2015年12月23日

神奈川〜

XtalX'mas やってくれた〜


日替わりパート、今日はまさかのレミゴも

レミゴ、フェアリー、クリスタルでした

そしてfindだった〜

で、アンコールはムンシャイまでやって一回はけて、ダブルアンコでルクア。

ふたりがサンタとトナカイのコスプレしてくれて、ルクアの時もヒロは頭のトナカイを着けたまま歌ってくれました。

トナカイだからトナカイステップをしてくれたりして、大ちゃんに調教されて花道に走って行ってました(笑)


そして春ツアー、発表になりました〜

4月から始まるよ〜

多分オフぃにあがると思うけど、ささっとあげるよ。

4月10日(日)新潟LOTS

4月16日(土)、17日(日)横浜ベイホール

4月23日(土)北海道ペニーレーン24

4月29日(金)広島クラブクアトロ

4月30日(土)福岡ドラムロゴス

5月3日(火)高松monster

5月4日(水)なんばハッチ

5月7日(土)仙台レンサ

5月21日(土)、22日(日)名古屋ダイアモンドホール

5月29日(日)studiocoast



です〜

さぁ振り込めが来るぞ〜(笑)





sakurajun9tion at 21:48│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives