2015年04月06日

ヤバイ!!かっこいい!!!!!!!!!

ヤバい!!!!!!!!!!!!!

めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これだから、これだから、これだから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





スイマセン、取り乱しました(アホ)

何かって、やっと今頃?って感じですけど、視聴したんですよ、ELECTLIC☆NIGHT

たまらんね!!!!

キタね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうのヤバいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

早く盤が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フラゲしに行くかな、これは(笑)

ライブ会場で買えばいいやって思ってたけど、これは早く欲しいわ!!!!!!!!

つかさ、来週のネオで聴けるじゃんって思ってたんだけど、それってライブ後じゃん・・・って事に今更気づいた(アホ)



私、こういうの好きなんだよね〜〜〜〜。

しかも久し振りにヒロのエロ声炸裂だし、歌詞もエロそうだし〜〜〜〜♪♪♪

早く全貌が知りたいです!!!!!!!!!!!!!!!

これでこういうタイプのダンスナンバーがだいぶ出来てきたから、あの黄金ダンスナンバー3を打ち破る新たな、大人のダンスナンバーを作って欲しい!!!!!!!!!

closetと後何がいいかな〜〜〜♪

あの辺のテンポ感でちょっと淫らなのをお願いします、大介さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、明るいのが入ってもいいんだけどね。

キーペとかレミゴとか。

あのナイウェイからのノンストップ3曲は割とガツガツとしてる感じだったからさ、ちょっとクール目のエロいのをお願いしますよ!!!!!!!!!

closetもさ、すごい良い曲なのにちょっとあのノリと違うからなかなか入れてもらえないじゃない?

これで続きで行けるナンバーが出来たから、これからもっと聞けるといいな〜〜〜♪


ホント、自分的には毎回カップリングがヤバいんですよ。

マジで神だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だってSだってキーペだってカップリングだもんね。

SOULだって実はカップリングって言うね。

神曲多すぎるだろ!!!!!!

あ、アオイナミもそうじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともとを言ったらアゲルーだってラインアイズだってカップリングだし。

いや〜〜〜〜もちろんIZAだって楽しみだけど、俄然こっちの方が楽しみになってしまった。

あぁ〜〜〜〜ホント、たまらんです!!!!!!!!!!!!!



夜中にいきなり興奮してすみません・・・。

実はさっきまであの月食ニコ生見てた(笑)

やっぱりヒロ、可愛いわ〜〜〜〜。

下ネタばっかり言ってるヒロもたまらんわ〜〜〜〜。

アホすぎやろ(笑)



sakurajun9tion at 02:10│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives