2015年06月07日

本日もいいだろっっ!

時間の感覚がおかしくなっております、さくらでございます。

おはようございます〜〜〜

と言いながら既に眠い・・・(苦)

そんな中やっと見ましたよ!!!!反省会!!!!

ひな壇にいるヒロを見てニヤニヤするだけかと思ったら、結構振ってくださって。

有吉さん、どうもありがとう!!!!!!!!!!!!(感涙)

と言うか、多分有吉さん的にもこの人いじって平気、そして面白いって芸人レーダーが働いたんだと思いますよ。

かなり気に入られたご様子で、ファンとしても一安心。

そしてヒロがかなり尺をいただいていたんだという事が判明。

最近ネオと時間がかぶってるせいもあって全然見てなかったこの番組。

普通は2人くらい反省するもんなんですか???

ヒロは一人で終わったよね?

まぁ、禊の人のVTRが長かったって言うのもあるのかも知れないけど、あんなにたくさん映していただいて、ホントありがたいです。

まぁそれだけ撮れ高があったって事なんでしょうけれども、何より有吉さんのあたりが(笑)

何て好意的!!!!!!!!!!!!!!!

上手い具合にいじってくれて、いい感じに壊すところ壊してくれて、それでいて見ているみんなが平和に爆笑出来るって、さすがとしか言いようがない。

まぁそもそもヒロのキャラ自体が争いごととは無縁の人なので穏やかに終わったって事もあるんだろうけど、何となく歳も近くてヒロも有吉さんをはじめゲストの方にも友好的だったし、何にしてもヒロって自分の事押し出したりしないしね。

オレってこういう感じなんだけど、ダメ???って感じじゃない?

これって普通じゃないの???っていうどこか人とは違うところを流れてる感じじゃない?

だからそこがきっと面白かったんだろうね。

ある種みんなが共感出来る部分もありつつ、それが面白いみたいな。

何でも極めてしまった人は面白いのね。

しかし今日もまたグラインドが見られるとは(笑)

ホント何かって言うと腰を回して解決する人ですわ(笑)

でもそんなヒロが私達もそして有吉さんもあと多分かなりバカリズムさんもお気に入りです(笑)

写真集を見る姿が朗読みたいって言われたりね。

しかしあのHカップのアナウンサーがジャンプしてた後ろに見切れていたヒロはそれを見て頷いておった(笑)

やっぱり嫌いではないのね(笑)

そんなところも好感が持てるのです。

反省会ももう1週くらいはひな壇で出るかしら???

禊はその後かしらね?

なかなか楽しませてくれますよ。

メインではないとはいえ、これだけ映ってたら嬉しいよね〜〜。

だって全く映らない人もいるわけだし。



さぁ、今日は行列だぞ〜〜〜。

つか、ニコ生タイムシフトのコースト、いつ見たらいいんだ・・・。

来週はきっと銀英脳になってるだろうしなぁ・・・。

やっぱり何事も早いうちにやっておかないと溜まっていく・・・。

つかそれだけ2人の予定がぎっしりって事が嬉しい悲鳴???

きっとそろそろ明日辺りにもこの前の収録の情報が解禁になったりして。

うわ〜〜〜忙しい!!!!!!!!







sakurajun9tion at 15:14│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by ミセスヒーロー   2015年06月07日 17:46
さくらさん、こんにちは。またまた二週遅れの有吉反省会になりそうです。
腰神さま健在は、相変わらずですね。
私もツイッター始めました。ヒロの呟きが愛らしいと言うか、テンション高くて吹きそうでした。
取り敢えず真面目な呟きを送りました。
そして、大ちゃんフォローして嬉しそうでした。
行列の放送が楽しみです。
2. Posted by さくら→ミセスヒーローさま   2015年06月08日 00:52
しばらく反省会は続くかもしれないですね。
取り敢えず同日の収録分の間は出るかもしれないですし。
ヒロがメインではないのでそれこそただそこに座ってるだけかもしれませんけど。
禊の時はオフィシャルからお知らせが来ますし、それを大人しく待とうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives