2020年12月31日

今年もありがとうございました

とうとう今年も最後になってしまいましたね〜。

こんばんは さくらです。

何だか今年は何もしないままに1年が終わってしまう感じで、いつもよりもさらに実感がないんですが、大晦日なんですよね〜〜〜。

まぁ思えば小さい頃なんかはこんな感じだったっけ???みたいな。

お店も閉まったりして、ちゃんと食料買いこまないとみたいな事をしてた気がします。

本来これでいいのかも知れないね。

だって大変だもの、サービス業。

みんなが同じようにお休みできるのが一番いいんですよね。

とは言え、インフラ関係の人はどうしたってお休みできないって言うのもね・・・。

今年は電車も終夜運転がなくなったりして、少しはお休みしてもらえるのかな?

なんだか、いい事でもあり、悪い事でもあり・・・って感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

体調悪い人はいませんか?大丈夫ですか?

毎年正月休みに入るとインフルにかかってたり、体調崩したりなんて事をしてましたが、今年は元気です!!

ずっとリモートでお家仕事になったので体調的にも楽だったんだろうし、何よりコロナの影響で例年に比べたらちゃんとマスク、手洗い、うがいをしてたからなのかも。

このくらいちゃんとやらないとダメなんですね・・・えぇ・・・。

そんな訳で今年も残すところあと数時間。

お風呂入っておそば食べて・・・って思ってます。

いろいろやり残したこともあったけど、今年は個人的には目標は達成したかな?

本も出せたし、ハンドメイドサイトも開いたし。

あと心残りなのは書きかけの話が終わらなかった事・・・。

年明けに気力があったら書きます・・・。

だってクリスマスの話なのよ・・・(苦)

先行き迷子になってしまってて、どうしたものやら・・・って感じです。

ここだけはスパッと終われなかった・・・。

そんな感じですが、例年よりはちょっと精力的に活動できたかな?

そしてずっと溜まってたHPもちょっとだけ・・・



放置してたお話とレポートを整理しました!!

もうさ、どんだけ放置してるのよ、自分・・・。

全然情報が拾えなくて泣きそうになったわ・・・。

特に大ちゃんの方。

ヒロの方はHPで結構載ってるのでいいんですが、大ちゃんはいろいろやり過ぎで全然・・・。

もう諦めました、ごめんなさい・・・。

たまにはこっちも見ないとダメね・・・。



そんな感じで今年も大変お世話になりました。

こんな感じで細々過ぎるくらい細々とやってますが、こんなところで良かったら来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年はね・・・いろいろ計画中です。

取りあえず目標、本は出します!!

今回の再録本の続き。

それともうちょっとちゃんとトランポリンやりに行きたい!!

なんせ体験で行った初っ端に足を捻挫してしまいまして、そのまま2時間飛んできたんですが、それがいろんなところに影響を及ぼしていて、今、反対側の膝がヤバい状態なんです(アホ)

捻挫した方の足もまだちょっと伸ばせないところもあるし、やっぱり歳は取って行くわけなので治りが遅い・・・。

身体のケアにも時間を取らなければと思いました・・・。

まぁ、ダンスは1週間我慢してすぐ復帰しましたけど(アホ)

でも3月の発表会は整体の先生と相談して、泣く泣く1曲のみのエントリーに・・・。

それでも経過を見て1月末に最終判断を下すって事になりました。

何やってるんだろうね、ホント。

ホントはやめた方がいいみたいなんだけど、先生も私の性格を良く知ってる。

出ないってなったら治す気力がなくなるでしょ?ってお見通しでした(苦)

ニンジンぶら下げられないと走れない奴なんです、私。

なのでドクターストップありの泣きの1曲(笑)

こんな感じで私は元気です!

足がもうちょっと完治したらトランポリンにもまた行きたい。

初日から宙返りまでさせてもらって、楽しかった!!

まぁいろいろやらかしましたけれども(苦)

来年もまた新しい事にチャレンジして行けたらいいなと思います。



そんな訳で、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくです!!

手洗い、うがい、マスクを忘れずに!(^-^)/

みなさん、良いお年をお迎えください♪





sakurajun9tion at 20:21│Comments(0) ブログ・HP | 独り言

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives