2015年10月03日

三郷ぉぉぉ

初日

王道ソングでした。

そして新曲がヤバい♪


とりあえずセトリ〜


vertical

ナイウェイ

ジュエリー

シャザラー

グラムロイド新曲



エレナイ

パラダイス

アオイナミ

accesschannel

ウィンター 新曲

イザ

オリサバ

DAソロ

ダウトラ

ハイスク

エッジ

ソウル

dive

アンコール

夢見

ムンシャイ

ルクア



やっぱりご新規様向けなんですかね?

私がマイナー好き過ぎるのか。

爆発的なキタ〜〜〜が続かず…

初日だから控えめ?

腰も控えめ?

でも笑わかせてくれた。

衣装脱げないヒロが愛しすぎる

とりあえずはハロウィン仕様でした〜

アンコールの時のヒロのスニーカーが紫にピンクの水玉で可愛かった♪

あぁぁぁぁ〜ひろ〜〜〜






sakurajun9tion at 21:38│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2015年10月04日 03:13
しつこいようですがお休み前に再び。

さくらさんより先にネタバレしちゃいかんと自重しましたが解禁したようですので・・

これでもかというくらいシングルsongできましたね(笑)

1曲目から(自分はいざすすめかばーちかか?と思ったw)腕がヘロヘロになりました。

服がなかなか脱げないヒロw可愛いw

そして大ちゃんのセクシー衣装に釘付けでした!なんであんなに色っぺー♥と感じるんでしょうね?赤い衣装も(なんでヒロは青で合わせないんだ〜)ヒロの白い衣装となんとなく対っぽくて・・うぷぷ。

そして!絶対やると思った「合体〜」(いや言ってはいませんが)AXS背中合わせ。

大ちゃんペアルックって嬉しそうに言ってましたねw

いや会場に同じもの着てる人がたくさんいますけども。

ていうかお互いどこ触ってるんですか!けしからんもっとやれ!

このへんは是非さくらさんの情熱的なレポを・・

今日もご新規様仕様で健全ね、と油断してたらダウトラで萌えた・・・

それでは、何回も失礼しましたでつ。
2. Posted by さくら→たかママさま   2015年10月04日 21:43
合体はお約束ですよね〜〜〜♪
もうホントに大ちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。
あんなにニコニコされたらヒロだって素で可愛いねって言っちゃいますよ。
もうあの素の「かわいいね」がたまらなく萌えでした。

はぁ〜〜〜早くまた2人に会いたいよ〜〜〜〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives