2015年09月27日

時代の最先端!?もう誰も追い付けない・・・

さてさて、問題のこっちですよ。

全国のお茶の間を騒がせたこっちですよ。

全くいつもいつも世の中の考える先へ先へと突っ走ってしまうこのユニット。

時代を先取りするにも程があるこの2人。

今回も大きな爪痕、いや傷跡?なんだもう!!!!(笑)

とにかく世の中をいろんな意味で騒がせたことは間違いない。




そもそもこれに出るって決まった時から、いや、決まる前からアククラの中ではザワザワしてたけど、CMが流れるともうこれはヤバい!!って不安と期待が入り混じった今回の有吉反省会。

そして内容が段々明らかになってくると大ちゃんが大脱出という謎の展開に!!!

一体何が起こるんだ!!!!!!!!!!!!!

プリンセス天功並みの大脱出をするのかとアククラを震撼させたわけです。

何とトップバッターでの反省で、そこから本放送の禊までドキドキが止まりません。

アーティストが揃うという事で今回はaccessでの出演だったけど反省したのは大ちゃん。

結局ヒロは完全なる付き添い???(笑)

反省文を読む大ちゃんの横で決め顔してるって言う(笑)

OPでも安定のハトゥーンをしてくれたりと、結構accessを抜いてくれたりして、スタッフさん、編集さん、どうもありがとうございます!!!!!!!!(感涙)

「大丈夫?コレ、オープニング。」

と有吉さんに言われる反省内容は犬好きなのに犬がなつかない(笑)

そんな紹介VTRでこの前の大ソロの映像が流れたりと見どころ満載。

大ちゃんのお家も公開〜〜〜。

大ちゃんがベルカちゃんと遊んでる映像がたくさん流れて、その傍らにいるジョン君のいい子ぶりが(泣)

つか、大ちゃんの舌足らずさ加減がたまらなく可愛いじゃないのさ!!!!!!

「ぺーして。違うよぺーして。ぺーしてっ!」

からの

「痛い痛い痛い。腕抜けちゃう。」

確かにあれだけ大きかったらちょっと構ってしただけでもスゴイよね。

そしてソファーに座らせようとすると、ジョンジョンはおとなしくちゃんとお座りしてるのに

「ベルカお座り良い子。」

って言いながら座らせようとする大ちゃん、足出てる!!!!!!!!!!!(笑)

そして例の大事なものには柵の写真も出て

「逆!逆だから。」

と(笑)

VTR明け、

「酷いですね。」

と有吉さんが言うのに対して、

「かわいいね♡」

って親バカぶりをアピールする大ちゃん。

まぁ、これはファンにとってはお馴染みの光景ですよ。

有吉さんに甘やかしてるんじゃないですか?と言われ、ここでヒロが衝撃発言(笑)

「だって、水がだいたい、フランス製の水ですから。

僕、間違えて飲もうとしたら、あ、それはワンちゃんの。」


間違えて飲もうとするって、それは何?冷蔵庫を勝手に開ける関係って事ですか(ニヤリ)

それとも常温に置いてあるのかな?

いや、ヒロだし、常温で飲むかなぁ?

健康フェチで冷たいのは良くないんだよとか言ってんのかな?

何にしても確認を取らずに好きにお水を飲める関係という事ですな。

やっぱり夫婦だ〜〜〜〜♪

そんな2人揃った姿を見た有吉さんが、

「お2人揃われると漫才コンビみたいですね。」

そうなんです。

世の中の多くの方は知らないと思いますが、これはアククラになると存分に楽しめます。

お金で繋がる僕達!!!!!!(笑)

accessって何ぞやって思ってたまたまここに辿り着いてしまった方々、是非一度ANNを見てみてくださいませ。

そして話はヒロにも振られ、ここでも大ちゃんを連呼するヒロ。

「大ちゃん家でレコーディングやるんで、もう毎回行かせてもらって、まぁ、まずは行ったらもう、マウントされて、なのでまぁ、3回に1回くらいはだから僕もマウントし返す。」

「し返す?し返すんですか?犬に?」

この話を隣で頷きながら聞いていた大ちゃん。

そこに有吉さんがナイスパスを!!!!!!!!!!!!

「例えば浅倉さんがベルカちゃんだとしたら?」

この瞬間のヒロが大ちゃんを見る目が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと考えてます、ちょっと考えてます。

そして唇ペロリをして、

「いやだから、」

とヒロが腰を上げるのと同時に大ちゃんも

「ワンワンワン、ワンワンワン。」

何このプレイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「何してるんだよ。うちらこれ〜。」

ホントに何してるんだと思いましたが、大変オイシイ展開に!!!!!!!!!!!!!

そしてもう何でもやっていきます!!と宣言したヒロは躊躇うことなく大ちゃんの後ろを取り、

「ガシッと行きます!」

と!!!!!!!!!!!!

これでも充分衝撃映像ではあったと思うんだけど、ここまではまだ良かった、ここまでは。

だってさ、ホラ、あくせすちゃんねるの名古屋でさ、しゃちほこに乗ったのとおんなじよ♪

この人達、別にこういうの初めてじゃないのよ。

あの時は大ちゃんの方が積極的に誘ってたのよ!!!!!

まぁ、初めて見るお茶の間の方には何やってんだって思われたかもしれないけど、まだ笑える範疇だったはず。

が、くどいようですが何でもやると言ったヒロ、こんなところで終わるはずがなかった。

というか、こういう態勢をとったら身体がいつもの習性の通りに動いてしまったのか?




クイックイッ




自主規制〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その自主規制、誰か外して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

まさか、まさか、この目で本物が見れるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全な立ち〇ックじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、この完璧な身長差!!!!!!!!!!!

大ちゃんが若干つま先立ちになろうかというこの黄金比!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

取りあえずこの映像だけでご飯何杯でもイケます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分ね、多分、コレ、ゴールデンの地上波だから大ちゃんも何もなかった感じに笑ってごまかしてたけど、これがANNとかだったら絶対

「何やってんのぉ!?バッカじゃないのぉ!?」

とか言いながらホントは嬉しいくせに〜〜な笑顔を見せたに違いない。

えぇえぇ、その映像は脳内補完で既に何百回と再生済みです(アホ)

いろんな意味で衝撃が走ったこの映像。

正直一般人の意見を聞くのが恐ろしいけれど、自分的には神だった!!!!!!!!!!(アホ)

なんかね、最近筆が進まないな〜って思うんだけど、それもコレもこの2人が妄想よりもはるかに上回る現実を見せつけて来るから、脳内補完する必要がなくなったって事なんだよね。

だって、どんなもの書いてもこの2人のする事には敵わないんだもの。

こんな事をシレッとしてしまう恐ろしいユニット・・・。

一体誰がこの2人がアラフィフのオッサン2人だって事を信じてくれるのか・・・。

もう年齢も性別も超越したところにいらっしゃるのです(泣)

つか、ゴールデンじゃなく見たかった・・・。

そうしたらもうちょっと突っ込んだところまで見せてくれたんじゃ・・・。

欲は深まるばかりです(アホ)

そんな衝撃映像があったおかげでその後の記憶があんまりなかったんだけど、ここでヒロは犬好きなのかって質問を受けておりました。

そしてあの例の手を噛まれたのを見てトラウマになったエピソードを。

「そう、トラウマになっちゃって、でも頑張ってる!!」

と両手を握りしめるヒロ。

そうそう、頑張ってるよね。

それもコレもすべてはジョンジョンのお蔭よね。

そしてワンちゃん用に楽屋を用意してもらうエピソードもあり、いよいよベルカちゃんの登場です。

出てきてすぐにやんちゃぶりを発揮するベルカちゃん。

つか、コレ、嬉しくてはしゃいでる感じだよね。

そしてもちろんヒロにもご挨拶のベルカちゃん。

ヒロが撫でると

「いたっ!!」

ガブッとご挨拶(笑)

しかし慣れたもので、その後軽くマウントして見せたり(笑)

そして今度は有吉さんにも。

こちらもご挨拶のガブッをやられ、

「マウントしたら言う事聞きますからね、犬って。」

と見事なマウントを見せるのでした(笑)

完全に遊んで〜のガブッだったけど、まぁ小型犬と違うから痛いわよね。

そして有吉さんの席にベルカちゃんをお座りさせた大ちゃん、

「言う事聞きますね。」

と驚く有吉さんに、

「大ちゃんのいう事なら。」

ってヒロが答えてて、

「じゃあベルカ司会で。」

「司会じゃない。」

とオチがついたところで改めてトーク開始です。

ベルカちゃんもだいぶ落ち着いて足元に座ってたりします。

動いても近くをうろうろするだけだしね。

「犬に夢中になりすぎてて、結婚とかが遅れてるんじゃないかなとか。」

「アハハハハ。」

「結婚されてないですよね?お2人とも。」

「どうする〜?どうするベルカ。」

とベルカちゃんに話を振る大ちゃんだけど・・・スミマセン、犬に夢中になりすぎてではないんです。

ワンちゃんはむしろ子供ですから。

今生で共に、来世でも共にと約束した人は日本では結婚出来ない人なのです(アホ)

あ、渋谷区に行けばいいのか?

2人とも渋谷区じゃないからなぁ〜〜〜(アホ)

とは言え、もう契りまくってる人達なんで、心配はご無用です(笑)

そして好みのタイプを聞く有吉さん。

これきっと大ちゃんにも聞いてたんだろうけど、カットされたんだろうな。

余程面白くなかったか、ヤバい内容だったんだろう。

そしてヒロのタイプはもう有名なラピュタのシータ。

「ヤバいですね。」

バッサリ(笑)

「無償の愛じゃないですか?やっぱり。」

「(タイプが)アニメ言い出す人、ヤバいです。」

バカリズムさんにもバッサリ(笑)

それを受けてなんとか、

「一本気な感じがある人は。」

と言い直すがもう時すでに遅し(笑)

そして同じくゲストのこまどり姉妹さんならどっちがタイプかと振られ、

「僕をなんでも自由にさせてくれる方であれば、

包容力が強い方の方で。」


とここでも年上キラーぶりを発揮して、

「今度よろしければお食事でも。」

とそのマメさに感心致します(笑)

そしてとうとう禊の発表。

ベルカちゃんを誘導して時間内に箱から抜け出す世紀の大脱出に挑戦

失敗したら粉まみれって言うのを聞いて

「マジでぇ!?」

と仰け反る大ちゃんに、

「これは阻止しなきゃダメだ。」

と大ちゃんより心配そうなヒロ(笑)

そうだよね〜〜〜これはいつかのタライみたいに自分が代わってあげる事出来ないもんね〜〜。

という事で禊の様子は本放送へ持ち越し。

この後こちらのスペシャルでは途中で一旦姿が消えたものの、トップバッターで終わったせいか、大ちゃんはもう完全お仕事終わったまったりモード。

ヒロも大ちゃんが一緒だからなのか、ぽわんとした状態でした。

姿が消えてた間にどうやら禊の収録をしていた模様。

今回は席の位置もあったからなのか、あんまり頻繁に映るわけでもなく、でも足だけ見切れるみたいな(笑)

そんな訳でこの隙にANNを見たりしておりました。

どこに行ってもイチャこらだわ〜〜〜(笑)




と言う訳で一旦切ります〜〜〜。








sakurajun9tion at 16:06│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気