2020年11月26日

お誕生日おめでとう!!!

めでたい!!!!!!!!!!!!!

こんなご時世ですが、今年も無事、この日を迎える事が出来ました!!!!!!!

本当にありがたい事だよね〜〜〜

2人が仲良くこうして続けてくれている事が何よりのプレゼントですよ。

2人のステキな音楽に出逢わせてくれてありがとう!!!!!!!!!

今年はこんな状況下でなかなか2人にも会えなかったし、2人も思うように活動が出来なかったんだろうなって思うけど、そういう会いたくても会えない状況で改めて2人の存在の大きさに気付かされた気がします。

どれだけ2人の笑顔に救われてたか・・・。

あのノーテンキなMCにどれだけ癒されていたか・・・。

秋冬ツアーが始まって、本当にものすごく久し振りに生の2人を見ることが出来た時に、本当にありがたい事だなって思ったよ。

やっぱりサイコーだね!!!!!!!!!!!!!!!

配信ライブは配信ライブでいい事もたくさんあるけど、やっぱり生のあの空気感がないのは切ないね。

禁断症状が出ます(笑)

もちろん声をあげる事も出来ないし、いろいろな制約がある中でのライブだけど、そこに2人がいてくれて、会場の空気を感じてくれて、リアルタイムで何となく意思疎通が取れるって言うのが良いんだよね〜〜〜。

今は拍手でしか伝えられないけど、いつかまた今までのように歓声を届けたいと思うよ。

そして2人が何の制約もなくステージの上で自由にふるまえるようになる事を!!!

ホント、これに尽きる。

接近エリアを禁じられてるのってあの2人にとってはやっぱり致命的ですよね。

ハイタッチすら出来ない・・・。

演出とかで何とか回避してるけど、本当は2人だってその時の思いを体現したいんだろうなって。

やっぱりどこかでブレーキをかけてる感じなのが仕方がないんだけど、見てて切ない。

早く本当の意味で思い切ったライブが出来る事を願ってます。



そして、いよいよ発行日になりました!!!

ウェ〜〜〜〜イ!!!!!

もうお手元に届いている方もいらっしゃると思いますが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

こんなかたちで少しでもお祝い出来たらなと・・・。

本当にものすごく久し振りで、ほぼはじめてに近い状態で作ったので、いろいろ不具合が出たり、出来上がりを見てこうすれば良かったって思うところもありましたが、何とか形にすることが出来ました。

何事もやってみないと解らないことだらけですね。

再録本の方はまた機会があれば続きを出せたらなと思っています。

だってまだ2年分しか出してない・・・。

今回この本を作るにあたって過去の原稿などもいろいろ見返したり、HPなんかも再度見返したりしたんですが、いろいろやってたなぁ〜〜〜(笑)

メルマガとかも出してたし、書き上がってるのかな?って言う作品が出て来たり、ずっと放置している長編のネタが出て来たり・・・。

いろいろ埋もれているものを発掘するいい機会になりました。

どこかで日の目を見せてあげたいなと思ったりもしています。

長編のネタなんてかれこれ10年近く?放置してるよ(笑)

自分の中ではラストが決まっているので書けばいいんだろうけど、そこに辿り着くまでのあと1,2ネタが足りない・・・。

そんな感じでこんな時期だからこうして時間が取れた事なんかも出来て、まぁ自粛中なりに充実した1年になったのかな?とは思います。

通販の申し込みは今月中までなので気になった方は是非。

こちらから

その後の予定は本当に未定なんです。

再録の続きを出せたらなと思っているのでその時にはまたやるかも知れないですが、そもそもその続きの目処が立ってない(笑)

コミケとかにも参加する予定もないので本当に未知です。

でも今回通販をしてみて、本当にいろんなところにお住いの方がいらっしゃるんだな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

北から南まで、えぇ〜〜!!ってところにお住いの方もいらっしゃったり、行ってみたいと思ってるところにお住まいの方がいらっしゃったりで、羨ましい・・・と思いながら住所を書かせていただきました(笑)

よろしければ感想などもこっそり送っていただけると嬉しいです。



とにかくいろんな事がめでたい日です!!

今日はケーキでも買ってお祝いしよう♪






sakurajun9tion at 00:00│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

この記事へのコメント

1. Posted by キティ   2020年12月31日 11:41
5 ご無沙汰しております。お元気ですか?今年、わたしは一度もaccessにaccessしておりません。2人が活動しているのに。仕事も休みなく、ずっと出勤していました。今も電車に毎日乗り、会社に行っています。ライブの為に働いているので、今年はとてもツラい一年でした。車の中で爆音でaccessを聞いた1年でしたが、やはり会いたくて。来年は様子を見ながら、参加していこうと思います。さくらさんも身体に気をつけて下さいね。また、逢える日を楽しみにしています😊良いお年をお迎えください。
2. Posted by さくら→キティさま   2020年12月31日 20:26
ご無沙汰です!!元気でしたか?
お仕事が大変そうで・・・。体調崩されてないでしょうか?
今年は本当にいろんな事が中止になってしまって・・・直接会うって事がこんなにも大変な事なんだって思いました。
今まで普通にライブに行って・・・って思っていたものが根底から覆された感じでしたよね・・・。
もちろん身体の健康が一番なんですが、心も健康じゃないと辛いですよね。生きている実感がないというか。
今までどれだけ2人に支えられてきたのか実感した1年でした。
それぞれ事情や考え方は異なりますが、また元気で会えるようになれると嬉しいです。
あの空間を一緒に体感しましょう!!
キティさんも身体に気をつけて、良い年をお迎えくださいませ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives