2015年02月25日

何年越しのお約束?

行ったんだって〜〜行ったんだって〜〜〜

やっとやっと見に行ったんだって〜〜〜♪♪♪




本日舞い込んできた、大ちゃんが見に来てくれたよ〜のご報告!!!

ヒャッハ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜も〜〜〜〜も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

あの舞台を大ちゃんも見たのね!!!!!!!!!!

客席で笑ってる大ちゃんを想像するだけでもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそのまま一緒に帰宅か!?

雪崩れ込むように打ち合わせと言う名の・・・(ニヤリ)

一体何を打ち合わせしたのかしら〜〜〜したのかしら〜〜〜〜〜〜♪♪♪


はぁ〜〜〜それにしてもホントに何年越しの?って感じですよね〜〜。

だってあれだけ宇宙人宇宙人言ってたのに、1回も見に行ってないって事は・・・。

ヒロの舞台を見たのはもう何年前よ。

まぁ、そりゃあ舞台なんかで見なくても、もっとスペシャルなヒロを見てるんだろうけれども!!!!

是非ともこのまま次の銀英も見に行ってあげて欲しいですわ。


てかさ〜〜〜てかさ〜〜〜次のANNで、その辺のトークもあるかしら〜〜〜♪

「見たよ〜〜。」

「ね〜〜、大ちゃん見に来てくれたもんね〜〜。」

とかイチャこらしてくれたら嬉しいわ〜〜〜。

そういう事まで考えたら、もうそれだけでテンション上がっちゃってね〜〜〜。

今日のレッスンも足取り軽くなりましたよ(アホ)


っていうか、舞台中なのにここ最近毎晩大ちゃんと一緒にいるよね〜〜〜(ニヤリ)

いや、まぁ、制作のスケジュール的な問題なんだとは思うけど、その辺は勝手に記憶の彼方に追いやっておきますよ(笑)

仲良きことは美しき事かな!!

今日も一緒に、もちろんお仕事もしてるだろうけど、お芝居の感想なんかも言って、また褒めまくってるんだろうね〜〜。

いいわ〜〜〜いいわ〜〜〜〜。

っていうか、大ちゃんが見に来てくれて、やっぱり嬉しそうなヒロが一番可愛いわ♪♪♪

良かったね!ヒロ♪



追記〜〜〜〜♪♪♪


福田さんのツイートで夫婦そろってご挨拶してる事が判明!!!!!!!!!!!!!!

挨拶してる大ちゃんの隣に居たヒロがとても照れくさそうにしてたのが印象的とかって!!!!!!!!!!!

も〜〜〜も〜〜〜〜

何なのよ!!!!!!!!!!

仲人頼んでるわけじゃあるまいし!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

まぁ、どうせ金髪が「ウチの貴水がぁ〜」とか言ってニコニコしてたんでしょうけども!!!!!!!

良く出来た嫁です事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ〜〜〜果てしなく妄想が広がるわ!!!!!!!!!!!!!

福田さぁ〜〜〜ん、ブレーキない人の唯一のブレーキがその金髪ですよ〜〜〜。

まぁ、その金髪もブレーキ壊れてる事多々ありますけれども(笑)

何はともあれ、微笑ましい光景が目に浮かぶわ〜〜〜♪



思わず追記しちゃった♪






sakurajun9tion at 01:05│Comments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by ミセスヒーロー   2015年02月25日 01:29
さくらさん、夜中にお邪魔します。
そうなんですよ。大ちゃんが見に来ていたなんて私の方こそ驚きました。
劇中で名前をアドリブに入れていたから、まさかねと思いました。
ヒロが嬉しそうにステージから手を振って呼び掛けていましたよ。
草剪くんも来ていました。トイレで順番待ちをしている時にエレベーターに乗る姿を見ました。
背が高くて素敵な人でした。
2. Posted by まんきち   2015年02月25日 23:25
お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますか?汗

去年はバタバタで今年やっと
久々にお邪魔させていただき
ニマニマしながら拝見しました♪

福田さんのツイートも確認して
きましたがヤバイです(≧▽≦)
なんで照れてた?ヒロ・・爆

「主人がお世話になってます♪」
的なシチュが頭の中をグルグル
しまくってホント、ニマニマが
止まらないです笑



離れてる間、ふたりが気にはなって
いましたが相変わらずのイチャこら
ぶりで安心しました♪ヽ(´▽`)/



また、お邪魔させていただきます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


3. Posted by たかママ   2015年03月03日 15:23
こんにちはです。お元気そうで何よりです。

やっと職場から解放されるのですね。心からの休息を取ってエネルギー充填してくださいね。

そして待ちにまった生放送!

お大りさまとおヒロさま。立ち位置は勿論逆ですけどね(笑)新曲のサビくらいは聴かせてくれるかな〜?

春ツアーを待ちわびているアククラ(の一部)を否が応にも悶えさせてくれる例のツイですが、「何というおま俺・・!!」な感想が至るところで拝見出来ましたので割愛させて頂きます。

この幸福感何かしら・・。


ていうかツアータイトルのエレクトロ二ックのエレクトで区切って別な意味を連想して机バンバンしているのは私だけでしょうか(爆)

4. Posted by さくら→ミセスヒーローさま   2015年03月04日 00:12
やっと大ちゃんからヒロのお芝居見に行ったよ報告が聴けて嬉しいですわ〜。
前回見に行ったのはクラリモンドらしいので。
チャーリーはもちろん関わってたので別ですが。
クラリモンドの時は大ちゃんの斜め後ろあたりの席でビビった記憶が。
暗転中に移動してくる不届きな奴めと思ったら大ちゃんでした(笑)
ヒロも喜んでて良かったです。
やっぱり見に行ってあげて欲しいな〜〜。
5. Posted by さくら→まんきちさま   2015年03月04日 00:20
お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです。
忙しいのは嬉しい事ですけど、しんどいですよね〜(苦)

ご挨拶ツイにはニマニマしてしまいましたよ〜〜。
ホントに何で照れたんですかね〜〜。

も〜〜〜♪♪♪

あの2人のイチャこらには何度も救われてます。
こんな救われ方もいいものです(笑)
6. Posted by さくら→たかママさま   2015年03月04日 00:23
ご心配をおかけしましたが、あとちょっとになりました。
未だ引継ぎの人は来ませんけども(笑)
今週中にはと言われてますが、まだいつから来るのか・・・。
もうどうでもいいやって感じになりましたよ(苦)

しばらくゆっくりした気持ちは山々なんですが、早く次を探さないと、来たるべき2人のイチャこらに行かれなくなってしまうので頑張ります!!!

春は新しい事にチャレンジする季節にしないとね〜〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives