2015年11月21日
ふちゅーでチュー
ソウルが消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの出来事にまだ落ち着かない…。
ソウルに期待してただけにこの喪失感はデカイ…
セトリチェンジは2曲、3曲?
前回USだったところがパラダイスに戻り、次の曲がアオイナミでもブライトサイトでもなくホワイトライツに。
アンコール1曲目が夢見からfind new wayに
ソウルが来ると見せかけてルクアでした。
今日のアンコールは照明さんがグッジョブ( ̄▽ ̄)b
府中でちゅーはいちゃこら、ちょっとだけしてた〜♪
うふふ〜
というわけでこれからご飯♪
あまりの出来事にまだ落ち着かない…。
ソウルに期待してただけにこの喪失感はデカイ…
セトリチェンジは2曲、3曲?
前回USだったところがパラダイスに戻り、次の曲がアオイナミでもブライトサイトでもなくホワイトライツに。
アンコール1曲目が夢見からfind new wayに
ソウルが来ると見せかけてルクアでした。
今日のアンコールは照明さんがグッジョブ( ̄▽ ̄)b
府中でちゅーはいちゃこら、ちょっとだけしてた〜♪
うふふ〜
というわけでこれからご飯♪
この記事へのコメント
1. Posted by たかママ 2015年11月22日 12:33
やっと家に着きました〜
遠い、遠かったよ府中の森・・・
しーちゃんに全部持ってかれた(笑)。
後方というか最後列で楽しくはじけてきましたよ〜
三郷ではいまいちセットを把握できていなかったんですが、全体像とかスクリーン画像とか違った角度から楽しめました
でっかいお注射、実現しちゃいましたね〜。
いやそこは自前のものでもいいんですよ、と思ったのは私以外にもいたはずだ(笑)。
最近被り物に抵抗がなくなってきたらしいけど、まさかヒロは女装的なものはしないだろうから、ナース服はだいちゃんでしょおおおおっっ!!!って思ってたのにぃ。
似合いすぎだよしーちゃん・・。
クリスマスは是非ともだいちゃんにミニスカサンタになって頂きたいでつ。
アクチャンでニコニコしながらヒロの方ばっかり向いて喋る大ちゃんテラ可愛いかったです・・
イチャコラの激減に寂しさを感じつつ・・
でもダウトラで寄り添うのが最近のデフォ?めっちゃほっぺくっついてましたね!
客席にちゅーちゅー振りまかなくていいから隣の愛方にしておあげなさいよ〜
「拗ねるなよ・・」←今週のHIT賞ヽ(´▽`)/
徹夜でテンションおかしいです。
それでは来週も楽しんできてくださいね。ノシノシ
遠い、遠かったよ府中の森・・・
しーちゃんに全部持ってかれた(笑)。
後方というか最後列で楽しくはじけてきましたよ〜
三郷ではいまいちセットを把握できていなかったんですが、全体像とかスクリーン画像とか違った角度から楽しめました
でっかいお注射、実現しちゃいましたね〜。
いやそこは自前のものでもいいんですよ、と思ったのは私以外にもいたはずだ(笑)。
最近被り物に抵抗がなくなってきたらしいけど、まさかヒロは女装的なものはしないだろうから、ナース服はだいちゃんでしょおおおおっっ!!!って思ってたのにぃ。
似合いすぎだよしーちゃん・・。
クリスマスは是非ともだいちゃんにミニスカサンタになって頂きたいでつ。
アクチャンでニコニコしながらヒロの方ばっかり向いて喋る大ちゃんテラ可愛いかったです・・
イチャコラの激減に寂しさを感じつつ・・
でもダウトラで寄り添うのが最近のデフォ?めっちゃほっぺくっついてましたね!
客席にちゅーちゅー振りまかなくていいから隣の愛方にしておあげなさいよ〜
「拗ねるなよ・・」←今週のHIT賞ヽ(´▽`)/
徹夜でテンションおかしいです。
それでは来週も楽しんできてくださいね。ノシノシ
2. Posted by さくら→たかママさま 2015年11月22日 16:52
おかえりなさ〜〜〜〜い。
無事に帰宅出来てよかったです。
今頃夢の中かしら???
シーちゃんは・・・どこを目指してるんだろうか・・・?
もしかして2人の親密過ぎる空気にあてられたのか???
それとも日常過ぎて一般の基準が解らなくなったのか???
取りあえずお注射はヒロがしてくれてよかったですよ。
まぁ、もちろん自前のモノでって思ったのはアナタだけではありません(爆笑)
カウントダウンでどんなコスプレするのか、もう恐竜はいいよって思ってますけど、クリスマスでサンタコスはするだろうなとか。
きっと大ちゃんがサンタで、ヒロがトナカイなんだろ?だったらあくせすちゃんねるとおんなじじゃん・・・と思ってたり。
ここは2人揃ってミニスカサンタとかやったらいいんじゃないかと。
ヒロ、絶対足細いから綺麗だと思うんだけどぁ・・・。
大ちゃんは違和感なさすぎだろうけど(笑)
まぁ、ヒロは絶対やらないよね・・・。
チッ!!
ここ最近封印?してたイチャこらが少しだけ復活してやっぱり府中でチューだったのねと思いましたよ。
アレが通常仕様ですよね?
やっぱり脳内おかしくなってる・・・(苦)
無事に帰宅出来てよかったです。
今頃夢の中かしら???
シーちゃんは・・・どこを目指してるんだろうか・・・?
もしかして2人の親密過ぎる空気にあてられたのか???
それとも日常過ぎて一般の基準が解らなくなったのか???
取りあえずお注射はヒロがしてくれてよかったですよ。
まぁ、もちろん自前のモノでって思ったのはアナタだけではありません(爆笑)
カウントダウンでどんなコスプレするのか、もう恐竜はいいよって思ってますけど、クリスマスでサンタコスはするだろうなとか。
きっと大ちゃんがサンタで、ヒロがトナカイなんだろ?だったらあくせすちゃんねるとおんなじじゃん・・・と思ってたり。
ここは2人揃ってミニスカサンタとかやったらいいんじゃないかと。
ヒロ、絶対足細いから綺麗だと思うんだけどぁ・・・。
大ちゃんは違和感なさすぎだろうけど(笑)
まぁ、ヒロは絶対やらないよね・・・。
チッ!!
ここ最近封印?してたイチャこらが少しだけ復活してやっぱり府中でチューだったのねと思いましたよ。
アレが通常仕様ですよね?
やっぱり脳内おかしくなってる・・・(苦)