2015年06月08日

この人にブレーキを付けてあげてください(泣)

いろんな意味で衝撃でした、本日の行列・・・。

ヒロ・・・そこまで正直にならなくてもいいんだよ・・・(泣)

もう完全に芸人状態になってて、最初っからずっこけるリアクションとかしてるし。

紹介VTRは若かりし頃の初々しいものでしたが早速ホストヒロ発動で東野さんにご挨拶。

20年前はこんなんじゃなかったと言われ、さらにカメラ映りに注文を付けたらしいことが判明。

「だいたい今、こっち(右)から映されてるんですけど、僕、こっち(左・絶対角度(笑))のが得意なんで、

この世界で、ずっと生きてきました。」


早速の決め顔にもう周りが呆れてますよ。

そして衝撃の発言。

東野さんが

「彼女いらっしゃるんですか?」

と何気なく振ると、




「3年前までいました!」



ヒィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そこまではっきり言わなくてもいいんだよ!!!!!!

つうか、言ってくれるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

いや、解ってるけどさ、絶対いただろうって言うのは知ってるけど、リアルに知りたくないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもそれが今にして思えばあぁあの時ねって思い出せちゃうくらいのリアルなのよ!!!!!!!!!


ざわついた15周年の時、そして明らかにヒロの大ちゃんへの接し方が変わった20周年。

言葉の端々にaccess、accessと言い始めたあの時に、アレは絶対に彼女と別れて淋しいからだぜ〜とか友達と笑い話として話してたのに、それがまさか本当に証明されてしまう日が来るとは・・・。

こんなかたちで妄想をリアルに変えてくれなくていいんだよ!!!!!!!!!(号泣)

この発言に一瞬魂抜けてたらしく、今見返してるけど、その後の映像に全く見覚えがない・・・(アホ)

宮迫さんに

「初対面だけど、めんどくせぇ〜〜〜」

と言われてるのは覚えてたけど、フェードアウトするようにその後の記憶がないのです。

特に弁護士軍団の紹介のところとか、本当に記憶がない・・・。

正直未だにショックから立ち直れてないんだけど、普通だったら見終わった後、これだけヒロが出てたらほくほくしてるはずなのに、何だろうこのモヤッと感。

ヒロ・・・昨日大ちゃんが心配していた通りになったよ・・・。

とは言え今日大ちゃんも誤爆したらしいけどね(笑)

どうやら寝坊してしまったらしい大ちゃん。

慌ててスタッフSさんにLINEで寝坊した、スイマセン、もう出れますって実況中継のように送りまくってたら、実はそれがSさんにではなくヒロにだったらしい(笑)

そんな大ちゃんのバタバタヒヤヒヤな報告にもヒロは

「ノープロブレム(^-^)」

って稲中のスタンプつけて送ってきたそうな。

いや、アナタはノープロブレムでもきっとSさんはノープロブレムじゃないと思う(笑)

しかしそんなLINE誤爆は可愛いもの。

この人全国ネットで誤爆しましたよ・・・。

マジで激震が走ったわ。

と言う訳でこの辺の事はなかった事にして(笑)さっそく本題の方へ・・・。

つか、やっぱり立ち直れん・・・。

想像して解ってるのと本人の口から聞かされる言葉とでは重みが違いすぎる・・・。

あの人に会って人生変わりましたって事で、まずはヒロの紹介VTRから。

まだ茶髪のふわふわな後ろ髪の大ちゃんが!!!!!!!

可愛いよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


怒涛の快進撃にはさすがにスタジオ内からもスゴイって声が上がり、23年後の映像は去年の夏の映像。

Sもやってるよ〜〜〜♪

そして

「何で来ないっっ!!」

この前の新木場コーストのニコ生の映像も(笑)

そして反省会の変顔まで(笑)

それに昔のaccessを知っているみんなからは昔は違ったと、こんなんじゃなかったと口々に言われる始末(笑)

衝撃の同じ方向を見て歌っただけで週刊誌騒ぎになった事が出るとみんなびっくり。

そしてここから再現VTRが始まるんだけど、ちゃんと大ちゃん役の人もいて、手前にはシンセも(笑)

ヒロ役の人はやっぱりヒロ程のイケメンは用意できなかったのか(笑)

「よ〜〜〜し、ライブ成功したら、クリームソーダ飲みまくるぞぉぉぉ〜〜〜〜。」

こんなヒロちゃん(笑)

クリームソーダ、クリームソーダと言いながら恐らく腰を回しているんだろうが、やっぱりヒロの腰づかいは尋常じゃない事がここで判明。

到底一般人には真似出来ないんですね(笑)

そんなアホキャラのせいで、事務所の方にはTVの前では余計な事をしゃべるなと言われてしまっていたとわ!!!!!(笑)

だから何かずっと

「はい・・・。」

って連呼してたのね(爆笑)

そしてそんなアホキャラを大ちゃんだけが知っていたと!!

そりゃ〜愛も深まるわけですよね〜〜〜(笑)

その時大ちゃん、どんな風に思ってたんだろうね。

楽屋ではきっとアホみたいに喋り倒してて、カメラ回った瞬間に

「はい・・・。」

って(笑)

そのギャップに1人笑ってたのかも知れないね(笑)

そしてとうとう人生を変えた人との出会い。

稽古場の雰囲気ですぐにホストちゃんじゃん!!って解ったよ(笑)

という事はハローサムシングなロッケンローラーのあの方ですね!!!!!!!!

その記者会見の後で言われた一言でヒロの人生が変わったと。

「俺はみんなに楽しんでもらえたらそれでいいんだよ。

カッコつけて黙ってても誰も喜んでくれないだろ。」


ワイプで抜かれてるヒロも大きく頷いてたよ。

それからコメディ作品なんかにもオファーが来るようになったという事でこの前のスパマロットの記者会見の様子が。

ジャパネットタカミ(笑)

そんなところでスタジオトークに。

「あんな変顔するの?」

「やっちゃいましたね。」

「ちょっと、イイですか?」

「やっぱりですか。」

という事で本日も変顔。

それを見たすずちゃんが

「すごい。」

と思わず(笑)

スイマセンうちの貴水が・・・。

「何でもやる」

って言われてるし(苦)

そんなヒロ、立ち上がって、

「もう何でもやっていきます!よろしくお願いいたします!」

そうなってくると当然振られるジャパネットタカミ

「ハイ!金利手数料はすべて負担してください!」

ホントにこの人何でもやるようになっちゃったよ・・・。

すると東野さんが、

「ほんまハイしか言ってない。ホンマはもっといろいろやりたいでしょ。」

「だから心の中では、「はい」なんちゃって♪ってやってんですよね。心の中では。」

これに爆笑した東野さん

「心の中では?心の中では?」

「『はい』じゃねぇだろ!コノヤロー。」

こんな事思ってたのかと思ったらあの神妙な顔が可笑しく見えてきますよ(泣)

もうちっともカッコいいの欠片もないじゃないですか!!!!!!!

と言う感じで今のヒロのきっかけを作ってくれたYさんがスタジオに登場。

足が見えた段階で笑い出すヒロ。

「ハローサムシング!」

「お久しぶりです!!」

「ハロー!」

と言いながら抱き合う2人に

「変な人の為に変な人来ましたよ。」

と後藤さんが(笑)

「正直最低のタッグですよ。これはね。」

とまで言われる始末。

そして本日も独特の世界観をぶちかますユカイさん。

「俺もこんな風になってるなんて知らなかったんだよ。」

と言うところから、そのきっかけとなったホストちゃんの記者会見の様子が。

あぁ〜〜真面目なヒロが(笑)

そしてざわつくユカイさんのコメント(笑)

「影響受ける記者会見、ちゃいますよ。」

と言われてますけど、もともとユカイさん自身も実は東野さんに騙されて(笑)バラエティーに出る事になったと。

「でも結果的に良かったでしょ?」

「まぁね。」

という事で和解のハグを東野さんとユカイさんがし始めたら何故かヒロまでそこに加わってオッサン3人で抱き合いながらクルクル(爆笑)

「イェ〜〜〜イ。」

とハイタッチまでし始めて最終的には宮迫さんに、

「はよ、締めろや!!」

と言う感じでヒロのコーナーはおしまい。

はぁ〜〜〜笑った。

が、この後も結構ワイプで抜かれるヒロ。

真剣な顔して聞いてるけど、どうしてもなんちゃってのイメージが(苦)

他のゲストの方のお話も終わり、最後に法律クイズ。

ここでも2問目にヒロが指名され、

「僕に来ちゃいましたね〜。」

問題は自宅の庭に遺骨を埋めてもいいのかどうかというもの。

「違法、っぽいですね。」

「理由は。」

「葬儀屋さんが困りそうですね。」

そんな理由!?(笑)

周りも???ってなってるし。

が、問題自体は正解。

解説を神妙な顔して聞いてるヒロ。

あっと言う間にエンディングだけど、今日も銀英の告知はないまま。

告知じゃないのに出演って、相当バラエティー班に気に入られてるのかしら?

この状態でどんどんバラエティーに出るのはどうなのかしらと今日の行列を見て思ったり。

嬉しいけど、これ以上ただのおかしな人扱いは・・・(苦)

面白い人だけどちゃんとアーティストとしての顔とか、舞台をやってる時の真面目な部分もあるのよとちょっとだけ言いたい。

まぁ、こういう商売ですからどんなものでも露出できるという事はありがたい事なんだけど。

ヒロが納得してるなら何にもいう事はないんだけど、また変な方向へ突っ走ってるような気がしてちょっとだけ心配。

なんせブレーキない人だから。

それが良い方向へ進んでる時は良いんだけどね〜。

まぁ、近々発表になるだろう次なる番組の出演状況を見てからね。

何にしても見られるのはありがたい。

でもやっぱり大ちゃんと一緒に居る時のヒロが一番ナチュラルだね。

そういう時のヒロのリラックス感はこうしてみると特別だな〜って思うわ。

そしてきっとヒロの本当の面白さもカッコよさもストイックさも一番知ってるのは大ちゃんなんだろうね。

はぁ〜〜やっぱりサイコーです!!






sakurajun9tion at 00:48│Comments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by たかママ   2015年06月08日 01:16
・・・orz

そりゃいないはずはないんですよね。

自分にだって旦那も子供もいますがね・・。

そんな家族と一緒に見る勇気もなく録画してじっくり見る前に、安心して楽しむために皆様の感想のブログを・・(小説とかも結末を確認してから読むタイプ)

えええええええええええ

彼女いました報告しちゃったのおおおお

始めたばかりのツイッター炎上させるつもりいいいいいい

3年前とか生々しいですね。

プライベートは頑ななまでに口を割らなかったのに・・

最後まで隠し通して下さいよ、って感じですね・・

ホント、漠然と感じてることと本人の口から聞かされることには天と地ほどの差がありますね。

頼むからもうトーク番組出ないで〜と皆思ったんじゃなかろうか

TVで笑い取ろうとしなくていいから

再生ボタンが押せません・・

2. Posted by さくら→たかママさま   2015年06月08日 01:41
本当に解っててもショックな事ってありますよね。
これは言っちゃダメでしょ、ヒロ。
確かにあの歳で「僕ちゃん清らかです(^-^)」なんて言われたら気持ち悪いだけですけど、そこはさ〜人気商売なんだから、特にヒロはそう言う感じで今まで来たじゃない?
それなのにバラシてくれるなよ・・・と(苦)
もう私の中で行列は封印決定です(泣)
やっぱりね、夢見てたいものなんですよ!!
解っててもヒロには・・・って。
薄ぼんやりとそう言う噂があるのも知ってたし、なんとな〜くなお相手とかの名前が出た事もありますけど、ヒロの口から・・・(号泣)

