2015年08月23日

完全なる、恐妻家(笑)

ヒロソロ楽しかったヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しかった♪


そして無事新幹線乗れた♪

マジで良かった。

いやね、結構余裕があったからさ、楽勝とか思ってたら、自由席、半端ない混みかたΣ( ̄□ ̄;)

なんか三代目Jソウルの人達をたくさん見るなぁと思ってたら、近くでフェスがあったみたい。

これはうかうかしてられないわってことで慌てて列に並びましたよ。

1つ前の電車もみんな通路に立ってたし、駅員さんがもう乗れませんので次の電車でお願いします!!とかしきりにアナウンスしてたりで。

そんなわけでもうこれはとっとと乗るしかないって事でなんとか座席を確保しました。

よかったよ…。



取り敢えず気になるライブ時間は2時間20分くらい。

終わったのが19時50分くらいだった。

で、ハイタッチが始まったのが20時頃だったかな?

これは座席の前の列から順々に流れてる。

時間にやきもきしたけど、速い(笑)

あっという間に流れていって、多分全員終わったのが20分くらいじゃなかろうか?

さくらは1階席の後ろの方だったけど10分過ぎくらいだったかな?

順番回ってきたの。

全部が終わる前に会場をあとにしちゃったから解らないけど、30分見てればどこの席の人でも大丈夫じゃないかな?

取り敢えず時間はそんな感じ。

参考になるかしら?




で、気になるセトリですよね〜

結構たくさんさくらの好き曲やってくれて、個人的にはワッホイ!!な感じでした。

と言うわけでセトリ〜


ネイキッド

ラビリンス

virgin lover

サイコーガール

FELL THIS LOVE

教えて

superガッデス



Be yourself

Cat

LIFE

GOLD vibration

ride on love

I&I

GET SUN

silent moon

ビリーブ




アンコール

哀しませたyesterday

new days

目を覚ませ


かなりガッツリしゃべってくれました。

ガッデス終わってからの2曲は

「みんなもちょっと座って…。」

とまったりなコーナー。

ここでかなりがっつりいろんな事喋ってくれて、でも風では素晴らしく美しい歌声を聞かせてくれました♪

この曲好きだから嬉しい♪

ヒロのこう言う歌、いいよね〜♪

Catからは衣装チェンジしてラフなチェックのシャツ。

あとはアンコールの入りが曲先行でヒロが登場。

1曲終わったとこで、

「もう歌ないよ。」

って(笑)

まだ歌ってない曲めちゃめちゃあるから!!

あとあと、サイコーガールでは階段に手をついて艶かしい腰使いも(笑)

そうそう、今回のセットは上下2段な感じ。

ヒロがいるのはセンター部分と前のスペース。

割りとヒロが階段上に上ってくれるので後ろでも見やすいかな?


あとは、今回の大ちゃん話(笑)

いろいろ名言出ました。

「死ぬまでaccessやっていくと思う。

大ちゃんが嫌って言わなければ。」

いや、言わないだろ(笑)

「大ちゃんに出逢えたのは運命の奇跡。」

まさにメクルメク☆キセキ♪

そして先日accessの新曲を渡されたと。

ソロツアーのリハ中だったから後でじっくり聞くそうな。

内緒にしてね、って言ってたけど、どうも大ちゃんのこだわりの固まりらしく、途中まで作ったけど…って事があったらしい。

皆さん、これは内緒です(笑)

そして笑ったのは、最近バラエティに出させてもらって、いろいろなところでハートが強いと言われるんだけど、『浅倉大介』って言葉が出ると身体がグって緊張してワタワタなるらしい(笑)

「何でかなぁ?ねぇ?」

と、本人しきりに不思議がってたが、それが飼い慣らされたと言うのだよ(笑)

ヒロ曰く、

「オレはSだよ!」

ってことらしいが、

「大ちゃんはオレの上を行くS!!」

とも力説しておった(笑)

ファンの為ならMになれるらしいヒロ。

でも、

「あんまり怒らないでください(^-^)」

とやっぱりヘタレな一面も見せておりました。

とにかく可愛いヒロにメロメロでした〜♪

最後はアカペラでI&Iのサビを歌ってくれたりして、いいライブだったよ〜。

大阪行って良かった♪



ハイタッチは緊張する間もなく、会場のドア出たとこすぐで、心の準備もへったくれもなかったよ(笑)

でもヒロの手は相変わらずむにっと柔らかい(*´∀`*)

はい、変態ですけど何か?(笑)



取り敢えず簡単にレポ。

また詳しくは後日〜♪







sakurajun9tion at 22:05│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by ハルン   2015年08月24日 18:08
5 早速の、ライブレポ ありがとうございます( 〃▽〃) とにかく、楽しかったライブってのが伝わりました☆
行かない身としては、トークで何話したのかなぁ?とか、すごく気になるので、さくら様のレポ頼みなので、本当にブログを拝見するのが楽しみです(*^^*)

テレビ出演の録画も、忙しくてチェック出来てないので、さくら様のブログを見て、見たつもりになってたりしてます(σ*´∀`)

私も、ヒロのソロライブ行ってみたいです( 〃▽〃)
2. Posted by さくら→ハルンさま   2015年08月25日 00:34
YOU!来ちゃいなよ!!(笑)

ライブは生がやっぱり一番楽しいですよ!!!
是非是非機会があったら参加してみてくださいませ。
レポは・・・気長に待っててくださいね(苦)
TVも追い付かないし・・・。

これも嬉しい悲鳴なんですけどね。

MCはいろいろしゃべってくれるヒロだから、ちゃんと思い出せるか心配(苦)
すでにメモが解読不能(笑)
3. Posted by ハルン   2015年08月25日 23:24
5 そうですよねぇ✨やっぱり、ライブは生でが一番ですよね( 〃▽〃)
って、分かっていながら、一人で行く勇気がなくて…(/´△`\)
きっと、会場のファンの方は皆、優しい方ばかりだと思うのですが、終わった後に興奮を分かち合える方が居れば…なんて(’-’*)♪

そして、録画チェックも追い付かないので、
嬉しいやら忙しいやらで(。>д<)

なので、さくら様のブログも気長にゆっくりと楽しみにしてるので大丈夫です(σ*´∀`)

コメント返しさせてる時点で申し訳ないのに、本当にすみません(/´△`\)

ヒロは、本当に皆に愛されるキャラや人柄だなぁって感心しちゃいます(*´∀`)
5. Posted by さくら→ハルンさま   2015年08月28日 00:29
始まっちゃえば1人だって全然気にならないですよ!!

確かに終わった後、誰かと興奮を分かち合いたい!!って思いますけど。
だからここに来ちゃうみたいな(笑)
速報と言いつつ、私が一番みんなと分かち合いたいだけみたいな(笑)

って、私のYOU来ちゃいなよ♪で1人参加された方もいらっしゃいますし、みなさん楽しかった!!って言ってくださるので、私も嬉しいです。

だから、YOU!来ちゃいなよ!!(笑)

って、私、スタッフかよ(笑)
回し者みたい(笑)

まぁ、こういう風に言いたくなっちゃうのもヒロのあの愛されるキャラのせいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives