2015年09月06日

お前ら空けとけよ!

行ってきました、豊洲ぴっ!(笑)

実に6年ぶりだったって言う大ソロ。

部活をやってるから全然そんな感じがしなかったけど、そうか〜考えたらあの青いドレスに白タイツからそんなに経ったのか(笑)

まぁ、いろいろ言いたい事はあるんだけど、そこはまたじっくり?

取りあえずお知らせを・・・。


まずは今年の部活、

「まだ行けてないところがあるんだよね〜。北の方と、南の方。」

という事で部活継続ですよ。



11/3(火・祝)函館club COCOA

11/4(水)札幌SUPIRITUAL LOUNGE

12/4(金)北九州あるあるCity/B1Fスタジオ

12/5(土)長崎barRabano

12/6(日)福岡MUSK




なるほどね〜〜〜。

だから12月の頭、accessの日程が入らなかったのね〜。

と言う訳でこれがホントのホントに2015年の部活ファイナルだそうです。

そしてもう一つ、




「来年のぉ〜10月7日と8日、空けとけよ〜!!!!!」




神からのお達しが出ました。

まぁ、詳しくはちゃんと書きますが、来年は大ちゃんがデビューしてから25年になるので一旦きちんとピリオドが打てるようにしたいと。

という事で空けとけよなわけですよ。

大ソロね〜。

大ソロね〜〜〜。

という事は、来年はaccessのツアーは夏に戻るのかしら?

それとも今年と同じように長いスパンでやるのかしら?

もう既に決まってると思いますけどね。

会場の問題もあるし、その他外部の仕事の絡みもあるしね。

ヒロの事もチラリと話してくれたり、accessのツアーについてもイベントごとと絡めて楽しんでもらえたらな〜みたいな事も言ってました。

そして本日最大の歓声が(笑)


キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョンジョンとベルカたん♪


ベルカちゃんは大ちゃんに遊んで遊んで♪ってしててめっちゃ可愛かった。

ジョンジョンは、歳とったね〜。

相変わらずのイケメンだったけど、歳とったな〜って。

浅倉家の貴水博之だから(笑)

そしてもう一匹のイケメンワンコは今頃おとなしくハウスで作詞してるらしい。

「ヒロ〜〜僕頑張ったよ〜〜〜。」

と可愛らしく手を振る大ちゃんにニマニマしたのは言うまでもない。

本日のセトリは何曲かタイトルが解らん曲があるのでまた改めて・・・(苦)

さすがに大ちゃん、インストの曲名がなかなか・・・。

あと1曲、どうしても全然思い出せない・・・。

これから虹、聴きまくります(苦)

でも全体的にいろんな曲をやってくれて、個人的に一番嬉しかったのはVINTAGEが聴けた事!!!!!!

懐かしい!!!!!!!!!


エレロマの中で一番好きと言っても過言ではない。

あの美しい旋律を目の前で奏でてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです。

衣装は可愛かったですよ、えぇえぇ。

ドレスじゃなくて良かったよ。

でもスカートっぽく見えるガウチョって言っていいの?

髪の毛もやっぱり短い方が可愛いね。



この1週間でヒロソロと大ソロと両方体験して思ったのは、やっぱり大ちゃんの方がショー的要素が多いなって。

ヒロの方がより生っていうか、体感型ですね。

この2人の違いも楽しいな〜って。

だからというか、なんというか、今日の方がいっぱいメモとれた(笑)

ヒロソロの時はもうパンっっ!!!ってなって途中からすべてを放棄して踊り狂いましたから・・・(笑)

大ちゃんももちろん凄いんだけど、じっと見入る瞬間があったりして、冷静になれました。

初登場タンスは、ものすごい威力!!!!

あの圧力はスゴイね。

空間が震えます。

ビリビリと音圧を身体に感じるのが心地良かったり。

会場も結構見やすい会場でしたよ。



詳しくはまたいつか・・・。

って、どんどんいろんなものがたまっていく・・・(苦)









sakurajun9tion at 03:11│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気