2015年11月26日

この人、すごい人だった!!

急いで帰って来て、でも間に合わなかったんだけど、途中から見ましたよ、今日の大ちゃん。

録画してるから大丈夫〜〜って思ってたのに、まさかの凡ミス・・・。



1部、2部って何よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)



昨日慌てて予約したんだけど、そんなところにちっとも気付いてなくて、2部しか予約してなかったよ・・・。

慌てて途中から録画ボタンを押したんだけど、もう既に始まって数十分・・・(苦)

それでもまぁ、見れたし、大ちゃん結構映ってたし、コメント回数は少なかったけど。

つか、久し振りにプロの顔を見たよ。

コメントも当然だけど、的確だし、ああいうのを見るとこの人、すごい人だったんだわって思うわ(笑)

なんかさ、私達にとっての大ちゃんって、もちろん神は神なんだけど、可愛らしいって言うか、チューチュー言ってたり、バッカじゃないのぉ〜とか言ってたり、女優水飲んじゃう人だからさ。

悪魔じゃ〜〜〜とか言ってとんでもない格好してる人だからさ(笑)

靴とか脱げちゃう人だからさ(笑)

そうか〜〜〜世の中の人はこういう認識なんだよね、本来はって改めて思ったよ。

そんな大ちゃん、何だか眠そうな顔してたけども(笑)

でも大ちゃんってホントに女の子の間に違和感なく入り込める人だよね。

なんか隣のナンノちゃんとは笑いながら結構喋ってて、まぁね、歳も近いし、どっちもホワンとした人だからさ、そう言う意味では通じ合うものがあるのかな〜なんて思ったんだけど、反対隣の広瀬アリスちゃんとも和やかに話しててさ。

それが全く違和感ないんだよね。

大ちゃんと可愛い女の子って違和感ないんだよね〜。

深キョンとかさ、朋ちゃんとかさ、可愛いもの好きな感じじゃない?

この前も友達と話してたんだけど、ヒロの女子力の高さは自分に対してだけど、大ちゃんの女子力の高さは自分以外の物に対してだよねって。

まさにそんな感じで、多分女子から見てもそう言うのを感じるんだろうななんて。

だからあんまり男の人って感じがなくて普通におしゃべり出来ちゃうみたいな。

そう言う意味では怖いプロデューサーって感じじゃないから、何となく和やか〜〜って感じでした。

でも眠いせいか、目つきが・・・(笑)

アレはプロデューサー目線って事にしておきましょうか?(笑)

でも大ちゃん自身も楽しんでるみたいだったし、大ちゃんだからこっちも安心して見ていられるしほんわかした感じでした。



sakurajun9tion at 00:37│Comments(1) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by ミセスヒーロー   2015年11月26日 14:16
こんにちは。私もカラオケバトル録画に失敗しました。まさかニュースで一時中断だったなんてそりゃないよ。
でも大ちゃんのプロデューサー目線で出場者を評価していたのに驚きました。
ナンノと広瀬アリスの間に挟まれて座っていても、全く違和感がないのが不思議でした。本当に女の子ぽく見えましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気