2015年02月22日

バカだよ、ホントバカ(笑)

行ってきました、スパマロット!!!!!!!!!!!!

ホント、何だあの舞台(笑)

しょーもねーなぁ〜〜〜って思いながら大爆笑して帰って来ました。

内容はまだまだ公演中ですし、ストーリーとかないから何にも話せないんだけど(笑)

まだ見てなくてこれから見に行く人は、とにかく何にも考えないで目の前で起こってる事をそのまま感じていただければと思います。

つか、大の大人があんなに一生懸命バカな事を全力でやってる姿って言うのはいいものだね(笑)

一言言えるのはムロさん、頑張ってた!!!!!!!!!(笑)

あれだけ歌に対していじられてたムロさん、頑張ってました(笑)

行進してたけども!!!!!!!!!(爆笑)

そう言うところも含めて楽しい舞台でした。

通常、舞台を見終わった後っていろんなシーンについてああでもないこうでもないって思ったりするんだけど、今回の舞台に関しては全く何も覚えてないに等しい(アホ)

つか、覚えておく必要のない舞台と言ったらいいんでしょうかね?

もちろんおかしな部分はたくさん思い返せますけど、じゃあこの話は何だったんだって言われたら、なんだろね〜〜〜究極のバカ騒ぎだね〜〜としか言いようがない。

舞台に乗ってるキャストがどこからどこまでが役でどこからどこまでが素なのか、その境目が全く解らない。

言ってしまえば、稽古が煮詰まって来てみんながおふざけに走りまくった通し稽古をそのまま舞台に乗せてるようなものです(笑)

稽古期間中って、いろんなアクシデントや言い間違え、思いもよらない変な間が意外と記憶に残ってツボる時があるのね。

それを悪ふざけしてわざとやってる感じ。

そう言う裏側的なノリの楽しさなんかもあります。

舞台を見た事ない人はそう言う意味ではハードルが低いので見やすいと思う。

ただやってる側はとんでもなく大変ですよ、あの舞台。

歌あり、踊りあり、それ以外でも走り回って、ボケまくって突っ込みまくって、隙あらば誰かの揚げ足を取ろうとしてるあの一種の緊張感みたいなものは、一瞬たりとも気が抜けない。

ヒロはホントに楽しそうだったけどね。

私はああいうヒロのが好きだな〜〜って思った。

いつもキメキメなヒロより、ちょっと抜けてるところの方が好きな自分としてはああいうヒロが見られたことはホントに嬉しい舞台でした。

ホントにアホだな〜〜あの男(笑)

周りから超天然って言われるのも頷ける。

そして多分accessのキメキメのヒロしか知らない人が見たらびっくりするはっちゃけ具合(笑)

もうさ、ANNとかでアホな顔とか見てるファンは耐性が出来てるけど、そう言うの見た事なくて、音楽関係の映像でしかヒロを見た事ない人は何だこの人!?って思うと思うわ。

ホント思い切りのいいはっちゃけ具合で、でもやっぱりヒロの役どころって、どこか情けない役なのねと思って笑いました。

やっぱりヒロ、好きだわ〜〜〜。


そんな舞台で私が一番心奪われたのが、ロビーにいたスパムちゃん!!

この子、めちゃめちゃ可愛かった!!!!!!!

休憩終わりの時とか、場内アナウンスで間もなく始まりますって入るじゃない?

そしたらこのスパムちゃんが急いで〜〜って感じに一生懸命走る真似してくれたりして、もうねかなり心奪われました!!

是非、これから見に行く方はこのスパムちゃんの可愛さも堪能してくださいませ♪

2015022112490000




sakurajun9tion at 19:02│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気