スイマセン、やっぱり自分もただの気持ち悪い乙女でした(泣)
何か過去の映像とか見る時に、あぁ〜この時は彼女いたんだ・・・ってリアルに思ってしまいそうで切ない・・・。

あ!そうか!!3年前に大ちゃん一筋になったって考えればいいのかしら!?
全てを振り切って人生を捧げる決意をしたと思えばいいのかしら?
事実そんな発言をたんまりしてましたし。
あの時笑っていた報いがこんな風に返ってくるとは・・・(苦)
ヒロ、もう大ちゃんの居ないところでバラエティ出ないでいいよ(泣)
1人だとブレーキなさ過ぎて怖いわ。

って2人だって違う方向にブレーキないですけれども(笑)
3. Posted by リヒト   2015年06月08日 10:55
確かに、あのトシで、あのナリで、いませんっていうのは違和感があるだろうけど‥‥‥‥。

本人からはっきりと言われると‥‥‥‥なんかやるせない気持ちになります。

大ちゃんとは違った意味でHIROが地上波にのるのは心配です。


行列はモヤモヤしっぱなしで、HIROが出ててもリピできずにいます。

生ぬるく見守るというスキルと忍耐力が私にはありません。


accessの普及活動のいっかんなのでしょうか?
アククラはライブとか音というベースがあるからいいけど、初見や離れてた人はどう思うのか、恐いです。そう思うのは私がDAクラだからなのかな‥‥‥(T^T)

露出が増えるのは嬉しいけど‥‥‥‥‥モヤモヤ感が消えません。
4. Posted by ミセスヒーロー   2015年06月08日 11:49
行列を少しだけみました。まさかの3年前まで彼女がいたことを告白してショック。私は結婚しているのでどうってことはないと思っていたけどね。
確かに変な女の結婚報告にはめられた事件は風の噂で知りました。
今でも左端にカメラ映りを気にしてることは知ってます。
完全に変な人扱いですね。ツイッター炎上しないか心配です。
どんなことをしても、彼は貴水博之なんだもん。
ファンを辞めたくないです。
5. Posted by たかママ   2015年06月08日 16:43
再びこんにちはです。

彼女彼女彼女・・・一日この単語がエンドレスですよ

じわじわ蝕まれてる〜

ヒロの大ちゃんフォローしました!にやや浮上しましたけど。

そう!私も!今は大ちゃん一筋なんだよね!と自分に言い聞かせて乗り切りますよ・・

ロビンに人格乗っ取られてるんじゃあ・・


high&highなテンションを切り裂いて誰か(切実)

秋ツアーの前にとんだ爆弾落としてくれやがりましたよ

でも大好きだー!
7. Posted by さくら→リヒトさま   2015年06月11日 00:25
私達の忍耐力を試してるんでしょうかね(苦)
どこまでドSなんだか・・・。

解っててもやっぱり本人の口から聞くのはね・・・。

これからも続くのかしら?
いろいろ心配ですわ・・・。
もうちょっと番組を選んでほしいです。
私もリピ出来ないですよ(泣)
8. Posted by さくら→ミセスヒーローさま   2015年06月11日 00:31
人に見られる商売ですから、こだわりがあるのは当然だし、そう言う相手がいてもおかしくないんですけどね。
まぁバラエティですからそこはそう言う宿命と言う他ないかもですね。
そう言うのが嫌だった見なければいいだけの話になってしまうし。
純粋に音楽だけ楽しむって言うのもありだとは思います。
9. Posted by さくら→たかママさま   2015年06月11日 00:37
そうなんです!!
結局大好きだ〜〜〜!!なんですよね。
だから凹むこともあるし、モヤッとする事もあるんですよね。

ヒロが自由になるのはいい事だと思いますけど、ブレーキない人だって事を忘れてましたよ、みんな(笑)
誰かブレーキ付けてあげて〜〜〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives