2015年11月22日
やっぱりナチュラルイチャこらはデフォ♪
一夜明けて微妙に二日酔いで、TVで『高木さん』って言われてるのを何度も『貴水さん』に空耳しているさくらです。おはようございます(アホ)
昨日の興奮冷めやらずなんだが、どうしてもどうしても言いたい。
どうしてソウルなくしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ソウルの分の体力が余っているさくらです(アホ)
はぁ・・・この後復活しなさそうだし・・・まぁ、3回も聴けたって思って納得するしかないんですかね(泣)
そんな訳で行ってまいりました府中。
会場はとってもきれいでそれだけでテンション上がる♪
やっぱりね、キレイで見やすい会場だとそれだけでなんか嬉しいよね。
そして充実したトイレの数!!!
ここ重要です(笑)
とにかく女性が多いアククラはトイレの数って非常に大切。
開場してからのわずかな時間にやらなきゃいけない事はたくさんあって、やっぱりいかにスムーズにトイレを済ませられるかって言うのは重要なわけですよ。
そして自分の席からトイレまでの動線をチェック。
これも非常に重要なお仕事です(アホ)
なんせ、途中の休憩にダッシュする事も多々あるので(笑)
何でこんな初っ端からトイレの話ししてるのかって感じなんですけど(笑)
そう言う意味でも非常に充実した良い会場でしたよ。
今回の席は上手前方端。
またしても2階の上手端に立たれると両サイドに作られた鉄柱がかぶりまくり・・・。
まぁ、完全に消えるわけではないので名古屋の時よりはいいかな。
そんなところからの参戦でした。
と言う訳で今回もセトリチェンジあり。
まずは一旦セトリを整理します〜〜。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
PARADISE
White Lights
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
FIND NEW WAY
MOONSHINE DANCE
LOOK-A-HEAD
と、こういうラインナップで、再びパラダイスが聞けたのは嬉しかったし、ホワイトライツも嬉しかったけど、どこかでもう一度ブライトサイトを頼む!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてものすごい懐かしいFIND NEW WAY。
これ好きだわ〜〜〜。
物事が行き詰った時に、♪走り出さなくちゃ なにも起こらないと、といつも頭の中でリピートして頑張ります。
そう言う意味でも久し振りに聞けて嬉しかったな〜〜。
正直な話、夢見はもういいからこの後はFINDにしてくれ・・・。
いや、他の曲にしてくれてももちろんいいんだよ。
なんたってaccessは名曲揃い♪
やっぱりね、どうしても定番になりがちなんだけど、いっぱいいっぱいいい曲はあるんですよ。
そう言う曲をまんべんなくやってくれたらいいな〜〜なんて思ったり。
そんな訳で席についてしばらくすると暗転。
久し振りのライブだ〜〜〜〜って思うんだけど、レポ書いてたせいか、何だかあんまり間が空いてない気分(苦)
でもOPの映像見たら、あぁ、久し振りだなって思ったよ。
この映像、どこかでちゃんとじっくり見たいな〜〜〜。
前回の中野で一旦ハロウィン仕様は終了し、本日からクリスマスバージョンへいくつか変化。
とは言え、まだ一旦フラットに戻したような状態なのかな?
きっと12月の神奈川県民ではもっとクリスマス一色になるんだろうな〜〜って。
そして始まりましたグラムロイド!!!!!!!!
ヒロ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が、この日は始まる前に大ちゃんのツイッターで楽屋で髪の毛を切ったってのを見てたから、一体何処をどのくらい切ったんだって大ちゃんの髪の毛をガン見(笑)
だけどこの時は帽子かぶってるから、全体があんまり見えなくて、でもサイドがちょっと少ないよね?ってRさんともこの辺かな?ってすぐに。
こんなに出てきてすぐから大ちゃんをガン見したのは久し振りだ。
大抵出てきてすぐはヒロを充分に堪能して、その後でやっと大ちゃんって感じなんだよね。
だから1曲だけで何かがチェンジしちゃうと結構見逃してたりする(アホ)
そんな訳でこの日は初っ端から大ちゃんをガン見してたので、大ちゃんの振りに大爆笑。
あのナーナナーのところね。
多分大ちゃん的にはちょっとモンスター的な感じでガオガオやってるんだと思うんだけど、それがさ、もうめちゃめちゃ可笑しいのよ。
何アレ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
もうね、可愛いとかそう言う次元じゃなく、やっぱり可笑しい(爆笑)
顔はさ、あのドSな見下すような視線なんだよね。
それで手をヒロがやってる振りとは関係なく、ガオガオやるんだけど、時々バタバタって早めのクロールみたいにするのが可笑しくてね。
襲ってるつもりなのね?それはきっとそういう事なのね???
どう見ても溺れてる人です(笑)
そんな大ちゃんなんだけど、曲ラストではシャキーンって手を横に引いて締めてくれて、それはカッコよかった。
そして続くナイウェイ。
ここでもまだまだ大ちゃんのガオガオは収まらず。
ナイウェイのところで真顔でガオガオしてるのが可笑しい。
そしてその横ではヒロがエロさ全開で華麗にターンとか決めてるんですよ。
これがaccess(笑)
「そうだろ?」
そうです!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
この日は大ちゃんもヒロも最初っから飛ばし気味で、気合が入ってるのが解ったよ。
ちょっと間も空いたし、ハロウィンからクリスマスにチェンジする1発目だっていうのもあるし、そう言う意味でも続きのツアーでもちょっと気持ちが違ったのかもね。
ナイウェイはとにかくヒロを見てないと、どこでどんなエロい顔するか解んないからさ(アホ)
もちろんあの腰をくねらせながら色っぽく歌うのは必見なんですけども。
それだけじゃない視線のエロスとかさ、指先のエロスとかさ、やっぱり見逃せないわけですよ。
この辺でもう既にテンションMAXなんですね。
そしてこのナイウェイで早くもクリスマスバージョンが。
後ろの映像がカボチャからサンタに変わったよ。
思わず、後ろ!!って指さしちゃった。
可愛いので見てみてください。
そして続くジュエリーで、一旦冷静になれ〜〜って(笑)
そう思うのに、またしてもあのイヤンイヤンダンスにやられる(アホ)
さっきまでエロスを振りまいてた人と同一人物ですか???
可愛すぎて困ります。
そして帽子を取った大ちゃんの髪もここで改めてガン見。
おぉ〜〜〜。
やっぱり短い方が可愛いよね、大ちゃん。
長い時は色気が強くなるんだけど、短い方が可愛さが勝るよね。
サイドがすっきりして、可愛らしい。
ジュエリーは間奏のところで、ヒロがシューって手を横にないでくれるのとその後のステップが好きすぎる。
あそこは絶対ヒロを見るべし!!!
そしてジュエリー終わりでご挨拶。
「みんな、府中にチューしに来てくれたのかな?
今日は最後までいっぱいチューしようね?」
ひえぇえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
これを横で聞いてたヒロ、それ言うんだ?って感じに大ちゃんを見つめて笑ってました。
そして大ちゃんはとどめに、
「エレクトリックサウンドを、最後までいっぱい楽しんでってください。チュッ!」
確信犯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
そんな大ちゃんを微笑ましく見つめてたヒロが行くぜ!!って声を掛けてシャザラーに。
あぁ〜〜も〜〜〜〜楽しすぎる!!!!!!!!!!!!
このスタートダッシュなセトリ、やっぱり楽しいです。
そして続く瞳。
が、ここでは大ちゃんがステージセンターでイントロを弾いてる瞬間にヒロはせっせと我関せずで汗ふいてお水飲んで、髪型気にしての1セットを繰り返しておりました(笑)
この日の席は大ちゃんが要塞に入るとヒロにどっかぶりで大ちゃんが消える席でね。
さくらの席も微妙だったけど、Rさんの席の方が致命的に一直線で、途中で場所変わったりして。
そしたらホントに大ちゃんが消える(笑)
時々手だけがヒロの身体から生えてる感じで、千手観音だったよ(笑)
そんな訳でエレナイに突入!!!!!!!
待ってました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
が、この曲はヒロが2階へ駆け上がるのよね・・・。
頼む、見えますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところが、祈り虚しく、上手ポジションは鉄柱と、なんと上手い具合にヒロの顔の位置に照明が(泣)
もうしゃがんだり、背伸びしてみたりとヒロの顔が拝めるポジションを探すのに大変。
そんな中奇跡的にクリーンに見た、ヒロの妖しい股間!!!!!!!!!!!!
♪息遣い合わせて〜〜のところで自分の股間に手を添えて滑らかに淫らに腰をくねらせる様子を見る事が出来ました(感涙)
必死になって良かった(アホ)
そして自らのお尻の破壊力を知っている、いや、多分味をしめたんだろうけど、またしても後ろ向きのエレナイの振りに、言うまでもなく視線は釘付けです(アホ)
何であんなに美味しそうなプリケツなんだろうか。
やっぱりストイックに暮らしてたらああなれるんでしょうか?
怠惰な自分を恨むわ・・・(苦)
そんなエレナイ終わり、さて今日はなんだ?USか?って思ってたら
「夏の気分で踊っちゃいますか?」
夏の気分で????????
と言う訳でパラダイス復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、あの可愛いパラダイスが見れるのは嬉しいんですけど、USじゃないのか!!!!!!!!!!
そしてマスカラ(笑)を取り出して踊るヒロ。
とある方が今日マラカス見たら思い出して笑うわってツイートしてたけど、やっぱり思い出しました(笑)
思わず隣のRさんと「マスカラ(笑)」って笑った。
この日のヒロのツイートでマラカスの事をマスカラって書いてて、そのツイートを何度も消してはあげてってしてたのに、そこが修正される事はありませんでした。
ヒロの中でアレはマスカラなんですね(笑)
そんなマラカスを振りまくって可愛いステップを踏みながら踊ってくれるヒロはホントに可愛くって、パラダイスはこういうヒロが見れるからいいんだよね〜〜〜って。
そんな折、隣のRさんは大ちゃんの腕に釘付けになっていたそうな。
あのすだれから覗く腕。
このパラダイスでも後ろの映像がクリスマスバージョンにチェンジ。
サンタとトナカイの行進になってました。
横向きに歩いてる映像にはセンターだけ雪だるまも出現したよ。
そしてパラダイス終わり、という事はアオイナミなのか・・・。
ブライトサイト聞きたかったなぁ・・・って思ってたら、アレ?この音・・・。
ホワイトライツだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一気にクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろの映像も雪の結晶が舞ってて、ホントにクリスマスな雰囲気が。
曲のラストでは白いツリーも出てきたりして、あぁ、もうそう言う季節なんだなぁ・・・ってしみじみ。
ヒロの歌声はホントに美しくてきれいで、大ちゃんの音色もあったかくってね。
そうなのよ!!
accessはバラードもめちゃめちゃいい曲多いのよ!!!!!!!!!
ものすごい優しい気持ちになれるこの曲なんだけど、最大の謎はやっぱり「2人はまだ出会ってないから」って事ですかね?(笑)
ここまで言っといて、まだ出会ってないって・・・全部妄想かい(笑)
なんかね、浸って聴いてて最後にえ??って落とされるこの曲(笑)
そんなヒロ詩が大好きです。
でもこの曲ではじっくりヒロを見つめて、歌うヒロの美しさを堪能しました。
やっぱり仕草がいちいち美しいんだよね、この人。
品があるって言うかさ。
優しさが滲み出てるような仕草とでも言いますか。
そう言うのがバラードではホントに伸ばす指先とかに溢れていて、曲や歌声ももちろんなんだけど、その仕草にため息が出るよね。
美しいわ〜〜〜〜〜。
と言う訳で、前半終了。
この後はaccessチャンネル〜〜〜。
一旦切りますね〜〜〜〜。
昨日の興奮冷めやらずなんだが、どうしてもどうしても言いたい。
どうしてソウルなくしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ソウルの分の体力が余っているさくらです(アホ)
はぁ・・・この後復活しなさそうだし・・・まぁ、3回も聴けたって思って納得するしかないんですかね(泣)
そんな訳で行ってまいりました府中。
会場はとってもきれいでそれだけでテンション上がる♪
やっぱりね、キレイで見やすい会場だとそれだけでなんか嬉しいよね。
そして充実したトイレの数!!!
ここ重要です(笑)
とにかく女性が多いアククラはトイレの数って非常に大切。
開場してからのわずかな時間にやらなきゃいけない事はたくさんあって、やっぱりいかにスムーズにトイレを済ませられるかって言うのは重要なわけですよ。
そして自分の席からトイレまでの動線をチェック。
これも非常に重要なお仕事です(アホ)
なんせ、途中の休憩にダッシュする事も多々あるので(笑)
何でこんな初っ端からトイレの話ししてるのかって感じなんですけど(笑)
そう言う意味でも非常に充実した良い会場でしたよ。
今回の席は上手前方端。
またしても2階の上手端に立たれると両サイドに作られた鉄柱がかぶりまくり・・・。
まぁ、完全に消えるわけではないので名古屋の時よりはいいかな。
そんなところからの参戦でした。
と言う訳で今回もセトリチェンジあり。
まずは一旦セトリを整理します〜〜。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
PARADISE
White Lights
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
FIND NEW WAY
MOONSHINE DANCE
LOOK-A-HEAD
と、こういうラインナップで、再びパラダイスが聞けたのは嬉しかったし、ホワイトライツも嬉しかったけど、どこかでもう一度ブライトサイトを頼む!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてものすごい懐かしいFIND NEW WAY。
これ好きだわ〜〜〜。
物事が行き詰った時に、♪走り出さなくちゃ なにも起こらないと、といつも頭の中でリピートして頑張ります。
そう言う意味でも久し振りに聞けて嬉しかったな〜〜。
正直な話、夢見はもういいからこの後はFINDにしてくれ・・・。
いや、他の曲にしてくれてももちろんいいんだよ。
なんたってaccessは名曲揃い♪
やっぱりね、どうしても定番になりがちなんだけど、いっぱいいっぱいいい曲はあるんですよ。
そう言う曲をまんべんなくやってくれたらいいな〜〜なんて思ったり。
そんな訳で席についてしばらくすると暗転。
久し振りのライブだ〜〜〜〜って思うんだけど、レポ書いてたせいか、何だかあんまり間が空いてない気分(苦)
でもOPの映像見たら、あぁ、久し振りだなって思ったよ。
この映像、どこかでちゃんとじっくり見たいな〜〜〜。
前回の中野で一旦ハロウィン仕様は終了し、本日からクリスマスバージョンへいくつか変化。
とは言え、まだ一旦フラットに戻したような状態なのかな?
きっと12月の神奈川県民ではもっとクリスマス一色になるんだろうな〜〜って。
そして始まりましたグラムロイド!!!!!!!!
ヒロ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が、この日は始まる前に大ちゃんのツイッターで楽屋で髪の毛を切ったってのを見てたから、一体何処をどのくらい切ったんだって大ちゃんの髪の毛をガン見(笑)
だけどこの時は帽子かぶってるから、全体があんまり見えなくて、でもサイドがちょっと少ないよね?ってRさんともこの辺かな?ってすぐに。
こんなに出てきてすぐから大ちゃんをガン見したのは久し振りだ。
大抵出てきてすぐはヒロを充分に堪能して、その後でやっと大ちゃんって感じなんだよね。
だから1曲だけで何かがチェンジしちゃうと結構見逃してたりする(アホ)
そんな訳でこの日は初っ端から大ちゃんをガン見してたので、大ちゃんの振りに大爆笑。
あのナーナナーのところね。
多分大ちゃん的にはちょっとモンスター的な感じでガオガオやってるんだと思うんだけど、それがさ、もうめちゃめちゃ可笑しいのよ。
何アレ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
もうね、可愛いとかそう言う次元じゃなく、やっぱり可笑しい(爆笑)
顔はさ、あのドSな見下すような視線なんだよね。
それで手をヒロがやってる振りとは関係なく、ガオガオやるんだけど、時々バタバタって早めのクロールみたいにするのが可笑しくてね。
襲ってるつもりなのね?それはきっとそういう事なのね???
どう見ても溺れてる人です(笑)
そんな大ちゃんなんだけど、曲ラストではシャキーンって手を横に引いて締めてくれて、それはカッコよかった。
そして続くナイウェイ。
ここでもまだまだ大ちゃんのガオガオは収まらず。
ナイウェイのところで真顔でガオガオしてるのが可笑しい。
そしてその横ではヒロがエロさ全開で華麗にターンとか決めてるんですよ。
これがaccess(笑)
「そうだろ?」
そうです!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
この日は大ちゃんもヒロも最初っから飛ばし気味で、気合が入ってるのが解ったよ。
ちょっと間も空いたし、ハロウィンからクリスマスにチェンジする1発目だっていうのもあるし、そう言う意味でも続きのツアーでもちょっと気持ちが違ったのかもね。
ナイウェイはとにかくヒロを見てないと、どこでどんなエロい顔するか解んないからさ(アホ)
もちろんあの腰をくねらせながら色っぽく歌うのは必見なんですけども。
それだけじゃない視線のエロスとかさ、指先のエロスとかさ、やっぱり見逃せないわけですよ。
この辺でもう既にテンションMAXなんですね。
そしてこのナイウェイで早くもクリスマスバージョンが。
後ろの映像がカボチャからサンタに変わったよ。
思わず、後ろ!!って指さしちゃった。
可愛いので見てみてください。
そして続くジュエリーで、一旦冷静になれ〜〜って(笑)
そう思うのに、またしてもあのイヤンイヤンダンスにやられる(アホ)
さっきまでエロスを振りまいてた人と同一人物ですか???
可愛すぎて困ります。
そして帽子を取った大ちゃんの髪もここで改めてガン見。
おぉ〜〜〜。
やっぱり短い方が可愛いよね、大ちゃん。
長い時は色気が強くなるんだけど、短い方が可愛さが勝るよね。
サイドがすっきりして、可愛らしい。
ジュエリーは間奏のところで、ヒロがシューって手を横にないでくれるのとその後のステップが好きすぎる。
あそこは絶対ヒロを見るべし!!!
そしてジュエリー終わりでご挨拶。
「みんな、府中にチューしに来てくれたのかな?
今日は最後までいっぱいチューしようね?」
ひえぇえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
これを横で聞いてたヒロ、それ言うんだ?って感じに大ちゃんを見つめて笑ってました。
そして大ちゃんはとどめに、
「エレクトリックサウンドを、最後までいっぱい楽しんでってください。チュッ!」
確信犯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
そんな大ちゃんを微笑ましく見つめてたヒロが行くぜ!!って声を掛けてシャザラーに。
あぁ〜〜も〜〜〜〜楽しすぎる!!!!!!!!!!!!
このスタートダッシュなセトリ、やっぱり楽しいです。
そして続く瞳。
が、ここでは大ちゃんがステージセンターでイントロを弾いてる瞬間にヒロはせっせと我関せずで汗ふいてお水飲んで、髪型気にしての1セットを繰り返しておりました(笑)
この日の席は大ちゃんが要塞に入るとヒロにどっかぶりで大ちゃんが消える席でね。
さくらの席も微妙だったけど、Rさんの席の方が致命的に一直線で、途中で場所変わったりして。
そしたらホントに大ちゃんが消える(笑)
時々手だけがヒロの身体から生えてる感じで、千手観音だったよ(笑)
そんな訳でエレナイに突入!!!!!!!
待ってました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
が、この曲はヒロが2階へ駆け上がるのよね・・・。
頼む、見えますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところが、祈り虚しく、上手ポジションは鉄柱と、なんと上手い具合にヒロの顔の位置に照明が(泣)
もうしゃがんだり、背伸びしてみたりとヒロの顔が拝めるポジションを探すのに大変。
そんな中奇跡的にクリーンに見た、ヒロの妖しい股間!!!!!!!!!!!!
♪息遣い合わせて〜〜のところで自分の股間に手を添えて滑らかに淫らに腰をくねらせる様子を見る事が出来ました(感涙)
必死になって良かった(アホ)
そして自らのお尻の破壊力を知っている、いや、多分味をしめたんだろうけど、またしても後ろ向きのエレナイの振りに、言うまでもなく視線は釘付けです(アホ)
何であんなに美味しそうなプリケツなんだろうか。
やっぱりストイックに暮らしてたらああなれるんでしょうか?
怠惰な自分を恨むわ・・・(苦)
そんなエレナイ終わり、さて今日はなんだ?USか?って思ってたら
「夏の気分で踊っちゃいますか?」
夏の気分で????????
と言う訳でパラダイス復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、あの可愛いパラダイスが見れるのは嬉しいんですけど、USじゃないのか!!!!!!!!!!
そしてマスカラ(笑)を取り出して踊るヒロ。
とある方が今日マラカス見たら思い出して笑うわってツイートしてたけど、やっぱり思い出しました(笑)
思わず隣のRさんと「マスカラ(笑)」って笑った。
この日のヒロのツイートでマラカスの事をマスカラって書いてて、そのツイートを何度も消してはあげてってしてたのに、そこが修正される事はありませんでした。
ヒロの中でアレはマスカラなんですね(笑)
そんなマラカスを振りまくって可愛いステップを踏みながら踊ってくれるヒロはホントに可愛くって、パラダイスはこういうヒロが見れるからいいんだよね〜〜〜って。
そんな折、隣のRさんは大ちゃんの腕に釘付けになっていたそうな。
あのすだれから覗く腕。
このパラダイスでも後ろの映像がクリスマスバージョンにチェンジ。
サンタとトナカイの行進になってました。
横向きに歩いてる映像にはセンターだけ雪だるまも出現したよ。
そしてパラダイス終わり、という事はアオイナミなのか・・・。
ブライトサイト聞きたかったなぁ・・・って思ってたら、アレ?この音・・・。
ホワイトライツだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一気にクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろの映像も雪の結晶が舞ってて、ホントにクリスマスな雰囲気が。
曲のラストでは白いツリーも出てきたりして、あぁ、もうそう言う季節なんだなぁ・・・ってしみじみ。
ヒロの歌声はホントに美しくてきれいで、大ちゃんの音色もあったかくってね。
そうなのよ!!
accessはバラードもめちゃめちゃいい曲多いのよ!!!!!!!!!
ものすごい優しい気持ちになれるこの曲なんだけど、最大の謎はやっぱり「2人はまだ出会ってないから」って事ですかね?(笑)
ここまで言っといて、まだ出会ってないって・・・全部妄想かい(笑)
なんかね、浸って聴いてて最後にえ??って落とされるこの曲(笑)
そんなヒロ詩が大好きです。
でもこの曲ではじっくりヒロを見つめて、歌うヒロの美しさを堪能しました。
やっぱり仕草がいちいち美しいんだよね、この人。
品があるって言うかさ。
優しさが滲み出てるような仕草とでも言いますか。
そう言うのがバラードではホントに伸ばす指先とかに溢れていて、曲や歌声ももちろんなんだけど、その仕草にため息が出るよね。
美しいわ〜〜〜〜〜。
と言う訳で、前半終了。
この後はaccessチャンネル〜〜〜。
一旦切りますね〜〜〜〜。