2015年10月12日
ときめくパラダイス♪ その3
今、やっと新曲をドワンゴでダウンロードしました・・・。
熱心なファンじゃなくてスマン・・・。
そして実は土曜日の日にシングルの状況を確認しに行ったら既に予約受付終了してた・・・。
買えるよね???
1枚くらい買えるよね???
ここのところ毎回予約もしないでフラゲしに行くって言う暴挙を行っているんだが、いつも行くところ、ちゃんと何枚かは入れてくれてるのよ(感涙)
なので安心してたら予約受付終了とか・・・。
大丈夫なのかしら・・・。
もしかしたら手に入れられずに名古屋なんてことになるのでは・・・と焦ってドワンゴ行ってきました(笑)
携帯、取りあえずいつもマナーモードにしっぱなしなので着メロとかいらないんだよね。
音が鳴るの好きじゃないのよ。
そんな不届き者なんですが、一応ファンです(苦)
と言う訳でラストブロック、行けるところまで行きます。
もうタイムリミットがあるのでもしかしたらこのまま来週なんて事になるかもしれないけど・・・。
と言う訳でツアーTシャツに着替えてのアンコールです。
ひとしきり出てきて騒いでから背中のツアーTを合わせたりして、もちろん大ちゃん先導です(笑)
大ちゃんがヒロを呼んで後ろ後ろ!みたいにして二人並んでAXSみたいな。
そんな事をやってからたどたどしいご挨拶からスタートです。
「どーもありがとぉ〜。」
「ねぇ。これは何?どっちが欲しいって言えるの?」
とさっそくツアーTの話題。
コクコク頷く客席に
「え?言えないの?」
言える〜〜〜〜。
「え?僕はどっちになってるの?」
と自分では見えない背中を一生懸命確認しようとする大ちゃん。
客席から『A』って教えてもらうと、
「浅倉のA、ヒロはエッチですね〜S。シロ?」
「前の事務所の社長が江戸っ子だったから『おい、シロ!オイ、シロ!』って『ひ』が『し』になっちゃう。」
とか言う話までして、初日迎えました挨拶です。
「やっぱりこう、初日のみんなの空気ってね、言いようの知れない、ファミリー感がありますね。」
「どんな?」
「あったかい空気が流れてるんですけれども。ね?何やっても、受け入れてくれるって言うね。ね?
だから僕達も、『うん!失敗してもいいから頑張ろうっっ!!』って言う感じでね。」
「そうなんだ。」
いまいち大ちゃんの共感は得られず(笑)
ここで大ちゃんがグラムロイドについて語ります。
「グラムロイドの語源って、まぁ、グラマラスって言う意味もあるんだけど、音楽用語でグラムロックって言うジャンルが、70年代?80年代の頃にありましたね。」
「ありましたね。」
「ギターとか生楽器のそう言う世代があったんですけど、僕らとしてはそんなグラムロックとエレクトロが融合したら面白いんじゃないかなって思って、結構ね、みんなしばちゃんとかシーちゃんとかにも協力してもらって、いつもとはちょっと一味違うサウンドになっててくれたら嬉しいです。」
良いですよ、えぇ、いい感じですよ。
「あともう一個、新曲もね。」
とウィンターの話も
「だって、面白いよね。今日ここにいる人達が世界で初めて聞いたんだよ?すごくない?」
「これで1回聞いただけで最初っから最後まで歌える人がいたらすごいよね。」
「解んないよ。シンクビートのDNAが入ってるから。」
「もうちょっと、だから、コレ、家帰ってネット見て、新曲の歌詞が全部ブワ〜〜〜っと書いてあったら、凄い記憶力だ。」
「楽譜起こしてあったりね。」
「ね。
ここ、ヒロ間違えたとか。」
「本物知らないのにね。」
さすがにそこまでは出来ませんよ・・・。
2人もグラムロイドはハロウィンとかの時期がいいけど、ウィンターはもっと寒くなってからの時期にぴったりと言っておりました。
「ね。僕らこの時期にシングル出すのもものすごく久し振りですからね。」
そうよ、いつも夏ばっかりじゃなくてこういう時期に出してくれてもいいのよ。
やっぱり季節感が変わると曲の色合いも変わるじゃない?
割としっとりと冬の歌もいいのよね〜〜〜〜。
「3枚予約、してくれてる・・・よね?」
「ちょっと待ってください。じゃあ、3枚予約してない人、手を挙げてください。」
ハ〜〜〜〜イ。
「なんでだよっっ!!!!!!!」
来ました、ヒロのお布施チェックの時間(笑)
予約してないし、取りあえずツアーで買うからさ、1枚どっかで手に入れられればいいかなくらいのノリでごめんなさい・・・。
最悪買えなくてもネオで流れるよね???とか思っててごめんなさい(笑)
まぁ、歌詞はちゃんと見たい派なのでどこかで1枚は手に入れると思いますが。
いずれちゃんと3枚とも買いますから、えぇ。
「でもいいんです。ホントにどれか、A盤かX盤かS盤か、ね?気に入ったのを1枚でも買ってくれたらいいんです。どうか新曲も愛してください。よろしくお願いします。」
そんな事言われると弱いのよね〜〜〜。
と思ってると、
「出来れば3枚買ってください!!」
やっぱりか!!!!(笑)
こういうところがヒロの可愛いところだよね。
そしてすかさず、
「リーダー、こんな感じでよろしいでしょうか?」
「いいよ。」
どうやら販促はヒロの担当だったご様子。
「でもAXSで3枚だけど、ホントはaccessだったら6枚だからね。」
「あ〜〜いいかもね。
そしたらaccess何十周年とか、アニバーサリーとか全部。」
「そそそ。シンクビートとかね。」
「AKBかっっ!!」
そんな感じでオチもついたところでCDの話は終了。
この日もうちょっと早く聴きたい人はって事でドワンゴの情報が大ちゃんから発表になりました。
スマン、タイムリミット・・・。
この続きはいずれ・・・。
取りあえず書き途中だけどここまで上げとこうか?
熱心なファンじゃなくてスマン・・・。
そして実は土曜日の日にシングルの状況を確認しに行ったら既に予約受付終了してた・・・。
買えるよね???
1枚くらい買えるよね???
ここのところ毎回予約もしないでフラゲしに行くって言う暴挙を行っているんだが、いつも行くところ、ちゃんと何枚かは入れてくれてるのよ(感涙)
なので安心してたら予約受付終了とか・・・。
大丈夫なのかしら・・・。
もしかしたら手に入れられずに名古屋なんてことになるのでは・・・と焦ってドワンゴ行ってきました(笑)
携帯、取りあえずいつもマナーモードにしっぱなしなので着メロとかいらないんだよね。
音が鳴るの好きじゃないのよ。
そんな不届き者なんですが、一応ファンです(苦)
と言う訳でラストブロック、行けるところまで行きます。
もうタイムリミットがあるのでもしかしたらこのまま来週なんて事になるかもしれないけど・・・。
と言う訳でツアーTシャツに着替えてのアンコールです。
ひとしきり出てきて騒いでから背中のツアーTを合わせたりして、もちろん大ちゃん先導です(笑)
大ちゃんがヒロを呼んで後ろ後ろ!みたいにして二人並んでAXSみたいな。
そんな事をやってからたどたどしいご挨拶からスタートです。
「どーもありがとぉ〜。」
「ねぇ。これは何?どっちが欲しいって言えるの?」
とさっそくツアーTの話題。
コクコク頷く客席に
「え?言えないの?」
言える〜〜〜〜。
「え?僕はどっちになってるの?」
と自分では見えない背中を一生懸命確認しようとする大ちゃん。
客席から『A』って教えてもらうと、
「浅倉のA、ヒロはエッチですね〜S。シロ?」
「前の事務所の社長が江戸っ子だったから『おい、シロ!オイ、シロ!』って『ひ』が『し』になっちゃう。」
とか言う話までして、初日迎えました挨拶です。
「やっぱりこう、初日のみんなの空気ってね、言いようの知れない、ファミリー感がありますね。」
「どんな?」
「あったかい空気が流れてるんですけれども。ね?何やっても、受け入れてくれるって言うね。ね?
だから僕達も、『うん!失敗してもいいから頑張ろうっっ!!』って言う感じでね。」
「そうなんだ。」
いまいち大ちゃんの共感は得られず(笑)
ここで大ちゃんがグラムロイドについて語ります。
「グラムロイドの語源って、まぁ、グラマラスって言う意味もあるんだけど、音楽用語でグラムロックって言うジャンルが、70年代?80年代の頃にありましたね。」
「ありましたね。」
「ギターとか生楽器のそう言う世代があったんですけど、僕らとしてはそんなグラムロックとエレクトロが融合したら面白いんじゃないかなって思って、結構ね、みんなしばちゃんとかシーちゃんとかにも協力してもらって、いつもとはちょっと一味違うサウンドになっててくれたら嬉しいです。」
良いですよ、えぇ、いい感じですよ。
「あともう一個、新曲もね。」
とウィンターの話も
「だって、面白いよね。今日ここにいる人達が世界で初めて聞いたんだよ?すごくない?」
「これで1回聞いただけで最初っから最後まで歌える人がいたらすごいよね。」
「解んないよ。シンクビートのDNAが入ってるから。」
「もうちょっと、だから、コレ、家帰ってネット見て、新曲の歌詞が全部ブワ〜〜〜っと書いてあったら、凄い記憶力だ。」
「楽譜起こしてあったりね。」
「ね。
ここ、ヒロ間違えたとか。」
「本物知らないのにね。」
さすがにそこまでは出来ませんよ・・・。
2人もグラムロイドはハロウィンとかの時期がいいけど、ウィンターはもっと寒くなってからの時期にぴったりと言っておりました。
「ね。僕らこの時期にシングル出すのもものすごく久し振りですからね。」
そうよ、いつも夏ばっかりじゃなくてこういう時期に出してくれてもいいのよ。
やっぱり季節感が変わると曲の色合いも変わるじゃない?
割としっとりと冬の歌もいいのよね〜〜〜〜。
「3枚予約、してくれてる・・・よね?」
「ちょっと待ってください。じゃあ、3枚予約してない人、手を挙げてください。」
ハ〜〜〜〜イ。
「なんでだよっっ!!!!!!!」
来ました、ヒロのお布施チェックの時間(笑)
予約してないし、取りあえずツアーで買うからさ、1枚どっかで手に入れられればいいかなくらいのノリでごめんなさい・・・。
最悪買えなくてもネオで流れるよね???とか思っててごめんなさい(笑)
まぁ、歌詞はちゃんと見たい派なのでどこかで1枚は手に入れると思いますが。
いずれちゃんと3枚とも買いますから、えぇ。
「でもいいんです。ホントにどれか、A盤かX盤かS盤か、ね?気に入ったのを1枚でも買ってくれたらいいんです。どうか新曲も愛してください。よろしくお願いします。」
そんな事言われると弱いのよね〜〜〜。
と思ってると、
「出来れば3枚買ってください!!」
やっぱりか!!!!(笑)
こういうところがヒロの可愛いところだよね。
そしてすかさず、
「リーダー、こんな感じでよろしいでしょうか?」
「いいよ。」
どうやら販促はヒロの担当だったご様子。
「でもAXSで3枚だけど、ホントはaccessだったら6枚だからね。」
「あ〜〜いいかもね。
そしたらaccess何十周年とか、アニバーサリーとか全部。」
「そそそ。シンクビートとかね。」
「AKBかっっ!!」
そんな感じでオチもついたところでCDの話は終了。
この日もうちょっと早く聴きたい人はって事でドワンゴの情報が大ちゃんから発表になりました。
スマン、タイムリミット・・・。
この続きはいずれ・・・。
取りあえず書き途中だけどここまで上げとこうか?
この記事へのコメント
1. Posted by たかママ 2015年10月15日 11:13
こんにちはです〜。
レポ更新ありがとうございます!
蘇る興奮とときめき・・・のままに先送りにしていた録画を見つつ・・
やっぱり自主規制の威力ぱねえ・・・
やめてー!やるならニコ生でー!
仕事行ってきます〜・・・
レポ更新ありがとうございます!
蘇る興奮とときめき・・・のままに先送りにしていた録画を見つつ・・
やっぱり自主規制の威力ぱねえ・・・
やめてー!やるならニコ生でー!
仕事行ってきます〜・・・
2. Posted by さくら→たかママさま 2015年10月21日 01:02
お返事遅くなってしまいましてスミマセン。
レポ、なかなか進まなくて申し訳ないです。
ちょっとしばらく停滞するかもですが気長にお待ちくださいませ・・・(苦)
レポ、なかなか進まなくて申し訳ないです。
ちょっとしばらく停滞するかもですが気長にお待ちくださいませ・・・(苦)