2014年08月22日

鬼が笑うぜ〜〜〜〜〜!!!!!

ハイハイハイハイ!!!!!

やってきましたよ、次なる予定が!!!!!!!

もう既に来年の話だぜ〜〜〜

鬼が笑うぜ〜〜〜〜〜

 

って事で、早くもヒロの次の舞台が決まったよ!!!!

久し振りにコメディだな!!

嬉しい!!!

今のヒロがやるコメディって、多分私の好きなタイプのコメディの作り方をするんじゃないかと思って。

とはいえ、演出家がいる話なのでヒロ1人の方向性でどうこうできる問題じゃないんだけど。

わざとらしく笑いを狙ってくるばっかりなのはどうも苦手でね。

人が一生懸命やればやるほどおかしいって言うのが本当の意味でのコメディだと思ってるんで。

確かに狙って笑いどころを作るって事もあるけど、そればっかりのところの芝居を見ると途端にゲンナリするんだよね。

つか、自分もそう言う芝居はやりたくないな〜って思ってたけど、どうも関わるものがそっちのものが多くて、いつも疑問を感じながらだったよ。

芝居の詳しい情報はオフィを見てくださいって感じなんだけど、来年の2月上旬ですよ〜〜。

『モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM®』

バカミュージカルという事なので久し振りにヒロの可愛らしいところがたくさん見れるかな〜〜ってね♪

チャーリー以来???

アンタッチャブルも可愛かったけど、基本カッコいいだったからね。

馬は笑ったけど。

ああいうのがいいのよね〜〜〜。

ああいう真面目でおかしいのが見れるかな〜って今から期待だわ〜〜。

まぁその前には悪役があるわけで、もうもう!!益々目が離せないじゃないですか!!!!!

新しい事にどんどんチャレンジするヒロを見てると、自分もこんなじゃダメだ!!って思うわ。

頑張らないと。

はぁ〜〜〜も〜〜〜楽しみが増えて嬉しい事ばっかりだわ〜〜。

共演者も良い人多いしね〜〜。

ユースケとかムロさんとか池田さんとか。

また松下君とも共演だしね。

平野ファンがどうなんだろうか・・・?

何はともあれいい共演者と一緒にお芝居してステキなヒロになってくれることを願ってます。

やっぱりこういう縁って大事よね。

早く詳細でないかな〜〜〜♪♪♪

 

 

って、その前に明日明後日と怒涛のように夏の終わりがやってくるのね・・・。

ホントにこの1か月早かった・・・。

あぁぁぁぁ〜〜〜〜切ない!!!!!!!!!

そして残ったのは大量の宿題(笑)

学生じゃないはずなのになぁ〜〜〜。

 

 



sakurajun9tion at 23:56│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気