2023年12月30日

仕事納めでございます!!

年内にまた来れました!!!!!

と言うか、私が日にちを勘違いしておりました・・・。

てっきり29日まで仕事だと思っていたのですが、なんと、28日までだった(アホ)

それが発覚したのが25日と言う・・・。

いや、元々ちゃんと告知されていましたよ、えぇえぇ。

それなのにやる事が多すぎて勝手に1日増やしておりました・・・(アホ)

そんなわけで予定していたスケジュールを1日分巻いて仕事しなくてはならず、マジで死んだ1週間でした・・・。

取りあえず、何とか大きいものはおっつけて仕事納めをしたのですが、そういう事なら個人的な仕事納めをしなくてはなるまい!!!と、どうやら貧乏性なのか自分で自分の首を絞める(アホ)

だってさ〜〜〜やっぱり年をまたぎたくないものってあるじゃないですか!!

出来るならレポだって全部上げたかったよ!!!!!!(号泣)

しかし残した本数を考えたら到底無理ですよ、1日では・・・。

ということで頑張ったらどうにかなるんじゃないか?と言うかコレ、来年に持ち越ししたらやらなくなるよねってことで・・・




お話アップしました!!!!!!!!!!

しかも2本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったよ、あたしやったよ・・・。

1本はずっと抱えてた話、もう1本は突発的に書いたる!!って思った話(笑)

今年は全然書けてなくて、しかもここ最近暗い話が続いたのでちょっと明るい話を!って思ったのもあったし、仕事納め出来て良かった!!

まぁ1本は例に漏れず暗い話ですが(苦)



今年も本当にいろいろあって、ここにもなかなか来れなかったり、この年末に来てマジかよ!!っていう事もあったりで、本当に怒涛の1年でした。

初めて胃腸炎にもなったし(笑)

もう若くはないんですね〜。

でもまだまだやりたいこともたくさんあるし、行ってみたい場所もたくさんあるし、ヒロちゃんもめちゃめちゃ元気でいろいろやってくれるので、自分が弱ってる場合じゃないって思ってます。

今年はね、ちょっと冒険もして一人旅も、後ね、実は髪色をガラッと変えたり、まだまだ攻めていきますよ〜〜〜〜!!

ワイタマ精神です!!

楽しい事がひとつでも多いとやっぱり若返るよね〜〜〜♪

元々一人行動とか多かったけど、コロナの間に1人で活動する事への社会的ないろいろが緩和されたと言うか、いろんなことが1人でも出来るようになったよね。

なのでチャレンジできることが増えた。

これからもひとり時間も楽しんで行きたいと思います!!

とは言え仕事に忙殺されてるのをどうにかしなくては・・・。


やっとお休みに入ってゆっくり・・・って感じですが、もう明日は大晦日だもんね。

皆さんも素敵な1年を迎えられますように。

来年もやりたいことはいっぱいやって行きたい!!

皆さんには今年も大変お世話になりました。

こんなポンコツですが、来年もどうぞ生温くよろしくお願いします〜〜〜。






sakurajun9tion at 23:02│Comments(0) ブログ・HP | 駄作

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives