2021年11月07日

配信でもカッコいい!! その2

そんな訳で休憩明け〜〜〜。

今度は首都高速?を早回しで走る映像が流れてのスタート。Let’s get awayです。

チェックのシャツ、そんなところに蜂がいたのね。知らなかった・・・。

そしてこのシャツに着替えた事でお尻が・・・。

さっきのスーツの時はシャツをインしてたので結構くっきりお尻や股間辺りが見えてね・・・。

白だから、うん、白だから。

そしてタイトだから、うん、タイトだから。

シャツ可愛いんだけどね。

ボタンはいつもの3つ目までが開いてます。

4つ目まで開け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

申し訳ないんだけど、そこばっかり気になってしまって(アホ)

この曲ではビルの映像になったり道路の映像になったりとドライブな感じでした。

上から映った時に、バミリがはっきり見えるの・・・。

そしてこの日は映像との兼ね合いなのか、そのバミリからあんまり動かないヒロ。

まぁメンバーと距離を取るって事もあったんだろうけど。

そして待ってましたのミステイク!!!!!!!

「解ってますよ、解ってますよ。男と女はすれ違う事が多いんです。だから、良いんです。」

ってタカミ劇場開演です♪

「解ってる、解ってる、でもこの前のあの件については、アレはさ、オレがさ、悪いんですね。ハイ。」

前回マラカスが大破した事もあって、ヒロちゃん、ぶつけてない(笑)

スタッフさんに怒られたんですね〜〜〜〜。

「機嫌なおしてよ、ハイ!!」

とか言いながらピョコピョコ飛び跳ねてくれるヒロちゃんが可愛いね〜〜〜。

この曲はついつい一緒に踊っちゃってダメだね(笑)

そしてピアノが運ばれてきて、始まったI&I

映像は立ち並ぶビルの夜景の映像です。

空の高いところに浮かんでるような空間の中でヒロのピアノと歌声が。

これ、ホントに床にも映像が出るから浮かんでるみたいなんだよね。

そして映像なので手元がちゃんと見える。

去年の配信の時はグランドピアノだったからね、やっぱり見えづらいじゃない?

今回はキーボードなので遮るものがない。

やっぱりヒロのピアノの指使いは大ちゃんとは全く違って指が美しいね。

大ちゃんのは安定感しかない(笑)

そして2コーラス目は映像もクラッカーの中身を飛ばしたみたいなキラキラしたものに変わって、キラキラしてました。

上から映してくれるカメラにもアピールしてくれたりして、やっぱりこの曲の持つ力ってすごいね。

まさにヒロの本質を突いたステキな1曲です。

願ってるってしながらカメラに向かって来て軽くお辞儀したらカメラから見切れちゃったり(笑)

そういうところもヒロらしい。

この次に始まったCritical Callingの映像がカッコイイのよ!!!!!!!

でっかいプロペラが回ってる映像とかまさにって感じだった。

このCritical Callingに行くとこの暗転の時、スタッフさんからギターを受けっとたりして準備してる時に、1人のスタッフさんが床のバミリを剥がして行ってた。

恐らく休憩中にピアノを置くためのバミリがしてあったんだと思うんだけど、上からの映像の時に残ってると美しくないから剥がして行ったのかなってどうでもいい事なのに思った。

でもそういう小さいことが美しさを変えるもんね。

バミリ、やっぱり目立つしね。

そして

「3憶8千万人のみんな、楽しんでる?

そんなに?」


って自分で突っ込んじゃってるEveryday

床がね、IZAの時のジャケ写みたいだった。

ヒロちゃんが歌いながらカメラにめっちゃ近付いてくれるんだけど、照明がそこまで来てないから暗いよ〜〜〜〜(笑)

そしてラストは暴れ狂ってWish in the dark

これは無条件にアガルね〜〜〜〜〜。

もちろんヒロちゃんもかなり暴れるので胸が♪

めっちゃ胸筋が!!!

ああ〜〜〜もう1つ開けてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(変態)


そんな邪な思いも爆発させながら本編は終了いたしました〜〜〜


アンコール待ちの時はステージがそのまま映ってて、みんなのコメントがどんどん流れてました。

そんな中スタッフさんが出て来て次の準備を。

やっぱりさっきのはピアノのバミリだったんだね、剥がしきれなかった残ったバミリをここで3カ所剥がして行ったから。

もしかすると先に剥がしたのだけ蓄光だったのかな?

残り3つはビニテだったのかも。

蓄光は目立つからね。


そんな訳でアンコール。

ピンクパーカーだ!!!!!!!!!!!!!!!

慌てて自分も着たよね(アホ)

お揃い〜〜〜〜♪

しかし時間がなかったのか、それとも着替える場所の問題なのか、下はスーツの白のままだった・・・。

生足・・・。

しかし、このピンクパーカー、めっちゃ評判がいい。

自分的には大丈夫かな?って思ってたけど、可愛い色!って言われる。

さすがヒロちゃんのセンス!!!!!!!!!!

しかし、なかなか着ていけるところがなくて、もっぱら整体に行く時かレッスンに行く時くらいしか着れてない・・・ごめんよヒロちゃん。

そしてここで気になったのが、ヒロの右腕のところに糸くずが・・・。

コレ、気になっちゃったらそこばっかり見ちゃって・・・。

取ってあげたい・・・。

One Loveを歌い終わったらMCです。

立場上、絶対にかかったら行けないと思って、スーパーに行くぐらいしか外に出なかったヒロ。

「功を奏してと言うか、僕んちのリビング、ずっとマイクスタンドと、ギターとピアノを置いて、毎日ね、ホントずっとやってたから、なんか気が付いたら、朝起きたらまず、こう弾いて、なんか疲れたら他の事して、料理!!

また、みなさん、話逸れるけど、」


ってファニコンの事も。

「かねてから、どうせ部屋にいるんだったら、料理もね、正直に言いましょう。最初適当にやってました。あーまーこんなもんだろう。ザーザーザー。ファンの子に貰ったメッセージにもありました。ヒロは料理、適当に作ってる。確かにそうでした。なので、今回、」

とどうやら一念発起したようで、ずっとなんか憧れていたら地中海の物を・・・と思ったようです。

「いつか行ってみたいな〜って行けばいいのに、1回も行った事ないんだよね。」

ってヒロも言ってました。

「憧れすぎちゃってて、なんか、届きたくないみたいな。解んないか(笑)」

なんてどうやら複雑な乙女心???(笑)

と言う訳で地中海料理を真剣にやってみようと決意したようで、道具なんかも買い揃えたと。

道具???って何???って思ったけど、ヒロ曰く、

「今まではさ、ファンの子から貰ったお皿とかを使ってたりしてたんだけどさ、結構最近はちょっと自分でちゃんと買うようになって、自分の作りたい料理に合うような、あの〜〜お皿とか。気付いてる?みんな。」

いや・・・どれが貰いものかなんて解らないし(笑)

そんな感じで今後はそっち方面、地中海シリーズの料理にチャレンジしてみたいとの事。

「何アレ?河?河とかさ、ちょっとしたボードでさ、アレ、イタリア?」

ってスタッフに聞くと教えてくださいました。

「ヴェネツィア!

ヴェネツィアってイタリア?あ!!あってるあってる!!ああいうのも行ってみたいよね。007のロケ地になってるよね?」


ってどうやら憧れの根源はそっちか?

私もギリシャには行ってみたいって思ってた。

パルテノン神殿見たい〜〜〜〜〜〜!!

でもどうやらがっかりするらしい・・・しかも結構劣化とか削られちゃったりとかで・・・切ない。

ヨーロッパならドイツとかスイスとか北欧もいいよね〜〜〜。

ヒロ、連れてって〜〜〜〜(笑)

そんな感じで話題は今回のツアーロゴの話へ。

「巷では、ファンのみんなの話の中では団子3兄弟って。

でもいいじゃない。団子3兄弟ってダブルミリオンかなんかだよね?関係ないか。」

ってなんでもポジティブなヒロ

そんなヒロからロゴ作成秘話が

僕初めてですよ。今回、ロゴが出来てきて、1回もダメだしをしなかったデザイン。僕、めちゃめちゃうるさいんで、いつもね、デザイナーの人がデザインしてきたのを原型が留めないくらいね、結構お願いしますお願いしますって言って、直したりね、してもらってたんですけれども、これ今回、僕はね、ホントにいたく気に入っちゃて、これすごい可愛いじゃん。ね。

これさ、多分、地球でしょ、月でしょ、太陽でしょ?こういうワールドワイドなさ、僕も音楽の中でワールドワイドな展開をしていけたらいいな〜って結構思ったりもしてるんで、そう言った思いがね、デザイナーさんはきっと知らなかったとは思うんですけれども、たまたまなのか何なのか、このスケールの大きいロゴ、もうね、作っていただいて。

ホラ今までは、ちょっとカッコいいい、クロス。クロス、僕、キリスト教じゃないんだけどクロスのなんかこう、あったじゃない?でも最近こういうのなんかちょっとおしゃれじゃんって思いだして、ほら女子も着やすいだろうし、ね。だから今回、結構お気に入りのロゴなんで、みなさんちょっと可愛がってやってください。よろしくでーす。」


そんな事を言っておりました。

デザイナーさん泣かせなヒロ。

でもヒロのこだわりが強いのはここ最近のツアーグッズを見てれば・・・。

個人的には去年のロゴが好きなんだけどなぁ。

パッと見わからないやつの方がありがたい。

普段使いしやすいしね。

ツアー日程とか入れられちゃうと、お前休んでたのそれかよってなるからホント・・・(苦)

「あとは何でしょうね?ロゴの話して、料理の話して、あとは?

そうだね。これねみんなにひとつね、」


と好きなだけMCやっていいので今日はめっちゃ喋ってくれるヒロちゃん。

そしてさらに暴露。

「僕はね、ここ最近、ムキになって、あの〜MCの今まで、ね。あれ、僕が考えた事を忘れちゃいけないから、カンペみたいに、ここに、書いてたんですね。いつも。

ハイ、知ってます。床見ながら確認してたの見てました(笑)

「そしたらね、僕も最近Twitter見ますよ。ファンのみんなが何言ってくれてるのか。見ますよ。ライブ終わった後にね。

ヒロがMCでカンペを見てた。

もう見ない。もう絶対見ない!アハハハハハ。

てか、自分で書いたんだからいいじゃんって思ってたんだけれども、そういう風に言われたから。そうか、もうじゃあ、カンペなしで、これからは行こうかなって思ってから、最近ね、みんな気付いてるかどうか解んないけど、ツアー中ね、カンペを書かない。

だから忘れちゃうの、今、喋る内容。アハハハハ。」


いいじゃん。カンペ見させてあげなよ〜〜〜。

歌う事にそれだけエネルギー注いでくれてるんだから、それ以外の事はカンペ見たっていいじゃないの。

特に情報とかね、日付とか、やっぱりちゃんと正確にでしょ?

完璧な人間なんていないのよ。

でもそんな事にも負けず嫌いが発動して頑張っちゃうのがヒロなんだよね〜〜〜。

そんなヒロが思い出したのか話してくれたのが最近始めたこと。

YouTubeとかで動画を見ているらしいけど、

「一回入りかけて、出ちゃったんだけど、もう一回エントリーしようかなって思ってるのが、ヨガね。

みんなヨガ。知ってる?」


なんてまたヒロがそっちの世界に。

「これね、僕きっかけが、ちょっと運動したりさ、筋トレしたりするとさ、結構最近はさ、やっぱ・・・腰にくるじゃん。みんなも解る?同世代の人は。」

って年齢のお悩み。

「ヨガの、発祥のお話みたいなのをドキュメンタリーで見る機会があって、その時にね、ちょっとヨガの形を自分でもちょっとやってみたんですよ。そしたらいっぺんに腰がね、痛くなくなったの。だから・・・やる?今。

って事でヒロちゃんのヨガ教室が!!!

「大体さ、みんな日々生活してる中で疲れるじゃん。絶対みんな。だから、これ今から僕が教えて、ちょっと2個だけ。まずね、基本みたいなやつね。じゃあ、ちょっとやるよ。コレ衣装大丈夫?汚したら怒る?」

って事で・・・

「まずね、寝るじゃん。」

とうつぶせに。

「寝るって言うか。こうね。」

って腕をたてて、反る姿勢を。

これ上を見るんだけど、その表情がめっちゃ可愛い!!!!!!!!

これ写真でも上げてくれてるからそれを見てみて!!!!

「今のポーズするじゃん。今のポーズをした後に、こう。」

今度は反対、お尻を突き上げて山がたに。

「コレ、後ろから襲われたら怖いけどね。」

え???????

後ろから襲われたら?????

ちょっと待て・・・。

それってそういう意味で取っていいのか????

そういう体位ありますよね?


「で、また。」

ってさっきの反るポーズに戻り、また山がたに。

「これでね、身体めちゃ楽になるから。」

って言ってましたが、これ、多分ヨガをやった事がある人だと馴染みのポーズですよね。

上向き犬のポーズと言われてるものと下向き犬のポーズと言われているもの。

太陽礼拝の中にも含まれているのでやった事ある人多いんじゃないかな。

身体の全面と裏側を交互に伸ばしていく事で整えてるんだと思うんだよね。

どっちもお腹が緩んでるとキープ出来ないから地味にきついです。

ヒロがこれだけすんなりやってるのも元々歌うために腹筋があるからだと思うし。

まぁ男性の筋力って言うのもあるけどね。

私もヨガはサラッとだったし、もう何年前??って感じで忘れちゃったけど、またちょっとやろうかな。

膝をどうにかしないとだしな・・・。

髪型が崩れたって気にしながらも

「コレ、みんなちょっとやってみて。配信が終わった後でも。今やってもいいけど。」

とヒロ先生の講義はおしまい。

「僕、地中海料理と、あと、ヨガね。ちょっとこれから頑張ってみようかなと。

シーちゃんともりお君もやってみる?今。やだねやだね。おかしくなっちゃうね。」


って笑ってました。

そして今日はもっと暴露。

「あともう1個だけ僕、言いたいのは、これツアー中さ、みんな、僕、今回のツアーのためにね、すごく、考えて、すごく自分なりにすてきなね、スーツを見つけまして、ね?用意しました。あの白いスーツね。

あれでも結局さ、最初の2曲くらいしか、着てないよね。(笑)

それでツアーの最初の頃、僕あまりにもあのスーツ姿をみんなにも見てもらいたいから、1回脱いだ後に、JUSTICEでもう1回、着てたの。で、ちょっと暑いんだけどそれ我慢して、みんなにキメたちょっと檀正宗のカッコいい感じを見せたいなと思ってやってたんですけど。それね、ライブ中にみんなにYesNoうちわで聞いたら、あのジャケットをね、1回脱いだものをね、着る必要はないみたいな。みんな。(笑)なんか話をされて、もう着ない、じゃあ。という事で着るのを止めちゃったんですよね。あれもう、今だから言いますけど、サン・ローランですからね。あのスーツ。だからどうしたって話なんですけど。アハハハハ。

サン・ローランのスーツを2曲で脱ぎ捨てる貴水博之って言うね。」

と余程悔しかったのか、自慢したかったのか・・・。

お気に入りだったんだね。ウンウン。

だってここ、2曲を2着って言い間違えてるから(笑)

そのくらいヒロちゃんは衣装とかに対するこだわりがあるって事よね。

そもそも暑いことは解ってたんだろうし、もっと軽装にする事も出来たのに、こういう時だからってフォーマルにしようとしてくれたり、それで真っ白なスーツなんて、サイコーすぎない?

ヒロソロは夏にやる事もあって、割とヒラヒラした軽装の時が多いんだよね。

だって暑いもん。

照明の熱って結構なもんよ。

ステージだけに空調入れるわけにもいかないし、やっぱり温度下げるって言っても限度があるもんね。

それを解ってても白いスーツを選んでくれたわけで、カッコいいヒロを見せてくれてありがとう!!!!(感涙)

それを2曲で脱ぎ捨ててくれて(笑)

そんなヒロちゃん、存分にしゃべったのか締めに。

みんなの努力のおかげでこうしてライブが出来てるって言ってくれたりして、ホントにヒロは優しいなと思うわ。

「そしてですね、ここでですね一番大事なお知らせがあります。」

という事でヒロがここはカンペをチラ見しながら話し出した。

「いきますよ!

これね、ごめんね、僕ね、こういう最先端のシステム、苦手なんでね。アハハハハハ

だけどちゃんと聞きました。」


という事で必死に説明。

どうやら今回のこのファニコンでの配信、cassetteって言うシステムがあるらしく、

「これはどういうシステムかって言いますとですね、今日のライブから初めて使える新しい機能のお知らせが、この後ね、HPにアップされますんで。僕があの〜、ここで説明しちゃうと、ちょっと間違った事言っちゃうかもしれないんで、是非皆さん、HPをチェックしてみてください。新しい機能がありまして、まぁざっくり言いますと輪をね、みんなの輪を今回の配信ライブも輪を広げれるようなシステムを今回購入してくださった皆さん一人一人につくみたいなので、詳しくはHPにアップされるので、是非チェックしてみてくださーい、よろしくでーす。」

結局説明しないんかーい(笑)

こういうのはっきり言ってくれるヒロ、ホント好きだわ。

私も機械とか新しいシステムとかホント苦手。

何ならヒロ以下の自信があるよ。

実際今もまだよく解ってない(アホ)

こういう時は大ちゃん先生〜〜〜〜って思うよね。

そして後は言い残した事って事でメンバーに話を振って

「言い残した事?」

「だってこれで今年は多分、終わりですから。来年やるからね。あ、言っちゃったけど。アハハハハハ!!!」

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)

ポロリが過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


コレ、絶対後で林さんに怒られるやつだ(笑)

「オレ、今変な事言った?」

って急に我に返ってなかった事にしようとしてますが遅いですから(笑)

シーちゃんから一言貰ったんだけど、よく解らない事言い出して、ヒロも拾えてなくて、やっぱりシーちゃんワールドって・・・って思った。

そしてもりおさんにも。

「今日も楽しかったです。」

ってもりおさんのまともなコメントを聞くと安心するわ(笑)

「もっと、ここでやったら酔うかなってちょっと心配してた。」

「あぁ!画面がね。はいはい。」

「でも結構、街が動くやつ。あれ結構下向いてるとクラクラってなった。」

「あ!解る。なった!!

街の映像、キレイだったよね。」


「すごかった。でも弾いててもっと見たいんだけど、そんな余裕がね。」

「取りあえず余裕しゃくしゃくとと弾かないとね。」

「下向いて弾いてると、こう、グワーって動くと酔いそうになるね。」

「あぁ、うんうんうん。

でももりお君もね、毎回毎回1から、音を。」


「来年もやるの?」

もりおさんの攻撃が(笑)

スタッフの顔色を伺いつつのヒロのタジタジ感が(笑)

「え・・・えーっと・・・言っちゃっ・・・アハハハハ。だってそりゃあ毎年やるんだから。基本毎年やるんだから。」

「まぁ確かに。」

「やるんだから。来年・・・。来年やる、やるよ。」

「やるんだね。」

「やるよ。」

「やりたいね。」

「やるんだよ。もう決まってんだよ、ホントは。アハハハハハハ!!!」

この感じ、サイコーです!!!!!!!!!!!

来年はちゃんとフルメンバーでやって欲しいな。

そんな感じでこれ以上話してるとドツボにはまりそうと思ったのか、ラストへ。

♪もうちょっと

ワイルドタマシイです!!!!!

最初の映像が炎の映像でまさにって感じだった。

ヒロがポケットに手を突っ込んで歌うのも珍しいし、こういうラフな感じも好きだわ〜〜〜。

めちゃめちゃカメラに寄って来て歌ってくれるのも楽しいね。

走り回ってるピョコピョコしたの可愛い!!!!!

♪きゅんとするとこ見せるよ

で自分の頬に指をあててあざといポーズを作ってくれたり。

「ラストメッセージくださーい。みんなのメッセージが載りますよ」

ってラストのYahho!はコメントがどんどん流れていく中で。

ジャンプも可愛いし、ヒロがカメラに寄ってる時に後ろからもりおさんがカメラアピールしてたり、とにかくヒロソロの空気ってホント温かくって自由でいいよね。

この日ももりおさんのピアニカやってくれました。

ヒロがホントにニコニコしてて、それを見れただけで幸せな気持ちになるよね。

メンバーを見送った後、ラストヒロがちょっとだけおしゃべり。

「どういう感じになるのかなって思たんですけど、楽しいね、これね。ちょっとオレ、合ってるかもね。この感じ。」

ってニコ生の弾幕の意味が解らなかった人の発言とは思えませんが(笑)

でも体感型のヒロにはこういうのあってるかもね。理屈じゃなくてその中に放り込まれる感じがいいのかも。

コメントが流れていくのを

「スターウォーズみたい、スターウォーズみたい。ここにいるともっとすごいよ」

って嬉しそうなヒロを見るとヒロも楽しめたんだろうなって事が解って嬉しいわ。

そしてここでも何度も同じ事言っちゃうけどってこのご時世でこうしてライブが出来た事、

「こういう状況の中なんで活動をストップしてる方もいらっしゃると思うんですけれども、僕は足を止めることなく、どうにかね、みなさんとこういう時代、こういう日々だからこそ何か楽しく1歩でも半歩でも進んで行けるようなね、一緒にそういう時を過ごせるようなパワーをなるべく作っていけるように努めていきたいなと思ってる中で、今回のこう言う機会を与えてもらった事には本当に感謝しています。」

とファニコンのスタッフの方にお礼を言っておりました。

そしてこの日の映像を作ってくれた方にも名指しでお礼を

「ありがとうございます。名前言っちゃったけど。アハハハ。」

そして舞台監督の方も新しい方だったようで、ここでもお名前を言って、

「映せます?」

なんてステージにあげようとして断られてた。

ヒロのこういうところだよね。ホントファミリーのようにあたたかいよね。

「僕は、ホントに良いスタッフ、周りの皆さんに恵まれてるところもスゴイありますんで、そこに甘んじることなく自分もね、ホントに厳しい自分をなるべく持って行ってですね、これからの厳しい、これからまたどんな時代になるか解りませんけれども、そんな中でもね、みんなの元気の、ちょっとでも元になれるような自分になり得るように頑張って行きたいなと思ってますんで、是非皆さんこれからも応援よろしくお願いしまーす。」

こちらこそだよ〜〜〜って思ってると、

「名残惜しいけど、また会いましょう。」

ってヒロの終わりを告げる言葉が。

ヒロ〜〜〜〜〜って哀しい気持ちになってると

「ツアーやりますから。来年も。言っちゃった \(^-^)/ 」

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

そしてじゃあまた、って終わりにしようとしながらも名残惜し気にして、ふと思い出したのか、

「あとは、みんな楽しみにしてくれたと思う。GAME CHANGERね。あれ、ホントに、ごめんねみんな。アレはまだ、今回のツアーは、ホラ、画面とかには載らない状況だったんで、特別に良いですよって許可をいただいたんで、今回はホラ、もう全世界に流れちゃうから、さすがにまだフルバージョン配信してないのに、そこはちょっとさすがにコレ(x)コレ(x)出まして、

コレ出たんですけど、やっぱり僕ツアーで歌ったし、もうちょっと待ってくださいって言う事は、まぁフルバージョンが、出るんですね。アハハハハハ。いつかは言っちゃいけないみたいなんですけれども、まずはその日を楽しみに、♪GAME CHANGER していてください。アハハハハ。」

めっちゃポロリしまくってるじゃん(笑)

ヒロのこういうところ好きだわ〜〜〜〜。

まぁホントにヤバいことは言ってないとは思うけど。

来年のツアーの件は・・・怒られるだろうけどね(笑)

そしてラストは今日は歌わずマイクを通してセリフで

「どこにいても 君だけは 涙を流さぬように いつの日も ね、そう信じてる。」

そう言った後

♪それを忘れないで 信じて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつものようにマイクなしのアカペラで伝えてくれました。

「サンキュー!また会いましょう!!

バイバイ!!」


そう言いながらフレームアウトして行きました。

しばらく画面にはみんなのコメントが流れてたけど、告知画像に切り変わるとそこには

『thanks☆

Big Kiss♡

またすぐ逢おう✌』


のコメント入り。

本当に最後の最後まで優しい気持ちにさせてくれるライブでした。

ホントにステキ過ぎて泣きそうだわ・・・。

取りあえず時間いっぱいまで見まくります。

お風呂入れないなぁ・・・(笑)



あ、あくまでも個人的な見解ですし、今回はたくさんの方が配信見てるからいいかな〜って思ってたんだけど、盤にならないのは勿体ないので備忘としての起こしておきます。

ヒロちゃんはカッコよくて可愛い!!!!!!!!!!!!

ヒロがやりたい事をやれる場所がひとつでも多くなりますように!!!!!!!!!









sakurajun9tion at 19:58│Comments(4) ライブ | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

この記事へのコメント

1. Posted by くまこ   2021年11月12日 22:30
いつも楽しいレポありがとうございます♪
私も配信見ました!初ヒロソロ体験しました(・∀・)昇天しました(*´ω`*)
2. Posted by さくら→くまこさま   2021年11月14日 14:24
配信、初ヒロソロだったんですね!
会場より参加しやすかったと思うので、こういう企画、たまにはいいですよね。
ヒロソロはaccessとはまたちょっと違って、ヒロがやんちゃな男の子なところがいいんですよね〜〜。
是非生でも体感してみてください!
今はこんなご時世なので客席とのやり取りは難しいですが、喋れた時は客席からヒロに総ツッコミがあったりして面白いですよ!!
3. Posted by くまこ   2021年11月14日 15:09
お返事ありがとうございます♪

はい♪accessとはまた違って…ミステイクでの色々な表情…セリフのような語り口調で歌っているので更に撃ち抜かれました(・∀・)笑

この人は本当に凄い!

トークもグダグダ感と本当に色々考えてくれてる優しさも直接感じられて本当に素敵な時間でした!


生で参戦できる時がきたら最優先で参加する事を心に決めました!

配信に参加するキッカケもさくらさんの今までの楽しいレポのおかげです(. ❛ ᴗ ❛.)
4. Posted by さくら→くまこさま   2021年11月18日 20:03
mistakeは毎回楽しい1曲です!
いろんな表情をみせてくれて、わちゃわちゃする感じが良いですよね。
カッコ良さとお茶目な部分が両方味わえて、ホントにバラエティにとんだヒロソロなので 私も毎年めちゃめちゃ楽しみにしてます。
来年こそもうちょっと自由になると良いですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives