2019年10月20日

奇跡のパレード その4

ちょっと間が空いてしまいましたが、続きに行きますよ〜〜〜。

てかね、もう一つ思い出した事を!!

こんな重要な事を忘れてたのか、アタシ!!とひとしきり反省いたしましたが・・・(苦)

多分ね、DECADEかムンシャイか・・・大ちゃんがショルキーだったからその辺の曲だと思うんだけど、間奏の時に大ちゃんを確認するように振り返ったヒロに大ちゃんが人差し指を出したのね。

春ツアーでずいぶんやってたETですよ。

アレをショルキーの状態でヒロに向かってやろうとしたのね。

最初ヒロ、リズム取ってるのかな?みたいな感じで近付いて行ったんだけど、そこをスルーしようとするヒロに大ちゃんが執拗に人差し指で迫ってきて、え?指合わせるの?みたいな感じでヒロも人差し指をおもむろに伸ばしたらそこに大ちゃんが待ってましたとばかりに人差し指をくっつけてきて、そのままグイグイ押してたんだと思うんだよね。

その圧にヒロもえぇ???って感じに合わせて押し返したりして、春ツの時みたいに指がどんどん上に上がって行ったのね。

それでようやっと大ちゃんはご満悦だったみたいで、ワ〜イって感じに指を離してショルキーを弾き始めたんだけど、指を離されたヒロ、自分の人差し指を見て首傾げて、今の何???って感じだったの。

その意味わからなさ加減がめっちゃ可愛かった!!!!!

大抵のことは笑って意味を理解してくれるヒロなんだけど、たまに本当に疑問そうな顔する事あるよね(笑)

これは見てて本当に可愛かったし、面白かったよ。


そんな事を思い出したので一応ご報告。


では気を取り直して後半行きます〜〜〜〜。



アクセスチャンネル明け、すぐに始まりました。

さて後半は・・・?

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グラムロイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もちろんアレンジされてて、最初解んなかったんだけど、すぐにこのリズム!って感じになりました。

そして2人とも衣装チェンジ。

さっきより全然ラフな格好になってて、ヒロちゃんは今度は赤を使った感じになってました。

この時大ちゃんがどんな格好だったのか全然覚えてない・・・(苦)

ヒロちゃんは今度はお尻が隠れるくらいの丈だったのかな?ジャンパーみたいなフォルムなんだけど、何だろ?パッチワークみたいに柄が切り替わってたんだよね。

そんな上着と、赤のチェックだったかな・・・巻きスカートしてて、その下は黒?のパンツだったような気が・・・。

ゴメン、やっぱり全然覚えてないじゃん(アホ)

とにかく巻きスカートがピラピラしてる事と、この後目撃したレアな様子に心が奪われまくって他を覚えてない・・・。

大ちゃんはこの時上着どんなの着てたのか全く不明。

で、パンツがね、黒のスパッツみたいに細身のものの上に、なんて説明したらいいの?外側だけ布をかぶせてた感じだった。

牛柄みたいな・・・、酷いね・・・この表現。

腰のところから布をつけてて、足首でまた止めてあるみたいな。

なので中間部分はふわふわしてて、何も止めてないの。

逆だったかな?色味。

とにかくそんな感じでした。

そしてインナーにはくすんだ金色のシャツを着てた。

どうやらこの瞬間はタイだったのか、リボンにしてたんだか首元までちゃんと締まったようなんですが、見てなくて申し訳ない。

大ちゃんはショートブーツだったのかな?確か。

ヒロはここからスニーカーだったっけ?

アンコールの時はスニーカーだったんだけどなぁ・・・。

とにかくまともに覚えてなくて申し訳ない・・・。

だって衣裳よりも何よりももっとすごいものがあったんだもん!!!!!!!!!!!!

ここはまた次回・・・。

そんな感じで前半よりはラフな感じにチェンジした2人。

ヒロも足取りが軽い♪

絶対どこかでやるだろうなとは思っていたグラムロイド。

やっぱり楽しいね〜〜〜。

今年のグラムロイドはちょっとテンポが速くなってる。

そして・・・

何それ!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪なーななーなななな〜〜〜のところが可愛いんですけれども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新しいダンスになってる!!!!!!!!


今までの手を上下させるのじゃなくて、今度のは、右重心、左重心と左右にまぁ、アイーンみたいな手振りと言ったら伝わりますかね?

それを左右やって、その後両手をクロス、クロスからの開くです。

どんな説明だよ(笑)

これがめっちゃ可愛いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な〜〜っていうより、にゃ〜〜〜って感じ!!!!!!!!!!!!


もうね、これを必死に見てたから衣装を覚えてないのよ!!!!!!!!

だってめっちゃ可愛いんだもの!!!!!!!!

もちろんコレのせいで大ちゃんも見てません(爆笑)

そして次に始まったのがハートマイニング!!!!!!!!

好きな曲だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてね、これがまさに衝撃のカッコよさだったのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

舞浜シルバーに続く大作が出来上がりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、絶対舞浜の回転テーブルでやったらカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2人が向き合って、すれ違うんだけど、その時にヒロが大ちゃんの手首を掴んで、振り返ったところで手を振りほどくみたいな振りがいきなり展開されて、え????ってなったのよ。

拳を振り上げる今までのハートマイニングとは違って、めっちゃカッコいい!!!!!!

サビ前の英語の部分もお互いに向き合って振りをやるんだけど、明らかに大ちゃんの方が振り数が少ない(笑)

合わせるところは同じ振りをするんだけど、タイミングをちょっとずらしてそれぞれの振りがあって、ピタッと合わせるみたいな構成の振りになってて、ヒロの方が振り数が多いの。

大ちゃんは裏を取るみたいな振りの付け方になってて、それがまたカッコいいの!!!!!!!!!!!

まだ1回しか見てないからあんまり細かいところは・・・なんだけど、この英語の部分は向き合って中に2人が一歩ずつ近づいて、離れて、正面、みたいな構成になってます。

手の振りが胸の前で敬礼するみたいな振りが入ってて、ちょっと軍隊ぽいって言ったらいいのかな?そういうところもカッコいいのよ!!!!!!!!!

ロックオンみたいな感じ。

早く覚えたいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこれは是非、盤にして欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんマルチアングルでお願いしますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


とにかくため息しか出ないハートマイニングでした。

コレ、もっと見たい!!!!!!!!!!!!

そしてこのハートマイニングが終わった後に、ヒロが上着を脱いだのです!!!!!!!!!!!!!!

は・・・半袖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで?マジで?????

下になにも着てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これがどんなに尊い事か!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日一ときめきました(アホ)

だってね、本当にヒロちゃんガードが固いのよ!!!!

半袖になっても絶対下に長袖着てるじゃない。

そうやすやすと腕を見られる機会っていのはないわけですよ。

だってアンコールの時だっていっつも下に着てるじゃない。

それで暑い暑いって言うんだったら着て来るなって何度思った事か・・・(変態)

まぁ汗が滴ると危ないって事もあるし、しょうがないなって半ば諦めていたわけですよ。

それが・・・。

半袖だよ〜〜〜ヒロちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腕カッコいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒロソロではようやっと最近ちょびっとだけ半袖のみってことも増えて来たけど、accessでは初めてじゃない???ってくらいレアなその姿にときめきまくってテンション上がりました(アホ)

しかもここでやってくれたのがバーチカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジかよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムンシャイなくても遜色なしっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなのです!!素晴らしい曲はたくさんあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごいよね〜〜〜〜〜ホントすごいよね〜〜〜〜〜〜。

とにかくテンション上がって悪魔にだって捧げまくってたんだけど、アレ???2コーラスで終わり???

あのいつもの間奏明けの無音♪悪魔ニダッテがなかった・・・。

もしかして開演時間遅れたからカットしたのか、それともそういう演出だったのかは中野で判明するとは思いますが・・・。

そんなバーチカからほとんど繋ぎで始まったのがオズワン!!!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンション上がる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒロもテンション上がってシャウトしまくるし、とにかく楽しい!!!!!!!!!!

そして気付いたら大ちゃんも上着を脱いでた。

どうやらRさんによると、暑かったらしく、すっごい男らしく引きちぎるみたいな勢いでリボンだかタイだかを外してボタンをブチブチブチって開けたらしい。

なのですっごい開いてた。

鳩尾まで見えました。

なんだけど・・・そのインナー・・・(泣)

超ババシャツが見えてて・・・哀しい・・・。

いやいや、解りますよ、そんなてぃくびポロリなんてことになったら一大事ですよ。

インナー着てる事くらいは解ってますよ・・・だけどさ・・・

もうちょっとこう・・・なんて言うか・・・


色気をくださいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


まぁ色気はヒロちゃんの担当って事なんですかね?

この曲ではヒロちゃんがさんざん股間を触って乱れてくださいました♪

そういう曲ですからね〜〜〜。

でもヒロソロに比べたらまだまだです!!!

そんなオズワンが終わると引き続き今度はdive

「イクゼ!!!」

ってヒロのシャウトの後放たれたテープ。

天井から?ステージ前方から?発射された金と銀のテープ。

今回は特になんのプリントもございませんでした。

このdiveの時、ショルキーに持ち変える時なのかな?どうやら開きすぎてた事に気付いた様子の大介さん、若干ボタンを締めてしまわれました。

これにより鳩尾までは見えなくなり、胸くらいまでになってましたが、結構筋肉ありますね。

ちゃんと筋が見えました。

まぁ、角度の問題もあるとは思いますが。

程よい感じで、今の体型を維持してくれ〜〜〜って思ったのは秘密。

そしてdiveが来てこんな演出という事は本編ラストか・・・とあまりの早さに切なくなったり。

この日も例によってラストのHey!Hey!Hey!を大ちゃんに言わせようとするヒロ。

近寄って行って、肩を組んで

「大介イクゼ〜〜〜」

ってマイクを差し出したのに、大ちゃん会場の方を見てて完全スルー。

これにはヒロも笑っちゃって、オ〜〜イ!!って顔してた。

そしたらやっと気づいた大ちゃん、あ!それ?みたいになってもう一回仕切り直し。

2回目にして大ちゃんのHey!もいただきました。

ホント微笑ましい。

そんなdiveが終わった後、間髪入れずに始まったグレートフルサークル。

キタ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

会場中があたたかい光に包まれるこの曲。

すばらしいラストを飾って本編終了です。

もうね、ホントあたたかい。

2人の気持ちの詰まった選曲でしたよ。

「サンキュー!!!」

と大きく手をあげてはけていきました。


あぁ・・・・幸せすぎる。




一旦切ります〜〜〜〜。

しばし余韻に浸ってお待ちください・・・。








sakurajun9tion at 16:53│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気