2015年09月20日

どれだけイチャこらしてるんだよ・・・その2

と言う訳で続きです〜〜〜。







曲明け〜。

「なんかツアーが楽しみになってくるね〜いろいろね〜〜。」

「うんうんうん。」

「ソロライブもほら、2人とも世界感全然違う事やっててさ、」

「そうだよね。」

「それがまた一カ所に戻ってくるって。」

「大ちゃんだってもう、ほら、タンス。」

「おぉ!!おぉ!!よく知ってるよく知ってる。」

「ね?もう大変、大変な機材らしいじゃないですか。」

「そう。良かったよ。」

「ね?」

「いい音、鳴らしてくれた。」

「なんかこう、凄い野太い音が出るんでしょ?」

「そそそ。ま、今度レコーディングの時、スタジオ見に来てよ。タンス、デカいから。」

「ねぇ。」

とヒロも新機材タンスには興味がある様子。

と言う訳でまだまだメールを紹介しますよ。

ツアーの事とかもあり、ツイッターの話題も。

『でつ』はもういいかなと思うと言われている(笑)

「時々僕もさぁ〜いろいろ、ニュース見てたり、星の情報見てたりすると急にヒロの何とか何とかでつ!でつ!とかって、ピョコッと入って来てまたさ星のさ、国際宇宙ステーションがみたいなさ。」

「なるほどね。」

「キャラだよね。」

「やっぱりね、サービス精神が働いちゃうんだよね。普通の文だと、みんなちょっと面白くないのかな?って思って、つにしちゃうんだけど。でもね、大体ね、半分くらいは、見返してみて、あ、やり過ぎたなって思う事が多いです。」

「そのくらいでいいんじゃない。」

「アハハハハ。」

「ツイートですから。」


大ちゃん、フォローになってない(笑)

つかヒロ本人もやり過ぎって思ってんのか(爆笑)

まぁ、多分この人の事だからその時のテンションでわ〜〜〜って書いてポチってしちゃうんだろうね。

後で冷静になると・・・ってパターンだろ、きっと。

まぁ、そう言うところも可愛いんだけどね。

そして次のメール。

若さを保つ秘訣とは?

「真面目に答えちゃうとね、やっぱ、食べ物じゃないですか。食べ物。」

ヒロが熱く語りだそうとすると、

「次行きますか。」

とカットアウトする大ちゃん(笑)

お肉ばっかりの大ちゃん、絶対この話題が続いたら分が悪くなるもんね〜〜(笑)

という事で次のメール。

バラエティの洗礼を受けたと思う事は?というもの。

大ちゃんも出てるじゃない?って大ちゃんに話を振ると、自分のは趣味のだからと、そこまでバラエティよりじゃないと主張。

いずれにしても洗礼は受けるようで、

「僕は慣れないわ、あの世界は。」

大ちゃんはやっぱり苦手らしい。

そんな二人が感じたバラエティの現場とは・・・

「結局声を張ってる人の方が面白いんだよ。」

ライブの時のようにマイクを持ってて全部の会話を拾ってもらってるのとはわけが違うからという事らしいんだけど。

「だからお笑いの方とか、すっごい声、おっきいもんね。」

「ね。だから、ヒロとか声通るからいいんじゃないの?」

「ま、とにかくね、僕は何でもいいから、もうあの・・・。」

「なんでもいいからって(笑)」

「アハハハ。」

「なんでもいいからって、いいなぁ〜。」

「でもね、やっぱね、くじけない心?鋼の心を持つ事が、どこにいても大事なんだなって、それが、前に進む、唯一の秘訣です。」


大ちゃん、めちゃめちゃ笑ってるし。

どうやらヒロのこういうところがツボに入ったご様子。

仲良し夫婦でホントに微笑ましい(笑)

という事で次のメール。

この前のニコ生でのウインナー写真について。

あんなことをするくらい追い詰められてたのかと。

息抜きの方法を教えてくれと言うもの。

「でも大ちゃんの方があれじゃないですか?日頃もう、曲を作りまくってますからね〜。」

「ハイ。」

「息抜き大事なんじゃないですか?」

「息抜きは、やっぱりワンコですかね、ウチはね。可愛いジョンとベルカちゃんですね。」

「あ、やっぱりね。やっぱりワンちゃんのこう・・・わぁ〜〜〜〜ってやって、アレがきっといいんだよね。」

「間違っても変なところ写真にとって、そんな、ネット番組に出したりしないもん。」

「え?どういう事?ソレ。

アハハハハハ。」


「貴方ですよ、アナタですよ。」

「僕は、」

「アレ、間違って実はって言わないでよ?」

「いや、言わない言わない言わない。」

「ほんっっっっっとにウインナーだよね?」

「ウインナーです。」

「大丈夫だよね?」

「ウインナーですウインナーです。コンビニで買ったウィンナーです。」

「ほら人って間違える時あるじゃん、そう言うの。気をつけてよ。」

つか、そんなに気にするってさ、一番見ているであろう人がそう言うんだから、ああいう感じなんですかね?(アホ)

あの写真見た時もかなり言ってたけど、ソレにしてはもうちょっと・・・って個人的には思うのですがね〜〜(変態)

だってヒロでしょ?

あのウィンナーが何割程度のそれなのかにもよりますけれども、もうちょっとこう・・・フォルムが・・・。

まぁ、確かに微妙な切れ目とかがそれっぽく見えなくはないけれど・・・。

でもアレがそっくりって事は・・・。

・・・これ以上は自粛いたします(死)

「アレはでも、見事な角度だったよね。」

「(笑)そそそ。元気だった。」

2人で密かにニヤニヤした後、この辺で止めときますかってさ。

どうぞ今晩ゆっくり検証してみてくださいませ(ニヤリ)

と言う訳で次のメール。

今後やってみたい美容法は?

最近の食生活を顧みてまた断食もやってみたいというヒロに、

「またやる?ライブ終わったらね。」

「う〜〜ん、一日断食とか。大ちゃんもいいかもしれないですよ?」

と地味にお誘い。

「一日食べてない日とかあるでしょ、結構。夢中になってると。」

「あ、じゃあ大ちゃん自然に断食してるんだよ、それ。」

「かもしんない。なんか。フルーツだけで終わってたとかさ。何かね。あ、断食じゃないか、それ。」

「断食、断食だと思う。」

「後さ、何にもなくて、出んのもめんどくさいみたいなさ。」

「アハハハハ。」

「集中してたらさ。あるよね?」

「大ちゃん最近、ちょっと肌キレイだもんね。何か。」

「ホント。」

「うん。」

「な〜〜んもしてない。」

「断食のお蔭じゃない?それ。」

「アハハハ。行くか、」

「自然断食。」

「行くか、ビジネスビューティーの世界へ行くか僕も。」

「そうだよ。」

「なんかブログとかにさ、この乳液使ったら。」

「僕何なら、いろんなディレクターに声掛けときますよ。大ちゃん最近ね、あの、美に目覚めたらしいんでって言って。」

「アハハハハ。すっぴんとか出ちゃうようになっちゃってね。」

「ね。」


2人揃って・・・。

いや、美しくあるのはいい事ですけれども、やり過ぎは・・・。

ほどほどにお願いしますよ。

しかし、愛方の肌の状態までチェックしちゃうダンナって♪

手触りですか?それはやっぱり手触りが違うって事ですか(ニヤリ)


でも確かに最近また大ちゃんちょっと可愛くなったよね。

この前ソロ行って、細くなってる〜〜って思ったし、そうすると衣装もちゃんとね。

そのくらいをキープしていただけるとありがたいです。

まぁ、この歳ですから、見た目も重要でしょうけども、一番は健康ですから。

健康でいてくれれば・・・って思うわ。

今のところ大きな病気とかもないし、入院したとか、どっか切ったとかもない事はありがたいなと。

そんな感じでどんどんメールは続きます。

シングル、ツアーの方向性のメールとか、後は入れ替わったら何がしたいかって言うメール。

「僕ね〜、入れ替わったらね〜やっぱりアレかな、ウインナーの写真かな。」

「(笑)大ちゃん、気に入ってるんじゃん。」

そりゃあ、気に入ってるに決まってるじゃないですか。

あのウィンナーはだってねぇ〜〜〜(ニヤリ)


そんなツボにはまってる大ちゃん。

「何が面白いかって、ヒロがさ、ちゃんとネタのある写真を撮るように心掛けている毎日って言うのが、大きな進化だよね。」

「当たり前じゃないですか。大事な事ですからね。

だから今でも携帯の中にね、あのウィンナーを撮った写真があるんだけど、アレは何故かホントに友達に見られたら大変だなって言う思いでね、ドキドキしてますよ。」

「気を付けた方がいいよ。だって横でホラ、写真見てる時にさ、この人大丈夫かなって思われるからね。」

「やっぱりこの人!なんてなったらね。」

「そそそ。accessの名前しょってますから、気をつけてくださいね。」

「消しましょう、消しましょうアレは。ね。」


いや、その前に横に座ってその写メを見てみたいです。

きっとヒロの事だからアレの他にも何枚もあるんでしょう?

連写とかしてるんでしょ?

フォルダ内に溢れかえるウィンナーの写真(爆笑)

微妙に角度の違うウィンナー写真を吟味したんだろうヒロの事を考えると可笑しくてたまらん(笑)

そんな訳で次のメール。

出戻りしましたメール。

ステッカーくださいと。

ツアーに全部来たらあげると(笑)

証拠写真と引き換えらしいです。

そして次のメール。

ヒロソロでギター弾いたよねってメール。

「お!ギター弾いたんだ!」

「弾きました。

accessで弾かないのは大ちゃんの許可が下りないからなのかしら?」


「いや、全然弾いてよ。てか、レコーディングで弾いて、くれて、いいんじゃない?」

「やっちゃいますか?」

「次のレコーディングの時、じゃあやろうよ。」

「やっちゃいますか?半音違いのギターを弾いちゃいますか?」

「(笑)そそそ。機械でいっくらでも直せっから、今。」


「あ、なるほどね(笑)」


と言う訳で次回作はヒロのギターにも注目ですか(笑)

つか、いっくらでも直せっからって力強い大様のお言葉(笑)

既に原型をとどめてないって可能性も(笑)

弾いたはずなのに、効果音的な感じになってたらどうしよう・・・(笑)

次のメール。

ヒロの自宅が公開されてた時に映った窓際の大ちゃんから貰った火星儀について。

「これ、ホントのところ、一番見える窓際のところに置いてますよ。」

「ホントに!素晴らしい。あれ?あれ、去年だっけ?去年の誕生日の時だよね?」

「もうちょっと前かも。」

「一昨年・・・くらいか。もういっぱい送ろう。いろんなもの。」

「ただもう僕の・・・。」

「アレも飾ってくれもいいんだよ、犬のカレンダーとかも、ああいうのもいっぱい。」

「アレはちゃんともう、ホントに使ってますよ。デスクの上にグッと、大ちゃんのサイン付きのやつを置いてますからね。」

「いや〜〜嬉しいな〜〜。」

「ただ火星儀はですね、僕、南側の窓なんで、あの、太陽に焼けて、かなり表面が焼けちゃってます。」

「ハハハハ。」

「色味がだいぶ、もう少しで字が、字が消えそうです。」

「新しいの、新しいのかーたげる♪」

「ありがとー、ありがとー。」


何この、エロオヤジみたいな・・・(笑)

鼻の下伸びまくってるじゃないの(爆笑)

つか、日に焼けてるくらいですから、放置ですよね。

きっとオブジェになって全く見てないですよね。

一面だけが焼けてると言うなら回してもいないという事ですよね、それもかなり長い間(笑)

それでもやっぱり飾っててくれてる事が嬉しいんだろうな〜〜〜。

ヒロ、別にいらなそうだし(爆笑)

そんな事でここで曲です。

今度はライドアップ。

そしてそのままCMです。

CM明けはネオエイジ通信のお知らせで再びCM

そして最終ブロック。

CM明けから1曲。トライアゲインのSバージョン。

そして曲明け。エンディングトーク。

当たり障りのない事をちょこっと話し、

「今週・・・だけじゃない、よね?来週も・・・く、くる・・・?って言う・・・。」

「だって、まだ僕の大好きな、アレが、聞けてないですから。」

「いいね。」

「このまま帰れないですよ、僕は。」

「そうだよね。まぁ、一回帰って来週来てくれれば。」

「あぁ、」

「いいかも。」

「いいですか?一回。シャワー浴びてきても。」

「いいよいいよいいよいいよ。」


何故にシャワーを浴びに行く!!!!!!!!!!!!(爆笑)

何ですか、取りあえずシャワーですか!!!!!!!!!!!!!!!

まずはダンナがシャワーで、その間に嫁は準備するって事ですか?(変態)

ダメだ・・・公式が突っ走りすぎている・・・(苦)

それにしてもこの大ちゃんの甘え方・・・さすがだ・・・。

そして「大好きなアレ」を違うものに変換すると・・・ダメだ〜〜〜〜!!!!!!!

発揮されるシャワーの威力に身悶えるわ(アホ)

この後いろいろインフォメをして、今週は終了です〜〜〜。



駆け足ネオレポ〜〜〜。

終わって良かった〜〜〜〜(泣)









sakurajun9tion at 13:55│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by たかママ   2015年09月21日 01:36
こんにちはですー。

もう、たまらんたまらん、どれだけ萌えさせてくれたら気が済むの、どうしてそんなに仲良しなの!・・・・と迸る熱いパトスをもてあましてうっかり最後の部分を聞き逃して(寝落ち)しまったら、さくらさんの詳細なネオレポが早々とあがっているでありませんか。

同志(←おこがましい)・・!!

それと、久々に見ましたごきげんよう。

今はああいうスタイルなんですね〜。ひと組だけだと落ち着いて話が聞けるのでいいですね。

バラエティ番組に出ているのを見ても、自分が自分がってタイプの共演者に潰されるんじゃないかとか、眉をひそめるような絡まれ方をされたりすると、その人物に憎悪がわきますわ・・

今度は2人で出るんですって!

ニコニコとかANNではあれほどいちゃこらしていても、地上波では逆によそよそしくなる2人。意識して自重してるのが丸分かりで、オフィのムービーで素に戻ってラブオーラ全開。なんだおまいらは。みたいなw

ごきげんようは大笑いしながら見てました。アククラにはおなじみのエピソードや鉄板ネタばかりで、大ちゃんが引き気味だったのがおかしかったですが。TVの前の皆さん、ホントはヒロの方がよっぽど常識人なんですよ〜とツイートしたかったww

でもこれだけお互いの話だけでもつユニットも珍しいですわ・・

ツアーまであと2週間、子供が体調崩したりしないかそれだけが心配だー

さくらさんもライブまで体力温存しててくださいね〜

ではでは。
2. Posted by さくら→たかママさま   2015年09月22日 02:05
迸ってる!!!(笑)

ネオレポ、お役に立ったようで良かったです。

ごきげんようは小堺さんのお蔭で何とか地上波に(笑)
2人に任せてたらいずれグダグダになってたかと・・・。
ちょっとよそゆきな2人が可愛らしくてね〜〜〜(ニヤリ)
やっぱりあの番組は安心して見れますわ。
小堺さん良い人!!

バラエティはホントに出る番組によってはハラハラします。
ホント、完全に親心(笑)

でもやっぱり2人で出てくれるのが一番いいですね〜〜。
2人が2人らしくいてくれるのが一番なんだけど。
有吉反省会、どうなるのかな〜〜。


あっと言う間にツアーも目前で、早くも秋の気配がやって来てますけど、お互い体調には気をつけて、ステキな初日を迎えましょうね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気