2015年12月03日

未成年には刺激が強すぎるのよサイサイサイ!

今更だけど見ましたよ、Momm!!

いや、当日もすぐに見たんだけど、その後見る暇がなくてそのままでした。

やっぱり申し訳なさでいっぱいになるな・・・(笑)

未成年には刺激が強いんだよ、ヒロ(笑)

番組しょっぱなから登場のヒロ。

中居君とのトークで

「必ず会えると思ってました。」

って握手するヒロを見ると、ナチュラルでいいな〜〜って。

同世代の男同士の会話って感じで微笑ましい。

そして中居君は優しいな〜〜って。

ちゃんと振ってくれてね。

こういうところの気遣いってヒロと似たところがあるよね。

そして嬉しかったのがツッチーと仲良しな感じが見れた事。

ツッチーもヒロの事苦手じゃなさそうだし、こいつはいじっても大丈夫認定したみたいだし。

メインはHKTの子達だったけど、終始和やかにほんわかした番組でしたわ。

お家に遊びに来てるっていうコンセプトだからリラックスモードだし、ヒロがお茶出したりしてる姿が見れたりして、それもニマニマしちゃう。

そして娘の年頃の子達との共演するヒロは完全にお父さん視線だな、コレ(笑)

ツッチーの子供を持つ親話を真剣に聞くヒロ。

結婚願望はないの?って指原に聞かれ、

「本当にこの人だと思える人が出来たらしようかなって思ってるんだけど。」

って言うと、

「そんな事言ってるうちはまだ子供。」

とツッチーにばっさりやられ、思わず昭和なリアクション(笑)

こんなとこも可愛いのです♪

そして自撮りの話題になり、若い子達が撮り方をいろいろ。

自撮りにはこだわりのあるヒロ。

真剣過ぎる(笑)

「光大事だよね。」

とか。

恐らく自撮りの話は結構続いたらしくヒロも写真を披露してたみたいで、カット変わりにさりげなくiPhoneをしまう姿が。

そしてこの後ですよ。衝撃は(笑)

お笑い芸人が出張ショーをしてくれて、それを真似したいか真似したくないかってジャッジをしたんだけど、ヒロは2組とも真似したいって挙げてて、永野さんのネタを真似する事に。

そしてもちろんなんでも全力なヒロ。

ファンには見慣れた全力投球。

しかし・・・


腰!!!!!!!

腰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


「46歳でも(腰)回るよ

オーイクイクイクサイサイサイ。」



アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腰神降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)



我らアククラには見慣れたこの腰神の腰づかい。

だが一般人の反応はドン引き(爆笑)

まぁ、未成年ですから仕方がないとは思いますが、何だかちょっとだけ、いかに自分達がヒロの腰に何の違和感も抱いてないのかを再確認させられた映像でした(笑)

そしてこんなところでも無駄に良い声(笑)

「♪ゴッホより普通にラッセンが好きぃぃぃ!!!!!ハイッ!」

アホや(爆笑)

そしてこのコントを見た中居君の感想。

「何が凄いってさ、タカミーの声が通る通る。」

コントの感想じゃない(笑)

でもホントにヒロの声、すごい響いてたもんね。

指原も

「すごい舞台映えする声。」

って言ってくれてたし。

そんなこんなでご飯食べましょうって事になり、お料理コーナーに。

ダイエットの話しにも。

ツッチーが10kmちょい歩くって言ったのに、驚かずに頷いてたヒロ。

ヒロもやってるもんね〜いろいろ。

そしてヒロにも話を振られ、

「僕、大体ひじきですね。」

と衝撃のひじき映像(笑)

「ただね、賞味期限が来年の3月なんで、食べきれないですね、コレ。」

大ちゃんにもおすそ分けしてあげて下さい。

ヒロの自炊写真も披露され、

「これは結婚できないタイプだね。」

とまたしても言われ苦笑い。

出来上がった料理をもぐもぐするヒロが映ったりして、そこばっかり見ちゃうわ(アホ)

ラストの方でも米糠パックの話になり、

「精米機で、精米するんですよ、玄米を。」

と精米機の写真を見せるヒロ。

すると家電芸人のツッチーが食いついた(笑)

「余った糠があるでしょ?」

とお手製米糠パックの話をし、その時の映像が画面に出ると



※あくまで貴水さんの美容法です

個人によって効果が異なります



注釈出た(爆笑)

最後は小顔ポーズで記念撮影して、この時もツッチーとお隣で仲良さそうな感じ。


情報が出た時はいろいろ憂鬱な感じだったけど、終わってみればそこまでゲンナリする展開でもなく、むしろオイシク引き出していただいてありがたいです。

ツッチーともこの後普通にお友達になってくれたらいいな〜〜埼玉県民。


この後しばらく♪ラッセンが好きぃぃぃ〜〜!!が頭を回った事は言うまでもない。

なんでも全力なヒロが大好きですわ。

これ、大ちゃん見てたのかしらね。

これを見た瞬間の大ちゃんを見たいわ(笑)




sakurajun9tion at 23:57│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by たかママ   2015年12月06日 07:37
こんにちはですー

Monmmはこれから見ますが、見逃した!録画もし忘れましたよ、ニノさん!!

orz・・・と思っていたら、ローカル万歳!!

今なんとなくニノさん(FCTでは日曜の朝7時から)見ようとTVつけたら、

HIRO出てきた!!!

思いっきりムンシャイ歌ってる!


ニノ君とバカリズムに「面白いところがひとり歩きしてるんじゃなくて、この人面白いもん」て言われてましたね!笑いのプロにそう言わしめるとは・・


せっかくあれだけファン集めた割にはコメント少なすぎるう、でも愛が伝わってきましたよ、どうせならaccessファンはアククラなんだと字幕をつけて欲しかった・・。

でもLIVEでもそうですけど、ホントにアククラとか、(大ちゃんといるときが一番ですけど!)accessを愛する人たちの前ではヒロはとてもリラックスしてますね。生歌ムンシャイ聴けた人は幸せですね、そしてブレない声量、やりきった感が半端ない(笑)。

ではでは。
2. Posted by さくら→たかママさま   2015年12月06日 20:04
ニノさん、見れて良かったです〜〜。

ドキドキしましたが、思ったほどひどくはなかったのでほっと一安心。

バカリズムさんとも何回目かの共演で、そう言う意味でもリラックスでしたね。
ヒロはホントにいろんな人に愛されてて、そんな姿を見ると安心しますわ。
ジャニーズの方ともいろいろ共演してて、次は是非Kinkiとも、2人で・・・って思ってるんですけどね〜〜。

まぁ歌ってるヒロが一番なのでそんなにバラエティに傾かれてもとは思いますが、こうしてナチュラルなヒロが見れるのは嬉しいです。
次はミラクルを楽しみに♪
また奇跡を起こしてくれるかしら???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気