2016年01月01日
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます〜
カウントダウン終わってから早何時間(笑)
今から帰るよ〜
ずっと立ちっぱでお茶飲んで喋ってました。
多分電車に乗ってるあいだにシェイクザサンライズ(笑)
つか衝撃の事実が…
accessチャンネル、ぼかしだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと言うことだ!
肝心なところを!!!!!!!!!!!!!
取り敢えずひとしきりうちひしがれてみた。
これは金払ってでもいいから見たい!!!!!!!!!!
商売っ気だしてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!
お年玉にはなりませんでしたか…
年明け早々からこんな感じでスミマセン。
なんかね、全然眠くないの。
おかしいよね?
こんな感じで今年も一年突っ走って行けたらと思います。
どっか初詣行きたいなぁ♪
でも地元には行きたいところがない。
取り敢えず真っ直ぐ帰りますが、仕切り直して何処かに行こうかな。
まだまだ年が明けた実感がないんですけど、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
帰りに鶏肉買って帰って、サラサラのお雑煮作ろ〜♪
はぁ、もうヒロに逢いたいよ…。
カウントダウン終わってから早何時間(笑)
今から帰るよ〜
ずっと立ちっぱでお茶飲んで喋ってました。
多分電車に乗ってるあいだにシェイクザサンライズ(笑)
つか衝撃の事実が…
accessチャンネル、ぼかしだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと言うことだ!
肝心なところを!!!!!!!!!!!!!
取り敢えずひとしきりうちひしがれてみた。
これは金払ってでもいいから見たい!!!!!!!!!!
商売っ気だしてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!
お年玉にはなりませんでしたか…
年明け早々からこんな感じでスミマセン。
なんかね、全然眠くないの。
おかしいよね?
こんな感じで今年も一年突っ走って行けたらと思います。
どっか初詣行きたいなぁ♪
でも地元には行きたいところがない。
取り敢えず真っ直ぐ帰りますが、仕切り直して何処かに行こうかな。
まだまだ年が明けた実感がないんですけど、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
帰りに鶏肉買って帰って、サラサラのお雑煮作ろ〜♪
はぁ、もうヒロに逢いたいよ…。
sakurajun9tion at 06:12│Comments(4)│
│独り言
この記事へのコメント
1. Posted by アリセ 2016年01月01日 17:39
あけましておめでとうございます。
頻繁にコメントはしていませんが、いつもブログを楽しみに見ています(^_^)
新年から少し重い話で申し訳ないのですが、私は音楽聴いているくせに少し耳が悪くて、MCがあまり聞きとれません。
なので、行けたライブも行けなかったライブも萌えMC(笑)を絶妙な感じで書いてくださるさくら様のおかげで、いろいろ補完できてありがたいです。
twitterだと細切れすぎてわかりにくくて(^_^;)
またaccess関連以外の部分で、表現に対する考え方や仕事の姿勢など一部共感したり、尊敬していますので、
ブログ続けて頂けると嬉しいなぁと思っています。
それでは今年もよろしくお願い致します。
頻繁にコメントはしていませんが、いつもブログを楽しみに見ています(^_^)
新年から少し重い話で申し訳ないのですが、私は音楽聴いているくせに少し耳が悪くて、MCがあまり聞きとれません。
なので、行けたライブも行けなかったライブも萌えMC(笑)を絶妙な感じで書いてくださるさくら様のおかげで、いろいろ補完できてありがたいです。
twitterだと細切れすぎてわかりにくくて(^_^;)
またaccess関連以外の部分で、表現に対する考え方や仕事の姿勢など一部共感したり、尊敬していますので、
ブログ続けて頂けると嬉しいなぁと思っています。
それでは今年もよろしくお願い致します。
2. Posted by かしこ 2016年01月01日 18:24
さくらさんのブログ、ライブレポはもちろん
日々のことなども含め、楽
しく拝見させて頂いてます。
楽しいことも、お仕事などでツラいことも
一生懸命さが、とても伝わってきて
コメントで残せてませんが、いつも応援してます。
ライブ会場でも、この中にさくらさんもいらして
アククラとして一緒に楽しめることがとっても嬉しいです。
試験などもあるようなので、さくらさんペースの更新で!!
さくらさんの世界観が、大好きです。
長くなりましたが、今年もたくさんのご多幸あることを祈ってます。
いつも、ありがとうございます♪
3. Posted by さくら→アリセさま 2016年01月03日 15:28
おめでとうございます〜〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あったかいお言葉ありがとうございます。
私も言うほど耳がいいわけじゃないですよ。
なので結構妄想部分が多いと思いますが、それでもお役に立てているなら嬉しいです。
ニコ生が入ってくれると安心していられるんですけどね〜〜(笑)
まだまだ続けていいですかね?
尊敬なんてとんでもないです。
私のような生き方をしてはいけません。生き辛いですよ〜(笑)
長いものには巻かれろって思う事もありますし、それが出来ればもっと楽なのにって思う事もあるんですけどね。
これからもこんな奴ですが細々とよろしくお願いいたします。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あったかいお言葉ありがとうございます。
私も言うほど耳がいいわけじゃないですよ。
なので結構妄想部分が多いと思いますが、それでもお役に立てているなら嬉しいです。
ニコ生が入ってくれると安心していられるんですけどね〜〜(笑)
まだまだ続けていいですかね?
尊敬なんてとんでもないです。
私のような生き方をしてはいけません。生き辛いですよ〜(笑)
長いものには巻かれろって思う事もありますし、それが出来ればもっと楽なのにって思う事もあるんですけどね。
これからもこんな奴ですが細々とよろしくお願いいたします。
4. Posted by さくら→かしこさま 2016年01月03日 15:32
おめでとうございます〜!
なるべく変態の気配を消すようにはしておりますが、ライブ会場の中にひっそりと生息しておりますよ(笑)
私も同じ景色を見ているんだなぁって思います。
それってすごく幸せな事だなぁって。
それを後日私のアホな妄想で共有出来ていたら嬉しいです。
見守っていてくださる方がいるという事がとっても大きな力になっています。
こんな奴なのに・・・。
これからも細々と変態思考を晒していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なるべく変態の気配を消すようにはしておりますが、ライブ会場の中にひっそりと生息しておりますよ(笑)
私も同じ景色を見ているんだなぁって思います。
それってすごく幸せな事だなぁって。
それを後日私のアホな妄想で共有出来ていたら嬉しいです。
見守っていてくださる方がいるという事がとっても大きな力になっています。
こんな奴なのに・・・。
これからも細々と変態思考を晒していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。