2016年10月09日

お・・・終わらない・・・。

取りあえず、MCくらいは・・・って思って書き始めた本日のメタバ。

全然終わらねーよ!!!!!!!!!!!!!!

つか、明日バイトだよ!!!!!!!!!!!


もう今日だけど!!!!!!!!!!!!!!

しかも近くの学校が文化祭で、激混みらしいんだよ!!!!!!!!

それなのに寝てないよ!!!!!!

それなのにこんな事してるよ!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

もう数時間後には出勤だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バカじゃないの!?

バカじゃないのぉ!?

取りあえずもう、至る所で出ていますが、本日のメタバライブにヒロがステージ上に登場した事。

来年大ちゃんが歳の数だけクラブツアーやる事。

しかも既に1月から3月までのほぼ土日、東京は金曜とかもあるけど、で、26公演が決まっている事。

詳しくはDAに行ってみてくれ・・・。

なのでまだきちんと発表がされたわけじゃないけど、来年の年間スケジュールも見えて来た。

きっとaccess春ツアーが4月5月のスケジュールだろうなとか、6月から8月くらいまでがまた大ちゃんの部活が入るんだろうなとか。

そうするとホールツアーはまた秋から冬なんだなとか。

苗場は記念日か、クリスマスか。

このスケジュールだとハワイをぶち込んでくるのは難しいかなとか・・・。

ヒロソロは夏だよねとか。

たくさん回りたいって言ってたけど、東名阪だけか?とか。

それとも夏から初めて、デビュー日でラストとかありえるか?とか。



結論、取りあえず諭吉をたんまり用意する事が必定!!!!!!!!!!!!!

ハイハイ、馬車馬のように働きますとも!!!!!(泣)




そんな訳で、この3連休、残り二日はバイトです。

また休みのない日々が始まるのでございます・・・。

そして溜まっていくレポ・・・(泣)

何でこんなにも書くのが遅いんだろうか・・・。

無駄な事書きすぎなんだろうな(苦)

今度から箇条書きにでもするか・・・。


・・・それでも終わらない気がするのはなんでだろう・・・。

つか、アタシの箇条書き、絶対通じない・・・。

そんな訳でもう5時〜〜〜(笑)

寝ますよ。


あ!!今日、大ちゃんのスタンプ買った!!!

始めてスタンプ買った!!

第二弾のも買った!!!

まだまだスマホとも格闘しております(苦)

頑張れ自分!!!!!

ツー訳で寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、もう、興奮のあまり眠れないんだけれども・・・。

ここはレポ有給取らないとマジで終わらんかもしれん・・・。

それも1週間くらい・・・。

多分それでも終わらない。

1日1本分くらいしか書けないんだよね、ガッツリ書いても・・・。

気力も記憶力も持たないわ・・・(泣)





sakurajun9tion at 05:09│Comments(4) 独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田よし子   2016年10月09日 13:00
仕事忙しいと思います・・・が!
さくらさんのレポで伴侶来たくだりを詳しく伝えてほしいです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お待ちしております!!
よろしくお願いします!!!!
2. Posted by まゆゆ   2016年10月09日 17:36
お仕事お疲れ様です!!
結局昨晩ずっとTwitter検索してました(笑)
いろんな方の情報で少しみえました!!

ですけれども



|ω・`)チラ

私もさくらさんのレポをお待ちしてよろしいでしょうか(笑)
文章だけで、こんなに幸せな気持ちになれるのって不思議です。accessってやっぱり不思議な力があります。
3. Posted by さくら→吉田よし子さま   2016年10月10日 01:07
今日のニコ生で流れましたね〜。
幸せが溢れたあの瞬間。
やっぱり太陽の国の皇子は人をハッピーにしてくれるんですね。

レポは・・・気長にお待ちくださいません・・・(苦)
4. Posted by さくら→まゆゆさま   2016年10月10日 01:10
みんなの迸りが溢れるツイートがたくさん上がってますね。
ホントにライブそのものもすごく良かったんですけど、そこにあのサプライズ!!
脳ミソ持っていかれました。

私の記憶もあまり確かじゃありませんけど、なんせ脳ミソやられてますから(笑)
ヒロソロとは違った意味で魂を震わせられるライブでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives