2015年05月24日

愛すべきアホの子♪

も〜〜〜さっきから何度見てる事やら(アホ)

今もエンドレスリピートな有吉反省会。

あんだけ心配してたけど、終わってみれば爆笑の嵐。

ヒロ、可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!

紹介VTRでは大ちゃんも映って、有吉さんが

「あぁ浅倉さん。」

と覚えててくださった。

自撮りスランプってさ〜〜〜(笑)

確かに最近ヒロが映ってないな〜って思ってたけど、あのスパマロットの時だって何にもなかったしね。

まさか100枚以上も撮ってるとは!!!!!!!!

もうそれ全部出してくれよ!!!!!!!!!!


何が全然ダメなのか全く解りませんけれども。

本人は多分いろいろ気になってるのかも知れないけど、しわとかさ〜〜。

そんなものは誰も気にしてませんけれども。

つかむしろそれこそを愛してやまない人間だっているんですよ!!!!!

えぇえぇ、白髪に激しく萌えたのは私ですよ!!!!!!


だってさ〜あんまりにも完璧って言うのもね〜。

やっぱり年相応で、あぁ、ヒロもやっぱりいろいろ頑張ってるんだなとかさ、そう言う風に思うからこそさらに愛しさが増すわけですよ。

見た目を激しく気にするって言うのはみんな解ってるからこそ、そう言う重ねて来た年月が見えるところにやっぱりヒロも同じように歳とってるのよねって思って微笑ましく思う訳です。

一言で言ったら気にしすぎ!!

つか、名古屋ライブの時の楽屋の様子が映ったけど、あんなに連写してるとか(笑)

しかも林さんをどかしてまで(笑)

林さん、お仕事中じゃないですか〜〜〜。

ホントに末っ子がご迷惑かけております(笑)

しまいには整形を考えてるとか言い出すし。

別にしわのひとつやふたつくらい、気にすることはないんだよ!!!!!!!!!!

確かに20代の頃と比べたらって思うのかも知れないけど、あの頃にはなかった良さが今のヒロにはあるんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

若いだけがすべてじゃない!!!!!!!!!!!!!!!

確かに歳とって残念になってしまう方もいらっしゃいますけれども、ヒロは全然じゃないですか。

むしろ今の方がいいって思う人もたくさんいると思いますけれども。

やっぱり若い頃のヒロを見ると若いな〜〜〜って初々しさを感じたりはするけれど、だからと言って今のヒロを老け込んだと思う訳じゃないし、今のヒロのその優しさみたいなものとかそう言うものが顔に現れてる感じがして好きなのよね。

それに同じ年齢の人と比べたら驚異的ですよ、アナタ。

そこを20代と比べたらダメでしょ。

まぁ、己の20代と比べてるあたりがヒロのいいところなんだけれども。

そんな100枚以上の自撮りを「何で!」って思うらしいヒロ。

しかしここはバカリズムさん、ファンの思いを代弁してくれた!!!

「それ見せられても我々が何で!ってなりますよ。」

その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ヒロ、解ったか!!!!!(笑)

そんなヒロの診断をしてくれた名越先生。

当たってるよ!!当たってる!!!!!!!!

まさにスパマロットに出てからアホの子隠さなくなったよ(笑)

アレだってホントは自分の中にはずっとあった部分だと思うんだけど、アーティストのイメージとしてずっと封印してきたんだと思うんだよね。

それがあの舞台でみんなに認められたもんだから、アレ?こんなオレ、出しちゃっていいの?みんなダメじゃないの???ってなって今のアホの子炸裂になってるんだと思うのよね。

だからホントによごれな役とかやってくれたらまさに言う通りに本人の認識が変わると思うんだよね。

ヒロビンは顕著だったけど、その前だってかなり役には引っ張られてたし、大ちゃんが言う様に役が終わるとちょっとずつ変化はしてたんだよね。

多分ヒロの中には見せちゃいけないって思ってる部分があるんだろうけど、それ、もうバレてますから(笑)

ファンは知ってますから。

カッコいいのは解ってますし、そのためにヒロがものすごく努力してるのも知ってるけど、本当はアホの子なのも知ってるし、飽きっぽいのだって知ってるし、そのままのヒロで全然いいんだけどな〜〜〜。

ただヒロがカッコいいって言われるのが好きなんだろうなって言うのも解ってるし、そう言う部分を一生懸命見せてくれるからカッコいい!!って思うけど、その実そんなところが可愛いな〜〜って思ってるよ。

だからこういう番組に出るのはそう言う意味ではいいきっかけなのかも知れないね。

もういいんだよ、ヒロ。そのままのヒロで好きなんだから。

そしてそんなところまで名越先生には見透かされてますけど(笑)

「なんか変えたくなくなってくるよね。お茶目すぎて。」

そうなんです!!!!!!!!!

そうなんですよ!!!!!!!!!!!!!!

可愛いんです、この人!!!!!!!!!!!!


そんな名越先生の言葉に、

「あれ?怒られると思ったのに。」

怒られたかったんですか(笑)

そしてさらに普通の人って言われて動揺するヒロ(笑)

さらに苦手なものを聞かれカエルと。

お客さんにも苦手じゃないですか?と聞きまくって有吉さんにきみまろさん級と言われてるし(笑)

過去にそれを克服しようとカメレオンを飼ったと話し、そこから大ちゃんの話しにも。

つか有吉さんが大ちゃんがフクロウを飼ってた事を覚えててくれてたよ!!!!!!

まぁ、事前にもう一度資料を読んだりしてたんだろうけど。

「浅倉さん、変わってましたよ。」

とみんなが口々に大ちゃんが変人だと言い出すとヒロの負けず嫌いに火がついてるし(爆笑)

そんな火が付いたヒロが対抗するために普通じゃないアピールに使ったのがネクタイ。

「ほら、このネクタイも点々が入ってたり。」

普通!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ普通!!!!!!!!!!!!(爆笑)

どんなアピールよ(笑)

そんな流れから変顔に。

しかし1発目の変顔は言うほどでもなく、でも本人は

「ヤバい、これ絶対ヤバい。」

って一生懸命顔のコンディションを気にしてるし。

そんな訳でいろんな人の見本を見せてもらってからの・・・・

ここか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの予告で先走りしてた変顔は!!!!!!!!!!!!!


最初見た時は衝撃的過ぎてしばらく放心状態だったけど、アレのお蔭で免疫ついてました(笑)

爆笑モノですわ。

「ちゃんと持ってるじゃないですか。」

と有吉さんに言われて肩を竦めるヒロ。

どうやら自分の変顔の威力に気付いてない様子。

しかし周りの反応が良かった事に気を良くしたのか、安心のハトが(笑)

早速バカリズムさんに突っ込まれて、

「これは、平和の象徴。ハト、ハト。」

「ハトですね。」

と笑われる始末(笑)

そしてここからが神だった(笑)

「こういう性格なので事務所の方もいろいろ迷惑してるみたいですよ。

どんな事で怒られたりするんですか?」

とヒロの怒られ話に。

いやいや、怒られるというか、もう呆れられてます(笑)

林さん、本当に本当にいつもありがとうございます。

そんなヒロが話し始めたのは腰神の事。

「手振りとかいろいろやってみたんですけど、腰を振るのが、やっぱ一番ウケがいいんで。」

その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、ウケがいいとかじゃなくて、アナタの腰が神だからです(爆笑)

「最近は何かあるとすぐ腰を振って済ませてしまうって言う。」

腰を振って済ませてしまう・・・・

腰を振って・・・

腰を振って・・・




この言葉、いただきました!!!!!!!!!!!!!

もうそういう事なんですね(ニヤリ)

腰でいう事を聞かせるって事ですか(ニヤリ)

もう変な想像しか出来ませんっっっ!!!!!!!!!!(アホ)




「どういう感じなんですか?」

と言うナイスな有吉さんの言葉にすくっと立ち上がるヒロ。

ハイ!!!!ここから腰神様のレクチャーが始まりますよ〜〜〜。

はいはい、この揺れ見ますよ〜〜〜。

このクイックな動作も見ますよ〜〜〜。

そしてそこからの

「強めに回して、いいだ、ろっっっ!!!」

アハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカだ、この男バカだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

つか、この腰振り、ライブではこんなになまっちょろいものではございませんよ、有吉さん!!!!!

そう言うのこそニコ生の動画で紹介して欲しかった!!!!!!!

が、ニコ生動画、ヒロの腰をどうして肝心なところで外すかねっっ!!!!!!

今回もラインアイズの肝心のソコが映ってないじゃないのさっっっ!!!!!!!

まぁ、ヒロの腰はライブで生で感じてもらうのが一番いいんですけれども。

そんな腰パフォーマンスを見た有吉さん、

「嫌がってないですか?浅倉さん。その腰のパフォーマンスばっかりだと。」

いや、むしろ浅倉さんは大好きですよ(笑)

そんな大ちゃんが嫌がるのは

「ジャパネット高田さんのマネっぽくしゃべると、大ちゃんにはちょっと嫌がられますね。」

つか、こんな番組でも気にせず大ちゃんを連呼するヒロに愛しさが(感涙)

もちろんそんな事言われたらやってもらえますかと言われる訳で、ヒロビン再びな感じですよ(笑)

これには有吉さん大爆笑。

そんな爆笑中の有吉さんから、

「気付いてますか?もうカメラ映りとか全然気にしてませんよ。」

「ホントだ!!」

そうなんです、そう言う人なんです、この人(笑)

だからそのままでいいのにね〜〜〜。

「今日この番組に出させていただいて、今をときめく有吉さんに合わせていただいて。」

「こちらこそですよ。ホントに。面白いおじさん見つけたなって。」

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

そう言っていただけてホントにありがたい!!!!!!!!!!!!!


バカリズムさんも大きく頷いてくださり、本日もちゃんと爪痕を残す事が出来て良かったよ。

そんな訳でいよいよ禊の時間。

「苦手なカエルと一緒に自撮り。」

それを聞いて一瞬は笑っていたヒロ。

自撮りとカエルが結びついたのか急に、

「ワァオ。」

「一気に緊張なさってますけど(笑)」

さっきまでの和やか雰囲気は何処へ???って感じに自分の映り方を途端に気にし始めるヒロ(笑)

「大丈夫ですよ、カッコいいから。」

って言われてるその最中にまたしても変顔(笑)

解ってる!!!!!!!!!!!

やっぱりこういうの根っからきらいじゃない男だから(笑)

そんな訳でカエルとの自撮りの様子は近日公開予定らしい。

いつ放送になるのかしら???

はぁ〜〜〜笑った笑った。

マジで爆笑の嵐だったわ。

ここでヒロの出番は終わりって思って油断してたら・・・。

「最後はカッコいい貴水さんで締めていただければ。」

とまたしてもミラクル9に続き締めの一言が!!!!!!!!

CM明け、ハトをやる有吉さんとバカリズム。

「これ、やりたくなる(笑)」

是非、やっちゃってください(笑)

そんな訳で締めの言葉を振られたヒロ。

え?オレ??みたいな顔で立ち上がって・・・

「有吉反省会、来週も、ハイ!頑張っちゃって、いいだ、ろっ!!」

アハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!

腰神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平然とドヤ顔するヒロが愛しすぎる!!!!!!!!!!!(感涙)


本当に本当に呼んでくださってありがとうございます。

「アーティストの方で楽屋に挨拶来たのは初めてですよ。」

とヒロの礼儀正しさまで暴露してくださった有吉さんに感謝です。

きっとミラクル9の時もそうだったんだろうね〜。

そう思うとそんなヒロをみんながいじってくれるって言うのもヒロのその気持ちがあったからなのかな。

上田さん、有吉さんと来て、次は誰かしらね〜〜〜。

容赦なくいじってくれる人がヒロの魅力を引き出してくれたらいいな〜って思うのです。

取り敢えずまたしばらくはこれで笑わせてもらいます。

これさえ見れば落ち込んだ気持ちもどこかへ吹き飛ばせそうだわ♪

ヒロ、どんなヒロでも大好きよ!!!!!!







sakurajun9tion at 03:54│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by ミリン   2015年05月24日 04:56
こんばんはいつも楽しく拝見しております^_^
とっても面白かったですね!!!w
可愛らしくてカッコ良くて礼儀正しくて、けどおバカで末っ子気質なヒロが全てあの30分番組で凝縮して出てた気がしますw
そしてどんな場所でも初めて会う人達の前でも…大ちゃんと〜大ちゃんに〜…w
けしからん程かわいい大人ですねw
これからのさくらさんのお話しのヒロ像も変わってくるのでしょうか?w
2. Posted by にゃるる   2015年05月24日 06:11
コメントするのは大変久方ぶりです(^-^;A
ヒロのおバカな所、皆愛おしく思ってますよね!
一期の頃の武道館ライブビデオの楽屋でのオフショット映像の中で、肩の羽飾りみたいなのを頭に持ってきて変な踊りして周りに爆笑されてたシーンがお気に入りでした(笑)あとスキャブル撮影時の「う○こ発見!(^-^)」とかw
あの頃からそういう片鱗は見えてたから、ビジュアルとのギャップが魅力だったのに本人気付いてないっていう。
自分が出戻った切っ掛けの一つに、ヒロの雰囲気が柔らかくなって、何と言うか取っ付きやすそうな、受け入れてくれそうな自然体に近い感じに見えたというのもあるので、これからもありのままのヒロで居てほしいなと思いました(*^.^*)
3. Posted by さくら→ミリンさま   2015年05月24日 14:41
ホントにすっごい面白かった!!!!
編集の方には感謝です。よくぞまああそこまでヒロの魅力を詰め込んでくださった!!!(感涙)
大ちゃんを連呼するヒロも可愛かったけど、どんどん調子に乗ってくるアホの子っぷりにやっぱりやられてしまいましたよ(アホ)
何処まで行っても末っ子ちゃんなヒロに乾杯です。

ウチのヒロねぇ・・・(笑)
基本アホの子ですよ、最初っから(笑)
ただ話によってはその辺をあえてカットしてるだけと言うか、クローズアップしてないだけで。
シリアスな話の時にそこまで入れたら話が進みませんよ(爆笑)
あぁ〜〜お話もちょっと書きたいな〜って思う今日この頃。
ネタ、くださぁ〜〜い(笑)
4. Posted by さくら→にゃるるさま   2015年05月24日 14:47
お久しぶりです!!
ホント気付いてないのは本人だけですよね〜。
最初っからアホの子なのはみんな知ってた(笑)
そんなところが可愛らしいな〜〜って愛おしく思ってたのに、本人にその自覚がないって言うのもまた(笑)
カッコいいオレしかオレと認めない!!っていう自分大好き具合が傍から見てるとめちゃめちゃ可愛いんだけどね。

最近のヒロはいい感じに歳を重ねてきて、雰囲気が柔らかくなりましたよね。
確かに20代の頃はぴちぴちでカッコいいかも知れないけど、やっぱりどこかとんがってましたもんね(笑)
それも今にして思えば若いからこその・・・っていう可愛さにしかならないんですけれども。
ファンも同じだけ歳をとってるわけだし、一緒に進んで行きましょうよって感じです。
年老いたヒロもきっとカッコいいに決まってる!!
そう考えるとちょっと見てみたいな〜〜〜10年後のヒロとか♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気