2015年12月31日
これぞリアルな恋人たちの聖夜!! その2
もうこんな時間で・・・(苦)
バタバタしてたら全然こっちに来れなかった・・・。
今日は勉強しまくって脳みそがパーンって感じですが、頑張ります。
という訳でアンコールから。
ツアーTに着替えて登場です。
今日はヒロから後ろ向きになって大ちゃんを迎えに行って、2人してそのままお尻フリフリして、そのうちお尻でトントンくっつきあって、腰まで回して何ともご機嫌なご様子でした。
ご挨拶からMCスタートです。
「アンコールの声もすげぇ聞こえた。」
「僕らも出来る限り一生懸命急いで着替えてます。途中でアンコールコールが途切れたらどうしようってね。
着替えた!!早く早く!!!ってね。」
って言いながら必死にパンツをはく真似をするヒロが可愛かったです。
「やっぱコールがあると嬉しい。」
って言っておりました。
そして取りあえず会場を見渡して、今日は赤いサンタコスが結構いると話してました。
「今日は、ちょっと変わった格好の方はいらっしゃらないんですか?」
「それはハロウィン。」
「トナカイとか、クリスマス、クリスマス。」
とか言って会場を見てましたけど、やっぱりサンタコスが多かった模様。
そんな中に星の人がいて、
「あ!星の人がいる!!」
「星の人〜〜〜。」
って手を振ってたりしました。
そんな中大ちゃんが、
「あ、サンタだって思ったらマスクしてるだけだったりね。」
とか言って、それをヒロが、
「真っ白なね、雪のような。」
とか言って拾ってました。
「優しいね〜〜。さすがバラエティ出てる人は違うね。」
「そりゃあ、もう大ちゃんのを拾いなれてるからね。」
というところから本日もバラエティの話し。
「どうなの?バラエティはさ、基本自分から出て行かなきゃいけないの?」
「アレはね。まぁ、僕はそんなにバラエティ詳しくないですけれども、」
「また〜〜何をおっしゃいますかね〜〜〜。」
「違うの、だから、」
「今日もなんだっけ?くるくるQだっけ?」
「そうそう、パーマQ。」
とこんなところまで拾ってました(笑)
そしてヒロが感じているバラエティの世界。
「あれはね、司会者のタイプによって、カラーが違うんだよね。だからそんなに自分が喋らない司会者の時は自分がダ―って行っていいんだけど、自分が凄い喋りたがりな司会者の時は振られた時以外はあんまりでしゃばるとね、大幅にカットされます。」
アハハハハハハハハハ。
そうなんだ。
そう言うヒロなりの線引きがあるのね。
「だから、ああいうのもやっぱ、経験なんだよね。すごい失敗しながら、あぁ、こうなんだって学んでいくんだよね。」
「いろいろ考えてるんだね。すごいよね。自分のチェックして、あぁ!ってしてるんでしょ?」
「僕がね、一個だけね、今でも心残りなのがね、ずっと前なんだけど、今田耕司さんの深イイ話に出させてもらった時なんだけど、あの時にね、僕がランブルローラーっていう、身体をほぐすストレッチのポール型のがあるんだけど、アレ持ってって、今田さんに紹介するって言うのがあったの。
で、コレ、すごい良んですよって実践して、ステージの真ん中でこうやって(背中をゴロゴロやって)最後に変顔、アウ?ってやって、その時超スタジオでウケたんだけど、放送する2日前くらいに、ランブルローラー会社の許可が取れませんでしたって、そこのシーンが全部カットされちゃったの。それは未だにねぇ。」
「そうなんだ。」
「そう言う事なんかいっぱいありますよ。」
ヒロもいろいろ苦労しているようで・・・。
で、何の話からだったのか、大ちゃんが、
「accessもバラエティの方からね。」
とか言い出して、
「そのうち大ちゃんも一緒に出るよ。」
とか何とか言われて、それをいやいやと断る大ちゃんが、
「なんかaccessっておかしいって言うくくりにされるのヤダ。」
とか言って、
「だって僕はワンコを出してくれるって言ったらなんでも喜んでだもん。」
とかって事を言ってたら、
「な〜〜にを。ホントは自分が出たいくせに。」
とかヒロに言われてました。
「思うんだけど、ヒロとかって声が高いじゃない。だからひな壇とかいっぱいいても、『#()$’(%’()#$』って目立つじゃない。僕は、小室さんもそうなんだけど、この辺(足元)に声が落ちるの。」
「でも大ちゃんも、ラジオに出る時なんかは、ひじょうに大ちゃんはあまい、低い、いい声だと思うよ。オレはね。」
「何が欲しい?」
べた褒めに完全にエロオヤジの返しをする大ちゃんに、
「じゃあ、じゃあ、オレ、R2-D2がいい♪」
すかさず大ちゃんのお気に入りをおねだりするヒロ。
「ちっちゃいのだったらいいよ。」
「やぁ〜だね!!」
このヒロ、めっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供みたいな言い方で、まさに末っ子丸出しだったわ♪♪♪
結局、大ちゃんは自分の声は通らないからって言ってたけど、
「そんな事ないと思うけどね。」
とヒロは大ちゃんの甘い低い声を高く評価しておりました。
取りあえずは大きな声を出したもん勝ちみたいな事を言っていて、
「ライブとかだと、こうやってマイクがあるから、みんなにだって強気で発言出来るけど。
マイクってすごい。マイク持ち歩こう。必ずしゃべる時は。」
ってマイクを持ち出す仕草をすると、
「この辺(腰辺り)に小型のアンプかなんかつけてね。」
と言っておりました。
そしてここからがみんな今日のMCで絶対話題になるだろうと思っていたネタに突入。
「でさ、なんかさ、見たんだって?」
客席からも笑いと待ってましたの冷やかしが(笑)
「え?え?」
って詰め寄る大ちゃんに、
「だってさ。違う違う。オレはだって、もう2,3日前に、『あのさ!届いたんだよ!』って言って、R2-D2の冷蔵庫のね、写真とさ、動画を見せてくれたからさ、てっきりもう見に行ってるんだと思ったんだよ。大ちゃん。」
「あのね、公開日はチケット取れなくて、」
って大ちゃんが話し始めるとヒロがスタスタと自分の休憩テーブルに向かい、そこから持ってきましたよ。
Twitterの写真でも披露していたダースベイダーの何て言うの?ドリンクホルダー?カップ?
「これさ、コレ、映画館で。」
って自慢し始めると、大ちゃんがとぼとぼと要塞の下に座り込んで、恨めしそうにヒロを見上げて指をくわえてるの!!!!!!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あざといけど、可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だけどヒロは自分の自慢話に夢中。
「だたこれね、会場によっては売り切れちゃってるかもしれないからね。
これ、900円にしてはいいよね。中にコーラとか入れてね。で、今日、オレ、飲もうと思って持ってきたんだけど、飲もうとすると(剣が)刺さるんだよね。」
「何が?」
「目に、ライトセーバーが。」
「ライトセーバーが刺さったのね。これ、くれる訳?」
ちゃっかり!!!!!!!!!!(笑)
「あ、いいよいいよ。」
一瞬ためらいながらも優しいヒロは大ちゃんにプレゼントしてあげようとすると、
「いいよいいよ。これは、行けば買えるんでしょ?」
「いや、買えない時もあるよ。映画館で売り切れちゃってる時もあるんで。」
「って事は・・・。」
「じゃあさ、コレR2-D2と替えようよ。」
こっちもちゃっかり(笑)
すると大ちゃん、
「ぜっ・・・・・・・・・・・・・・・たい替えない!!」
「じゃああげない!!」
子供か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
つか、何だよホントにこのイチャこらバカップル。
幸せすぎるだろ。
で、やっと2人の世界からちょっとだけ出てきてくれた大ちゃんが、
「みんなは見に行った?」
と聞いてくれたりして、
「ヒロみたいに、僕を裏切って見に行った人!!」
とかって手を挙げさせてました(笑)
で、それを聞いたヒロ、
「だってさ、オレが見に行ったのは、昨日?アレ?一昨日??」
昨日です。
既に昨日の記憶もないおじいちゃん(笑)
「昨日の事も忘れちゃうんだ。」
とさっそく金髪に攻撃され(笑)
「昨日ね、オレ、朝の9時半の見に行ったんだよ。前の日の、夜中の3時頃、まぁ、明日午前中はちょっと暇だなって思ってネットを見たら、朝のチケット結構空いてたんだよ。その時大ちゃんに連絡すればよかった?朝の9時なんて絶対寝てるじゃん、大ちゃん。」
さすが解ってらっしゃる♪♪♪
しかし文字で書いてても甘いな、この会話・・・。
どっかの創作ではよく見る会話だが、これがリアルだからな、この2人の場合・・・。
結局このヒロの発言にぐうの音も出なかった大ちゃん。
「いい事聞いた。よくさ、遅くまでごちゃごちゃやってんじゃん?チケットの時間見てももう終わっちゃってるけど、起きてて朝一行けばいいんだね。」
「朝一、そうそう!!」
「よし!明日朝行くよ!!」
ってこの時はいっておりましたが・・・。
結局夜中の回に行ったのかな?
スゴイよね、そんな時間にやってるんだって感じ。
まぁ、大ちゃんには嬉しい時間よね。
そこからもスターウォーズの話は盛り上がって、
「内容は言うとね、まだこれから見に行く人もね。で、ハンソロがさ。」
って(笑)
え!?って顔する大ちゃんを楽しそうに笑ってるヒロ。
ちょっと意地悪してるのがまた何ていうか・・・ナチュラルにイチャこらなんだよね、この2人。
もちろんその先は言わないけど、ここでヒロが上手い具合に、
「初めて見る人も、今まで見てた人も、両方が楽しめる内容になってます。盛りだくさん。」
とかってまとめたのを見て大ちゃんが
「なんかさ、今拍手しそうになったかって言うと、ヒロがそういう宣伝的なトークが上手いなぁ〜って。」
バラエティで鍛えられた成果が表れております。
「でも、僕も大ちゃんもスターウォーズ好きなところから始まってますからね。」
とかって仲良しぶりも存分にアピールしてましたが、もう充分に知ってますから大丈夫ですよ。
「ホントにね、音楽聴くと、よく出来てる。一瞬でその世界に行くからね。」
とやっぱり大ちゃんは音楽の事も。
「いまさ、結構多いじゃん。オーケストラのやつって。でもこのね、アレンジの構成とかが、ホントに良く出来てるんだよ。サントラ。最近、今日来る車の中でもスターウォーズ聴いてた。家でもずーっとスターウォーズ。そのぐらい好きなの!!」
「僕ね、ちょっと大ちゃん、いいかな?
そんなにみんな興味ないと思うよ。」
アハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!
「僕らだけか。女の子は興味ないか。」
「僕らだけが盛り上がってる。」
「じゃあスターウォーズの話はやめるか。」
って2人してしぶしぶ納得したようでしたが、こっちはどんな話でも2人がイチャこらしてるのを眺めていれば幸せです。
そして話題を変えてクリスマスの事。
「みなさんサンタさんに何をお願いしましたか?」
と振って、アルバムの事が出るまで無視し続ける大ちゃん(笑)
「accessの何?」
あざとい人です(笑)
「デジタル?フォト?写真集???」
「いいね〜〜〜さすがリーダー。
これね、僕らさっそくチェックしましてね、臨場感のあるいい写真が撮れました。」
って、あなた・・・写真少ないですよ!!!!!(泣)
なんかさ、作り始めてはいるんだけどさ、ほとんど全部同じ向きだし、バランスが悪いんだよ・・・。
しかも最初の衣装の写真少ないし・・・。
やっぱりさ、ちゃんと衣装も解るように欲しいんだよ!!!
だから1枚ずつ脱いだ状態で写真が欲しいのに!!!!!!!!!!!
そして1ページに2人を並べた時にバランスいい向きにしたいのに!!!!!!!!
ヒロがほぼ左向きのせいで、大ちゃんを右向きにしないとなんかおさまりが悪かったりさ・・・。
2人揃っての写真も少ないからな〜。
大ちゃんはいろんな向きがあって、結構可愛いのもたくさんあって、なんだか写真を選ぶと大ちゃんばっかりになるんだよ・・・。
ヒロ!!!!!!!!!!
もうNGとかなしで全部出してくれ!!!!!!!!!!
変顔してる時点でもういいだろ!!!!!!!!!!!(泣)
つか、どんなヒロでも愛せるから・・・。
なんだか途中なんだけど、一旦切ります・・・。
さすがに寝ないと・・・。
やっぱり年内には終わらないか・・・。
それもコレもこ奴らがイチャこらしすぎるせいだ・・・。
あぁ、嬉しい悲鳴(アホ)
バタバタしてたら全然こっちに来れなかった・・・。
今日は勉強しまくって脳みそがパーンって感じですが、頑張ります。
という訳でアンコールから。
ツアーTに着替えて登場です。
今日はヒロから後ろ向きになって大ちゃんを迎えに行って、2人してそのままお尻フリフリして、そのうちお尻でトントンくっつきあって、腰まで回して何ともご機嫌なご様子でした。
ご挨拶からMCスタートです。
「アンコールの声もすげぇ聞こえた。」
「僕らも出来る限り一生懸命急いで着替えてます。途中でアンコールコールが途切れたらどうしようってね。
着替えた!!早く早く!!!ってね。」
って言いながら必死にパンツをはく真似をするヒロが可愛かったです。
「やっぱコールがあると嬉しい。」
って言っておりました。
そして取りあえず会場を見渡して、今日は赤いサンタコスが結構いると話してました。
「今日は、ちょっと変わった格好の方はいらっしゃらないんですか?」
「それはハロウィン。」
「トナカイとか、クリスマス、クリスマス。」
とか言って会場を見てましたけど、やっぱりサンタコスが多かった模様。
そんな中に星の人がいて、
「あ!星の人がいる!!」
「星の人〜〜〜。」
って手を振ってたりしました。
そんな中大ちゃんが、
「あ、サンタだって思ったらマスクしてるだけだったりね。」
とか言って、それをヒロが、
「真っ白なね、雪のような。」
とか言って拾ってました。
「優しいね〜〜。さすがバラエティ出てる人は違うね。」
「そりゃあ、もう大ちゃんのを拾いなれてるからね。」
というところから本日もバラエティの話し。
「どうなの?バラエティはさ、基本自分から出て行かなきゃいけないの?」
「アレはね。まぁ、僕はそんなにバラエティ詳しくないですけれども、」
「また〜〜何をおっしゃいますかね〜〜〜。」
「違うの、だから、」
「今日もなんだっけ?くるくるQだっけ?」
「そうそう、パーマQ。」
とこんなところまで拾ってました(笑)
そしてヒロが感じているバラエティの世界。
「あれはね、司会者のタイプによって、カラーが違うんだよね。だからそんなに自分が喋らない司会者の時は自分がダ―って行っていいんだけど、自分が凄い喋りたがりな司会者の時は振られた時以外はあんまりでしゃばるとね、大幅にカットされます。」
アハハハハハハハハハ。
そうなんだ。
そう言うヒロなりの線引きがあるのね。
「だから、ああいうのもやっぱ、経験なんだよね。すごい失敗しながら、あぁ、こうなんだって学んでいくんだよね。」
「いろいろ考えてるんだね。すごいよね。自分のチェックして、あぁ!ってしてるんでしょ?」
「僕がね、一個だけね、今でも心残りなのがね、ずっと前なんだけど、今田耕司さんの深イイ話に出させてもらった時なんだけど、あの時にね、僕がランブルローラーっていう、身体をほぐすストレッチのポール型のがあるんだけど、アレ持ってって、今田さんに紹介するって言うのがあったの。
で、コレ、すごい良んですよって実践して、ステージの真ん中でこうやって(背中をゴロゴロやって)最後に変顔、アウ?ってやって、その時超スタジオでウケたんだけど、放送する2日前くらいに、ランブルローラー会社の許可が取れませんでしたって、そこのシーンが全部カットされちゃったの。それは未だにねぇ。」
「そうなんだ。」
「そう言う事なんかいっぱいありますよ。」
ヒロもいろいろ苦労しているようで・・・。
で、何の話からだったのか、大ちゃんが、
「accessもバラエティの方からね。」
とか言い出して、
「そのうち大ちゃんも一緒に出るよ。」
とか何とか言われて、それをいやいやと断る大ちゃんが、
「なんかaccessっておかしいって言うくくりにされるのヤダ。」
とか言って、
「だって僕はワンコを出してくれるって言ったらなんでも喜んでだもん。」
とかって事を言ってたら、
「な〜〜にを。ホントは自分が出たいくせに。」
とかヒロに言われてました。
「思うんだけど、ヒロとかって声が高いじゃない。だからひな壇とかいっぱいいても、『#()$’(%’()#$』って目立つじゃない。僕は、小室さんもそうなんだけど、この辺(足元)に声が落ちるの。」
「でも大ちゃんも、ラジオに出る時なんかは、ひじょうに大ちゃんはあまい、低い、いい声だと思うよ。オレはね。」
「何が欲しい?」
べた褒めに完全にエロオヤジの返しをする大ちゃんに、
「じゃあ、じゃあ、オレ、R2-D2がいい♪」
すかさず大ちゃんのお気に入りをおねだりするヒロ。
「ちっちゃいのだったらいいよ。」
「やぁ〜だね!!」
このヒロ、めっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供みたいな言い方で、まさに末っ子丸出しだったわ♪♪♪
結局、大ちゃんは自分の声は通らないからって言ってたけど、
「そんな事ないと思うけどね。」
とヒロは大ちゃんの甘い低い声を高く評価しておりました。
取りあえずは大きな声を出したもん勝ちみたいな事を言っていて、
「ライブとかだと、こうやってマイクがあるから、みんなにだって強気で発言出来るけど。
マイクってすごい。マイク持ち歩こう。必ずしゃべる時は。」
ってマイクを持ち出す仕草をすると、
「この辺(腰辺り)に小型のアンプかなんかつけてね。」
と言っておりました。
そしてここからがみんな今日のMCで絶対話題になるだろうと思っていたネタに突入。
「でさ、なんかさ、見たんだって?」
客席からも笑いと待ってましたの冷やかしが(笑)
「え?え?」
って詰め寄る大ちゃんに、
「だってさ。違う違う。オレはだって、もう2,3日前に、『あのさ!届いたんだよ!』って言って、R2-D2の冷蔵庫のね、写真とさ、動画を見せてくれたからさ、てっきりもう見に行ってるんだと思ったんだよ。大ちゃん。」
「あのね、公開日はチケット取れなくて、」
って大ちゃんが話し始めるとヒロがスタスタと自分の休憩テーブルに向かい、そこから持ってきましたよ。
Twitterの写真でも披露していたダースベイダーの何て言うの?ドリンクホルダー?カップ?
「これさ、コレ、映画館で。」
って自慢し始めると、大ちゃんがとぼとぼと要塞の下に座り込んで、恨めしそうにヒロを見上げて指をくわえてるの!!!!!!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あざといけど、可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だけどヒロは自分の自慢話に夢中。
「だたこれね、会場によっては売り切れちゃってるかもしれないからね。
これ、900円にしてはいいよね。中にコーラとか入れてね。で、今日、オレ、飲もうと思って持ってきたんだけど、飲もうとすると(剣が)刺さるんだよね。」
「何が?」
「目に、ライトセーバーが。」
「ライトセーバーが刺さったのね。これ、くれる訳?」
ちゃっかり!!!!!!!!!!(笑)
「あ、いいよいいよ。」
一瞬ためらいながらも優しいヒロは大ちゃんにプレゼントしてあげようとすると、
「いいよいいよ。これは、行けば買えるんでしょ?」
「いや、買えない時もあるよ。映画館で売り切れちゃってる時もあるんで。」
「って事は・・・。」
「じゃあさ、コレR2-D2と替えようよ。」
こっちもちゃっかり(笑)
すると大ちゃん、
「ぜっ・・・・・・・・・・・・・・・たい替えない!!」
「じゃああげない!!」
子供か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
つか、何だよホントにこのイチャこらバカップル。
幸せすぎるだろ。
で、やっと2人の世界からちょっとだけ出てきてくれた大ちゃんが、
「みんなは見に行った?」
と聞いてくれたりして、
「ヒロみたいに、僕を裏切って見に行った人!!」
とかって手を挙げさせてました(笑)
で、それを聞いたヒロ、
「だってさ、オレが見に行ったのは、昨日?アレ?一昨日??」
昨日です。
既に昨日の記憶もないおじいちゃん(笑)
「昨日の事も忘れちゃうんだ。」
とさっそく金髪に攻撃され(笑)
「昨日ね、オレ、朝の9時半の見に行ったんだよ。前の日の、夜中の3時頃、まぁ、明日午前中はちょっと暇だなって思ってネットを見たら、朝のチケット結構空いてたんだよ。その時大ちゃんに連絡すればよかった?朝の9時なんて絶対寝てるじゃん、大ちゃん。」
さすが解ってらっしゃる♪♪♪
しかし文字で書いてても甘いな、この会話・・・。
どっかの創作ではよく見る会話だが、これがリアルだからな、この2人の場合・・・。
結局このヒロの発言にぐうの音も出なかった大ちゃん。
「いい事聞いた。よくさ、遅くまでごちゃごちゃやってんじゃん?チケットの時間見てももう終わっちゃってるけど、起きてて朝一行けばいいんだね。」
「朝一、そうそう!!」
「よし!明日朝行くよ!!」
ってこの時はいっておりましたが・・・。
結局夜中の回に行ったのかな?
スゴイよね、そんな時間にやってるんだって感じ。
まぁ、大ちゃんには嬉しい時間よね。
そこからもスターウォーズの話は盛り上がって、
「内容は言うとね、まだこれから見に行く人もね。で、ハンソロがさ。」
って(笑)
え!?って顔する大ちゃんを楽しそうに笑ってるヒロ。
ちょっと意地悪してるのがまた何ていうか・・・ナチュラルにイチャこらなんだよね、この2人。
もちろんその先は言わないけど、ここでヒロが上手い具合に、
「初めて見る人も、今まで見てた人も、両方が楽しめる内容になってます。盛りだくさん。」
とかってまとめたのを見て大ちゃんが
「なんかさ、今拍手しそうになったかって言うと、ヒロがそういう宣伝的なトークが上手いなぁ〜って。」
バラエティで鍛えられた成果が表れております。
「でも、僕も大ちゃんもスターウォーズ好きなところから始まってますからね。」
とかって仲良しぶりも存分にアピールしてましたが、もう充分に知ってますから大丈夫ですよ。
「ホントにね、音楽聴くと、よく出来てる。一瞬でその世界に行くからね。」
とやっぱり大ちゃんは音楽の事も。
「いまさ、結構多いじゃん。オーケストラのやつって。でもこのね、アレンジの構成とかが、ホントに良く出来てるんだよ。サントラ。最近、今日来る車の中でもスターウォーズ聴いてた。家でもずーっとスターウォーズ。そのぐらい好きなの!!」
「僕ね、ちょっと大ちゃん、いいかな?
そんなにみんな興味ないと思うよ。」
アハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!
「僕らだけか。女の子は興味ないか。」
「僕らだけが盛り上がってる。」
「じゃあスターウォーズの話はやめるか。」
って2人してしぶしぶ納得したようでしたが、こっちはどんな話でも2人がイチャこらしてるのを眺めていれば幸せです。
そして話題を変えてクリスマスの事。
「みなさんサンタさんに何をお願いしましたか?」
と振って、アルバムの事が出るまで無視し続ける大ちゃん(笑)
「accessの何?」
あざとい人です(笑)
「デジタル?フォト?写真集???」
「いいね〜〜〜さすがリーダー。
これね、僕らさっそくチェックしましてね、臨場感のあるいい写真が撮れました。」
って、あなた・・・写真少ないですよ!!!!!(泣)
なんかさ、作り始めてはいるんだけどさ、ほとんど全部同じ向きだし、バランスが悪いんだよ・・・。
しかも最初の衣装の写真少ないし・・・。
やっぱりさ、ちゃんと衣装も解るように欲しいんだよ!!!
だから1枚ずつ脱いだ状態で写真が欲しいのに!!!!!!!!!!!
そして1ページに2人を並べた時にバランスいい向きにしたいのに!!!!!!!!
ヒロがほぼ左向きのせいで、大ちゃんを右向きにしないとなんかおさまりが悪かったりさ・・・。
2人揃っての写真も少ないからな〜。
大ちゃんはいろんな向きがあって、結構可愛いのもたくさんあって、なんだか写真を選ぶと大ちゃんばっかりになるんだよ・・・。
ヒロ!!!!!!!!!!
もうNGとかなしで全部出してくれ!!!!!!!!!!
変顔してる時点でもういいだろ!!!!!!!!!!!(泣)
つか、どんなヒロでも愛せるから・・・。
なんだか途中なんだけど、一旦切ります・・・。
さすがに寝ないと・・・。
やっぱり年内には終わらないか・・・。
それもコレもこ奴らがイチャこらしすぎるせいだ・・・。
あぁ、嬉しい悲鳴(アホ)
sakurajun9tion at 03:20│Comments(2)│
この記事へのコメント
1. Posted by キティ 2015年12月31日 11:58
ご無沙汰しております。
気がついたら、大晦日でした
今カウントダウンライブの為、上京中(笑)です
色々状況的に、来年からはあんまり遠出できなくなりそうなので、最後のカウントダウンライブ参加になるかもなので、楽しみたいと思います
今年は、夏の大阪ヒロ
ソロライブ帰りに、さくらさんとたくさんお話できて、私にとってとても嬉しい
思い出ができました
ありがとうございました
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を


気がついたら、大晦日でした

今カウントダウンライブの為、上京中(笑)です

色々状況的に、来年からはあんまり遠出できなくなりそうなので、最後のカウントダウンライブ参加になるかもなので、楽しみたいと思います

今年は、夏の大阪ヒロ
ソロライブ帰りに、さくらさんとたくさんお話できて、私にとってとても嬉しい
思い出ができました
ありがとうございました

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を


2. Posted by さくら→キティさま 2015年12月31日 16:03
ホント気が付いたら大晦日ですよ・・・。
全然いろいろ終わってない(泣)
カウントダウン、来られるのですね!!
是非是非一緒に年を越しましょう!!!
私もいろいろと状況は厳しくなってきていて、なかなか難しいかなと思っています。
取りあえず春は少し自重しないと無理かも・・・。
好きだけど、って、結構苦しいですよね。
お互い自分のペースで頑張りましょうね。
大阪、ホントについこないだのような気がするのに・・・。
あの時は半袖でしたもんね(笑)
今年もホントにお世話になりました。
来年もいい年にしましょうね♪
全然いろいろ終わってない(泣)
カウントダウン、来られるのですね!!
是非是非一緒に年を越しましょう!!!
私もいろいろと状況は厳しくなってきていて、なかなか難しいかなと思っています。
取りあえず春は少し自重しないと無理かも・・・。
好きだけど、って、結構苦しいですよね。
お互い自分のペースで頑張りましょうね。
大阪、ホントについこないだのような気がするのに・・・。
あの時は半袖でしたもんね(笑)
今年もホントにお世話になりました。
来年もいい年にしましょうね♪