2015年11月08日
どす恋ライブ始まる(笑) その3
もう随分とご無沙汰で本当に申し訳ないです。。
中野の事を書きたいんだけど、取りあえず一旦全部整理して・・・と思い、こっちを書きますよ。
もうほとんど書く事はないけど、Wアンコのルクアの事をね。
という事で記憶を絞り出していってみます。
と言う訳でWアンコのルクア。
もうさっきソウルを聴けたのですでに自分達的には終わった感があったんだけど、やっぱりそこはそれ、この曲を聴かないと終わった気がしないって言うのも正直なところ。
出てきてもっともっとコールをした後に始まったルクア。
いつも通りパワーも2人で仲良くギンギンして、大ちゃんもヒロもたくさん走り回ってくれたんだけど・・・。
ラストの方で大ちゃんがさ、また花道に来てくれたんだよ!!!!!!!!!!!
またしても真横でさ、先に離脱すればよかったんだけど、そのタイミングを逃して殺到する人の中に埋もれた自分はその瞬間からヒロが見れない・・・。
しかもこれがまた結構長い間大ちゃんがいてくれて、後ろからものすごい押されたりしてね。
ここは耐えねば!!って思ったりしながら、チラリと振り返ってヒロを確認しようとするも人の波に飲み込まれてもはや見えず・・・(苦)
そうなったらもう大ちゃんを楽しむしかないわけですよ。
そんな訳で結構しっかり大ちゃんを見たんだけど、今にして思えばこの時、大ちゃんはヒロが来てくれるのを待ってたんじゃ・・・。
その証拠にだいぶ長い事いた後、今度は上手に移動したんだよね。
上手の花道に行った後、ヒロが後ろからついて来て、上手花道では2人でイチャこらしたんだよ!!!!!!!
それを下手花道側から必死に心眼を開いて見たよ。
そしてイチャこらした後、2人がまたセンターに戻って来ようとしてたから、今度は下手に来るか!!って期待して待ってたんだよね。
だって上手花道から抜け出たヒロがそのまま下手側に走って来てたから。
その瞬間めちゃめちゃ期待したのよ。
やった!!ヒロが来る!!!!!!ってさ。
そしたらハタと何かに気付いたヒロ、センターを過ぎて下手に差し掛かったところで急に方向転換して階段を駆け上がり2階部分へ。
そして両手をついてちょこんと座ると慌ててヘイヘイしだしたんだよね。
気付けばいつものヘイヘイのタイミングがもう始まってて、多分走ってる間にそれに気付いたヒロは慌てててヘイヘイしなきゃ!!って階段を駆け上がったものと思われる・・・。
何そのパブロフの犬的な行動・・・。
まぁ、なければないで淋しいんだけど、そこは下手にも来てくれよ〜〜〜〜〜(泣)
そしてヘイヘイした後はもうエンディングな訳で・・・。
結局下手には来てくれなかったんだよ(泣)
そんなこんなで結局ルクアは終了し、サポメンと一緒にご挨拶。
これがホントは初日からやりたかった全行程なのねと納得のセトリでございました。
そしてステージに残った2人が名残惜しそうに話してくれたのもライブの楽しみの一つだわね。
「名古屋はいつも何の問題もなく盛り上がってくれてサイコーでした!!!」
ってヒロが言えば、
「どんな曲を作ったら喜んでくれるかな〜とかビックリしてくれるかな〜って思ってスタジオにこもって作った曲が、こんなたくさんの人の前で、イェ〜〜〜イ!!って盛り上がれて、ホントにサイコーです。どうもありがとう。」
って大ちゃんも。
「やっぱり大事だよね?普段真面目にお仕事してる人が、こういった場所でバカ騒ぎ出来るの。
これからもこういった場所を大切にしていきたいなと思います。」
と言ってくれました。
この後も2015年はマイナンバーが発行されたり、自然災害があったりいろいろあったけど、音楽の力で少しでもポジティブになれたら、なってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと言ってくれたんだけど、何故か大ちゃんが時事ネタをしゃべるとクスクス笑いが起きる。
初日はヒロさえも、何言うの?って顔してたけど、この日はもうほったらかし状態でボヘ〜〜〜っとしてました(笑)
何だけどこの後一瞬ヒヤッとしたのがさ、
「ポジティブパワーをみんなで共有していきたいし、守っていきたいし、もし守れなくなったら、守れなくなったらっておかしいか。
もし何か足らないものがあったら、僕らはいくらでも努力は惜しまないつもりでいるんで。」
なんて話したのよ。
守れなくなったらって言われて一瞬ヒヤッとしてね。
何?そんな状況なの?実は???って思ったんだけど、どうやら杞憂のようでした。
その為にどんな努力もいとわないと言ってくれた大ちゃんの言葉を信じて、きっとこれからもずっとずっと二人でいる場所を守るためにきっと大ちゃんは戦っていくんだろうなって思ったよ。
そしてそんな大ちゃんを見つめているヒロの目もとっても優しくて、この2人はもう揺るぎないなにかを共有してるんだなって思ったよ。
そしてヒロも、
「いつも終わった後に思うんだけど、もっともっと自分達が頑張らなきゃいけないなって。」
それは守るためにって事ですかね。
もうそう言う思いが2人にあるって事だけで幸せな気持ちになりました。
そして二人はいつものように大きく手を振って、最後に
「愛してるぜ!!!」
ってヒロが言いながらはけて行きました。
名古屋のアツい夜もこうして幕を閉じたのでした。
と言う訳で本日のセトリをここに載せとくね。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
PARADISE
アオイナミ
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
夢を見たいから
MOONSHINE DANCE
SOUL DYNAMITE
<Wアンコール>
LOOK-A-HEAD
中野の事を書きたいんだけど、取りあえず一旦全部整理して・・・と思い、こっちを書きますよ。
もうほとんど書く事はないけど、Wアンコのルクアの事をね。
という事で記憶を絞り出していってみます。
と言う訳でWアンコのルクア。
もうさっきソウルを聴けたのですでに自分達的には終わった感があったんだけど、やっぱりそこはそれ、この曲を聴かないと終わった気がしないって言うのも正直なところ。
出てきてもっともっとコールをした後に始まったルクア。
いつも通りパワーも2人で仲良くギンギンして、大ちゃんもヒロもたくさん走り回ってくれたんだけど・・・。
ラストの方で大ちゃんがさ、また花道に来てくれたんだよ!!!!!!!!!!!
またしても真横でさ、先に離脱すればよかったんだけど、そのタイミングを逃して殺到する人の中に埋もれた自分はその瞬間からヒロが見れない・・・。
しかもこれがまた結構長い間大ちゃんがいてくれて、後ろからものすごい押されたりしてね。
ここは耐えねば!!って思ったりしながら、チラリと振り返ってヒロを確認しようとするも人の波に飲み込まれてもはや見えず・・・(苦)
そうなったらもう大ちゃんを楽しむしかないわけですよ。
そんな訳で結構しっかり大ちゃんを見たんだけど、今にして思えばこの時、大ちゃんはヒロが来てくれるのを待ってたんじゃ・・・。
その証拠にだいぶ長い事いた後、今度は上手に移動したんだよね。
上手の花道に行った後、ヒロが後ろからついて来て、上手花道では2人でイチャこらしたんだよ!!!!!!!
それを下手花道側から必死に心眼を開いて見たよ。
そしてイチャこらした後、2人がまたセンターに戻って来ようとしてたから、今度は下手に来るか!!って期待して待ってたんだよね。
だって上手花道から抜け出たヒロがそのまま下手側に走って来てたから。
その瞬間めちゃめちゃ期待したのよ。
やった!!ヒロが来る!!!!!!ってさ。
そしたらハタと何かに気付いたヒロ、センターを過ぎて下手に差し掛かったところで急に方向転換して階段を駆け上がり2階部分へ。
そして両手をついてちょこんと座ると慌ててヘイヘイしだしたんだよね。
気付けばいつものヘイヘイのタイミングがもう始まってて、多分走ってる間にそれに気付いたヒロは慌てててヘイヘイしなきゃ!!って階段を駆け上がったものと思われる・・・。
何そのパブロフの犬的な行動・・・。
まぁ、なければないで淋しいんだけど、そこは下手にも来てくれよ〜〜〜〜〜(泣)
そしてヘイヘイした後はもうエンディングな訳で・・・。
結局下手には来てくれなかったんだよ(泣)
そんなこんなで結局ルクアは終了し、サポメンと一緒にご挨拶。
これがホントは初日からやりたかった全行程なのねと納得のセトリでございました。
そしてステージに残った2人が名残惜しそうに話してくれたのもライブの楽しみの一つだわね。
「名古屋はいつも何の問題もなく盛り上がってくれてサイコーでした!!!」
ってヒロが言えば、
「どんな曲を作ったら喜んでくれるかな〜とかビックリしてくれるかな〜って思ってスタジオにこもって作った曲が、こんなたくさんの人の前で、イェ〜〜〜イ!!って盛り上がれて、ホントにサイコーです。どうもありがとう。」
って大ちゃんも。
「やっぱり大事だよね?普段真面目にお仕事してる人が、こういった場所でバカ騒ぎ出来るの。
これからもこういった場所を大切にしていきたいなと思います。」
と言ってくれました。
この後も2015年はマイナンバーが発行されたり、自然災害があったりいろいろあったけど、音楽の力で少しでもポジティブになれたら、なってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと言ってくれたんだけど、何故か大ちゃんが時事ネタをしゃべるとクスクス笑いが起きる。
初日はヒロさえも、何言うの?って顔してたけど、この日はもうほったらかし状態でボヘ〜〜〜っとしてました(笑)
何だけどこの後一瞬ヒヤッとしたのがさ、
「ポジティブパワーをみんなで共有していきたいし、守っていきたいし、もし守れなくなったら、守れなくなったらっておかしいか。
もし何か足らないものがあったら、僕らはいくらでも努力は惜しまないつもりでいるんで。」
なんて話したのよ。
守れなくなったらって言われて一瞬ヒヤッとしてね。
何?そんな状況なの?実は???って思ったんだけど、どうやら杞憂のようでした。
その為にどんな努力もいとわないと言ってくれた大ちゃんの言葉を信じて、きっとこれからもずっとずっと二人でいる場所を守るためにきっと大ちゃんは戦っていくんだろうなって思ったよ。
そしてそんな大ちゃんを見つめているヒロの目もとっても優しくて、この2人はもう揺るぎないなにかを共有してるんだなって思ったよ。
そしてヒロも、
「いつも終わった後に思うんだけど、もっともっと自分達が頑張らなきゃいけないなって。」
それは守るためにって事ですかね。
もうそう言う思いが2人にあるって事だけで幸せな気持ちになりました。
そして二人はいつものように大きく手を振って、最後に
「愛してるぜ!!!」
ってヒロが言いながらはけて行きました。
名古屋のアツい夜もこうして幕を閉じたのでした。
と言う訳で本日のセトリをここに載せとくね。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
PARADISE
アオイナミ
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
夢を見たいから
MOONSHINE DANCE
SOUL DYNAMITE
<Wアンコール>
LOOK-A-HEAD