2016年01月10日

7時間は戦いだった(笑)

そしてこちらも。

細切れに頑張って7時間見ましたよ、クイズサバイバー。

いや〜〜〜クイズ番組好きだけど、やっぱり長かった(笑)

で、ヒロは結構ちょこちょこ抜かれてるんだよね。

コメント2回、回答1回で声はそのくらいしか聴けなかったけど、ひきの時やカメラがパーンした時、抜かれた時など結構ちょこちょこ映るんですよ。

というのも、斜め下はリーダーの高橋英樹さん真麻さんがいらっしゃるので、やっぱり何かって言うとそこから回答者席を映したりするわけですよ。

そうするとヒロの手だけが映ったり、引き加減によっては映ったりするわけなんですね。

真下は宇梶さんだし、その隣は宮崎美子さんだしで、それがらみでネームプレートの「博之」だけ映ったり(笑)

つかね、なんか知らないけど、ヒロ、ネームプレートだけめちゃめちゃ映るんだよね(爆笑)

特に前半。

まぁ、隣が鈴木亜美ちゃんだからって言うのもあるだろうけど。

しかも鈴木亜美ちゃんの隣にいた前半参加の浜田龍臣君が結構正解するんだよね〜。

なのでそれ関連で結構映る。

絵的には美しいですしね。その並び。

後半は浜田君に変わってはるな愛ちゃんが入ってるんだけど、何だか3人で和やかに話してる姿もあって、一体何を話していたのか。

クイズはもちろん楽しいんだけど、そう言うヒロを見るのが楽しくてね。

放送が7時間と言う事は収録はもっとかかってる訳で、まぁ、もちろん途中休憩をはさみながらやってるんだろうけど、ヒロ、またお腹空いてないかしら?とか(笑)

真剣になると出てくる唇ペロの姿も結構見れて、口をとがらせてやる気出して頷いてる姿とか、もう見てるだけで可愛くてね〜〜(アホ)

しかし選択書き問題で結構残ってたのに、歌舞伎の問題で違う答えを出した瞬間にこっち側で、ヒロ〜〜〜違うってば〜〜〜って叫んでしまったよ(アホ)

まぁ、歌舞伎の舞台に立ったことはないから仕方がないとは思うけど、結構知ってそうな方々とも共演してたのに・・・。

松平健さんとかさ、源氏では結構たくさん関係者の方もいらっしゃっただろうし・・・。

というか、摩多様ですっぽんから出たかったのかしら?

まぁ、アレも怨霊だから出てきていいんだけど。

しかし長丁場とは言え、ヒロが楽しそうで何よりでしたよ。

多分ほとんど参加できてないんだろうけど(笑)

数うちゃあたる方式で取りあえず押すみたいな。

でもいろいろ楽しめたので、こういうのもまた出て欲しいな〜〜。

そして着実にクイズ番組常連出演者と顔馴染みになって行く(笑)

やっぱり誰もアーティストだとは思っていないようで(笑)

2016年もお勉強必須な年になるのかしらね〜ヒロ。

とにかく楽しい番組でした。



sakurajun9tion at 19:19│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気