2023年12月31日

ちょっとだけお喋り

あと2時間で今年も終わろうかという今、話すことではないのかもだけど、なんかちょっと時間が出来たので思いの丈をぶっ放していいだろうか?

完全別沼なのでスルーしてくださいませ〜。



アタシはハマってしまったのだよ〜〜〜〜!!!!!!!

ゲ謎〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


最初はちょっと怖かったらやだなぁ・・・って躊躇してたんだけど・・・。

だって全然情報が出てなくて、ポスターとかもちょっと不穏な空気が流れてたじゃないですか。

だからちょっと二の足を踏んでたんだよね。

だけどいろんな方から怖くないよ〜って聞いて見に行ったら・・・


あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

深い・・・深いよ・・・沼が・・・。


いろんな琴線に触れまくって入村を繰り返してしまった・・・。

基本、映画で繰り返して・・・ってことはないんだけど、あ、テレビでやる時は別ね。

なんだけど1週間と空けずに入村・・・。

ダメだ・・・また行きたい・・・。

元々小さい頃鬼太郎は大好きで、毎週欠かさず見てたし、そのせいなのか妖怪とか何となく見てしまうみたいな感じで。

元々がそんな感じだったから世界観がどうのって言うことはないし、なんと言っても何にも情報を見ずに行ったのに第一声を聞いて・・・


あぁぁっぁぁっぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜この声!!!!!!!!!!!!!!!

好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

魂に刻まれてるこの声!!!!!!!!!!!!!!!!


たまらん・・・。

もうそれだけで心臓バクバクです!!!!!!!!!!!(感涙)

そしていろんな人がドボドボと沼って行くのが納得できるこの空気感!!!!!!!!!!!!!!!

そうですよ!!!これですよ!!!!!!!!

最近のお膳立てされた感じじゃないこのナチュラル感!!!!!!!!!!!!

妄想はこういうところから萌えあがるわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そういう琴線をガンガン突き刺してくるゲ謎!!!!!!!!

もちろんお話もちゃんと良いんですよ。

一番最初に見に行った時もかなり年配の方とかもいらっしゃって、さすが水木さんの作品だなぁと思ったわ。

どんな世代の人が見てもちゃんと楽しめるし、いろいろ考察したいと思わせるものもあるし、これは複数回見たくなるわ〜〜って感じ。

すっごい語りたいこともあるんだけど、ネタバレしちゃうとこれから見たいって思ってる人もいるかもだからお口チャックしておくけど、とにかく良い!!!!!!!!!!!!!!!!

ハマる人はきっとズブズブ行くと思う(笑)

ここだけの話、書いちゃおうかな・・・って思うくらいだった(アホ)

いや、そこまで手を出したらもう収集付かないからグッと我慢で読むだけにしておくけど・・・。

そして大好きな作家さんが突発本出したりして、こっちも楽しみ!!!!!!!!!!



はぁ・・・たまらずに話してしまった。

今年最後の戯言がこれって、私らしすぎるよね・・・(アホ)

それでは今度こそ本当に皆様良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜。

来年もこんな感じでよろしくお願いします!





sakurajun9tion at 22:35│Comments(0) 独り言 | 映画・舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives