2015年10月31日
血迷った人達(笑)
セトリ変わりました〜
パラダイスとアオイナミがUSとブライトサイトになった〜
そして仮装はヒロがダースベーダで大ちゃんは自称悪魔。
久し振りに黒髪のヅラを被った大ちゃんを見て
「大ちゃん、金髪のがいいね。」
噂のナースは立派な子ヒロがこんにちわしちゃうのでダメだと。
それを聞いた大ちゃん
「デッカイお注射。」
って











「何?オレが大ちゃんに注射するの?」
ヒィィィィィィィィィ〜〜〜〜















公式が、しかもヒロの口から












ゴチソウさまです










シーちゃんがとんでもないことをしてさすがのヒロがたじろいでた。
二人きりの時はもっとスゴいことしてるくせに〜
ハロウィンで会場は半々くらいの感じで仮装の人が。
トンチキなかっこうしてると笑ってた人が最終的に一番トンチキでした(笑)
まじまじと大ちゃんを見たヒロが思わず吹き出して歌えませんでした(笑)
取り合えず速報
パラダイスとアオイナミがUSとブライトサイトになった〜
そして仮装はヒロがダースベーダで大ちゃんは自称悪魔。
久し振りに黒髪のヅラを被った大ちゃんを見て
「大ちゃん、金髪のがいいね。」
噂のナースは立派な子ヒロがこんにちわしちゃうのでダメだと。
それを聞いた大ちゃん
「デッカイお注射。」
って












「何?オレが大ちゃんに注射するの?」
ヒィィィィィィィィィ〜〜〜〜
















公式が、しかもヒロの口から













ゴチソウさまです











シーちゃんがとんでもないことをしてさすがのヒロがたじろいでた。
二人きりの時はもっとスゴいことしてるくせに〜
ハロウィンで会場は半々くらいの感じで仮装の人が。
トンチキなかっこうしてると笑ってた人が最終的に一番トンチキでした(笑)
まじまじと大ちゃんを見たヒロが思わず吹き出して歌えませんでした(笑)
取り合えず速報
この記事へのコメント
1. Posted by たかママ 2015年10月31日 21:40
お疲れ様でしたー(^-^)
YouTubeに公式チャンネル!
「ふちゅうでチューしよう」
もう一度参戦すべきか真剣に検討中(笑)
11/2 ニコ生のビビットってこれだったんですね〜録画せねば・・
今夜はこれからネオですね
ではでは
YouTubeに公式チャンネル!
「ふちゅうでチューしよう」
もう一度参戦すべきか真剣に検討中(笑)
11/2 ニコ生のビビットってこれだったんですね〜録画せねば・・
今夜はこれからネオですね
ではでは
2. Posted by リョウ 2015年11月01日 09:38
中野行きました!
今までのLIVEで一番笑いました(と言っても3回目ですが)!
普段ヒロファンの私ですが、USの大ちゃんの可愛さにヤられました…。
ショルキー持ってのステップが可愛い過ぎた…
レポ、楽しみにお待ちしております。
今までのLIVEで一番笑いました(と言っても3回目ですが)!
普段ヒロファンの私ですが、USの大ちゃんの可愛さにヤられました…。
ショルキー持ってのステップが可愛い過ぎた…
レポ、楽しみにお待ちしております。
3. Posted by さくら→たかママさま 2015年11月01日 18:33
大ちゃんがその発言をちゃんと実行してくれるかどうかは別として、ちょこちょことセトリも変わっているので楽しめると思いますよ。
多分これでハロウィン仕様はおしまいになるだろうし、次はクリスマスかな?って勝手に思ってます。
かぼちゃちゃんももしかしたら見納めだったかなぁ〜。
取りあえずビビットにどのくらい映るのかは気になるところ。
どうかカッコイイ2人だけがお茶の間に流れますように・・・。
多分これでハロウィン仕様はおしまいになるだろうし、次はクリスマスかな?って勝手に思ってます。
かぼちゃちゃんももしかしたら見納めだったかなぁ〜。
取りあえずビビットにどのくらい映るのかは気になるところ。
どうかカッコイイ2人だけがお茶の間に流れますように・・・。
4. Posted by さくら→リョウさま 2015年11月01日 18:38
お疲れ様でした〜〜〜。
ほんとカオスな一日でしたよね(笑)
取材入ってるのに!!!!!
まぁ、そんな事にお構いなしなところも良いんですけど。
USは毎回大ちゃんがたどたどしくて可愛いんですよね〜〜〜。
特に隣のヒロが何ともスマートに踊って見せるから。
そんなところも魅力のひとつなんですけど・・・その大ちゃんが・・・。
アレはだれも止めなかったんだろうか・・・。
ホント振り切ってくれちゃって・・・。
さすがのヒロも爆笑ってのがね。
それでもかわいいって言えるヒロはやっぱり絆されてるな〜〜って。
いや、飼い慣らされてるのか???(笑)
レポは気長にお待ちくださいませ〜〜〜。
ほんとカオスな一日でしたよね(笑)
取材入ってるのに!!!!!
まぁ、そんな事にお構いなしなところも良いんですけど。
USは毎回大ちゃんがたどたどしくて可愛いんですよね〜〜〜。
特に隣のヒロが何ともスマートに踊って見せるから。
そんなところも魅力のひとつなんですけど・・・その大ちゃんが・・・。
アレはだれも止めなかったんだろうか・・・。
ホント振り切ってくれちゃって・・・。
さすがのヒロも爆笑ってのがね。
それでもかわいいって言えるヒロはやっぱり絆されてるな〜〜って。
いや、飼い慣らされてるのか???(笑)
レポは気長にお待ちくださいませ〜〜〜。
5. Posted by ミセスヒーロー 2015年11月02日 10:30
おはようございます。中野は仮装バージョンだったのですね。本当にヒロはナースコスプレするつもりだったことに驚き。
Twitterでダースベイダーコスプレの写真を貼ってあったので、あらまぁと思いました。
大ちゃんのTwitterはリアルな傷メイクの右手の写真のみでした。悪魔コスプレを見せてほしかったですね。
Twitterでダースベイダーコスプレの写真を貼ってあったので、あらまぁと思いました。
大ちゃんのTwitterはリアルな傷メイクの右手の写真のみでした。悪魔コスプレを見せてほしかったですね。
6. Posted by さくら→ミセスヒーローさま 2015年11月03日 15:55
大ちゃんの悪魔コスは事故ですから載せられないと思いますよ。
まぁ、もしかしたらオフィの動画で出るかもしれないけど、さすがにアレは自重したんだと思います。
ヒロはあくまでも自分がカッコイイ物を選択するところがやっぱりこだわりの男だなと思いました。
まぁ、もしかしたらオフィの動画で出るかもしれないけど、さすがにアレは自重したんだと思います。
ヒロはあくまでも自分がカッコイイ物を選択するところがやっぱりこだわりの男だなと思いました。