2021年12月05日

今日までです

あっと言う間に12月ですね〜〜〜。

お久しぶりです。さくらです。

今年もはやいですね〜〜〜。

こんな状態でも時間はどんどん過ぎてまた1年が経とうとしてるなんてね。

本当にこんな事になるなんて思ってもみなかったよ。

とはいえ、こういった生活にも慣らされてしまって、いろんな事が削ぎ落されて行ってるなぁと思うわけです。

付き合いみたいなものがいい意味でなくなったから、その分自分の大切なものにフォーカスできるようになったかなって思う。

こんなにゆっくり自分の時間を楽しめるのももしかしたらそうなかったかなって。

何事も捉え方ひとつだと思って、楽しんでいます。

このところいろいろおかたずけをしてて、普段どうしても物をため込みがちなさくらは大いに反省いたしました。

まだまだ片付けなきゃってところはたくさんあるんだけど、お家にいる間に大掃除して行こうと思います

捨てるのってスイッチ入れないと出来ないよね(苦)

普段からちゃんと捨てるスイッチを入れておかなきゃって思うんだけどね。


そんな訳で自分時間をゆっくりまったり楽しんでおります。

エネルギーがダウンしている時は好きな事をいっぱいして自分を取り戻すのが一番だよね。

と言う訳で


お話アップしました〜〜〜〜!!!


記念日に書き上げてたんだけど、HPにアップするのが遅くなってしまった・・・。

29周年の記念にギリギリ滑り込みって感じで、ちょびっとだけお祭りに参加しました♪

もう29周年だもんね。

とうとう30周年の1年に入ったのね。

15周年の時の事を思い出してなんだか感慨深くなりました。

二人ともホントにステキに歳をとっているなぁと。

そしてあれからもう15年か〜と思うと、早くない????

ここも同じくらい長くなってて、その事にビックリしますわ。

本当にいろんな方々に温かい言葉をかけていただき、元気とやる気を分けていただいています。

こっそり生息してますのでそう言った言葉のありがたさたるや・・・。

こんな事やってていいんだって気持ちになります。

不思議な事にいつもくじけそうになるとその瞬間にお言葉をかけてくださる方が現れたりするんですよね。

そんな事が重なって、こうして今も細々と続けていられるんです。

今はツイッターとかの方が情報が早いですしね、もういいんじゃないかって思う事もあるわけですよ。

簡単にちょこっとなら呟けるし。

もちろんスマホでもブログは書けるけど、やっぱりPCの方が楽だしね。

PCを開くことも少なくなって来て・・・っていうこともあって、なかなかこちらも更新できずにいるんですが、やっぱりTwitterのような不特定多数のところにどんどん広がってしまうところよりは・・・と思う気持ちもあります。

だってご本人の目に触れていいものじゃないしね。

そんな感じでこっちでは妄想の赴くままにつらつらとやって行けたらなと思ってます。


そう!忘れてた!!

そんな妄想の産物、本日までです。

今回は2011年までの作品をまとめたものです。

良かったら覗いてみてくださいませ。

ここから










sakurajun9tion at 15:59│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives