2014年11月14日

斜に構えて失禁しちゃってください(笑)

ご本人様は現在魔多様でお前をどぉ〜してやろうかぁぁ〜〜となっておりますが、そんな中で早くも次の舞台、スパマロットの制作発表があったんだってさ〜〜。

そしてその様子が動画で見れるよ〜〜♪♪♪

ユースケにドッキリを仕掛けたこの会見、それだけでも面白いけど、とにかくグダグダで、全く芝居の内容は解らないものの、このメンバーできっととんでもなくアホな事してくれるんだな〜〜って期待が高まったわ。

っていうか、今回の舞台の告知を見た時から、きっとこの舞台はヒロの新たな面を引き出してくれるはず!!って思ってたけど、会見を見てその気持ちが一層強くなったわ。

そしてヒロもこういう空気、好きだしね〜。

と言うかここ最近、自分が年長者として引っ張らないといけない舞台が多かったせいか、今回はいい意味で気を張らないでいい感じなのかもね。

そもそもこういうノリが好きだしね、ヒロ自身。

ホントに益々楽しみになってまいりました!!!

そんな会見の中で、やっぱり綺麗どころと言ってもいいんだろうか(笑)

松下くんと2人でイケメンパーセンテージを上げる事に貢献しているヒロなんだけど、早くも『へんてこりん』なところがダダ漏れしてて、ヒロのアホなところを知ってる我々としては何とも和む光景でしたわ。

まさにご指名の状態だわ(笑)

ああいう面が舞台で大っぴらに容認されるというのは楽しみだね〜〜。

最初の登場のところから、席が解らずみんなでワタワタしてるところとかも可愛らしいし、会見の間も良くしつけされたワンコみたいに話す人の方をぴょこんって向いたり、かと思ったら急に決め顔で正面向いてみたり(笑)

抱負を語るところでも既にヒロのおかしなところが(笑)

「普段音楽活動では右斜め45度でカッコつけてる感じなんですけれども。」

そうですね!!(笑)

演出家の福田さんから、

「一番最初にプロデューサーから、とっても面白いオジサマですっていう・・・。」

「あ・・・もう、オジサマなんですね、僕は。そうですね、ハイ・・・ハイ・・・。」

激しく傷付いてるし!!!!!!!!!!(爆笑)

日々若返ってる〜なんてファンから言われてめっちゃその気になってたヒロとしては、普通世間一般で言ったら充分オジサマだって事をどこかへ追いやっていたご様子。

そうですよ、オジサマですよ。

でもいいじゃないですか、オジサマなんだから。

普通だったらただのオッサンだよ(笑)

そしてそんなオジサマ、

「あの〜〜失禁までは出来るかどうかわからないんですけれども。」

あははははは!!!!!!!!!!!

さっき暴露された前回公演の時に福田さんが失禁したってネタをさっそく(笑)

ヒロの失禁・・・ヒロの失禁・・・

違う意味でいろいろ妄想が(アホ)

もちろん周りからめちゃめちゃ止められたけど。

貴水さんは言っちゃダメ、とか、ホントに記事になるよとか。

まだみんなヒロと言う人間を知らないから綺麗どころの扱いしてくれてる(笑)

きっと稽古に入ったらヒロが単なる綺麗どころじゃないって事は十分に解っていただけるでしょう(笑)

この人、ホントにおかしいですから。

何なら今すぐ皆さんにご指名をお勧めしたいわ。

そしてグダグダの会見は続き、福田さんが松下君はなんでこの舞台に出てくれたの?って質問からヒロにも。

ここでもまた失禁を蒸し返して、めっちゃ笑ってるし。

もう、ホントにこの人もユースケさんと同じです。

こういう子供みたいなところがホントに可愛らしいというかなんというか・・・。

見た目と違って、この人しょうもないでっかい子供ですからね〜〜(笑)

そう言うところも余すところなくくみ取っていただけたら・・・。

 

そして皆川さんが話してる時も、アンサンブルの女の人がスケベって言うのに、

 

「それ、良いですね、それ良いですね。」

 

重要な事は2度言います(笑)

席順が端っこなので、結構見切れてるんだけど、絶対あのえくぼが出るニヤニヤ笑いをしてたに違いないです!!!!!!

終始笑いの絶えない、会見で、ヒロがホントに楽しそうにしてるのが一番嬉しかったな〜。

いい感じに肩の力が抜けてて、今回もいい座組になりそうですね〜〜。

はぁ〜〜魔多様の最中なのに、既にこっちの方が気になってる!!!!!!

早く見たいな〜〜〜。

LUVの紙袋以来の情けなくて、可愛いヒロも見れるかな〜〜♪♪♪

 

 

 

 



sakurajun9tion at 01:18│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気