2015年07月31日

女の子〜〜〜可愛い〜〜〜!!!!!!!

本日もダッシュで帰宅、TV前にスタンバイですよ。

怒涛のオンエア2日目。

きっとゴチがトリになるだろうから、となると最初の1時間がヒロの出番ねと思ってドキドキしながら待つ事、ホントにほんのちょっと!!!!

まさかしょっぱなから出て来るとは!!!!!!!!!!!

一気にテンションMAXな本日のぐるナイ。

取りあえずいろいろ私生活が垣間見えて、愛車も披露で、でも完全に怪しい人前回のヒロにときめきまくった本日。

ヒロのVTRはほんの6分くらいだったけど充分に楽しめましたよ!!!!!!(感涙)

本日のaccess紹介VTRはエレナイ!!!!!!!

Sの部分を流してくれて、それだけでヒャ〜〜〜!!!ってなったわ。

そして初のソロ映像!!!!!!!!(感涙)

ジャマイカン(笑)なヒロも見れて嬉しいわ〜〜〜♪♪♪

つか、月の美容代20万って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、この人の金銭感覚って・・・。

そこまでしても美しい自分を保ちたいって言うその意識の高さ。

その半分でも愛方に・・・いやいや、愛方もすっごい機材ポンって買っちゃう人だからな(笑)

って、そんな事より次の瞬間ですよ!!!!!

寝起き!!!寝起き!!!!!!!!!!!!!!!

いや、完全な寝起きじゃないと思うんですけど、明らかにまだ覚醒してない!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


若干声もざらついてて、ローテンションなヒロがたまらんのです。

深イイで自宅を公開してからもうどうでも良くなったのか(笑)本日も自宅からのスタートです。

「おはようございます。

僕はですね、朝、必ずする事があります。」


と言ってテーブルに並べられた数々の・・・

「日焼け止めクリームです。」

あ!!アレは大ちゃんから貰ったやつでしょ!!!!!!!!

愛方の愛が(感涙)

もしやそれを知ってたのか???

って、ヒロの日焼け止めクリームの塗り方おかしいでしょ。

既にそれって歌舞伎の白塗りだろ(笑)

「コレ、ヤバくない?」

自分でも自覚あるならまぁ、許そう(笑)

というのも・・・・


「ジャ〜〜〜〜〜ン!!」

って広がる高層階からのパノラマ。

「この景色が大好きで、僕この部屋を選んだんですけど、めっちゃ南向きなんで、毎朝日差しが直撃なんですよね。

なので、こうしないといけないわけです。」


と白塗りの理由を。

しかもスタジオのワイプでも

「めっちゃ暑いんです。」

って(笑)

いや、解ります。

実はさくらの家も南東向き。

なのでこの季節カーテンを開けて家を空けたらまさに温室ですよ(苦)

それじゃなくても締めきっちゃうと暑くなっちゃうのにね〜〜〜。

家にいる時も12時を超えるくらいまでは南側の窓のカーテンは開けられない・・・。

冬は冬でお昼くらいまでしか日が当たらないから寒いし・・・。

しかしこのヒロの姿にスタジオのみんなは爆笑ですよ。

そして愛車フェラーリのオープンカーが登場!!!!!!!!!

白のフェラーリだ〜〜〜。

大ちゃんに買ってもらったのかぁ〜〜〜???(笑)

しかし運転するヒロは絶対怪しい(爆笑)

黒づくめだし。

黒のハットに黒のマスク、おまけにシャツまで黒の長そで。

つか、これならこの前ANNで大ちゃんが新幹線に乗ってる時に見つけて写メった忍者パーカーだっけ???

アレ着ろよ(笑)

そしてオープンカーで登場したのに次のカットでは

『結局すぐに閉めた』

日焼け大敵です(笑)

「昔は、もうガングロだったんですよ。毎日日サロ通って、30後半くらいからシミが、シミが少し気になり始めて、日焼けをしない方へ、白くする方を選んだんですよ。」

って、この瞬間にワイプであのソロの時の懐かしいガングロヒロが。

そこから考えると白くなったよね〜〜〜。

こんな美しい人になるとは。

いや、もちろんその時だって美しかったしカッコよかったけどさ〜。

もっとあのままオスっぽさ全開で行くのかと思ってたよ。

それが今では大和撫子かい!!って言うくらいの美しさですからね〜〜〜。

しかしその様子を見たスタジオの的場さん、今日も的場さんと一緒だった〜〜〜(笑)

「あんな恰好で車乗ってたらそのうち必ず職質されるぜ。」

この言葉を黙って聞くヒロ。

何も言えませんよねぇ〜〜〜(笑)

「もうされてるんでしょ。」

って言う言葉に頷きながら、

「2回くらいされましたね。」

2回で済んで良かったね、ヒロ(笑)

的場さんはしきりにあんなに日焼け止めを塗るのはおかしいと。

そしてGENKINGさんが飲む日焼け止めの話をすると

「あ、聞いた事あります。」

と既にリサーチ済み。

そして再びVTRに戻り、ここからはエステ三昧なヒロの様子を(笑)

まずは最新機器のある美容サロンを訪れたヒロ。

口元の肌荒れを気にして行ったのは、『オペラ座の美人』って言う機械。

まさにオペラ座の怪人みたいなマスクをつけて行うもの。

マスクの裏側にLEDライトがたくさんついてて、その光でいろいろ効果があるらしい。

そしてさっそくオペラ座の怪人ヒロが。

って言うより、ツタンカーメンみたいなんだけども!!!!!!!!(笑)

殺菌効果のある青の光を当ててもらって、

「歌い出したい気分♪」

とご満悦なヒロ。

スタッフに「accessの曲で言うと?」って振られ、

「♪太陽」

とドラマメを歌い出すも、

「あっ、声でないです、今。」

って、そりゃそうだ。

マスクで固定されてますもんね。

やっぱりアホの子(笑)

そしてその後もくすみやシワ対策をしたり、ハリやつやを出したりといろいろやってもらいやっとマスクを外したヒロ。

「肌感凄い変わってる。」

とやる前にあった口元の発疹がなくなってる事にまたもご満悦なヒロ。

「すっごい消えてる♡」

そしてまたそこからエステサロンをはしご。

今度は肌になにかを注入するらしく、

「どうぞ、着替えました。」

ってドアを開けると・・・




女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)



あのエステでよくある胸元にゴムの入ったバスタオル。

何て言うの???

昔水泳の授業の時に結構みんな持ってたよね、こういうの(笑)

これには思わずスタジオも(笑)

「これね、しょうがない。女子用しかないんです。だから。」

と一応説明するものの(笑)

46歳 恥ずかしい姿とテロップにも出されてましたが、むしろ可愛すぎて困る(アホ)

そしてベッドにうつ伏せで寝るヒロの美しい裸の背中が〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

ヤバい、これだけでヤバい(変態)

いろいろもう、ごちそうさまですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!




って、何をするかというとビタミンCの原液を肌に取り込むんだそうな。

背中にペタペタと塗った後機械で浸透させるようですわ。

やっと施術が終わったヒロにスタッフさんが

「貴水さんにとって美とは何ですか?」

って質問をされたヒロ、何故かパチンと指を鳴らして、

「きましたね〜〜。」

ってかっこつけてるけど、貴方の今のかっこう、完全乙女ちゃんですから!!!!!!!!!!!

「僕にとって美は・・・・・。」

しばし熟考の後、

「未来ですね。」

そしてさらに、

「その時の美が、

その時の美が、

その時の美が、」


ハイ、大事な事なので3回言いました(笑)

「未来を創るわけですよね。」

って乙女ちゃんでカッコつけてますけども(笑)

やっぱり自分でもちょっとおかしいと思ったのか苦笑してから、

「ダメこれ?」

ダメじゃないです(笑)

やっぱりこういうとこはヒロだね〜〜〜。

というところでヒロのVTRは終了。

ここからはスタジオトークとワイプですよ。

早速あのオペラ座に食いついた岡村さんが凄いって言うと

「あれ1回やっただけでくすみがね。」

と話してると、高嶋さんが

「私、日焼け止めも塗った事ない。」

と!!!!

これを受けてホントにびっくりしてるヒロの顔が(笑)

まぁ、これにはビックるするけどね。

シミが出来たら解らなくなるくらい焼いちゃえばいいって言う高嶋さんに、まるで異星人を見たかのように呆然とするヒロ。

そして矢部さんから効果は持つのかって聞かれると、

「ヤメちゃうと戻ってっちゃうんですよ。残念ながら。

10年前20年前にやっちゃったそういうシミとかが、どんどん出てきちゃうんで。」


ってヒロが力説してるとまたしても高嶋さんが

「だったら最初っからやんなきゃいいんじゃない。」

「そういう事なの。

でもやっちゃった過去は消えない。進むしかない。

進むか?戻るか?進むね。」


隣の三浦春馬君が呆れながら笑ってますよ(笑)

さて、ここからはワイプのヒロを堪能しましょうね〜〜〜。

これがね、結構可愛いのよ。

やっぱり興味がある事だからなのか、真剣な顔で他の人のVTRを見るヒロ。

なんだけど、口がね、たまにぱくぱくするの!!!!!!!

も〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜。

多分そのまま唇ペロリ何だろうけど、可愛いな〜〜〜。

ところどころスタジオトークの時にも映るんだけど、ヒロはあんまりしゃべらず。

両端の春馬君と中村くんが話しててそれを笑って頷いてるって言うのが多かったかな。

でもニコニコ笑うヒロは可愛いのね〜。

そして春馬君も歌舞伎パックしたりしてたよ。

でも決して美の為ではなく、その見た目が楽しいからみんなでワイワイ舞台の時にやったらしい。

そんな春馬くんにホントは美の為でしょ?と(笑)

「扉開けよう。」

って中村君が誘ってた(笑)

さすがにヒモとか整形とかは流派、ジャンルが違うって。

自分の持ってるもので勝負するのが美を極める事らしいです。

って、この前アナタ、整形もちょっと考えてるって言ってませんでしたっけ???

今のままのヒロが良いんですから、整形なんてしないでね。

そしてビューティー4の肌改善ツアーを真剣に見るヒロが。

絶対何日か後には行ってるはず(笑)

そしてクマムシの肉体改造もヒロには興味深いものですよね。

ヒロも良く体型変えるもんね〜〜。

ホントそこはすごいと思うわ。

最後までニコニコと美しい笑顔でホントに美人さんだわ〜〜〜。

つか、並びの春馬君と中村君の間にいて、全然違和感ないのはスゴイよね。

確かに歳は上って事が解るけど、春馬君となんてダブルスコアでしょ?

ホントすごいわ。

って・・・なんだか、自分、女子としてスイマセン・・・としか言えないわ(苦)

取りあえずパックしてみた(苦)

そして美容のために早く寝ようって思ったけど既にこの時間・・・。

これが一番よくないのかしら???

ヒロのようにストイックな生活はなかなか出来ないですわ(苦)


今日も可愛いヒロがたくさん見れて良かった良かった。

さ〜〜明日は大ちゃんか。

楽しみ〜〜〜♪♪♪





sakurajun9tion at 00:33│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気