2018年09月17日

休日満喫〜

眠い…。

今になって非常に眠くなってしまった。

幸せの余韻は身体を充たしてはいるけれど、それだけではもうどうにもならない、身体は正直ですなさくらです。

ねー、ヒロソロのほわほわした気持ちはまだまだ続いておりますよ。

しかし、昨日?もう既にがっつり今日だったけど、寝たの5時近くよ(アホ)

そして昼過ぎの映画見に行って、ご飯食べてこれからレッスンです。

眠い…。

ご飯食べたらめっちゃ眠い。

もう2、3日だらだら余韻だけに浸って生活してたい…。

完全にダメ人間確定です(^_^;)

朝起きた瞬間からライブが脳内再生されちゃうくらいには人生狂わされてるあの可愛い子ちゃん。

たっぷり寝た後、ちょっと寝ぼけ眼で自炊してもしゃもしゃご飯食べてるの想像しただけで…可愛すぎる❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ダメだ…。

完全に狂わされている。


今に始まった事じゃないけど、ホントあの人の存在って罪✨✨✨✨✨


しかも映画見終わって入ったご飯屋さんで、大好きなダンスの先生とまさかの遭遇。

席が近くてもう頭真っ白で全くメニューが選べない💦💦💦


昨日までヒロちゃんに会ってて感情セーブしてなかったから、完全に乙女返りしてる(笑)

仕事行き始めると、感情を排除してるからちょっとのことでは動じないんだけどね。

はぁ…ずっとこんな暮らししてたいよ。

金のなる木、マジでください。


そんな事行ってないでレッスン行ってきます〜。

今日は身体ほぐしてくるぞ〜




sakurajun9tion at 18:18│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives