2019年01月02日

あけまして

あけましておめでとうございます〜〜。


全然お正月な感じがしない、普通にバイト三昧のさくらです(笑)

やっと明日お休みなので初詣に出掛けようと思ってます。

初詣は毎年神社を歩いてはしごしたりしてるんですけど、今年はちょっと気になるところがあって、電車で行って来ようかと。

東京の街散策をするのが楽しいんだけど、たまには電車で行ってもいいかなって。

毎年決まって豊川稲荷には行くんだけど、そこから歩いて行くとなると行ける範囲が結構限られてきてしまって、そう言う事もあって今年はちょっと電車を・・・。

本当は増上寺とか行こうかな〜って思ってたんだけど。

まだあっち側には進出してないので。

歩いて神社巡りするようになったのもここ数年の事なんで、まだまだ知らない場所もたくさんあるんだけど、結構歩けるもんなんだよね。

もともと歩くのそんなに苦じゃないので、何も決めずにフラフラ歩くのとか時間があると結構やってたりしたんだけど、仕事してるとなかなかそんな時間も取れないじゃないですか。

なので必然的に失業中が多いというか(笑)

面接行った帰りにプラプラ歩くみたいなね。

なのでヒールでなので思う様に歩けなくて・・・。

それでも大手町から国会議事堂まで歩いたり、新宿界隈を歩いたり、渋谷から代々木上原経由で下北沢まで歩いたりと、結構当てもなくプラプラしてます。

大体1,2時間は歩くかな。



そんな訳でやっとお休みなんですよ〜〜〜♪♪♪

短い正月休み。

明後日はまたバイトですし・・・。

世の中お正月ムードになっていますが、全然実感がなくて、やっぱりカウントダウンとかないとね〜〜〜。

それでも一応栗きんとんは作ったし、お雑煮も作ったし、それなりにお正月っぽい事はしています。

食べ過ぎないように注意しないと・・・。

今年はね、ちゃんとブログも更新したいし、お話も書きたいし、もうちょっと自分の時間を充実させたいなと思っています。

新しい事にもチャレンジしたいし、本当に自分がやりたい事ってなんだろうって見つけていく年にもしたいなと思っています。

何というか、もうちょっと自分本位に出来る年に出来たらいいかな。

自分の限界を決めずにいろいろやって行きたいです。

その一歩目と言っては何ですが、発表会も無謀なエントリーしたし(笑)

3月まではガツガツ踊りまくる時間を過ごしたいと思います。

レッスン数、一気に3倍にした(アホ)

これは絶対仕事中に寝てしまうパターン(苦)

仕事もね、まだ1ヶ月だけど、もっと仕事ちょうだいな感じです。

慣れてきたからって言うのもあるんだけど、もうちょっと仕事ないと暇で寝てしまう・・・。

まぁ12月1月はちょっと売り上げが落ち込む時期らしいので本来の忙しさになったらどうなるのかな〜ってところはあるんだけど。

新しい人が2月から来るらしく、そうなるともうちょっと営業自体も拡大して行くと思うので、サポートも人数が増えるのかなって感じ。

まぁ、ちょっとどうなるか、いろいろ自発的にやって行けそうな環境ではあるので頑張りたいなって思います。

少しでも新しい事覚えていろんな武器を身に着けておかないと!!

って、もう既に次の事を考えてるのかって感じだけど。

今回は派遣じゃないから期間の定めは一応ないとは言え、ずっといられる保証があるわけじゃないしね。

自分の性格としてもその辺は何となく解ってる。

長くいるとダメなのかも知れないって。

常にちょっと追われてるくらいの環境じゃないと飽きちゃうというか・・・(苦)

貧乏性なんです・・・。

暇なら暇なりに仕事中に妄想すればいいんだろうけどね(笑)

自分で忙しく出来る方法を探さないとですね。


って、こんな事話してても仕方がないね。

今年1年が皆さんにとってもいい年になりますように!!

細々とですが生存確認出来るようになりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

取りあえず、寝る(笑)






sakurajun9tion at 01:36│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives