2016年01月03日
これぞリアルな恋人たちの聖夜!! その4
もう年を超えてしまいましたが、こちらはまだまだクリスマス(苦)
頑張ります、えぇえぇ・・・。
今年一発目のお仕事(泣)
待つことしばし、出てきました!!!!!!!!!
やっぱり大ちゃんがサンタでヒロがトナカイですよね〜〜〜。
そしてヒロはトナカイの上にダースベイダーのお面付けてた(笑)
大ちゃん、こういう方が絶対可愛いよ。
そしてヒロはこういう時、こういうのに徹するよね。
ホント優しい彼氏だよね。
別に2人でサンタでも良かったのに。
出てきてジングルベルを歌う大ちゃんに合わせて、トナカイヒロが走るような振りで踊ってくれました。
両手を前にちょこんと出して、後ろ脚を跳ね上げるんだけど、めちゃめちゃアホの子で可愛い!!!!
ヒロのはaccessチャンネルの時と同じかな?
でも顔はちゃんと出るようになってた。
顎の下にヒゲがくるようになってましたよ。
登場時はその上にダースベイダーのお面だったけど。
そして大ちゃんのサンタは帽子がミッキーのやつだった。
この辺はコメントムービーでご確認あれ。
そして登場の儀式が終わり、2人、ステージセンターで向かい合って改めてヒロの姿を見た大ちゃん。
ヒロが手に持ってたものを指さして
「何?」
「だから、トナカイがダースベイダーって言う。」
って手に持ってたライトセイバーを一生懸命いじる。
「見えてる?」
どうやらどこかのスイッチを押すと音が出るらしくて、それを必死に押そうとしてるんだけど、お面があって視界が確保されず、なかなか押せないみたい。
でも一応チャンバラはする(笑)
被っていたダースベイダーのお面を取ると、
「その方が可愛いじゃん。」
と大ちゃん絶賛。
やっぱり愛しい人の顔が見たいのね〜〜〜(笑)
「僕もさ、この格好はいいんだけど、ちょ、歌う時はヤダな。」
ってお腹の部分を手のひらでサワサワしてました。
「だってカッコよくない。」
基準はやっぱりそこか!!!!!!!(笑)
会場からは可愛いよ〜〜って声が上がってたけど、カッコよさを求めるこの男はブレません。
「大ちゃんはだってアレでしょ?こないだのリベンジでしょ?」
アハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
「こないだって何?こないだ、知らない。」
と既に闇に葬ったようです(笑)
「人の事見て歌えなくなったボーカリスト。失礼だよね。」
「いや、でもオレはね、その時思ったよ。20年以上もね、やってる愛方をね、こんなに笑わせてくれる大ちゃん、すごい!!」
どんな褒め方よ(笑)
そして再びヒロの持ってるライトセイバーに話が。
視界が良くなったところで音を出そうと再びチャレンジ。
やっと押せて音が出たんだけど、思ってたよりも小さくて、結局電池使いすぎたんだとかなんとか言って早々に諦めてました。
「ホントすごいビビビビって音がするんだよ。」
とかって説明してる時に、またしても大ちゃんが下な手つきをして・・・。
「そんな長いものを。」
とニヤニヤしてる2人なのでした。
そしてなんだか恒例になってるのか?本日のパンツチェック(笑)
「着替えててさ、今日もさ。」
ってヒロを連れて要塞の横で後ろ向きになって、それを上から覗くヒロ。
「あ!オレも持ってる!!」
お前らステージで何やってんだよ(笑)
「貰ったんでしょ?」
「そう。」
「スターウォーズ好きだから。」
「ね。」
と、どうやらこの日はスターウォーズのパンツらしい。
「でも大ちゃんはコレ、持ってない。」
ってさっきの映画館で買ったドリンクカップを持ち出して来てまた自慢。
目に突き刺さるライトセイバーを押さえてお水をチューチューしてました。
すると大ちゃんも自分の女優水をチューチューして、
「いいな〜〜。これさ、子供だったら泣くよ。48歳だからいいけど。お金の力でどーとでもなる。」
言い切った!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
そしてそれを聞いたヒロ、
「いつからそんな黒い人間になったんだ、大ちゃんは!!」
裏切られたダンナ(笑)
「ちょっとダークサイドに落ち過ぎました。フォースの力で戻ってこなくちゃ。」
って言ってる傍で、
「今、コレ(着ぐるみ)とイヤモニのせいでほとんど声が聞こえてないんですけど。」
とか言って一生懸命耳を出そうとしておりました。
そしてここで2人からのとっておきのクリスマスプレゼントと言う事で春のツアーが発表になりました!!!
「来年の4月から、access ELECTRIC NIGHT2016!!
あちこち行きますよ!!」
「イェ〜〜〜〜イ!!!」
って実は一番喜んでいるのはヒロだったりして(笑)
ホントにライブ大好きなボーカリストで私達も嬉しいです。
「また全国に行かれるんだ!!嬉しい!!
嬉しさのあまり、僕は脱皮するのだ!」
って言ってトナカイの着ぐるみ下の部分だけを一生懸命脱ぎ脱ぎするヒロ。
頭は付けたままですよ。
「僕もサンタさんから。」
って大ちゃんが上着のボタンに手を掛けると会場からえぇ〜〜〜〜!!って声が上がり、ヒロも
「大ちゃんはいいじゃん。可愛んだから!」
ナチュラルに可愛い発言(笑)
でもこの前の悪魔で相当懲りたのか、
「だって歌の時は脱げってスタッフに言われたんだもん。
また怒られるのヤダもん。」
どうやら前回の悪魔の時、スタッフSさんといろいろやり取りがあったらしく、どうもSさんからはクールにしておけと言われていたらしいです。
あのビジュアルで、モード系にしたかったのか、笑うなと事前に言われていたらしく。
ところがライブ中のテンションで嬉しくなっちゃった大ちゃんはあのビジュアルでもニコニコ笑顔を振りまいていたので、まぁ、それがヒロを笑わせる事になったんだが、それを見たスタッフSさんは「access終わったわ。」と呟いて林さんにもお世話になりましたとご挨拶をしていたそうな(笑)
もちろん終わった後に大ちゃんが大目玉を食らったのは言うまでもない・・・。
恐らくその記憶が大ちゃんの中にはしっかりと残っていたので、この日はヒロにどんなに可愛いからと言われようがいそいそとサンタ服を脱いでおりました。
普段だったら、
「ホントにぃ?」
とか
「バッカじゃないのぉ?」
とか言いながらそのままだってあり得そうなものなのに、しょんぼりと服を脱いでいく大ちゃんが可愛そうで面白くて(笑)
怒られたのは自分達のMCが長いせいだよと一生懸命宥めるヒロも大ちゃんのサンタは気にいってたみたいなのにね。
もちろん会場から脱いでいく大ちゃんにえぇ〜〜〜〜〜!!って声が上がり、
「え!?ダメなの!?だって脱いだ方が演奏しやすい。」
って言ってましたが、アナタ、過去の衣装を知ってる私達にそれは通じませんぜ。
あのぼろ布のようなとんでもない衣装で演奏したこと考えればサンタコスぐらい全然軽装じゃないですか。
むしろ着てないと言っても過言ではないくらい、普通じゃないですか!!!
しかるべきところにちゃんと袖がついてて装飾もないんだから。
って大ちゃんが言ってる間にも結構格闘しながら全身タイツ?を脱いだヒロ。
「オレ、これでいいでしょ?」
といつものツアTにトナカイの被り物って言う格好に。
それでルクアか・・・(笑)
顔があんまり見えないからみんな被り物をこそ取って欲しかったんだけどなぁ〜。
でもヒロはもうそれで全然OKみたいな感じになってて、そして脱ぎ散らかしたダースベイダーのお面とかライトセイバーとかもちろん脱皮後の全身タイツも大ちゃんの要塞の台の上にポイポイ置いてて、それを見た大ちゃんが、
「ちょっと、人のシンセブース、物置にしないでくれる?」
とかなんとか言ってました。
「あ!ごめんごめん。」
って脱ぎ散らかした衣装一式をワシャッと掴んで自分の休憩テーブルの下に押し込むヒロ。
つか、全身タイツが裏返っていたよ。
ホントに脱皮状態(笑)
まるでお母さんに怒られた小学生みたいだった(笑)
そこで改めて大ちゃんを見たっぽいヒロ、
「あ!脱いでる、大ちゃん。
大ちゃんは着ててよかったのに。ね?可愛いんだし。」
とか言うと、大ちゃんがキレて、
「いいのっ!!この方が動きやすいのっ!!」
ハイハイ、ホントはダンナの言うままサンタコスでいたかったんだよね。
Sさんが怖くてダンナのお願い聞いてあげられなかったんだよね。
そんなやり取りも一段落すると、
「もう楽しいクリスマスの時間も・・・。」
ってヒロが口火を切ります。
「淋しいですよね。」
ってヒロの言葉に会場からえぇ〜〜って声が上がると、
「まだ行きません!!だって行ったら終わりになっちゃう。」
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなヒロの言葉を笑ってみてる大ちゃんは完全に嫁でした。
愛しさが溢れてたよ。
という訳で終わりたがらない2人のMCはまだまだ続きます。
「去年はさ、だって、クリスマスのシーズンは、accessではなかったもんね?」
ってその『ね?』の声が裏返ってるとか2人でキャイキャイしておりましたが、今にして思えばこのMCをしてる時にはもうクリスマス温泉デートが決まっていたわけで、だから声が裏返ったのか??(アホ)
でも待ち遠しかった事は間違いないよね。
澄ました大ちゃんの表情の奥に、クリスマスはヒロと温泉♪って浮かれた気持ちがあった事は真実ですよね!!
「今年は一緒に過ごせて嬉しい。」
とか言ってたような気がするんですけど、これは私の妄想が幻聴を聞かせただけですか?
あの時には今日の事なんだってスルーしてたけど、違う意味だったんですね〜〜〜。
裸で過ごす2人のクリスマス・・・。
なんかやらしいなぁ〜(ニヤリ)
この後も
「そりゃトナカイですから、サンタの言う事なんでも聞きますよ。」
とか何とか言ってた。
とにかくめちゃめちゃイチャこらしてたんだよね、この辺。
まぁ、全編通してイチャこらはしてましたけれども。
で、多分この流れで、じゃあ家に来て全身金色に塗ってC-3POやってとか言われて、
「大ちゃん、スターウォーズの話はみんな興味ないって言ったじゃん!」
って言われてて・・・
あ!この流れか!!!!!拗ねんなよは!!!!!!!
「いいよ、オレが聞きたい!!オレが聞きたいから!!」
ってキレ気味に拗ねる大ちゃんを必死に宥めるヒロと
「もう絶対!!話ししない!!」
「違う違う違う!!オレは聞きたい!!」
「何?スターウォーズって!バカじゃないの!」
ってプイッとそっぽを向く大ちゃんに、すかさずヒロが近寄って肩を抱き、その腕の中に包んでからの、
「拗ねんじゃねーよ。」
ヒィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このオスっぽい感じがたまらなくイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に自分のモノ扱いなのがたまらなくイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
しかもちょっと強引な感じがまたイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく破壊力ありすぎて、涙で前が見えませんでした(アホ)
何ですか、この完璧なクリスマスデートの流れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンタコスをする彼女を可愛い可愛いってほめそやして、ちょっとしたことでへそを曲げる黄金展開!!!!!!!!!!!!
普段は優しい彼氏がたまに見せる強引さ!!!!!!!!!!!!!
本来ならめんどくさい場面でこそ愛を深める、これぞリアルな恋人たちの在り方でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
幸せなクリスマスをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、普通にこれを見てるだけで幸せな気持ちになれますよ。えぇえぇ。
世の中のクリスマス時期のバカップルって時々苦笑してしまうものもあるんですが、この2人のこのさじ加減!!!!!!!!!!!
駅の改札口でイチャこらしてるカップルなんかより全然甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして二人だけの世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様、こんな奇跡をどうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局この後、大ちゃんが言いたかった事をもう一度聞かせてって事で改めて、
「だから、R2-D2がいるから、金に塗って、C-3PO、やってくれたら嬉しいなって言う。」
「裸で。」
「そそそ。」
「それはね、完全にやめた方がいいと思う。だってさ、さすがにさ、金色に塗ってる時にさ、感じちゃったらさ、オレのさ、マグナムが黙ってないからね。」
それはどういう意味で黙ってないのか教えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)
金色まみれのプレイになるからって事ならオールOKですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)
むしろこれは嫁からの誘い水とみるべきでは???
この後、
「オレだってサービスで言ってるんだ!」
とか豪語してましたけれども、別にサービスじゃなく真実にしてくださっても構わないんですけどねぇ〜。
という事でマグナム話は早々に終了し、カウントダウンの話しも。
もちろん恒例の来てくれるよね?の確認も。
ヒロが聞こえないって言うんで何度も確認を取られ、というかアナタ被り物とイヤモニ外したら聞こえますよ(笑)
何度も何度もハ〜イ!!と答えさせた挙句、やっと被り物をずらしたヒロがもう一回。
「あ!やっと聞こえた!!すごい、みんな!サンキュー!!」
「今までのは一体何だったんでしょうね〜〜。」
何てやり取りもありつつ・・・
「楽しみですよね、大ちゃん。カウントダウン、僕らも何かやろうって。」
ってこの時も匂わせてましたが、まさか破壊力ぶっちぎりの温泉とは誰も想像出来なかったわ。
「また訳わかんない事、言わないでよ、勝手に。」
と窘めていた大ちゃんもこの時温泉の事で浮かれていたのかと思うと(ニヤリ)
ナースはやらない発言にブーイングをしてスミマセンでした。
「ナースよりもっとすごいのやればいいんでしょ?」
って開き直った大ちゃん。
それがまさかの混浴とは・・・。
いや、混浴じゃないんだけど、2人とも男ですし。
なのになぜか漂う混浴感(笑)
この辺がaccessクオリティですよ。
そんな訳でカウントダウンも待ってますの後に始まったもっともっとコール。
この日のルクアはヒロがトナカイでたくさん走ってくれて可愛いの!!!!!!!!
出て来た時と同じ、両手を前に片足を跳ね上げるやつね。
ホント可愛いな〜〜〜。
そしてダダーッと花道に走っていたかと思うと、花道の先に激突してみたり、とにかく可愛いのですよ。
後半は2人揃って花道に走って来てくれたんだけど、その時も大ちゃんがヒロを調教するみたいに手綱を引く真似をして、それを振り返りながら大ちゃんサンタを先導して走って行くヒロトナカイ。
花道に着くといつものようにトナカイがサンタをハグしながら歌ったり、上手の花道だったかな?
ほぼ一緒に走ってきた2人。
ヒロトナカイが自分を通り越してそのまま花道奥まで走り込んでるのを見て大ちゃんサンタが笑ってたり。
その後ちゃんとサンタのもとに戻るトナカイが可愛かったですよ。
そしてHey!Hey!もトナカイのままで、何ともレアな感じでした。
トナカイでHey!Hey!ってさ。
サンタ乗せてやれよ(ニヤリ)
被り物はしてたけど、もちろんカッコいいいつものパフォーマンスで、最後はシャウトの嵐でした。
大ちゃんが締める前のラストのロングトーンの時、被せるようにもろびとこぞりてを弾いてくれてた。
こういうところもさすが大ちゃんだよね。
この日のご挨拶は手を繋いだ後、大ちゃんが、
「どぉもありがとぉ〜。」
っていうのが聞こえた。
そしてサポートメンバーがはけた後、ラストのご挨拶。
「いつもいつも思うんだけど、僕達accessはこんなにステキなクリスマスシーズンも、僕達がこんな格好しててもみんながあったかい愛で迎え入れてくれる、そんな世界を持ってる事が本当に幸せです!!どうもありがとう!メリークリスマス!!」
そして大ちゃんにマイクが渡り、
「ホント―にお前らが大好きです!メリークリスマス!!
明日ステキなクリスマスを迎えてください。ハッピークリスマ〜ス!!」
2人からステキな言葉をいただいて、ラストはもちろん
「愛してるぜ!!!」
をいただいてこの日のライブは幕を閉じました。
ホントに幸せなクリスマスライブでございました。
という訳でここでセトリを上げときます。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
Let me go
Fairy Snow
Xtal X’mas
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
FIND NEW WAY
MOONSHINE DANCE
<Wアンコール>
LOOK-A-HEAD
年越したけど、取りあえず終わって良かったよ・・・。
後はニコ生のカウントダウンを楽しんでくださいませ。
頑張ります、えぇえぇ・・・。
今年一発目のお仕事(泣)
待つことしばし、出てきました!!!!!!!!!
やっぱり大ちゃんがサンタでヒロがトナカイですよね〜〜〜。
そしてヒロはトナカイの上にダースベイダーのお面付けてた(笑)
大ちゃん、こういう方が絶対可愛いよ。
そしてヒロはこういう時、こういうのに徹するよね。
ホント優しい彼氏だよね。
別に2人でサンタでも良かったのに。
出てきてジングルベルを歌う大ちゃんに合わせて、トナカイヒロが走るような振りで踊ってくれました。
両手を前にちょこんと出して、後ろ脚を跳ね上げるんだけど、めちゃめちゃアホの子で可愛い!!!!
ヒロのはaccessチャンネルの時と同じかな?
でも顔はちゃんと出るようになってた。
顎の下にヒゲがくるようになってましたよ。
登場時はその上にダースベイダーのお面だったけど。
そして大ちゃんのサンタは帽子がミッキーのやつだった。
この辺はコメントムービーでご確認あれ。
そして登場の儀式が終わり、2人、ステージセンターで向かい合って改めてヒロの姿を見た大ちゃん。
ヒロが手に持ってたものを指さして
「何?」
「だから、トナカイがダースベイダーって言う。」
って手に持ってたライトセイバーを一生懸命いじる。
「見えてる?」
どうやらどこかのスイッチを押すと音が出るらしくて、それを必死に押そうとしてるんだけど、お面があって視界が確保されず、なかなか押せないみたい。
でも一応チャンバラはする(笑)
被っていたダースベイダーのお面を取ると、
「その方が可愛いじゃん。」
と大ちゃん絶賛。
やっぱり愛しい人の顔が見たいのね〜〜〜(笑)
「僕もさ、この格好はいいんだけど、ちょ、歌う時はヤダな。」
ってお腹の部分を手のひらでサワサワしてました。
「だってカッコよくない。」
基準はやっぱりそこか!!!!!!!(笑)
会場からは可愛いよ〜〜って声が上がってたけど、カッコよさを求めるこの男はブレません。
「大ちゃんはだってアレでしょ?こないだのリベンジでしょ?」
アハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
「こないだって何?こないだ、知らない。」
と既に闇に葬ったようです(笑)
「人の事見て歌えなくなったボーカリスト。失礼だよね。」
「いや、でもオレはね、その時思ったよ。20年以上もね、やってる愛方をね、こんなに笑わせてくれる大ちゃん、すごい!!」
どんな褒め方よ(笑)
そして再びヒロの持ってるライトセイバーに話が。
視界が良くなったところで音を出そうと再びチャレンジ。
やっと押せて音が出たんだけど、思ってたよりも小さくて、結局電池使いすぎたんだとかなんとか言って早々に諦めてました。
「ホントすごいビビビビって音がするんだよ。」
とかって説明してる時に、またしても大ちゃんが下な手つきをして・・・。
「そんな長いものを。」
とニヤニヤしてる2人なのでした。
そしてなんだか恒例になってるのか?本日のパンツチェック(笑)
「着替えててさ、今日もさ。」
ってヒロを連れて要塞の横で後ろ向きになって、それを上から覗くヒロ。
「あ!オレも持ってる!!」
お前らステージで何やってんだよ(笑)
「貰ったんでしょ?」
「そう。」
「スターウォーズ好きだから。」
「ね。」
と、どうやらこの日はスターウォーズのパンツらしい。
「でも大ちゃんはコレ、持ってない。」
ってさっきの映画館で買ったドリンクカップを持ち出して来てまた自慢。
目に突き刺さるライトセイバーを押さえてお水をチューチューしてました。
すると大ちゃんも自分の女優水をチューチューして、
「いいな〜〜。これさ、子供だったら泣くよ。48歳だからいいけど。お金の力でどーとでもなる。」
言い切った!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
そしてそれを聞いたヒロ、
「いつからそんな黒い人間になったんだ、大ちゃんは!!」
裏切られたダンナ(笑)
「ちょっとダークサイドに落ち過ぎました。フォースの力で戻ってこなくちゃ。」
って言ってる傍で、
「今、コレ(着ぐるみ)とイヤモニのせいでほとんど声が聞こえてないんですけど。」
とか言って一生懸命耳を出そうとしておりました。
そしてここで2人からのとっておきのクリスマスプレゼントと言う事で春のツアーが発表になりました!!!
「来年の4月から、access ELECTRIC NIGHT2016!!
あちこち行きますよ!!」
「イェ〜〜〜〜イ!!!」
って実は一番喜んでいるのはヒロだったりして(笑)
ホントにライブ大好きなボーカリストで私達も嬉しいです。
「また全国に行かれるんだ!!嬉しい!!
嬉しさのあまり、僕は脱皮するのだ!」
って言ってトナカイの着ぐるみ下の部分だけを一生懸命脱ぎ脱ぎするヒロ。
頭は付けたままですよ。
「僕もサンタさんから。」
って大ちゃんが上着のボタンに手を掛けると会場からえぇ〜〜〜〜!!って声が上がり、ヒロも
「大ちゃんはいいじゃん。可愛んだから!」
ナチュラルに可愛い発言(笑)
でもこの前の悪魔で相当懲りたのか、
「だって歌の時は脱げってスタッフに言われたんだもん。
また怒られるのヤダもん。」
どうやら前回の悪魔の時、スタッフSさんといろいろやり取りがあったらしく、どうもSさんからはクールにしておけと言われていたらしいです。
あのビジュアルで、モード系にしたかったのか、笑うなと事前に言われていたらしく。
ところがライブ中のテンションで嬉しくなっちゃった大ちゃんはあのビジュアルでもニコニコ笑顔を振りまいていたので、まぁ、それがヒロを笑わせる事になったんだが、それを見たスタッフSさんは「access終わったわ。」と呟いて林さんにもお世話になりましたとご挨拶をしていたそうな(笑)
もちろん終わった後に大ちゃんが大目玉を食らったのは言うまでもない・・・。
恐らくその記憶が大ちゃんの中にはしっかりと残っていたので、この日はヒロにどんなに可愛いからと言われようがいそいそとサンタ服を脱いでおりました。
普段だったら、
「ホントにぃ?」
とか
「バッカじゃないのぉ?」
とか言いながらそのままだってあり得そうなものなのに、しょんぼりと服を脱いでいく大ちゃんが可愛そうで面白くて(笑)
怒られたのは自分達のMCが長いせいだよと一生懸命宥めるヒロも大ちゃんのサンタは気にいってたみたいなのにね。
もちろん会場から脱いでいく大ちゃんにえぇ〜〜〜〜〜!!って声が上がり、
「え!?ダメなの!?だって脱いだ方が演奏しやすい。」
って言ってましたが、アナタ、過去の衣装を知ってる私達にそれは通じませんぜ。
あのぼろ布のようなとんでもない衣装で演奏したこと考えればサンタコスぐらい全然軽装じゃないですか。
むしろ着てないと言っても過言ではないくらい、普通じゃないですか!!!
しかるべきところにちゃんと袖がついてて装飾もないんだから。
って大ちゃんが言ってる間にも結構格闘しながら全身タイツ?を脱いだヒロ。
「オレ、これでいいでしょ?」
といつものツアTにトナカイの被り物って言う格好に。
それでルクアか・・・(笑)
顔があんまり見えないからみんな被り物をこそ取って欲しかったんだけどなぁ〜。
でもヒロはもうそれで全然OKみたいな感じになってて、そして脱ぎ散らかしたダースベイダーのお面とかライトセイバーとかもちろん脱皮後の全身タイツも大ちゃんの要塞の台の上にポイポイ置いてて、それを見た大ちゃんが、
「ちょっと、人のシンセブース、物置にしないでくれる?」
とかなんとか言ってました。
「あ!ごめんごめん。」
って脱ぎ散らかした衣装一式をワシャッと掴んで自分の休憩テーブルの下に押し込むヒロ。
つか、全身タイツが裏返っていたよ。
ホントに脱皮状態(笑)
まるでお母さんに怒られた小学生みたいだった(笑)
そこで改めて大ちゃんを見たっぽいヒロ、
「あ!脱いでる、大ちゃん。
大ちゃんは着ててよかったのに。ね?可愛いんだし。」
とか言うと、大ちゃんがキレて、
「いいのっ!!この方が動きやすいのっ!!」
ハイハイ、ホントはダンナの言うままサンタコスでいたかったんだよね。
Sさんが怖くてダンナのお願い聞いてあげられなかったんだよね。
そんなやり取りも一段落すると、
「もう楽しいクリスマスの時間も・・・。」
ってヒロが口火を切ります。
「淋しいですよね。」
ってヒロの言葉に会場からえぇ〜〜って声が上がると、
「まだ行きません!!だって行ったら終わりになっちゃう。」
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなヒロの言葉を笑ってみてる大ちゃんは完全に嫁でした。
愛しさが溢れてたよ。
という訳で終わりたがらない2人のMCはまだまだ続きます。
「去年はさ、だって、クリスマスのシーズンは、accessではなかったもんね?」
ってその『ね?』の声が裏返ってるとか2人でキャイキャイしておりましたが、今にして思えばこのMCをしてる時にはもうクリスマス温泉デートが決まっていたわけで、だから声が裏返ったのか??(アホ)
でも待ち遠しかった事は間違いないよね。
澄ました大ちゃんの表情の奥に、クリスマスはヒロと温泉♪って浮かれた気持ちがあった事は真実ですよね!!
「今年は一緒に過ごせて嬉しい。」
とか言ってたような気がするんですけど、これは私の妄想が幻聴を聞かせただけですか?
あの時には今日の事なんだってスルーしてたけど、違う意味だったんですね〜〜〜。
裸で過ごす2人のクリスマス・・・。
なんかやらしいなぁ〜(ニヤリ)
この後も
「そりゃトナカイですから、サンタの言う事なんでも聞きますよ。」
とか何とか言ってた。
とにかくめちゃめちゃイチャこらしてたんだよね、この辺。
まぁ、全編通してイチャこらはしてましたけれども。
で、多分この流れで、じゃあ家に来て全身金色に塗ってC-3POやってとか言われて、
「大ちゃん、スターウォーズの話はみんな興味ないって言ったじゃん!」
って言われてて・・・
あ!この流れか!!!!!拗ねんなよは!!!!!!!
「いいよ、オレが聞きたい!!オレが聞きたいから!!」
ってキレ気味に拗ねる大ちゃんを必死に宥めるヒロと
「もう絶対!!話ししない!!」
「違う違う違う!!オレは聞きたい!!」
「何?スターウォーズって!バカじゃないの!」
ってプイッとそっぽを向く大ちゃんに、すかさずヒロが近寄って肩を抱き、その腕の中に包んでからの、
「拗ねんじゃねーよ。」
ヒィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このオスっぽい感じがたまらなくイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に自分のモノ扱いなのがたまらなくイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
しかもちょっと強引な感じがまたイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく破壊力ありすぎて、涙で前が見えませんでした(アホ)
何ですか、この完璧なクリスマスデートの流れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンタコスをする彼女を可愛い可愛いってほめそやして、ちょっとしたことでへそを曲げる黄金展開!!!!!!!!!!!!
普段は優しい彼氏がたまに見せる強引さ!!!!!!!!!!!!!
本来ならめんどくさい場面でこそ愛を深める、これぞリアルな恋人たちの在り方でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
幸せなクリスマスをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、普通にこれを見てるだけで幸せな気持ちになれますよ。えぇえぇ。
世の中のクリスマス時期のバカップルって時々苦笑してしまうものもあるんですが、この2人のこのさじ加減!!!!!!!!!!!
駅の改札口でイチャこらしてるカップルなんかより全然甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして二人だけの世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様、こんな奇跡をどうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局この後、大ちゃんが言いたかった事をもう一度聞かせてって事で改めて、
「だから、R2-D2がいるから、金に塗って、C-3PO、やってくれたら嬉しいなって言う。」
「裸で。」
「そそそ。」
「それはね、完全にやめた方がいいと思う。だってさ、さすがにさ、金色に塗ってる時にさ、感じちゃったらさ、オレのさ、マグナムが黙ってないからね。」
それはどういう意味で黙ってないのか教えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)
金色まみれのプレイになるからって事ならオールOKですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)
むしろこれは嫁からの誘い水とみるべきでは???
この後、
「オレだってサービスで言ってるんだ!」
とか豪語してましたけれども、別にサービスじゃなく真実にしてくださっても構わないんですけどねぇ〜。
という事でマグナム話は早々に終了し、カウントダウンの話しも。
もちろん恒例の来てくれるよね?の確認も。
ヒロが聞こえないって言うんで何度も確認を取られ、というかアナタ被り物とイヤモニ外したら聞こえますよ(笑)
何度も何度もハ〜イ!!と答えさせた挙句、やっと被り物をずらしたヒロがもう一回。
「あ!やっと聞こえた!!すごい、みんな!サンキュー!!」
「今までのは一体何だったんでしょうね〜〜。」
何てやり取りもありつつ・・・
「楽しみですよね、大ちゃん。カウントダウン、僕らも何かやろうって。」
ってこの時も匂わせてましたが、まさか破壊力ぶっちぎりの温泉とは誰も想像出来なかったわ。
「また訳わかんない事、言わないでよ、勝手に。」
と窘めていた大ちゃんもこの時温泉の事で浮かれていたのかと思うと(ニヤリ)
ナースはやらない発言にブーイングをしてスミマセンでした。
「ナースよりもっとすごいのやればいいんでしょ?」
って開き直った大ちゃん。
それがまさかの混浴とは・・・。
いや、混浴じゃないんだけど、2人とも男ですし。
なのになぜか漂う混浴感(笑)
この辺がaccessクオリティですよ。
そんな訳でカウントダウンも待ってますの後に始まったもっともっとコール。
この日のルクアはヒロがトナカイでたくさん走ってくれて可愛いの!!!!!!!!
出て来た時と同じ、両手を前に片足を跳ね上げるやつね。
ホント可愛いな〜〜〜。
そしてダダーッと花道に走っていたかと思うと、花道の先に激突してみたり、とにかく可愛いのですよ。
後半は2人揃って花道に走って来てくれたんだけど、その時も大ちゃんがヒロを調教するみたいに手綱を引く真似をして、それを振り返りながら大ちゃんサンタを先導して走って行くヒロトナカイ。
花道に着くといつものようにトナカイがサンタをハグしながら歌ったり、上手の花道だったかな?
ほぼ一緒に走ってきた2人。
ヒロトナカイが自分を通り越してそのまま花道奥まで走り込んでるのを見て大ちゃんサンタが笑ってたり。
その後ちゃんとサンタのもとに戻るトナカイが可愛かったですよ。
そしてHey!Hey!もトナカイのままで、何ともレアな感じでした。
トナカイでHey!Hey!ってさ。
サンタ乗せてやれよ(ニヤリ)
被り物はしてたけど、もちろんカッコいいいつものパフォーマンスで、最後はシャウトの嵐でした。
大ちゃんが締める前のラストのロングトーンの時、被せるようにもろびとこぞりてを弾いてくれてた。
こういうところもさすが大ちゃんだよね。
この日のご挨拶は手を繋いだ後、大ちゃんが、
「どぉもありがとぉ〜。」
っていうのが聞こえた。
そしてサポートメンバーがはけた後、ラストのご挨拶。
「いつもいつも思うんだけど、僕達accessはこんなにステキなクリスマスシーズンも、僕達がこんな格好しててもみんながあったかい愛で迎え入れてくれる、そんな世界を持ってる事が本当に幸せです!!どうもありがとう!メリークリスマス!!」
そして大ちゃんにマイクが渡り、
「ホント―にお前らが大好きです!メリークリスマス!!
明日ステキなクリスマスを迎えてください。ハッピークリスマ〜ス!!」
2人からステキな言葉をいただいて、ラストはもちろん
「愛してるぜ!!!」
をいただいてこの日のライブは幕を閉じました。
ホントに幸せなクリスマスライブでございました。
という訳でここでセトリを上げときます。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
Let me go
Fairy Snow
Xtal X’mas
access チャンネル
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
EDGE
Vertical Innocence
永遠dive
<アンコール>
FIND NEW WAY
MOONSHINE DANCE
<Wアンコール>
LOOK-A-HEAD
年越したけど、取りあえず終わって良かったよ・・・。
後はニコ生のカウントダウンを楽しんでくださいませ。