2015年08月16日

20年間この角度で生きてきました!!

あっと言う間に2週オンエアが終わってしまって、もうこれでおしまいかと思っていたら明日も出るよ!!って事が先週の次回予告で解ったUTAGE!

やっぱり歌うヒロはカッコいいのだ!!!!!

そして改めて感じる大ちゃんの偉大さ。

やっぱり宇宙一、ヒロの声を一番解ってるのは僕だからは伊達じゃない!!!!!!!

1週目はB'zのウルトラソウルだったけど、やっぱりヒロの一番いいところが活かされてる2人の楽曲に比べたら物足りないわ。

確かにあのハイトーンを歌えるのはなかなか難しいだろうし、ヒロに白羽の矢が立ったのも頷けるんだけど、個人的にはポルノを口ずさんでたヒロが可愛くて仕方がない!!!!

つか、しょっぱなから中居君に「どうした。」って言われまくってるヒロが(笑)

歌う時は斜め45度で撮って欲しいとか注文付けちゃうヒロが(笑)

しかもところどころ決め顔入れて来るのに、ちゃんと歌えちゃうというか余裕たっぷりのヒロにクイズ番組とは違ってちょっと安心して見れるわ。

やっぱり歌ってる時は絶対的な信頼があるよね。

しかし、accessのライブでカッコいいシャウトも聴いちゃってる身としてはちょっと物足りないですわ。

ヒロのカッコよさはこんなもんじゃないのよ!!!!!!!!!

そう思うにつけ、いかに大ちゃんがヒロの事をよく解ってるのか、どれだけヒロの歌声もそのパーソナリティも愛してるのかを感じるのよね〜〜〜(ウットリ)

そして気付いたこの病気。

コーラスが薄すぎる・・・(笑)

何かこのところ、2人の曲はコーラスがコーラスじゃないくらいカッコいいからさ、それに慣らされてた。

普通はこうですよね。

コーラスは別日を取るくらい、どれだけこだわってるのかをこうして他の人の曲を歌うヒロを見ると痛感するわ。

ヒロの声が重なってない・・・。

薄いわ〜・・・。

座ってる時はいっぱい頷いてて、可愛い子ちゃんなんだよね〜〜。

そして続く2週目。

この日もたくさん映ってくれて嬉しいわ〜〜〜♪

今週は三代目J Soulだよ。

何かって言うとお客さんに同意を求めるヒロに一緒に歌う川畑君が心配になってるし(笑)

こっちのがヒロっぽいね〜〜。

噂のランニングマンが!!!!!!

めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

口尖ってるし!!!!!!!!!!!!


一生懸命な姿がホントに可愛いよね〜〜〜。

そして続く睡蓮花でSTSをするヒロも慣れたもんです(笑)

濡れたまんまでイッちゃって!!!でお得意の腰神が炸裂!!!!!

とは言え、公共の電波用の軽めのものですが(笑)

やっぱり大ちゃんの音じゃないと本物の腰神は炸裂しないのかしら。

何より楽しそうなヒロが見てて幸せだわ〜〜〜♪

そして衝撃の公共の電波を使ってのラブコール。

それはこんな会話から始まった。

「貴水さん、ランニングマンやられてましたよね。」

「ランニングマン、今出来てました?出来てました?僕。」

「足が上がっちゃうんだね。」

「上がっちゃう・・・。」

「でも良かった。それが良かったよ。」

「それが良かった。それが良かった、ハイ!!」

って客席に拍手を求めるヒロに、

「どうしたんだaccess。」

思わず笑っちゃうヒロがその後カメラ目線で、




「見てる?大ちゃん。」




手振ってるし!!!!!!!!(笑)

とうとう全国区でイチャこら発動しました!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


絶対、一般人はポカンだったと思われるけど、オタ的にはたまらない瞬間でしたよ。

しかし、中居君、「浅倉さん。」って言おうとしてたみたいだけど、その後なんて言うつもりだったんだろうか?

結局、すごいハートの持ち主って言われてるし。

いや、すごいハートって言うか、溢れる愛情の持ち主なんです。

こればっかりは隠しきれない、うん。

この日は保田圭ちゃんのダンナさんが来てたけど、あそこの2人より絶対うちの2人の方がイチャこら度は高いと思われる。

つか、2人がそれをイチャこらと思ってないところがナチュラルにイチャこらなんですけどね。

という事でここで見るのを止めたかったが、ちょこちょことヒロが映るもんだから。

この後はまさに苦行だったわ・・・。

先週も思ったけど、ホントにあの一件以来、許し難いというか、何でこんな奴が出てこんなでかい顔してるのか解らんですよ。

笑えないし。

しかしこの番組はそう言う番組なんだよね・・・。

ヒロが歌番組に出てくれるのは嬉しいけど、この番組はちょっと複雑ですわ、個人的にね。

若干1名がいなくなれば安心して見れるのになぁ〜と心の底から恨んでみたり。

しかし、ヒロが心の中は別としても和やかに笑ってる姿を見るとこんな事を思っていては申し訳ないなとヒロに対して思うわけです。

先週も舞台で一緒だったって挨拶した時も何となくヒロの距離感みたいなのが見えたけど、同じ気持ちと言うか、そうなのよね、努力の跡が見えるか見えないかなのよねって思ったり。

やっぱりあの事件は自分的にはかなり影響が大きかったわ。

今のままだと一生視界に入るだけで不快な思いをするんだろうなって思いますわ。

まぁ、そんなものは関わらなければどうでもいい事なので勝手にやってくれって感じですけど。

取りあえずヒロを見て心を落ち着けるのです。

そして次回予告ですよ。

つるのくんと仲良さそうに歌ってる短パンのヒロが〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッタ〜〜〜!!!!!!!!

来週も見れる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも短パンヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがツイッターで言ってたステキな夏の思い出なのかしら???

何にしても私達にもステキな思い出になるといいな〜〜〜♪♪♪



って、もう明日放送ですけどね(笑)

2人がいろいろ出まくってくれるのでなかなか追いつかない・・・。





sakurajun9tion at 15:33│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by キティ   2015年08月22日 09:01
ご、ご無沙汰しております


毎日、ひっそり生きておりました。


最近ヒロをテレビで見る事ができ、複雑ですが嬉しいです


ただ、地方なので「有吉反省会」は2週間遅れ、「UTAGE」は1週間遅れで、いつも『待て』状態です

ダウンタウンは、ようやくその日に見えました


明日の大阪ライブは、久しぶりの一人参加です。


会場に辿り着けるかだけが心配ですが、頑張って行きます


では今から、仕事行ってきます
2. Posted by さくら→キティさま   2015年08月22日 13:51
お元気でしたか?
毎日の暑さにやられてます。

私も明日大阪1人参加ですよ〜。
久し振りの1人参加でドキドキです。

って言うか、帰ってこれるのか、めちゃめちゃ不安。
ハイタッチ出来るかな・・・。
つかやらないとかないけど・・・。
次の日研修なんだよね・・・(苦)
休めないし。
それが一番ドキドキです(アホ)
3. Posted by キティ   2015年08月22日 22:44
ハイタッチ、とても嬉しいですが、帰りは心配ですよね


早く始まるから楽勝だって申し込んだのに、帰れないって嬉しいけど、どうしようって思いました。


東京は泊まりなので、どんなに遅くなっても良いのですが、明日はハイタッチできるか心配です。


でも、やはり楽しみですね

仕事で疲れきってしまいましたが、頑張って行きます
4. Posted by さくら→キティさま   2015年08月23日 00:56
そうなの!!!

ライブだけだと思って計算してたから、ギリギリ最終の新幹線に乗れるかなって思ってたんだけど・・・。

まさかのハイタッチ!!!!

嬉しいけど、嬉しいけど・・・次の日休みとってないし、おまけに研修だし・・・。
こんな事なら研修の日にちをずらすんだった!!!!!
泊りにするんだった!!!!!!

いろんな意味でドキドキです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気