2015年06月16日

重なり過ぎだろ(笑)

怒涛の一日だった・・・。

まさかこんなに重なるとは・・・。

前もってお知らせをいただいていた深イイは予約して出たけど、まさかラジオにゲスト出演するとは!!!!!!!

教えておいてよ〜〜〜。

って帰りの電車の中で叫び声をあげた本日。

つか、FMさがみって!!!!!!!!!!!!

完全地元(笑)

ヒロが家に!!!!!!!!!!!!(違)

確かFMさがみってあの辺だったような・・・って、昨日言ってた明日もあるからってこの事だったのね!!って1人テンション上がってたんだけど、どうやら劇場で録音だった模様・・・(苦)

そして銀英の公式ニコ生もあったらしい!!!!!!!!

何だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言う訳でいろいろ大忙し。

レッスンもあったから、レッスン行ってダッシュして9時ギリギリに帰宅。

ラジオをつけて、FMさがみって思ったら・・・



入らねーのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここはどこだよ!!!!!!!

何でFMヤマトは入るのにさがみは入らないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

慌ててパソコン立ち上げて、ヤバい!!TVをつけなくちゃ!!!!!!!

パソコンからはラジオ、テレビでは深イイって言う聖徳太子状態(アホ)

一体ラジオはいつ出るんだ!!!!!!!!!!!!

TVのワイプで抜かれる可愛いヒロを拝みながら、ラジオの音声もチェックして・・・。

何でこんなに自分、必死なんだろうか(アホ)

そんな感じでとにかくドタバタした本日。

取りあえずTVから。

このところTVのバラエティに引っ張りだこになりつつあるヒロ。

嬉しいような、だけど出方が出方だからちょっと複雑な気分もありながら・・・。

もう完全に変顔の人って認識になってるのがね・・・。

ヒロはそれでいいのか?

多分、本人そんな事あんまり考えてなさそうだけど、こっちはちょっと複雑な気持ちもありますよ。

確かにアホの子ですよ。変な事もしますよ。

でもそれはヒロを形成してるほんの一部で、ライブでのカッコよさとか、舞台に向かう時のあのストイックな感じとか、もちろん日常生活もだけど、自分を劣化させないためにめっちゃめちゃ努力してる姿とかがあってのあの可笑しなところがいいんですけどね〜〜〜。

なんか完全に変な人ってところだけが独り歩きしてる気がして切ないわ。

まぁ、ヒロが気にしないのならこっちが気をもむ事ではないのかも知れないけど。

下半期バラエティでブレイクしそうとか言われても、ブレイクするなら本業でブレイクして欲しいですよ(苦)

とは言え、こういう事からまた出戻ったり、存在を知ってくれたりする人が出て来るかもしれないしね。

大きい意味でのプロモーションだと思えば・・・(苦)

ちょっとドキドキしながら見た今回の深イイ。

だけど終わってみたらいろいろ普段のヒロの顔が見れたりして良かったわ〜〜〜。

そしてやっぱりあった!!!!

遠赤外線ドームとひじき!!!!!!!!!!!!(笑)

あるんだろうな〜〜あるんだろうな〜〜〜って思ってたけど、どっちも本人がちゃんと紹介してくれるとは(笑)

そして最近購入のワンダーコアもちゃんと映ってました(笑)

つか、ヒロの部屋きれいだな〜〜〜。

ちゃんとしてるな〜〜〜。

うちのが絶対汚いわ・・・(苦)

そして大ちゃんからの火星儀が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

余分なものは一切置きませんと言ってるその家に、火星儀が窓際に!!!!!!!!!!(感涙)

大ちゃん、ヒロ、ちゃんと持ってたよ(笑)


つか、コーストのインタビューは全く映らなかったけど、何だったんだろう?

あんまりいいのが撮れなかったのか、それとも時間の関係か。

結構大々的にと言うか、たくさんの人にインタビューしてたみたいだったから、絶対使うんだろうなって思ってたけど、結局使ったのはライブ中の映像だけって。

まぁ、この春最新のカッコいいヒロがちゃんと映ってくれてよかったよ!!!!!!!

IZAの部分だったし、あの衣装カッコいいしね〜〜。

ヒロにはこの前の行列の時に密着してたみたいで、入りのところの映像で、無駄な動きが多くて柳沢慎吾みたいだって言われてたけど・・・。

ライブでもやってましたからね、柳沢慎吾がやる東海大相模の応援(笑)

つか、そうか、無駄な動きが多いってやっぱり一般の人は思うんだね。

もうさ、そう言うものに慣らされすぎてて、アレが普通だと思ってたよ(笑)

確かに冷静に考えればおかしいよな、うん。

でもそこがヒロの可愛いところなんだけどね〜〜〜。

収録の舞台裏で、後藤さんに上半期中にこの人の取扱説明書を作っておかないと誰も扱えなくなるって言われてたけど、それならご心配なく。

ちゃんと扱える人いますから。

が、その人を扱う方がもっと大変か(爆笑)

まぁ、その人の方が一応まだ場の空気を呼んで大人しくしとく事も覚えてるので、というか、ただ単にあの雰囲気があたりを柔らかくしてるだけで、確かに変わってますけどね。

でも進行の事とかを考えてくれるので、比較的扱いやすいかと・・・。

まぁその人がもういっか♪って思っちゃったらヒロより扱いずらいですけれども@すごろく(笑)

でも後藤さんとも和やかに話してて、良かったよ。

ホントヒロって、どこ行ってもすんなり馴染むよね。

人たらしだから。

その才能、分けて欲しいわ(しみじみ・・・)

行きつけのエステで針治療するヒロとかも映って、あぁやっぱりこういう風に努力してる人なのよねと思ったり。

ヒロの自宅公開は本当にリビングくらいだけだったけど、多分チラッと横の方に映ったのが作詞机なのかしらね。

ホントに一切余計なもの置いてないシンプルな感じで、男の1人暮らしなのにきちっとしてるね〜〜って思った。

家とか見られたら怒られそう・・・。

「捨てなさいっっ!」

って片っ端からいろんなもの捨てられそうだわ(苦)

私ね〜捨てられない人なのよ。

これでもだいぶ捨てるようになっては来たんだけど、もしかしたら使うかもしれないしとか思い始めたらもうダメなのね。

紙袋とかホントたまるよね(苦)

捨てればいいのにって自分でも思う(笑)

まぁ、そんな事は置いといて・・・。

お買いものして自炊してるヒロの手つきを見ると、ちゃんとやってるんだな〜〜ってなんか感心してしまったり。

納豆巻きの巻き方も知らない大ちゃんとは大違いですね(笑)

つか、そんなもの食べないから知らないんでしょうけど。

ひじきご飯をもぐもぐ食べるヒロがめっちゃ可愛くて困ったわ〜〜。

口パンパン、可愛いね〜〜〜。

しかし個人的に一番可愛いって思ったのは、ソファに後ろ向きに座って窓の外を眺めてたのはマジで可愛かった!!!!!!!!!

あんなの見せられたら、たまんないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんな妄想が・・・(アホ)

深イイ話、ヒロの自宅を見せてくれてありがとう!!!!!!!(感涙)

これからはきっとヒロの家のシーンを書く時にあの光景が浮かぶんだわ・・・(ウットリ)

さすがにベッドルームは見せていただけませんでしたが(当然)

それでも家の雰囲気も家具の感じも解ったので、きっとああいう感じなんだろうね〜。

はぁ〜〜いろいろありがとうございます!!!!!って感じだわ。

って・・・この前のツイートのソファで撃沈のソファはあのソファって事ですね(ニヤリ)

ごちそうさまですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、ヒロの部屋着、スヌーピーなのが可愛すぎて困った。

あのだぼっとしたパンツも可愛いな〜〜〜くつろぐな〜〜〜て感じ。

最近ヒロがホントに可愛すぎて困る。



って、もうこんな時間だし・・・。

銀英ラジオはまた今度。

でもアッキーとヒロは一緒の楽屋で、2人ともマイペースだから楽らしい。

仲良しな感じが聞いてて微笑ましくて、あぁ〜良いカンパニーだな〜ってつくづく思ったわ。

普段はP---な事ばっかり話してるみたいだけど、楽屋で(笑)

そう言うところも微笑ましい♪


明日は銀英!!!

ファイエルしに行くぞ〜〜〜〜♪♪♪






sakurajun9tion at 01:59│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気