2016年04月07日

可愛いオジサン(笑)

大ちゃん、可愛かったわ〜



本日のカラオケバトルね。

お疲れのご様子でしたが、大分リラックスしてたみたいだわ。

アクビしてたし(笑)

隣のかっちゃんと結構しゃべってた。

てか、こういうの見ると、大ちゃんの方が社交的なんだって事を改めて感じるわ。

昨日のヒロの挙動不審さ加減を考えたら…。

ヒロも人当たりは悪くないんだけどね。

大ちゃんの方が話しやすいのかな?雰囲気とか。

人懐っこい感じなのかな?



プロデューサーの顔もちらりと見せてくれたりして。

四天王の男の子にしたアドバイスを聞いてさ、良いときのイメージに支配されてそこを目指そうとしちゃうけど、そう言う気持ちは捨てた方が良いって言うのにさ、そういうものに固執しない愛方を大ちゃんが愛してやまないんだって思ってニマニマしてしまった(笑)

新しい自分を常に追い求めてるオケイの人。

もうさ、そんなことが頭をよぎったらダメだったわ。

大ちゃんがどんなコメントしてても心の中では愛するボーカリストが占めてるんだわ〜って妄想が(アホ)

歌のうまさって点数じゃないんだよなって個人的には思ってるので、多分大ちゃんもそう言う気持ちでヒロを愛してるんだろうな〜なんて、裏読みして楽しんじゃいましたよ。

しかし口ずさんでる大ちゃんは可愛かったわ。

あの人が50歳間近とか、信じられんわ。



昨日夜更かししちゃったから早く寝ようと思ってたのに、またこんな時間…。

携帯でポチポチブログ書いてるとか…

明日も絶対仕事中に落ちるわ…。







sakurajun9tion at 01:03│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気