2016年01月04日

やっぱり日曜の夜は

やっぱり落ち着くね〜〜〜。

日曜の夜はこうじゃなくっちゃね〜〜〜。

1年振りでも相変わらずの空気で何だかずっと続いてたみたいな感じ。

堂本兄弟。

光ちゃん、37か。

歳とったよね〜〜(しみじみ)

番組内容はもちろん文句なく楽しいし、やっぱりKinkiのこのまったりした空気感がいいんだよね。

そしてライブ!!!!!!!!!!!

大ちゃんの音が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりすごいな〜〜〜大ちゃん。

てか、そう言う音が身体に沁みついてるんだろうな、自分(笑)

音を聞いただけで、あ!大ちゃん!!って解る(笑)

度々映るのをニヤニヤしながら見て、幸せな日曜の夜

これを見ると明日から仕事だ〜〜って言う気持ちと頑張ろうって気持ちがね。

そしてスカパラとコラボとか、贅沢過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり音の迫力っていいよね。

Kinkiの曲も好きな曲やってくれて、99%リバティ大好きなのよね〜〜〜♪♪♪

大ちゃんの衣装も結構派手だったんだけど、それよりもやっぱり高見沢さんが(笑)

高見沢さんがいると大ちゃんが地味に見えるね。

1時間があっという間でもっと見たい!!って思わせてくれる内容だったわ。

毎週やってたのはホントに贅沢な時間だったのね・・・。

でもこういう形でもいいからずっと続いてくれると嬉しいなって思う番組だわ。

大ちゃんもずっとずっと可愛らしい金髪のキーボーディストで関わってくれるといいな〜〜。

明日は有吉ゼミだわ。

どんな内容になるのか・・・。

明日の方がドキドキ。



sakurajun9tion at 00:57│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気