2015年03月21日

引きこもりちゃん

仕事に行かなくなっての1週間。

マジで完全引きこもりです(笑)

全く歩きもしないから足が弱ってるのをヒシヒシと感じます。

少しは動けよ・・・(アホ)

つか、ホントにレッスンに2回行っただけで後はずっと家の中です。

とは言え、結構バタバタしておりますが。

今までなかなかチェックできなかった就活情報も、その他の趣味の情報もやっと見る時間が取れて完全ネットサーフィンです(笑)

しかし取り残されてるな〜〜〜(苦)

お昼寝したりしながらぽつぽつと今まで溜まっていたものを見てます〜。

つか、光ちゃん大丈夫なのかな?

ニュース見てビックリしたよ。

まさにショックだね・・・。

確かに舞台って何が起こってもおかしくないし、注意はしてるけど実は裏では結構怪我してたりとかあるのです。

私の知り合いも時代劇の舞台で暗転中にセットの木の枝に目の際ざっくりやられた事もあるし、ホントに危ないんですよ。

その人も危うく失明するところだったし。

まぁ、ほんのちょっとずれていたので眼球には傷がつかなかったんだけど、今でも目の際にその時の傷が残ってます。

まぁ、本人ごつい男なのでキャラとしてハクがついていいやなんて笑ってましたけど。

実際のその瞬間は芝居中だったけど血が止まらなくて、でも出番はあって・・・って感じでかなりバタバタしたんですけど。

その後の舞台はずっと眼帯つけてやり通しましたけど。

もちろん医者にはそのステージの出番がなくなった瞬間に駆け込みました。

ホント思いもしない事が起こるのです、舞台の上って。

光ちゃん、頑張って欲しい。

ヒロも大ちゃんも同じような危険と常に背中合わせなんだけど、普段そういう事は忘れてしまいがちで、こうして何か起こってしまった後に、その事実を突然突きつけられるような気になってしまうよね。

取り敢えずはお客様に怪我がなくて良かったです。



もう完全にネットとTV漬け、後は目が疲れた時は小説読んだりって、ホントにお休みを満喫してるんですけど、そんな中ふとそうなんだって思ったのがBIGのCM。

6億ってそうなんだ〜〜〜。

今から30年って言うと・・・って考えると、もう仕事しなくて良くない???って思ってしまう。

まぁ、小心者なんで、きっとみみっちく2000万の暮らしなんかできないからもっと年数長くなるよね?とか(アホ)

就活してるといろいろ凹むこともあるけど、こんなにすっきりした気持ちで次に向かえてるのはもしかして初めてかなって思ったりする。

いつも辞めた後も、あぁアレちゃんと出来てるかなとか気になっちゃうんだけど、今回は本当にびっくりするほどそんな事思ってない。

まぁ1週間しゃべり倒したからって言うのもあるのかも知れないけどね(笑)

なので驚くほど穏やかにシフトチェンジ出来てる感じです。

自分の気持ちがどこかストンと落ちたというか、つきものが落ちたというか。

何かよく解らない先への期待と言うかそんなものを持ってる感じです。

新しい事、出来るといいな〜〜〜。

いろんな案件を見て行くうちに、段々自分がどんな事が嫌なのかが解ってきたよ。

でもやりたい事と時間とが折り合いがつかない・・・(苦)

自分がやってみたい業種とその業種のメインの時間が合わないんだよね。

やっぱり業種によって時間帯ってある程度あるのでね。

何とか上手いとこ、見つけられるといいなって思います。

積極的に頑張るぞ〜〜〜♪♪♪






sakurajun9tion at 02:09│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気