2016年08月14日

そっちなの!?やはり油断できん・・・。

という訳で今夜はお約束通り・・・って事でさらっと行きますよ。夫婦エイジ

今日もこの2人が変わらずにテキトーな事をしゃべくりまくってくれることに感謝しつつ・・・。



そんな感じで冒頭からすぐにヒロが登場した本日のネオ。

今日のヒロのご挨拶が意外とあっさりで、

「なんかあっさり!いいの?あっさりで。」

「いや、あっさり、あっさり。いろんなので行かないと、大ちゃん。」

「あ、あ。」

「毎回一緒じゃダメだから。」

「あと暑いしね。ウザいのいいよね、さらっと。」

「ちょっとクール目にね。」

「さらっと行こう、さらっと。」

と、今夜も既に声のトーンが違います(爆笑)

何でこの人こんなにヒロがいると可愛くなるかな〜。

ホント、絶対無意識なのが余計に良いよね〜〜〜。

そしてさっそく本日もヒロの装いを褒め始め、

「なんかステキな白い麦わら帽子が・・・。」

「麦わら帽子ね(笑)

最近さぁ、髪の毛を毎日セットするのがめんどくさくなってくるね。」


「(笑)おぉ。」

「大ちゃんも帽子多いもんね。」

「帽子、被っちゃうね。」

「なんかホラ、そんなにちゃんとした撮影がない日とかは、まぁまぁもう髪の毛とかもね、めんどくさいしね。」

「イイネ。めんどくさいって言葉を連呼する。ヒロがいいね。」

「あ、ホント?」

もう夫婦ですからね〜。カッコつけなくてもすべてが大好きなんですもんね。

むしろいつもちゃんとしてる人がナチュラルなのを見せてくれるとドキッとしたりね。

めんどくさいって言ってくれるのも嬉しいって事ですか?(アホ)

そんな感じであっという間に本日1曲目。

夏曲がバンバン来ますよ。まずはネイキッド。

夏だね〜〜〜〜。

夏ライブ行ったら聞きたくなるよね〜〜〜。

サビ前にヒロがくるっと回るのとか、ヒロの腰がカクカク動いてるのとか、何にも考えてなくても普通に脳内に再生されるって(アホ)

あ、今、上下入れ替わったよね(笑)

そして大ちゃんのショルキー連打とかね。

普通に音数少ないなぁ〜とか思ってるのがもはや病気です。

ゴリゴリのアレンジ聴いてたりするからな〜ライブで。


という訳で曲明け、まずは大ちゃんの雑誌取材のメールから。

「こないださ、車の雑誌の取材を。何かお話が来て。」

という事で8/18発売の「ベストカープラス」って雑誌に大ちゃんが出るそうな。

「だからさ、全然詳しくないじゃん?エンジンの事とかさ。」

「あはははは。」

「すげぇ悩んでさ。」

「大ちゃん、エンジンの事、詳しくないの?」

「だって僕、もともと車だって、好きじゃなかったんだから。あんなガソリンでさ、燃やして走るとか、どーゆ―事!?みたいな。電気派だったから。」

「あぁ〜なるほどね。」

「時代が変わってね。」

「今、でも電気自動車、めっちゃ瞬発力速いらしいよ。」

「そう。」

「もう、下手にフェラーリとかポルシェより、速いんだって。加速。」

「それよかった。時代がやっと来たって感じ。」

大ちゃんの言い方面白いな〜。

ガソリン燃やして走る事にそんな疑問を持ったことなかったし、全然車とか興味もないから、そもそも車がどうやって走るとかあんまり考えてなかった。

車ってそういうもんでしょ?くらいの認識(アホ)

走るのにガソリンがいるんだよねくらいな感覚って言うのかしらね。

免許も持ってないし、車とか見分け付かない(アホ)

そりゃあ、形が大幅に違えば解りますけども。

ヒロとか車の好きな人が聞いたらガッカリするよね。

ほら、所詮携帯とかも機能じゃなくて形と色で決める人間だから(笑)

そんな取材を受けた車雑誌、

「何かね、お話聞いたら、表紙にもなるって言うの、後から聞いて。」

「そうなんだ。」

「そう。」

「じゃあ、チェックしますよ。」

「うん、見てみて。」

あぁ〜〜本屋で大ちゃんの表紙を探すヒロとかこっそり目撃したい♪

ネットでポチかもしれないけど(苦)

いいの!!妄想は本屋なの!!!!!

という訳でここでaccess関連のお知らせに。

「2つ、今日、あるんですが。まず一つ目、言っちゃおうか。」

「はい。」

この前ヒロがちょっとポロリした件ですね。

カウントダウン〜〜〜♪♪♪

という事でツアースケジュールをざざっとおさらい。

で初日がソールドな事まで発表。

「ここまではみなさん、知ってると思いますが、さらに!」

「さらに!!」

ってジャパネットタカミが出ると、

「待ってた待ってた。それ待ってた♪」

って嬉しそうな大ちゃん。

なんだかんだ言ってウザくしてくれないとなんですね(笑)

と言う訳で発表

「追加公演〜〜〜。」

「イェイイェイ!!嬉しいね、いつも。追加公演が決まってね。」

「いや〜ありがたいことだよ。楽しい時間が増えます。」

という事で発表を待っておりましたよ。

はい、12/31、って言う事は?もしかして?カウントダウンですか?みたいなやり取りがあって25周年のスタートをみなさんで一緒になんてコメントが来るものだとてっきり思っていたのですよ。

そのシミュレーションはもうアホほどしたわけですよ。

予定も空いてますから早く発表して〜後は一般発売の日にちによってFCの締め切りがどの辺なのかを確認する作業だけだわ〜とかって思っていたんですが。

「まず、11月の23日。水曜日なんですが祝日です。」

へ!?

11月???????


「仙台市民会館。」

仙台!?

ホールツアーで仙台入れて来た!!!!!!!!!!!!!!!


つか、そこが追加!?

ウソでしょ!?って思ってたら、

「それからもう1日。」

もう1日!?

カウントダウンはこっちか!!!!!!!!!!!

「12月の16日。中野サンプラザ。」

12月の??????16日???????????

31日じゃないの?????????


「2つが追加公演で〜す。」

いやいやいやいや、カウントダウンの発表がないから!!!!!!!!!!!!!!!

追加公演、まさかの2日追加で嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!!!なんだろうこのモヤッと感・・・。

秋ツアー、一宮の2Daysで終了って事!?

クリスマスデートで終了なの!?

まさに衝撃が走るこの発表。

マジかよ・・・。

「で、追加公演のチケット発売は8月の25日です。」

へ?今、なんつった???

8/25?????

ってもう2週間ないじゃん。

つか、ちょっと待て、FC先行は?????

25日って平日だぞ???????

聞き間違いか?????

さらに募るモヤッと感。

嬉しいはずの発表が一気にザワザワですよ。

取りあえず仙台と中野の追加が決まったって事ですね。

中野は平日か・・・。

気付いたらCMに入っておった・・・。

これだからこの2人は油断できない・・・。


という訳でCM明け。

「ヒロがゲストに来るっていうと、こういう投稿がたくさん来るんです。」

という事で川柳ですよ。

「最近access多いですからね、かわやなぎさんとかしもだよりさんとか。」

「あぁ、それは僕ら2人ですけどね、下頼りさんは。」

「そそそ(笑)」

「それで怒られるっていうね。」

「でもまた10月ね、追加公演もあるからまたその辺もね。適度に頼りながら。」

「いや、当たり前じゃないですか!下頼りがなくて何があるって言うね。」

「そうだよね。」

「もう、そうですよ。」

「中継さえなきゃ・・・。」

「そうそうそう。」

という事で下頼りさんは今後もご活躍のようでございます(笑)

そんな感じでここからは川柳のコーナーです。どんどん読んでいきます。

ソロツアーの件とか、夏らしいことはしたかって言う川柳も。

「僕はね、花火大会。横浜の花火大会行ってきた。」

「お、いいね!!」

「すごい楽しかったよ。満喫してきた。」

「イイネ〜〜。

オレなんていつも家から、遠くの方にある花火大会を一人でさび〜〜しくね、見る・・・時が多い。」


「そうだよね。あの、土日は多いし、高さあるとこだと遠くから見えるもんね。」

「見える見える見える。」

「僕も今までそうだったんですけど、今回はちょっとね、おっきい花火大会見たくて。」

「でも混んで、お混みになってるんでしょ?花火大会。場所が。」

「そうね。僕はラッキーな事に船の上から見たんですけど。でっかい船の上から。」

「あぁ〜〜い〜〜〜〜ですね〜〜〜。」

「風流でしたよ。」

「ワンちゃんもご一緒に連れて行って。」


「ワンちゃん達、乗れなかったの。」

「ワンちゃんお家に。残念だぁ〜それはぁ〜。」

このご近所会話、ウケるわ(笑)

てかヒロの中でももうワンコ達がちゃんと家族になってるんだね。

だから自分で飼わずとも大ちゃんのとこ行けばいいのに。

でっかいワンコと触れ合ってくればいいのに、自分達の子供なんだからさ〜〜♪

と言う事で次の川柳。

2人が褒め合う事について。既にお家芸と言われておる。

「なんかさ、そういうカード作ればいい。褒め愛カードっていうね。」

「?????え?」

「あ〜〜やめ、全然食いつき悪かったですね。」

「(笑)大ちゃん。え?カード、何?」

「声がいい!みたいな。」

「え?カードを出すの?どこに?」

「それでカードゲーム、バトルすんの。」

「???カード・・・ゲーム?」

「(笑)訳わかんない。ごめんね〜。」

「花火大会綺麗だったんでしょ?ねぇ?」

と話題を軌道修正しようとするヒロ。

すると大ちゃんの口から本音がポロリと。

「ヒロがいると安心しちゃってね、オチを考えずに振っても大丈夫かなって。」

「(笑)今、さっぱり解んなかった。カードゲームね。

出そう!!」


「アハハハハハ。」

「出そう!!グッズで!!ね!カード。いいよ(笑)」

「褒め愛カードね。」

どこまでも甘いヒロ。

訳が分からなくても大ちゃんのしたいようにさせてあげるっていうこの懐の深さ(爆笑)

つか、そもそも何にも考えてないだろうこの男。

多分これが本格的に決まったとしても製造サンプルを見て初めて、こんなの作るんだ、これ何?とか言いそう(笑)

そしてヒロがいると安心する発言。

これは解ってたけど、なんだよこの甘い声のノロケは・・・。

ホントヒロ大好きだよな〜大ちゃん。

まぁ、そうなってくれている事がホントにありがたいくらいの奇跡なんですけど。

安定している今の2人を見ていられるってホントに幸せな事ですよね〜。

こんだけお互いの事放し飼い状態で(笑)でもすべて許せるって言うかさ。

いるだけで安心してすべて委ねられるって、やっぱりこの2人の運命ですよね〜。

お互いにすごく尊重してて、崇拝してる感じがね。

この人以外にはいないんだって思ってる感じが、もう・・・。

本当に出逢ってくれてありがとうだよ〜〜〜(号泣)

ちょっといろいろね、考えますよね。えぇえぇ(苦)

そして次の川柳はヒロの話ももっと聞きたいから川柳やるならフリートークだけでもう1週来てくれってもの。

「ダメだろ!コレ読んじゃ!」

という事で投票。

「これは・・・あ!!大ちゃん挙げてる!!」

「あ、僕入れちゃった、僕入れちゃった。」

はい、本音(笑)

というか、出来るだけヒロと一緒がいいんですよね〜アナタは(ニヤリ)

そしてどんどん続きます。

そしてこんな川柳も。

ヒロのまねをして黒づくめでウォーキングに行こうとしたら同僚にビビられたと。

「アレはテレビだから面白いんだよね。」

「まぁでも僕ねぇ、夏はああいう感じにしてますよ。」

「ホント。」

「最近日傘もたまに。」

「見られない?」

「ん?大丈夫。」

「黒づくめで。平気?」

「うん。見られたら『ウン?』って。」

「(笑)」

「逆に『ウン?』って見返せばね、人って言うのは見なくなるもんですよ。」

「そうなんだ。そうなんだ(笑)」

「そうそうそう。」

「いいな、強気で。見られたら見返せと。」

さすがヒロ(爆笑)

この人ホントに自分が信じている事には揺るがないよね。

この精神力の強さ、見習いたいです。

「まぁでも今、紫外線、大ちゃんもだから気を付けた方がいいですからね。」

「車さ、運転するだけでも手、焼けるよね。」

「大ちゃん、車にUVカットしてないの?」

「UV入ってると思うよ。」

「ね!そそそ。オレも入れてるけど、気を付けた方がいいですよ。」

と常に大ちゃんを気に掛けるヒロなのでした。

そして次の川柳は多分みんな身に覚えが・・・。

2人のツアーが秋になったら夏の過ごし方が解らなくなったと(笑)

まさにそれですよ!!!!

お盆休みとか、どこで取っていいのか解らないもんね。

この前も部長に夏休み取っていいんだからねと言われ・・・だってツアーないしなぁ〜とか思ってる自分。

取りあえず今年は9月にヒロソロがあるので、それに絡めて取ろうかと。

一応お盆休みは9月いっぱいくらいまでにどこかで取るって感じなのでね、9月に考えてますと答えて納得してもらったけど。

ホント我ながらあの2人が動かないと何にもない人生だなぁ・・・と思ったり。

というか、いつあの2人が動いてもいいように有給は溜めておかねば(笑)

無駄遣いしてる場合じゃないのよ。

あ、話が逸れましたが、この川柳を読んだ二人、

「あぁ〜〜なるほどね。」

「そういう意見もあるか。」

「今まで夏だったのが、最近秋冬にちょっとシフトしましたからね。」

「そうだよね。

春からホラ、すぐって言うのもちょっとね。少し、少しね。ま、夏でもいいんだけどね。」


「体力の事とかも考えて(笑)」

「万全でね、万全で行かないといけないですから。」

「そそそ(笑)みなさん、熱中症とか心配じゃないですか。今、思いついたんですけど。」

いや、2人の体力が心配ですよ。

客席以上にステージは暑いしね。衣装もやっぱり凝るといろいろついちゃうし。

まぁ、こっちはずっとスケスケの涼しい衣装でも構わないんですけどね〜〜〜(ニヤリ)

やっぱりジャケットとかも着たいだろうし、諸問題あってなかなか露出したがらない人もおりますし。

良いって言ってるのになぁ〜〜〜。

ホント、出さないよね〜〜ヒロ。

まぁ、照明のライトでも焼けるからね。

という訳で夏の過ごし方を。

「夏は、どうしたらいいんですか?夏は。」

「夏ねぇ・・・やっぱりまぁ、海とか?」

「さんざん紫外線の話しとかしといて、海行けと。」

「日傘を差しながらね。」

という事です。海に行きましょう(笑)

「でも海、行かなくなっちゃったなぁ〜。オレ。大ちゃん行った?海。」

「海、行ってないね。そうだ、花火大会で海沿いだったけど、海遊びはないね。あ!何かハワイとか行きたくなってきた!!」

「行きたいねぇ〜〜〜!!ハワイ!!」

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「みんなで行きたいね。」

「行くか!!」

「ファンのみんなで行きたいよ。」

「やったもんね、accessで。来年25周年。何かそういう企画を。」

「これ、もう、乗っかりたがり!!」

乗っかってくれ!!!!!!!!!!!!!!

頑張って稼がなきゃ!!!!!!!!!

確か前回どのくらいだったっけ???

25〜30万の間だったような気が・・・。

こういう資料をちゃんと取っとかないといかんな・・・。

ハワイ、ホント楽しかったし。

普通に観光としても楽しめる場所だし、accessのイベントも盛りだくさんだったからさ。

とにかくあっという間の時間だった。

2人もリラックスした感じで、やっぱりお泊りってすごいよね。

苗場もそうだけど、時間の流れ方に余裕があるって言うかさ。

ハワイの時は観光とか結構分刻みのスケジュールで、そんな中2人が大幅遅刻とか(爆笑)

そういうのも含めて楽しいよ。

みんなでアタフタする感じ(笑)

船に間に合わない〜〜とかね(笑)

徒歩圏内でも十分楽しめるし、海は目の前だし、やっぱり空気が違うよね。

あぁ〜〜〜ハワイ、行きたい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

そんなこんなでヒロリクエストに。

サマブリ!!!!!!!!!!!

あぁ!!!夏ライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この曲聴くとライブって感じするよね。

文句なしで盛り上がる曲だわ。

シャカリキも可愛いしね♪♪♪


そして曲明け、案の定の褒め愛。

「夏の曲なんですけど、このお声で、爽快感な感じで、なんかいいですね。」

「いやだってもう、サウンドが爽快感があるから。」

「カード作るか。カード。褒め愛カード。」

と喜んでおりました。

という事でメール。

今後の予定について、リリースがあるとかお触り会があるとか何か情報出してくれと(笑)

「お触りしたいのねぇ〜〜。」

「あ、触りたいの?」

「解んない。お触り会って書いてあったから。」

いや、だから目の前の人触ってあげてくださいよ。

握手とかハイタッチとかもちろんめちゃめちゃ嬉しいんだけど、そんな時間は取れないって言うなら、2人でお触り会をやってくれたらいいと思うよ(アホ)

ニコ生とかでお触り会の映像とか流してくれたらそれだけで暑い夏を乗り越えられそうな気がするよ。

あ!!!あれでもいいよ!!!

去年のツアーの温泉映像!!!!!!!!!

触ってなくてもアレなら乗り越えられる!!!!!!!!!


マジで盤にしてくんないかなぁ・・・。

それとも25周年用のお布施素材として今はまだ出さないだけなのか・・・。

BOXとかでガッツリ入れてくれるとか、そんな企画があるのかしら。

はぁ、一体いくらお布施する事になるやら・・・。

という事で、

「さっき2つお知らせがあるって言ったじゃないですか。」

と大ちゃんが残りのもう一つを発表する事に。

何となく予感はしてたけど。

「もしかして、僕が一番楽しみにしている?」

「10月、26日。」

「26日?」

「水曜日ですって。」

「水曜日なんだ!!」

「発売決定って書いてありますね、こちらにね。」

「おっと、ついに。やるの?やるの?」

「ニュー・・・・・・・・シングル。」

「マジっ!!!!!!!!」

「そこまで引っ張るかっていうね。」

「嬉しい!!」

という訳でニューシングルリリース決定です。

ホント、ヒロが嬉しそうでそれが何よりうれしいですよ。

何気にね、ヒロがすぐに大ちゃんに新曲おねだりするのとか可愛いな〜って思ってるんだよね。

ライブの最終日とかにさ、言ったりするじゃない?

すぐ次作るよね?とかさ。

なんか待てをさせられてるワンコみたいで可愛いな〜〜って。

さっきおやつあげたばっかりでしょって言われてるのに、だってもっと食べたいんだもん!!ってせがむワンコみたいだよね。

マジで可愛すぎる。

多分そういうところが大ちゃん的にもたまらないんだろうな〜。

程よくちょうだいしてくれて、ちゃんと待ても出来るワンコ(笑)

やっぱり浅倉家の一番でっかいワンコです(笑)

「そして今回はまた、A盤、X盤、S盤と凝ったものにしようかな〜と思ってるんですが、」

「3パターン!!」

「ちょっと今企んでんのはですね、あの聴きたかった、じっくり聴きたかったあのミックスなんかもカップリングなんかに上手く入れたりしてですね。」

「お!!結構春に盛り上がった、のかも知れないし。」

「(笑)ね。」

「知れないし、っていうね。」

今、大ちゃんに睨まれたな、ヒロ(笑)

ホント無意識にポロリしてくれるこの存在、ありがたいわ〜〜〜。

そして次のメール。

初参加者を連れて行くというメールの中に、

「かつしかはハロウィンが近いし、ね!!」

「(苦笑)そこ、さらっと読んで。サラッと。」

「中野の翌日は大ちゃんのバースデイですね。」

「ん?」

「中野の公演の翌日は。」

「あ、そう。翌日はね。」

「ハロウィンに大ちゃんの誕生日にいろいろイベントが重なっていて、期待していていいですね?楽しみにしています。」

はい、禁断の扉が開きますよ〜〜(笑)

「だから、ハロウィンもまじめにやんないとね。」

「(苦笑)や〜んの?今年も、ねぇ〜〜。」

「や、まぁ、だからそれはおいおい話し合ってね。」

「そうだね。ちょっとちゃんと会議して。また怒られんのヤダもん。」

「そそそ。」

よっぽどトラウマなんだな(笑)

いや、こっちもトラウマだけどな・・・。

まぁ、1年経って、アレもアレで・・・と何となく遠い目ではあるけど客観視出来るようにはなりましたが。

つか、むしろ今なら冷静に見れると思うからあの悪魔をもう一度見たい(笑)

怖いもの見たさだな、これは(笑)

思わず吹き出して歌えないヒロとセットでお願いいたします。

そして下頼り様達にぴったりのメールが。

世間ではやってるポケモンGo。

「ポケットモンスターは英語で男性のシンボル!の意味らしいです。」

「アハハハハ。そうなんだ。」

「英会話教室に通っているヒロは知ってますね。知らなかった。

美人外国人講師さんの前で言ったらだめですよ。大ちゃんのポケモンはその後レベルアップしましたか?」

「ポケモンね。すっごいよ、僕のポケモン。」

「大ちゃんやってるの。」

「僕のポケットモンスター。」

「うわぁ〜も〜〜黙っちゃいねぇ〜ぞって言うね。」

「そっち(笑)元気ですよ〜。」

「元気ですかぁ〜?ホントですね?」

「貴水さんはどうですか?」

「そりゃあ、もう、そりゃあ。」

「アハハハハハ。」

大ちゃん大喜び。

まぁ、それもアナタのポケットモンスターですもんね(変態)

日夜レベルアップさせてるわけですよね〜(ニヤリ)

そしてポケモンの話に。

「オレもね、スタッフがやってるの見せてもらって、うん、解ったって感じ。」

「うん、なんかそんな感じがする。」

さすが解ってらっしゃる。

で、次のメールはヒロの料理について。凝った料理をする予定はないのかと。

「僕はね、でもアレですよ。料理は苦です。」

「苦なの!?なんか好きそうに見えるけど。」

「まぁまぁ。だって、出来れば、誰かが作ってくれれば一番いいと思ってる方だから。」

「そうかそうか。」

「でも、僕しかいないんで。」

「じゃあ作りに行くよ。」

「あ、ホント?」

「すっげぇ下手くそだけど。」

指とか入ってそうなんで止めてください・・・。

「一生のうちに1回しか作った事ないからね、僕。」

「何作ったんだっけ?それで。何か卵だっけ?」

「そそそ。」

「何か炒めたんだよね?」

「なんか野菜・・・炒めみたいな、卵もいれて。そしたら何この不味いのって。もうそれでやめた。」

「不味くなりようがないでしょ?それ。」

「うん。でも不味かった。」

「味付けをしちゃったのかな?」

「うん。それか味付けを忘れたか。」

「オレはだって塩コショウしかしないから、料理。」

「でもそれが基本なんでしょ?素材が美味しければ。」

「まぁ、素材が良ければ、ホントに塩コショウが一番僕は健康的だと思うから。」

「おぉ〜来た来た来た。語って語って〜〜。」

「料理も短いし、時間短くて済むし、一番健康的だし、これ以上のもの、ないじゃないですか。だからもし本を作るとしたらそういうシンプルな料理本はいつか作ってみたいですね。」

「いいね、ヒロのその本、買うわ。買う。」

「で、僕も、ヒロオイルとかなんとか言ってね、オリーブオイルか何か発売しちゃってね。」

「HIRO's キッチンみたいなコーナー出来ちゃったりしてね。」

多分大ちゃんが一番熱心な視聴者になるに違いない・・・。

という訳で、今月のコーナーのメールも。

私〇〇でアツさを乗り切りますってもの。

まずは涼しいところを探し当てて寝ている動物のそばに行って自分も寝るってもの。

この投稿を読んだ後大ちゃんが、

「解る。ワンコが寝てるとこ、涼しいもん。」

「あ、そう。」

「エアコンの風と、上手くその風の通りがいいとことか、床が冷たいとことかちゃんと探して。」

「あ、探すのね。」

「うん、ちゃんと。」

解るわ〜〜。

家もワンコ飼ってた時そうだった。

いないと思うと大抵いつも同じ場所にいて、そこは涼しかったもんね。

ヒロも是非今度ジョンジョンと同じところに寝転がったらいいと思うよ。

あぁ想像したら可愛い!!!!!!!!

という訳で今度はDAリクエスト。

FIND〜〜〜。

ポジティブな曲だわね〜〜〜。

そしてハタと気付く。ヤバい・・・もう終わりに近いじゃないか!!!!!!!!

ホント2人でやるとあっと言う間だよな。

大ちゃんのしゃべり口調もちょっと速いのにね。

そしてそのままCM。

CM明けは映画紹介のコーナーとねおえいじ通信のお知らせ。

ヒロの声、いいよね〜〜。

映画紹介の文章を読むヒロの声にウットリですよ。

こうして聞くとヒロの声も随分落ちたよね。

丸くなったって言うか、落ち着いたって言うか、こういうものを読む時の声ってホントに低くていい声だよね。



という訳でCM明けラストブロックですよ。

もうちょっと川柳やりましょうということで、ここでもまたハロウィンのネタが(笑)

「もうやらないわけにはいかない雰囲気ですね。」

という事で前向きに検討をお願いします(笑)

ヒロが大ちゃんプロデュースすれば大丈夫よ。

なんたって一番大ちゃんの可愛いを知ってる人ですからね。

という事で次のメールも。

読まれているけどステッカーがもらえないって川柳。

が、今回も入選止まり・・・

「やっぱり欲しいという気持ちだけではダメなんですね。」

「世の中甘くないですね。2通は入選なので・・・。」

「ノンステッカーね。」

「えぇ。」

「でもまた、これで頑張れるじゃん。もらうために。人生ってそういうもんじゃん。」

「多分ステップアップはしたんじゃないの?」

「貰っちゃ終わりだから。もうそこで終わりだから。貰わない方が。」

「さすが、さすがヒロだわ。」

ホントそうですね(笑)

こういうヒロだからきっとずっと続いてこれたんですよね、2人で。

そしてここでなんとヒロゲストだからって事で川柳ではなくラップにしてみたと投稿が。

「余計な事を(笑)」

大ちゃん、本音が!!(爆笑)

またかわやなぎの二の舞になるのかも知れないけど、このカオスが好きなんですよね、きっと(笑)

という事でラップ披露。

「僕はホントに久々に、歌った後に心が無になりました。」

アハハハハハハハハハハハ

「ていうかさ、ていうか。」

「韻もふんでないでしょ?」

「韻もふんでないのよ、どこも。」

「そうなのよ。」

「何にも韻をふんでないわけよ。」

「あえて挙げるなら3行目かな?そろそろ気になる2人のソロっていうね。」

「まぁ、そうかな。」

「これヒロのライブタイトルからのパクリですからね。」

「アハハハハ。

まぁ、どうなんでしょうこれは。勇気を買うわけでしょうかね?」


「そうね。まぁでもこれ楽しいね。韻をふんでヒロに読んでもらうって言うね。」

「アリにします?川柳ラップもアリにします?中には。」

「(笑)」

「川柳風なラップにすればいいんじゃないの?全部5・7・5で。」

はいはい、また無謀な事口走りましたよ〜〜(笑)

つか、こういうやり取り見ると新曲づくりの工程とかを妄想出来てうれしい!!!

ちょっとだけプロの顔を覗かせてくれる瞬間とかニヤニヤしちゃうよね。

特にヒロね。

大ちゃんは割と解説してくれたりするじゃない?楽器の事とか音の事とか。

それはまぁ専門的な事が多分にあるからなんだろうけど。

でもヒロは歌詞についてここはこうだとか特に話す事ないし、その間にどういう感じで自分の中でジャッジしてるとかあんまり解んないんだよね。

だからこう言うふうに作られたものにジャッジしてるのとか見ると激しくニヤニヤしちゃう。

あぁ〜ヒロの中の基準はこういうとこなんだって思うからなのかも知れないけどね。

なんだかんだ言ってやっぱり作り出す工程に魅力を感じてしまう人間なんですよ、自分が。

またまた話が脱線(苦)

とうとうラストの曲ですよ。

ムンシャイ〜〜〜。

そして曲明けラストブロック。

ざざっと2人ともお知らせをして、accessのお知らせをして・・・。

やっぱり8/25って言った・・・。

FCどうなってんだ・・・。

「ホントに新曲が出るって事を発表出来たんで。」

と嬉しそうなヒロ。

あっと言う間過ぎるよ〜〜〜〜。

次のヒロゲストはいつですか・・・。

2人で揃ってバイバイしてあっという間の夫婦エイジは終了しました。

オフィからの詳しいお知らせはいつ来るのか。

FCの申し込みはどうなるのか、この辺が気になるところですが・・・。

全ては待て情報!!って事ですかね。

取りあえず予定が増えたって事で。

しかし私はカウントダウンをまだあきらめていない!!!!

つか、いずれにしてもaccessか大ちゃんの部活かで予定は埋まるはず(笑)

出来ればaccessで埋まって欲しいけど・・・。












sakurajun9tion at 18:51│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気