2016年01月23日
今年もご利益がありそうです♪ その2
という訳で続きです〜〜。
ここで一旦休憩をはさんでからのアンコール。
ヒロも体力ちょっと回復してくれるといいけど。
その間にステージには酒樽が。
ツアTに着替えた2人が登場して、改めてご挨拶。
そして今年もまずは抱き合って2人の絆を確認。
「ヒロ、あけおめ。」
ってホントにこういう事が普通の2人がいいわ〜〜。
そして自分の家のお雑煮の味が解らない大ちゃん。
「普通の。さらさらのやつ。」
って言った後、
「豚汁みたいなやつ。」
「それはさらさらとは言わないっ!!」
って今年も絶好調のお2人です(笑)
という事で、
「こっから自由ですからね。」
「そうだよ。僕ら、だって、今日はここまでほとんどしゃべってませんから。ね。」
「しゃべってたら大変な事になってたもん。」
「危なかったよ、さっき。ホントはあそこで、10分くらいしゃべるはずだったんだから。」
え??
10分???
どう考えても10分もしゃべるだけの計算は出来ませんけど。
いいとこ頑張って5分じゃない?
「大ちゃんのソロが長かった。」
アハハハハハハハハハハ。
「いんだよ、大ちゃん。それだけもう、気持ちがこう・・・。」
「もうね、もうソロやんない。」
こんな事言えちゃうのも2人だからだよね〜〜〜。
「良かったよ。でも残り40秒あって良かったよ。」
「まぁ、accessそういう運はあるよね。」
「もう過ぎちゃってたら、あけましておめでとうで・・・みたいな。」
いやいや、こっちもヒヤヒヤしましたよ(笑)
そしてナースの完結編(笑)
「オレはやっても良かったんだからね、ナース。」
「ちょっと待て。新年初ゲンカ?」
ってこの後初な事いっぱいするんでしょ〜〜(ニヤリ)
ナースの代わりに身体を張った結果が温泉らしいです。
そう言う事ならどんどん身体を張って欲しいと思うわ。
つか、あのDVDはいつ発売ですか???
「大ちゃん泳いでたもんね。」
ってそれを見てたって事ですよね?
まっぱで子供のように泳ぐ大ちゃんを見守るヒロ。
背泳ぎとかしてないよね???(ニヤリ)
そっちも併せてDVDお願いします(アホ)
そして今年はどんな年にしたいかって話の時に、またしても宇宙の話をし始める大ちゃん。
そしてそれを多分自分でも自覚してるらしく、
「あぁ、どうせまた宇宙の話だろと思ってるかもしれないけど、ちゃんと聞いて。言いたい事がある。」
アハハハハハハハハ。
そんな事も言いつつ今年も自分の言いたい事をガンガン言い続ける大ちゃんなのでした。
多分ヒロ、言ってる事半分も理解してない(笑)
「いつまで宇宙の話してんだって顔すんな。」
「大ちゃん、今日はニコ生入ってるんだから。」
と窘めるがそんな事はお構いなしの大ちゃん。
そして毎回のご挨拶
「何故来ない!!!!」
ってさんざん言った後に、
「敵に回すつもりはないのよ。次来てくれれば。」
と謝り倒す2人も可愛かったです。
ヒロはウィンクもしてた♪
この男のウィンク、ズルいわ〜〜(笑)
という事でバンドメンバーを呼んで鏡開き。
みんなでお酒をちょっと飲んで、乾杯です。
ヒロが口の端にお酒たれてるのを手の甲で拭うのが可愛かった。
そしてヒロはすぐにお水を飲みに行ってました。
さすがボーカリスト。
という事で
「まずは僕達の気持ちを伝えたいので。」
という事で始まったラビンユー。
やってくれたよ〜〜〜。
やっぱりこの曲はいいね〜〜。
この日はヒロの声もしっかり力強い感じで、最近はこういう気持ちなのかな。
前はどっちかって言うと囁くような感じで歌ってたけど、最近は結構大きな愛だよね。
男らしいというか、覚悟が決まったというか(笑)
多分対象物が変わったからってところなんだろうけど。
そんなラビンユーが終わると夢見。
大きな風船が会場を。
「おぉ来た!!」
ってその風船に触れようとしたらヒロの傍で割れて、中から普通の風船がたくさん出てきてました。
その後も割とヒロの傍で風船が割れる事があって、その度にちょっとびっくりするヒロが可愛いです。
会場はみんな風船に夢中だったけど、さくらはそんな瞬間も風船の隙間からヒロをガン見(笑)
私には風船よりヒロ!!!!!!!!!!!!
とは言え、落ちて来た風船をひとついただきました〜〜。
みんなで協力して結構後ろの方まで風船がいきわたってたのがニコ生で見て解った。
こういうのステージから見たら嬉しいだろうね。
そしてビックリしたのが、この夢見から大ちゃんの銀色のショルキーが復活。
さっき鍵盤折れてたの、もう直ったのか!!!!!!
ヒロは一生懸命ステージの上の風船を客席に飛ばしてくれて、大ちゃんは風船を拾いに行って自分で持ってわきゃわきゃしてました。
この差(笑)
そして続くムンシャイ。
今回は本当にカメラワークが良くて、ちゃんとムンライプレイの瞬間を映してくれてよかったわ。
そうなの、引きでいいのよ!!!!
2人が映っている事が重要なのよ!!!!!!!
気になる3回目のムンライプレイはとっても微笑ましい近距離で「うん!」って頷き合うやつ!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてそのまま離れ、4回目はステージの端と端で指さし愛。
繋がってるこういう2人がたまらなく好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてとうとうラストのルクアに。
もっともっとコールが来ると切ないわ〜〜〜。
でね、私のメモにマイガール股間もみもみって言うとんでもないワードがあるんだけど、やってないなぁ・・・。
その瞬間映ってないけど、この手の動きは股間から来てないよね?
メイクラブの事だったのかな?
気になる・・・。
他にマイガールってなんかの歌にあった???
とにかく殴り書きで、何の曲だったかすら書いてない・・・。
で、その後に大ちゃん指輪投げるって書いてあるんだけど、大ちゃん指輪投げたのルクアだったけ???
もっと前だったような・・・。
何て言ってたら大ちゃんがカメラに向かってエロいことしてた。
そしてそんなオイタに気付いたのか、ヒロが大ちゃんのところにまっしぐらに走って来て、てぃくびをなでなでしてた!!!
そしてそれに大ちゃんが感じてた(笑)
新年から既に姫始め???
さすがですaccessさん(笑)
そんなイチャこらも通常通りなルクアも終了し、楽しい時間はあっという間ですよ。
メンバーと一緒にご挨拶して、和やかな空気の中2人が最後のご挨拶。
なんだけど、この時とんでもないことが。
なんかね、急に通路を一人の人が走ってきたと思ったらヒロに向かってなんか言ってたんだよね。
で、会場に向かって手を振ってたヒロはそれに気付いて、最初、え?って顔してたんだけど、どうもちょっと危険な感じの人で、それを感じたのか、ヒロが大ちゃんだけをじっと見て一切こっちを向かなくなった(笑)
でも客席もその周り一時何だろ?って感じに騒然となった。
その人は結局その後スタッフの人が来て、連れていかれましたけど。
怖いね〜。
その様子が実はニコ生にも映ってた。
そんな不可思議な事が起こってる間に、大ちゃんが大事な事言ってた・・・。
「大切な人と迎えたいもので。」
ってだから仕事にかこつけて??
私達はそのおすそ分けをいただけるだけで充分でございます(感涙)
今年は温泉と言うお年玉までいただいて・・・。
あ、もちろん形になるのを信じてますけれども。
さいころトークと温泉で1本にしてくれれば。
いや、温泉オフショットを入れての1本でもいいんですけれども、そんな贅沢は言いませんから、せめてあの映像を!!!!!!!!!!!!!!
とにかく楽しいツアーファイナルでした。
秋冬のツアーもいいよね。
こういう楽しみもあるし。
今後は夏と秋冬、交互にやってくれたらいいのにな〜〜。
冬ソングもたくさん聞きたいんだよ〜〜。
そんな訳でツアーファイナルのセトリはこちら。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
US
White Lights
access チャンネル(温泉)
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
<カウントダウン>
Vertical Innocence
SOUL DYNAMITE
EDGE
永遠dive
<アンコール>
Loving you
夢を見たいから
MOONSHINE DANCE
LOOK-A-HEAD
ニコ生もあったし、かなりサラッとって思ったのに、長くなってしまった・・・。
完全にaccessモードになると危険なので、この辺で・・・。
また明日からは真面目にお勉強します。
ここで一旦休憩をはさんでからのアンコール。
ヒロも体力ちょっと回復してくれるといいけど。
その間にステージには酒樽が。
ツアTに着替えた2人が登場して、改めてご挨拶。
そして今年もまずは抱き合って2人の絆を確認。
「ヒロ、あけおめ。」
ってホントにこういう事が普通の2人がいいわ〜〜。
そして自分の家のお雑煮の味が解らない大ちゃん。
「普通の。さらさらのやつ。」
って言った後、
「豚汁みたいなやつ。」
「それはさらさらとは言わないっ!!」
って今年も絶好調のお2人です(笑)
という事で、
「こっから自由ですからね。」
「そうだよ。僕ら、だって、今日はここまでほとんどしゃべってませんから。ね。」
「しゃべってたら大変な事になってたもん。」
「危なかったよ、さっき。ホントはあそこで、10分くらいしゃべるはずだったんだから。」
え??
10分???
どう考えても10分もしゃべるだけの計算は出来ませんけど。
いいとこ頑張って5分じゃない?
「大ちゃんのソロが長かった。」
アハハハハハハハハハハ。
「いんだよ、大ちゃん。それだけもう、気持ちがこう・・・。」
「もうね、もうソロやんない。」
こんな事言えちゃうのも2人だからだよね〜〜〜。
「良かったよ。でも残り40秒あって良かったよ。」
「まぁ、accessそういう運はあるよね。」
「もう過ぎちゃってたら、あけましておめでとうで・・・みたいな。」
いやいや、こっちもヒヤヒヤしましたよ(笑)
そしてナースの完結編(笑)
「オレはやっても良かったんだからね、ナース。」
「ちょっと待て。新年初ゲンカ?」
ってこの後初な事いっぱいするんでしょ〜〜(ニヤリ)
ナースの代わりに身体を張った結果が温泉らしいです。
そう言う事ならどんどん身体を張って欲しいと思うわ。
つか、あのDVDはいつ発売ですか???
「大ちゃん泳いでたもんね。」
ってそれを見てたって事ですよね?
まっぱで子供のように泳ぐ大ちゃんを見守るヒロ。
背泳ぎとかしてないよね???(ニヤリ)
そっちも併せてDVDお願いします(アホ)
そして今年はどんな年にしたいかって話の時に、またしても宇宙の話をし始める大ちゃん。
そしてそれを多分自分でも自覚してるらしく、
「あぁ、どうせまた宇宙の話だろと思ってるかもしれないけど、ちゃんと聞いて。言いたい事がある。」
アハハハハハハハハ。
そんな事も言いつつ今年も自分の言いたい事をガンガン言い続ける大ちゃんなのでした。
多分ヒロ、言ってる事半分も理解してない(笑)
「いつまで宇宙の話してんだって顔すんな。」
「大ちゃん、今日はニコ生入ってるんだから。」
と窘めるがそんな事はお構いなしの大ちゃん。
そして毎回のご挨拶
「何故来ない!!!!」
ってさんざん言った後に、
「敵に回すつもりはないのよ。次来てくれれば。」
と謝り倒す2人も可愛かったです。
ヒロはウィンクもしてた♪
この男のウィンク、ズルいわ〜〜(笑)
という事でバンドメンバーを呼んで鏡開き。
みんなでお酒をちょっと飲んで、乾杯です。
ヒロが口の端にお酒たれてるのを手の甲で拭うのが可愛かった。
そしてヒロはすぐにお水を飲みに行ってました。
さすがボーカリスト。
という事で
「まずは僕達の気持ちを伝えたいので。」
という事で始まったラビンユー。
やってくれたよ〜〜〜。
やっぱりこの曲はいいね〜〜。
この日はヒロの声もしっかり力強い感じで、最近はこういう気持ちなのかな。
前はどっちかって言うと囁くような感じで歌ってたけど、最近は結構大きな愛だよね。
男らしいというか、覚悟が決まったというか(笑)
多分対象物が変わったからってところなんだろうけど。
そんなラビンユーが終わると夢見。
大きな風船が会場を。
「おぉ来た!!」
ってその風船に触れようとしたらヒロの傍で割れて、中から普通の風船がたくさん出てきてました。
その後も割とヒロの傍で風船が割れる事があって、その度にちょっとびっくりするヒロが可愛いです。
会場はみんな風船に夢中だったけど、さくらはそんな瞬間も風船の隙間からヒロをガン見(笑)
私には風船よりヒロ!!!!!!!!!!!!
とは言え、落ちて来た風船をひとついただきました〜〜。
みんなで協力して結構後ろの方まで風船がいきわたってたのがニコ生で見て解った。
こういうのステージから見たら嬉しいだろうね。
そしてビックリしたのが、この夢見から大ちゃんの銀色のショルキーが復活。
さっき鍵盤折れてたの、もう直ったのか!!!!!!
ヒロは一生懸命ステージの上の風船を客席に飛ばしてくれて、大ちゃんは風船を拾いに行って自分で持ってわきゃわきゃしてました。
この差(笑)
そして続くムンシャイ。
今回は本当にカメラワークが良くて、ちゃんとムンライプレイの瞬間を映してくれてよかったわ。
そうなの、引きでいいのよ!!!!
2人が映っている事が重要なのよ!!!!!!!
気になる3回目のムンライプレイはとっても微笑ましい近距離で「うん!」って頷き合うやつ!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてそのまま離れ、4回目はステージの端と端で指さし愛。
繋がってるこういう2人がたまらなく好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてとうとうラストのルクアに。
もっともっとコールが来ると切ないわ〜〜〜。
でね、私のメモにマイガール股間もみもみって言うとんでもないワードがあるんだけど、やってないなぁ・・・。
その瞬間映ってないけど、この手の動きは股間から来てないよね?
メイクラブの事だったのかな?
気になる・・・。
他にマイガールってなんかの歌にあった???
とにかく殴り書きで、何の曲だったかすら書いてない・・・。
で、その後に大ちゃん指輪投げるって書いてあるんだけど、大ちゃん指輪投げたのルクアだったけ???
もっと前だったような・・・。
何て言ってたら大ちゃんがカメラに向かってエロいことしてた。
そしてそんなオイタに気付いたのか、ヒロが大ちゃんのところにまっしぐらに走って来て、てぃくびをなでなでしてた!!!
そしてそれに大ちゃんが感じてた(笑)
新年から既に姫始め???
さすがですaccessさん(笑)
そんなイチャこらも通常通りなルクアも終了し、楽しい時間はあっという間ですよ。
メンバーと一緒にご挨拶して、和やかな空気の中2人が最後のご挨拶。
なんだけど、この時とんでもないことが。
なんかね、急に通路を一人の人が走ってきたと思ったらヒロに向かってなんか言ってたんだよね。
で、会場に向かって手を振ってたヒロはそれに気付いて、最初、え?って顔してたんだけど、どうもちょっと危険な感じの人で、それを感じたのか、ヒロが大ちゃんだけをじっと見て一切こっちを向かなくなった(笑)
でも客席もその周り一時何だろ?って感じに騒然となった。
その人は結局その後スタッフの人が来て、連れていかれましたけど。
怖いね〜。
その様子が実はニコ生にも映ってた。
そんな不可思議な事が起こってる間に、大ちゃんが大事な事言ってた・・・。
「大切な人と迎えたいもので。」
ってだから仕事にかこつけて??
私達はそのおすそ分けをいただけるだけで充分でございます(感涙)
今年は温泉と言うお年玉までいただいて・・・。
あ、もちろん形になるのを信じてますけれども。
さいころトークと温泉で1本にしてくれれば。
いや、温泉オフショットを入れての1本でもいいんですけれども、そんな贅沢は言いませんから、せめてあの映像を!!!!!!!!!!!!!!
とにかく楽しいツアーファイナルでした。
秋冬のツアーもいいよね。
こういう楽しみもあるし。
今後は夏と秋冬、交互にやってくれたらいいのにな〜〜。
冬ソングもたくさん聞きたいんだよ〜〜。
そんな訳でツアーファイナルのセトリはこちら。
GLAMLOID〜ghost night〜
NIGHT WAVE
JEWELRY ANGEL
Share The Love
瞳ノ翼
ELECTLIC☆NIGNT
US
White Lights
access チャンネル(温泉)
Winter Ring Affair
IZAUSUME!
Only the love survive
DAソロ
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
High and Scream
<カウントダウン>
Vertical Innocence
SOUL DYNAMITE
EDGE
永遠dive
<アンコール>
Loving you
夢を見たいから
MOONSHINE DANCE
LOOK-A-HEAD
ニコ生もあったし、かなりサラッとって思ったのに、長くなってしまった・・・。
完全にaccessモードになると危険なので、この辺で・・・。
また明日からは真面目にお勉強します。