ない。
S、カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜。
好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここではモニターも結構和な感じだった。
何て言うの?和柄の文様がいろいろ移って行く感じになってました。
だけど衣装はやっぱり春のやつのが良かったね。
使徒だとなんか・・・(苦)
ティンクル持ってるから振りがちょっとやりづらいかしら???って思ってたけど、ヒラヒラさせるときにティンクルの面をヒラヒラと返していくのは綺麗だったわ〜〜。
ヒロの歌い方も美しくビブラートしてて、はぁ〜〜も〜〜〜〜こういうの似合う男って罪ね〜〜〜。
ヒロってホントに雰囲気をがらりと変えるんだよね。
洋も和もあっという間にこなしていくというのがね。
こんな風に儚げに、でも冴え冴えと輝くかと思うと、途端に堕天の妖しい目つきで引きずりこむような空気を醸し出してみたり、燦々と照り付ける太陽みたいになったり、静寂の中で静かに佇む月の様だったり・・・。
その魅力に、毎回驚かされるんだよね。
Sを初めて聞いた時も、そのヒロの新しい魅力にやられたしね。
そんなものを引っ張ってくる大ちゃんって言うのもまた同じだけの魅力を持ってる人なんだろうけど。
自分の中にあるものじゃなきゃ結局は引っ張ってこれないと思うのでね。
そう言う意味でこの2人は核の部分がとっても近いのかもね。
ただその表現方法が全く違うだけで。
そんなSの後はリズムからのEDGE
これはどっちかと言うとあんまり派手な感じじゃなくて、クールなスピード感の中を突き進むようなアレンジだったかな。
あれ?EDGEなんだって思ったんだよ、確か。
次にじっくり聴きたいと思いますわ。
ここでヒロは衣装の前を開けました。
オレンジのインナーが見えたんだけど、やっぱり微妙な柄でした・・・。
無地と言う選択肢はヒロの中にはないのかな???
何だけど、この衣装、上のジャケットにベルトがついてるんだけど、前を開けるともちろんそのベルトもぶらぶらなるわけで、どうしたってバックルのついてる方が重いに決まってるじゃない?
だから踊ってる間にどんどんそっち側に引っ張られてベルトが抜けていきそうになるのね。
なので度々ヒロがベルトをシュッて引っ張ってバックルのない方を長く垂らすようにするんだけど、またしばらくするとバックルの方が長くなって、またシュッて引っ張ってみたいな事をしてました。
その様子も可愛かったですよ。
もしかしたら次は改良されちゃうかもしれないけどね。
後ろでベルトを固定しちゃえば動かないからさ。
ここまでノンストップで続いてきたんだけど、ここで一旦ブレイクして始まったのはビーヌード。
始まりがカッコいいね。
これってCDバージョンなのかな?
未だにA盤を買ってないのでよく解らんのですが、多分そうですよね。
だって初日、CD売り切れたらしいよ。
もちろん生写真はもうとうの昔から諦めてたけど、買えたらA盤買おうって思ってたんだけど、すっかり忘れてて、会場出た後に、あ!!って思ったんだけど、友人からの情報で売り切れたらしいよって聞いたから。
そんな訳でちゃんとA盤を買ったら確認したいです。
この曲でもまたヒロは腰をグリングリン回してくれて、会場からは悲鳴が上がっておりましたよ。
前回オープニングのこの曲がこのラストに流れるって言うのもまた何か感慨深いです。
そしてそのまま次の曲へ行くんですけど、大ちゃんがピピピって音に合わせて手を振ってくれててなんだろうなって思ってたらジョイトレだった!!!
これでラストかな??
なんかポップな感じになってて、可愛らしいジョイトレだった。
そしてここではその前まで要塞に大ちゃんがショルキーに持ち替えて出て来るんだけど、その時にね、ショルキー掛けた後、ヒロの後ろにピタってくっついて上目遣いにヒロを見上げてね、それを見たヒロも肩越しに振り返ってニコって笑ってたの!!!
も〜〜〜こういうちょっとした瞬間の仲の良さがいいです!!!!!!!!!
そしてこの曲ではもう1回。
センターでショルキーを弾いてた大ちゃんのところに今度はヒロがやって来て、それを見た大ちゃんがホントに楽しいねって感じに笑ったんだよね。
そしたらヒロがさ、いつものように大ちゃんの肩を抱きに行って、そのまま歌うのかなって思ったら横に揺れ出して、最初縦にリズムを刻んでた大ちゃんも引っ張って一緒に横揺れしようよって感じになってさ。
2人してニコニコしながら一緒に肩組んで横揺れしてて、めっちゃ可愛かった!!!!
その瞬間、2人ともめっちゃ笑顔だったしね。
ジョイトレは和むよね〜〜ホント。
だからこれでもしかしたら本編終了かもって思ったんだよね。
ラスト辺りでヒロが結構シャウトしてくれたし。
キラキラのまま本編が終わるのもアリかって思ったら、やっぱりきましたよ、ジャジャジャってリズムが。
diveやるのね。
まぁ、2人もタオル廻しにはまってますし、盛り上がりますし、やりますよね・・・。
しかしやっぱり初日は大変。
みんな新品タオルだから(笑)
いつにもましてすごい状態でした。
鼻が・・・。
しかしヒロも大ちゃんもこの曲で完全燃焼しようって感じで、大ちゃんが結構攻めに転じるので面白い曲ではあるんですよね。
ヒロのシャウトもカッコいいし。
そしてヒロはタオル投げをする様も絵になるな〜〜。
しかしティンクル隊も結構いるんですよね。
タオルの中にキラキラ光るティンクルもきれいだね。
タオルに比べると時差とかないから、素早い振りにも対応可能だしね(笑)
そんな感じでグルングルンして本編は終了したのでした〜〜〜。
さぁ、次はアンコール。
という事で一旦切ります。
つか、次はいつ書けるかな・・・。
ホントはこの勢いのまま行きたいんだけど、何にもしてません、今日。
ご飯も食べてないし(アホ)
そんな訳で大幅に休憩???
でも本編終わったよ〜〜〜(泣)
この記事へのコメント
ありがとうございました‼
ほんと、待ってました( ☆∀☆)
やはりさくらさんのレポを見させていただくまで、気になって気になってf(^_^;
私の中で今日初日が終わりました!笑
MVは、ライブに行って買えた人だけが手に入れることができるなんて、、、
それがショックです(;_;)
DVDになることを祈ってますがどうなんでしょうね(>_<)
明日からまた1週間始まりますが、週末の事を考えるときっとあっという間なんでしょうね!(^-^)
私的にもライブが終わってないような気になってしまって、全部書き終わるまでは終われないかもです(笑)
やっぱり初日は書く事が多すぎて、なかなか進まないので申し訳ないです。
MVはいずれちゃんとした形にしてくれるといいですよね〜。
私もダウンロードは出来ないので、やっぱりちゃんと手に出来る形にしてくれるといいなって思います。
ライブに来られない人もたくさんいますしね。
新たな嬉しい発表がある事を願って!!!!
今週末、またライブとか信じられないわ!!
いつもは1人で参加するのですが、今回は初めての会場だし、車で無事にたどり着けるか不安だったので、職場の同僚2人を連れて行きました。
座席は通路側の端のほうでした。
ラインアイズの時に、ヒロが通路を歩いてくる!って、めちゃくちゃテンション上がって、ヒロが目の前に来たんだけど、タッチ出来なかったんです。ダメかと思ってたら、Uターンした時にヒロが手を伸ばしてくれて、ハイタッチ出来たんですよ!!
ヒロ〜!手が冷たかった〜!
心が温かい証拠ですね。
その事だけで、幸せな気分でしたよ。
帰りの車の中で、ハイタッチの話で、私の嬉しかった話をしてたら、1人の同僚が、自分
はヒロが来た時、手をガシッと掴んだよ、と平気な顔して言うんです!
え??
掴んだって…そんな失礼なことをしたの?て…。
そのコは、別にヒロファンではないんですよ。なんてことしてくれたんだって、心の中でヒロに、ゴメンなさいしました。
ライブの最後のほうで、舞台の両端まで大ちゃんとヒロが来てくれた時、前のほうの人たちが席を離れて群がってましたよね。
あれも見てて不愉快でした。ヒロはどんな気持ちだったろうとか…。
みんな、最低限のマナーは守るべきですよね。ライブは素晴らしかったのに、後味の悪さが残った初日でした。
通路側だったんですね〜いいな〜〜。
何と言うか、ハイタッチもおさわりも2人が不快に思わなければいいと思うんです。
その基準って難しいですよね。
手を掴んでもそれがヒロにとって快いものであれば全然いいと思うし。
ある程度の事態は予想してると思うし、その予想くらいの反応がないのはやりがいがないってものだし(笑)
ただ、行き過ぎてしまうのはどうなんだろうって私は思ってます。
ずっと掴んだまま進行を妨げたり、2人が危ない目に合うような事がなければいいなと思います。
みんなが楽しめる事が一番だと思うので。
感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、こればっかりっは簡単に答えの出るものではないですからね・・・。
なので他人はどうあっても自分だけは2人にとって嫌なファンにならないように気を付けようと思います。
私の言った事で逆に不快にさせていたらごめんなさい。
戯言だと思って聞き流してくださいね。