2015年09月27日

どこに行ってもイチャこら・・・その2

自主規制を見すぎてなのか、寝不足です(アホ)

結局明け方まで起きてたよ・・・。

そんな訳で既にぐったりなんですけど、頑張らないとどんどん予定が・・・。

怒涛のスケジュールに死にそうになってますが頑張ります。

そんな訳で頑張って続きに行きますよ〜〜〜。





と言う訳で曲明け、今度は今月のテーマのコーナーに。

こんな方法で時短してますと言うテーマ。

ここもまたどんどんメールを読み進める感じ。

今日はトークがホントに少ないですわ。

そんな時短術、メールを読み進めると大ちゃんが急に笑い出し、

「また来やがった。川柳で書いてきやがった、この時短術を。」

「あはははは!!!!」

大ちゃん、言葉遣いが(笑)

しかしその時短術は結構良かった。

風呂上がりにタオルドライした髪をさらにキッチンペーパーで包んで水分をとると早く髪の毛が乾くと。

これを聞いた川柳ギャルズが1票投じてくれました(笑)

そしてスピードラーニングについてのメールが来て、

「ヒロ、その後どうですか?

やってたの?やってたっけ?」

「スピードラーニングねぇ、実はねぇ、あの、聞いた、一時期。」

「どう?どう?」

「僕は、」

「だってヒロ、もともとさぁ、英語出来る方じゃない。」

「だけどね、意外とあのね、CD流し聞きするじゃない?何言ってるか、さっぱり解んないから。」

「(笑)ダメじゃん。」

「だから何回聞いても、さっぱり解んなかった。から、解んないまま、もう、止めた。」

「なるほど。なるほど。」

「でもそれ、諦めずに、多分聞き続けたら、解ってくるのかも知んないけど。もしかしたらオレね、なんか貰ったんかなんかだよね、それを。難しいやつを貰ったのかもしれない、もしかしたら。」

と一応フォロー入れたものの、スピードラーニングさっぱりだそうです(笑)

いや、私もさ、英語はホントにさっぱりなんですよ。

外国とか行くと、逆にめちゃめちゃはっきり日本語でしゃべるって言う(笑)

だからやっぱり英語が出来たらなぁ〜とは思うのね。

そうしたらいろんな事がもっと出来るのにな〜とかさ。

でもなかなか学ぶ機会とかないじゃない。

英会話スクールとか行ってやろうと思うほど切迫もしてないし、興味もないからさ。

だからスピードラーニングとかいいのかな〜とかちょっと興味はあったんだけど、ヒロのお蔭ですっかり諦めがつきました(笑)

ありがとう!ヒロ!!

そんなヒロのスピードラーニングの話を聞いて、大ちゃんは海外ドラマを字幕で見る時に耳にする英語で何となく理解している様子。

「話せるようにはならないけどね。」

と言ってましたが、それで取りあえずはいいのでは。

そして次のメールでは記憶力を鍛えてものを思い出す時間を短縮しようというもの。

何と人間は1年の家に20時間はアレなんだっけ?とものを思い出す時間に費やしているのだとか。

それを聞いたヒロ、

「でも・・・20時間だけなんだねぇ。1年の内に。」

「(笑)そういう考え方か。」

さすがヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「でも結構日々、思う事ない?大ちゃん。アレなんだっけ?なんだっけって。オレ、結構思う。」

「あぁあるよ、あるよ。」

という事で大ちゃんは検索しようと思った事をアレ?なんだったっけ???って思う事もあるとか。

確かにあるけどね・・・(苦)

「ヒロは、その脳トレって言うのは役立っているの?」

「コレね、大ちゃん、脳トレ、大ちゃん、やってる?」

何回大ちゃん言うんだよ(笑)

という事でここから貴水さんが浅倉さんに脳トレをめちゃめちゃ勧めます(笑)

「これね、DSで出来るんだけど、脳トレ、ホントに良いよ。頭の回転がね、速くなる。」

「ホント。こう言うふうになっちゃう。」

「いやいや、僕なんかまだまだ。僕なんかまだまだ、まだまだ、まだまだでございますが。

やらないよりはやった方が。」

「頭のいろんなシナプスの繋がりが強化されるんだろうね。」

「たぶんまぁ、そういう事を研究している教授が作った、監修して作ったモノなんだと思うんですけど、鬼トレってやつがあって、それ結構いろんな記憶力とか計算とかをひたすらやらされるんだけど、やるとね、脳の回転がなんかすっきりする。」

「でも普段からやるって大事だもんね。だってホラ足し算とかさ、時々出来ない時あんじゃん。」

「(笑)足し算は・・・。」

「いやいや、おっきい額の時とか。」

「掛け算とか忘れる時、あるよね?」

「九九?九九覚えてるべ〜!?」

「九九でもなんか、」

「4x7とかね。4x7何とかとか。」

「苦手なのない?8x6とか。」

「6x7?」

「うん。6x7、何?」

「6x7?6x7・・・しじゅう・・・・にぃ?アレ?6x6=36、6x7=42だ。」

「だね。」

「良かった。8x6?」

「48。」

「そうだね。」

「でもなんか、ㇷ゚って出て来ないよね?」

「6x9?」

「54。」

「そそそ。」

「止めようよ、もう。止めようよ。」

「止めよう止めよう。」

「あはははははは。」

「なんかすっげぇ墓穴掘ってきた気分。」

いや、めちゃめちゃ可愛かったですけれども。

九九を必死にやるユニット(笑)

そんな事でテーマのメールもお終い。

次はDAサウンドリクエスト。

今日はディケイド。

久し振り〜〜〜〜〜。

最近ビヨンドばっかりだったもんね。

つか、これが20年前の曲って言うのがね〜〜〜。

全然古くないのが凄いよね〜〜〜。

いつだって時代の先を走る2人だわ〜〜〜。

そしてその後はそのままCM

そしてCM明けはネオエイジ通信のお知らせを、これまた何やらイチャこらしながらやってくれました。

ヒロがいるから、『アクセス』のところはヒロが言うんだけど、その前に何か大ちゃんがクスクス笑って、一体見えないところで何をやっているのやら。

どこにいてもナチュラルにイチャこらするんだよね〜〜〜。

この人達もうイチャこらしてるって言う認識はないんだろうな〜〜〜。

あぁ〜〜これが2人の日常。

そうなの、だからイチャこらしている事に気付かない。

この人達にとってのイチャこらはそれこそちゅ〜するくらいからしかカウントしないんだろうな。

いや、ちゅ〜もカウントに入らないのかな?????

そしてCM明け、本日ラスの曲はシャザラー!!!!!!!!!!!

いいね〜〜〜〜。

ツアーでやってくれるかな〜〜♪♪♪

でも今回秋冬だし、やっぱりいつもとは違った曲が聞けるんじゃないかって楽しみではあるんだよね。

Stayとかやってくれるかな〜〜とかさ、クリスマスイブイブもあるから限定でいいからXtal X'masとかも聴けたらいいな〜〜〜とかさ。

どのくらいセトリを変えて来るのかは解んないけど、きっとイベントに搦めてって言うくらいだからやってくれるよね???

バラードも冬のもいいのあるし〜〜♪楽しみだわ〜〜〜♪♪♪

来週の今頃は終わって夢見心地になってるのかな〜〜♪

つか、普通にレポ書いてそうだけど(笑)

そう考えるとちょっと恐ろしい・・・。

このところホントに休みの度にレポ書いてるよ(苦)

そうしないと追いつかないくらい2人の予定が目白押しなんだけど。

もうそろそろグッズの発表もあるよね。

楽しみになってきた〜〜〜!!!!!

と言う訳で曲明け、とうとうラストブロック。

まずはツアーの告知。

シングルの告知と、大ちゃんのクラブイベントの告知も。

来月のテーマも発表し、本日のステッカー当選者を発表し、今回はヒロのサインも入った特別バージョンだよなんて話もし、

「あと、ヒロにもプレゼントでこれね。」

「そう、僕も特別にもらった。」

「車、」


「To ヒロちゃんへって。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「車が淋しいんじゃないかと。」

「アハハハハハハ!!!」

「車とかに貼って、何かねぇ?」

「貼っちゃいますか!?外側のボディーに。」

「あはははははは。絶対貼んねぇ。」

「ボンネットに貼っちゃいますか?」

「絶対貼んないくせに〜。」


「ははははは。」

「いいんだよ、ネタで写真そういうの貼っちゃって載せてくれても。」

「じゃ、こう、セロテープでこことここをこうしてこうして貼りますか?」

「キレイにね。」

「あははは。ありがとう。」

「ちゃんとToヒロちゃんへでのせました。」


Toヒロちゃん!!!!!!!

毎回思うが可愛すぎるだろ。

一体ヒロの家にはどれだけToヒロちゃんへの物があるのか。

逆はあんまりないんだよね。

ヒロが大ちゃんにプレゼントする時は本気の物が多いから(笑)

そして思いついたようにわざとらしく大ちゃんが、

「あ!なんかすごいお知らせがあるんですが、」

「はい。」

「来月10月?17日から、3週?連続で?何コレ、ヒロゲストって書いてあるんだけど。」

「アハハハハ。マジですか?」

「何コレ?」

「もうすぐですか?」

「そんなそんな、また来んのぉ!?」

「いんですか?」

「いや、いいよ、全然。」

「ただ僕が来る場合は、条件がありますからね。」

「ね。」


「アレ、あるでしょうね?それまでにみんなあの、たくさん揃えてくれるんでしょうね?」

そんな催促をしながらも、ヒロゲスト決定です!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、首がしまる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

だって17日は別としても24日と31日はライブ後だよ〜〜〜〜〜〜。

いや絶対間に合わないんだけど・・・。

後で聞く事になるんですけれども。

もうさ、スケジュールがどんどん増えていく〜〜〜。

それにしても大ちゃんの嬉しそうな事♪

「また来んのぉ!?」

とか言いつつ、めちゃめちゃ嬉しそうな声出してるのは誰ですか!!!!!!!(笑)

「ま、リリースありますし。」

「真面目な話もね。」

という事で新曲についてはそこでガッツリ語ってくれるッぽい。

それにしても3週連続って、いろいろ語ってくれるって思っていいんですよね???

もう半レギュラー化している夫婦エイジ。

このまま月の半分はヒロが登場するのも頻繁になり、気付いたら・・・なんて展開になってないかしら???

いろいろ楽しみな事もありつつ、本日のネオは終了しました〜〜〜。

いや〜〜〜これが今世の中を騒がせている夫婦ユニットのナチュラルな姿ですよ(笑)

こういう瞬間を多くの人が聞いてくれて、この2人とライブでの2人のギャップを楽しんでいただけたらと思うわけです。

一粒で二度オイシイ(笑)

いや、二度以上にオイシイけどね!!!!!

と言う訳で本日のお祭り1個終了です(笑)








sakurajun9tion at 14:05│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気