2015年03月22日

よい!!!!!!!!!

やっと聴けた〜〜〜!!!!!!!!!

先週ネオでちょっと流れたって聞いてた新曲。

今週も流してくれるかも!!って思って待ってたら流してくれたよ〜〜〜!!!

つか、いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イイじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやね、多分いつもの自分の系統から行くとかなり違うんだけど、純粋に良い!!!!!!!

多分今の自分の状況とかなりシンクロしてるからなのかも知れないけど、めちゃめちゃいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そうだよね、そうだよね!!すすめだよね!!!って思ったよ。

マジでこんな曲を作ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!




いや、珍しいんじゃないの?完全に社会人応援ソングじゃないですか。

割とキャッチ―な感じだし、今までの流れからは真逆と言うか、バーチカルで突き抜けちゃったか?(笑)

どちらかと言うと精神的なところを突き詰めてきてたようなここ最近。

一気に振り切れて応援ソングになりましたってところがビックリだったけど、自分的にはこのタイミングでこの曲を作ってくれたことにめちゃめちゃ運命を感じたりするわけです(アホ)

でも音はめちゃめちゃカッコいいね。

間奏のところとかかなり好きだわ。

まぁ、取りあえず1回聞いただけだからもしかしたらこの後そうでもなかった・・・なんて事になるかもしれないけど(笑)

でもこの曲聴いて就活頑張れそうな気がする!!!

新しい事にチャレンジする勇気をいただきました。

つか、『L』と『R』の標記の件、ヒロが素で間違えて来たのか?(笑)

それともそう言う意図だったのか?

エレガントだったからって大ちゃんが言ってたね。

そんなちょっとしたやり取りが聴けて嬉しかったり。

あのアンポンタンをやりながら、この曲歌ってたんだね〜〜ってなんか感慨深い。

ホントに真っ直ぐな明るい気持ちだけを詰め込んだような曲だと思ったわ。

そう言うヒロ的なタイミングもあってこの曲が生まれたのかもね。

もちろん大ちゃんの音がなければ生まれないものだけどさ。

歌詞も割と聞き取りやすかったので、するっと入ってくるところもあったし。

ローマは一日にして成らずとか、よく引っ張ってきたな(笑)

大ちゃん、何それ?とか言ってそうな気がするけど(笑)

とにかくもうちょっとじっくり聴きたいわ〜〜って思う曲でした。

作成秘話はヒロゲストの時にいろいろ聞けるのかな?

4月4日と11日がヒロゲストです。

つか、11日ってもうツアー始まってるんだね〜〜〜!!!!!!

ビックリだよ!!!!!!

そして4日も生放送あるしね。

大忙しですわ。

はぁ〜〜〜4月もまだまだ忙しいぞ〜〜〜♪♪♪

嬉しい悲鳴♪♪♪





sakurajun9tion at 00:15│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気