2015年02月22日

解ってたけど出るぜ!!!!!!

オーチャードホールの舞台やりましょう宣言から早半年。

河村さんの単独キャスト発表からいつなのよ!と待ち続けてやっとやっと発表になりましたよ!!!!!!

つか、舞台のスケジュールが出てからと言うもの、勝手に通常のツアースケジュールなどなどをかんがみて、勝手にヒロのスケジュールを組んでいた半年前。

急に夏ツアーが秋ツアーになっていたり、思ったよりも春ツアーの開始が遅かったりと、大丈夫か?稽古期間は大丈夫なのか?といらぬ心配までしたこの半年間(アホ)

まぁ、過去にはホストからオベへ1ヵ月で早変わりした実績もあるし、なんたって春ツアーなら舞台と違って頼るべき嫁も一緒だし、その辺はねぇ〜♪と勝手にニヤニヤしていたんですけれども、ようやっと正式に発表になりました!!!!

祝・銀英出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、あそこにいた人たちの出演は確実だろうと思っていたので言うほど心配はしてなかったんだけれども、もしかして間宮君・・・大丈夫かな・・・?とちょっとだけ、ちょっとだけ心配してしまいましたが、ちゃんと間宮君も!!!!!!!!!!!!(感涙)

何故か中川さんに関しては全く心配していなかった(酷)

って言うより、あの方があの時言っていた、他の人がこの役をなんて考えられないって発言で、ぜったこの人はどんな事をしてもやってくれる!!って信頼感があったりして(笑)

ヒロに関しても同じように初演から帝国では唯一ぶれないキャストだったから、いきなりここで変わるわけがないと思ってたけど、銀英に関してその後一言もなかったから、もちろん出るんだよね・・・?って思ってた。

しかしこれで一安心だわ〜〜。

が、安心してもいられない!!!

この辺の鉄板キャストは別として、他にも他にも絶対この人がイイ!!!って言う人がいるのよ!!!!!!!!




ウガァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

岩永さんがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

アタシのシェーンコップが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




酷い、酷いわ!!

あんなにいい感じだったじゃないの!!!!!

まさかこの一角が崩れるとは・・・。



しかし長江ユリアンが復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

やっぱりユリアンはこの人じゃないと!!!!!!!!!!!!!!!


申し訳ないけど、やっぱり他の人では、ねぇ・・・(苦)

あの真っ直ぐな感じがユリアンなんですよ。

佇まいと言うか。

幼さもちゃんとあって、変に大人になってないというか、でもしっかりした考え方を持っていて、裏がなさそうと言うか。

とにかくユリアンなんですよ!!!!!

だから長江君が復活してくれて、嬉しいわ〜〜。

この子になら同盟の未来を託せるわ〜〜(アホ)

もちろん同盟はその他にも安定のはねゆりさんとか、前回亡くなる時までカッコよかった中村さんとか、コーネフね、安定した布陣なわけです。

なのでそれだけにシェーンコップ・・・。

まぁ、ちょっと検索してみたところ、まぁまぁキャスティングされた理由も解りそうな感じもしますけど。

あ、まだ別に役がきちっと発表になったわけじゃないけど、もうね、過去の布陣と、アフタートークのメンツとみればねぇ、解っちゃいますよ。

この方がどんなお芝居を見せてくれるのか、期待を持ちつつ・・・。

まぁ、イメージに合わなかったら過去のDVDで補填します(笑)

あ、やる場所は査問会から要塞対要塞、神々の黄昏みたいですよ。

今度こそ、『ラグナロック』と言って欲しい・・・。

つう事はまたコーネフ死んじゃうじゃん!!!!!!!(笑)

切ないですわ・・・。



そしてやっぱり最後までベスト布陣にはならなかった帝国軍。

どうして??ねぇ、どうして???

そんなに帝国軍人やれる人、いない訳???

確かに同盟に比べたら華やかな帝国軍ですが、要のラインハルトに間宮君を迎え、かなりしまってきたのに!!!!

つか、だからダメなのか??

レベル上がり過ぎちゃったか?(笑)

あまりにもラインハルトだしな〜〜間宮君。

そしてヒロのオベははっきり言って相当イメージとはかけ離れているものの、よく解らない絶対力を持つに至ったからな。

もうヒロ以外のオベは考えられないし。

そして嬉しい中山ヒルダ!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりヒルダはこの人じゃなきゃ!!!!!!!!!!


取り敢えずね、この3人が揃ったビジュアルの力って(感涙)

まさに帝国軍なのよね〜〜〜〜。

そしてかなり熱望していた外伝初陣キャストは全く採用されておらず・・・。

あっちゃんジークがまた見たかったよ!!!!!!!!!!!!!!

あの優しさに溢れた眼差し・・・芯の強そうな、ラインハルトを窘めるのが似合うあの佇まい。

実は射撃の腕も格闘術もかなりの腕前って言うのが納得出来るジークだったのに!!!!!!!

やはりあの時だけの幻だったのか・・・。

今回も脳内変換が必要になるようです(苦)

ただ立っているだけで絵になるジークだったのになぁ・・・。

そして双璧もまた新規参入の方々でした。

こちらももちろんどんな方なのか検索検索。


む〜〜〜ん・・・・ロイはやっぱり探すの難しいのかね・・・。

ミッターは比較的いいんだけど、まぁ、庶民の出ですし、性格的にも解りやすいというか、明るい雰囲気ありますし、まだいいんですけどね。

今回の方も見た目はまぁ、ミッターいけるんじゃね〜の???って感じだったけど、ロイは・・・どこまで化けるかなぁ・・・。

まぁ、この後の舞台化がないならロイの反逆シーンもやらない訳で、その伏線をオールカットって事も考えられなくはないけど、そこは原作ファンとしてはこの辺から匂わせてほしいところで。

でもその匂わせ方が露骨だとねぇ〜この前みたいになんだよ、もう反逆かよ!!みたいな事になっちゃうしね。

ロイは複雑な部分もあるし、銀英3大美男子の1画でもあるからね〜〜、やっぱりビジュアルにもこだわって欲しい訳ですよ。

そう言う意味での外伝初陣の2人はなかなかいい雰囲気だったんだけどなぁ〜〜。

やっぱり難しかったのかね、オファー・・・。

とにかく帝国の完璧な布陣は叶わないまま、夢見果てり・・・な訳ですよ。

しかしムライが復活。

私割とこの人のムライ好きだったような気が・・・。

なのでよしよしと思ってるんだけど。

もちろん要塞対要塞をやるんだから、ミカシュンがミュラーって事でいいんですよね?

今更ケッセルリンクとか言わないでね(笑)

石坂さんがケンプですよね?オフレッサーとか言わないよね(笑)

つか、今回のところじゃオフレッサー出て来ないし(笑)

という事は前回ガッツリカットだった神々の黄昏の時のミュラーの活躍が見られるのかしら♪♪♪

めっちゃ楽しみ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

もう毒入りチョコを食べさせられるとかそう言う訳解らん展開はなしで大丈夫ですよね?(笑)

まぁ、これで取りあえず帝国も半数くらいは希望キャストが揃ったって事で、もう満足するしかないようです(苦)

ホント、最強の帝国布陣を一度見たかったよ!!!!!!!!


そしてその他、増沢さんがルビンスキーなんだね・・・。

悪くはないんだけど、役者さんとしては好きなんだけど、ちょっとルビンスキーとしては線が細いんだよな〜・・・。

いっそヒロみたいに路線は全然違うのに納得しちゃうような役作りをしてくれた方が嬉しいかも・・・。

だってあの外伝のパパはホントに嫌な奴だったもん(笑)

絶対ルビンスキーの狡猾な役が出来ないはずはなくて・・・。

ただやっぱりビジュアルが謎だったのよね〜・・・。

あの方に合うルビンスキーのビジュアルを考えてあげて欲しい。

お願いします!!!!!!!

そしてまたケッセルリンクも新規参入の方ですよね?

多分、このキャスト配置を見ると多分そう・・・。

どんな親子になるのか・・・この辺は未知数。

そして伊藤さん!!!!!

お願いだからマリネスクは他の人にお願いして欲しいわ。

多分今回もビュコックとマリネスクの2役になるんだろうけど。

どうもね、マリネスクのイメージじゃないのよ。

ビュコックだけにしてくれないかな〜〜〜。

あ、あとマシュンゴね(笑)

この人ほどかなりイメージかけ離れたけど、アレはアレでありかって思わせてしまうわね(笑)

全体が重いトーンになりがちな作品なだけに、もちろん原作のイメージとは全く違うけど、あのくらいの割合でやってくれるならありかなって思うくらいのコミカル要因だよね。

アレで真面目なシーンではきちっと立ち回ってくれてるからなんだろうけど。

まぁ、いずれにしてもなかなか完璧とはいかないですな。

新規参入の方がどれだけこの世界に馴染んでくれるのか、それが一番気になるところ。

もう10作も続いてる作品なだけに、やっぱり出来上がってる空気感ってあると思うし、そこに上手い事入ってくれると嬉しいな〜。

そしてまたあのヒロと間宮君のカーテンコールのニヤニヤが見れるのも嬉しい。

今度は『自由さえ〜〜』だけじゃ許されないのかしらね(笑)


とにかく楽しみな銀英伝。

スパマロットの後は一気に銀英モードですな!!!!!!!!!!!!

ヒロ、また禁欲的になるのか・・・今のヒロ、好きなんだけどなぁ・・・(苦)




sakurajun9tion at 18:39│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by ミセスヒーロー   2015年02月24日 10:39
さくらさん、おはようございます。
私は、スパマロット観劇の為に新幹線の中からメールを打っています。
やっぱり銀英伝舞台版に出演だったのですね。
ライブが秋だなんて珍しいと思いましたよ。
岩永さんは仮面ライダーオーズの伊達さんしか思いつきません。
後は二代目シャリバンの人です。
第3章から見始めたため、情報が疎いです。
でも観に行きたいよ。主人の許可を取らないといけないし、悩んでます。
2. Posted by さくら→ミセスヒーローさま   2015年03月04日 00:09
あっという間に東京スパマロットが終わってしまいましたね。
次は銀英か・・・ってその前にツアーがあるんですよね。
なんか芝居のスケジュールばっかりが頭を回ります。
最近は役者のヒロの方がいろんな顔を見せてくれてるので、得した気分になってます。
もちろんライブの時のカッコよさもいいんですけどね〜。
何はともあれヒロに逢えるのは幸せです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気