2015年10月03日
三郷ぉぉぉ
初日
王道ソングでした。
そして新曲がヤバい♪
とりあえずセトリ〜
vertical
ナイウェイ
ジュエリー
シャザラー
グラムロイド新曲
瞳
エレナイ
パラダイス
アオイナミ
accesschannel
ウィンター 新曲
イザ
オリサバ
DAソロ
ダウトラ
ハイスク
エッジ
ソウル
dive
アンコール
夢見
ムンシャイ
ルクア
やっぱりご新規様向けなんですかね?
私がマイナー好き過ぎるのか。
爆発的なキタ〜〜〜
が続かず…
初日だから控えめ?
腰も控えめ?
でも笑わかせてくれた。
衣装脱げないヒロが愛しすぎる





とりあえずはハロウィン仕様でした〜
アンコールの時のヒロのスニーカーが紫にピンクの水玉で可愛かった♪
あぁぁぁぁ〜ひろ〜〜〜

王道ソングでした。
そして新曲がヤバい♪
とりあえずセトリ〜
vertical
ナイウェイ
ジュエリー
シャザラー
グラムロイド新曲
瞳
エレナイ
パラダイス
アオイナミ
accesschannel
ウィンター 新曲
イザ
オリサバ
DAソロ
ダウトラ
ハイスク
エッジ
ソウル
dive
アンコール
夢見
ムンシャイ
ルクア
やっぱりご新規様向けなんですかね?
私がマイナー好き過ぎるのか。
爆発的なキタ〜〜〜
が続かず…初日だから控えめ?
腰も控えめ?
でも笑わかせてくれた。
衣装脱げないヒロが愛しすぎる






とりあえずはハロウィン仕様でした〜
アンコールの時のヒロのスニーカーが紫にピンクの水玉で可愛かった♪
あぁぁぁぁ〜ひろ〜〜〜
この記事へのコメント
1. Posted by たか 2015年10月04日 03:13
しつこいようですがお休み前に再び。
さくらさんより先にネタバレしちゃいかんと自重しましたが解禁したようですので・・
これでもかというくらいシングルsongできましたね(笑)
1曲目から(自分はいざすすめかばーちかか?と思ったw)腕がヘロヘロになりました。
服がなかなか脱げないヒロw可愛いw
そして大ちゃんのセクシー衣装に釘付けでした!なんであんなに色っぺー♥と感じるんでしょうね?赤い衣装も(なんでヒロは青で合わせないんだ〜)ヒロの白い衣装となんとなく対っぽくて・・うぷぷ。
そして!絶対やると思った「合体〜」(いや言ってはいませんが)AXS背中合わせ。
大ちゃんペアルックって嬉しそうに言ってましたねw
いや会場に同じもの着てる人がたくさんいますけども。
ていうかお互いどこ触ってるんですか!けしからんもっとやれ!
このへんは是非さくらさんの情熱的なレポを・・
今日もご新規様仕様で健全ね、と油断してたらダウトラで萌えた・・・
それでは、何回も失礼しましたでつ。
さくらさんより先にネタバレしちゃいかんと自重しましたが解禁したようですので・・
これでもかというくらいシングルsongできましたね(笑)
1曲目から(自分はいざすすめかばーちかか?と思ったw)腕がヘロヘロになりました。
服がなかなか脱げないヒロw可愛いw
そして大ちゃんのセクシー衣装に釘付けでした!なんであんなに色っぺー♥と感じるんでしょうね?赤い衣装も(なんでヒロは青で合わせないんだ〜)ヒロの白い衣装となんとなく対っぽくて・・うぷぷ。
そして!絶対やると思った「合体〜」(いや言ってはいませんが)AXS背中合わせ。
大ちゃんペアルックって嬉しそうに言ってましたねw
いや会場に同じもの着てる人がたくさんいますけども。
ていうかお互いどこ触ってるんですか!けしからんもっとやれ!
このへんは是非さくらさんの情熱的なレポを・・
今日もご新規様仕様で健全ね、と油断してたらダウトラで萌えた・・・
それでは、何回も失礼しましたでつ。
2. Posted by さくら→たかママさま 2015年10月04日 21:43
合体はお約束ですよね〜〜〜♪
もうホントに大ちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。
あんなにニコニコされたらヒロだって素で可愛いねって言っちゃいますよ。
もうあの素の「かわいいね」がたまらなく萌えでした。
はぁ〜〜〜早くまた2人に会いたいよ〜〜〜〜。
もうホントに大ちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。
あんなにニコニコされたらヒロだって素で可愛いねって言っちゃいますよ。
もうあの素の「かわいいね」がたまらなく萌えでした。
はぁ〜〜〜早くまた2人に会いたいよ〜〜〜〜。