2015年04月02日

またちんキタ〜〜〜〜!!!!!

仕事をしてなくてホントによかったと今日ほど思った事はない。

また様キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてリアルに受け取れた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!



大抵いつも仕事中に届くので、そのまま持ち帰られたり・・・なんて事も度々あってみんなが届いてる報告をするのを横目で見ながらなかなか受け取れなかったって事もあったんだけど、今日はちゃんと受け取れました!!!

そしてさっそく見たよ♪





特典映像ないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)



前回の鬼の時、結構充実の特典だったから、結構期待してたんだけど、今回は実にあっけなく本編だけ・・・。

DVD申し込みの時にもしかしたら記載があったのかも知れないんだけど、そんな事全然見ずに申し込んでるものだからかなりショック。

特典映像しか見ない事もしばしばな自分としては哀しい展開でしたわ。

だって今回特典とか結構面白そうじゃない?あの面子だし(笑)

そしてしばしば言われていた飛びたい摩多様とか入ってないかな〜〜♪ってちょっと期待してたんだけど・・・。


もしかして!!その仕草があまりにも可愛らしいから全面カットなのか!?(アホ)

悪の権化の摩多様がぴゅ〜〜〜ってつられて空飛んだりしてたらぶち壊しだからなのか!?

いや、そこはそう言うところも入れてくれないと!!!!!!!!!!!!(切実)


恐らくヒロファンなら誰もが入れてくれ!!と念じていたに違いないシーンだと思われたが、どうやら天海の結界により阻まれた模様(アホ)

そんな訳で泣く泣く本編を見ました。

いや、これが当然の事なんだけど・・・(苦)

やっぱりこの話、よく解らんわ・・・。

つか、いろんな事が見れば見る程おかしく思えてくる。

1回しか見てないけど取りあえずヒロのエコーはだいぶ映像の方が緩和されています。

まぁ、マイクの音拾ってんだから当然よね。

やっと何を言ってたのか解ったわ(笑)

そして今更ながらに思い知らされるヒロ以外をほとんど見ていないという事実(笑)

改めて気づく他の役者さんのお芝居とかたくさんありました。

つか、ここはヒロを映してよ〜〜〜〜!!!!って思うところもたくさんあったり。

案の定、風魔と天海の護摩壇前対決シーンで揺れる天空の摩多様は完全カッとでした・・・。

そ・・・そうよね(苦)

他にもここのヒロの顔が見たいの〜〜〜ってところはたくさんありましたが。

そしてラストのあのメドレーはやっぱり笑ったわ。

もうね、よくできてるね〜〜の一言(笑)

完全ライブ会場状態で、摩多様登場前に待ってました!!の掛け声入れたくなりました(アホ)

しかし、このシーン、ヒロの華麗な足さばきがあんまり映ってなくって残念。

特に個人的萌えシーンの錫杖を踏みつけるところとか、入れて欲しかったわ・・・。

引きでお願いしますっっっ!!!!!!!!!!!!

あとね、天海に信長様って言われたその瞬間の表情も入ってなくて残念。

いや、映像の趣旨としてはよく解りますよ。えぇえぇ。

天海に見得を切らせたいのは多分自分が撮り手だったらそうするだろうなって思うんだけど、ヒロファンとしてはそこのヒロの顔を見せてくれ〜〜〜〜と思ったり。



まぁセリフがだいぶクリアに聞こえたので、あぁここで一応伏線張ってるのねって言うのが解ったりするんだけど、やっぱり全体を通して謎なお話であることには変わりない。

まぁ摩多様鑑賞DVDとして楽しませていただきます。

って・・・やっぱり楽屋裏とか見たかったなぁ〜〜〜。

インタビューとか入れてくれたらよかったのに・・・。

悔やまれてならん・・・。

発送遅れたのに〜・・・とかちょっと言ってみる(笑)

それにしてもやっぱり紫吹さん、唐突過ぎる「江戸のみなさん。」には笑ってしまいますよ。

完全にギャグにしか思えないのに、あのクオリティ(笑)

そして加藤君との歌声がイイよね〜〜〜。

加藤君、ホントに良い声だわ〜〜。

もちろんラストの摩多様との対決のところもステキです。

それと今回のDVDで近くなったからこそ笑ってしまったのが泉見さんの風魔との対決の時の歌い方。

今までひ弱な竹千代様がいきなりノリノリでロックするところが可笑しくてたまりませんでした。

お前、自分には出来ないって思ってないだろ(笑)

そしてやっぱり風魔君はステキだな〜〜〜。

あの刀さばき!!!!!!!!!!

鮮やかです。



取り敢えず1回見たので、どの部分がどんな風に映っているかはチェックできました。

やっぱり舞台はどう編集するかって難しいね。

お芝居見た時から思ってたけど突っ込み場所がたくさんあるお芝居ですなと改めて確認いたしました。

摩多様、見てる時にいきなりロビンの「ハイ!!」が頭をよぎり、やっぱり私はヒロビンの方が好きだわと思ってしまった。

ヒロビンこそDVDにしてくれたらいいのに〜〜〜。

いや、絶対無理なんだけど(笑)



sakurajun9tion at 17:03│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by むつき   2015年04月06日 09:02
ウチにも届いた〜。そして見た〜!面白かったです!ってかキャラがそれぞれ立ってて魅力的だったし、歌がよかった〜。
またサマ、可愛かった♪

で、特典映像がないのはちと残念でしたが、ブックレットがないのがあれ〜?っと思ったのですが…。いつもなかったっけ?
2. Posted by さくら→むつきさん   2015年04月06日 13:45
見たか見たか見たか!!!!!!!!!
また様、よかろう!!!!!!!!!

特典映像ないの、淋しいよね。
もしかしたらまったり大人組でリカさんとヒロのお菓子トークとかあったかも知れんと思ったら・・・。
あと加藤君との兄弟っぽいやり取りとかさ!!
見たいよ〜〜見たいよ〜〜〜〜〜(号泣)
そして何よりもおちゃらけたいつものヒロを見たらまた様をもっともっと好きになってもらえたのに〜〜〜。

ブックレットはいつもないよ。
今回は生写真とクリアファイルが入ってたけど、これで特典映像がない事を帳消しには出来んよ!!!!!
可愛いヒロが見たいよ〜〜〜


病気です、ハイ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気