2024年03月24日

あっという間に一日が終わってしまった・・・

またまたお久しぶりです。さくらです。

バタバタしている間に3月も終わろうとしているじゃありませんか!!

何の?どういう事?????

いろんなことが目まぐるしく過ぎている間にこんなにまた時間が過ぎてしまっていて・・・(苦)



3月はいろんなことが片付く月なのかしら?

まずは発表会が終わりました〜〜〜。

しかし、今回の発表会はマジでヤバかった・・・。

その前の週から体調を崩していて、本番の日もドーピングしまくりでした(笑)

扁桃腺が腫れてしまって、何とか当日はロキソニンを入れて・・・って感じでした。

なので全然記憶がないんだよね〜ちゃんとできてたのかしら???

その辺はDVDが来るので確認しなくてはって感じ。

今回は移動がかなりエグい感じで・・・。

毎回何故かそういうところにつけられることが多いんだけど、今回のは歴代の中でも3本の指に入るんではなかろうかって言う感じの過酷さでした(笑)

いやいや、2歩でそこまでは無理だろ(笑)

過去にも2歩で・・・みたいなことはあったんだけど、その後のステップで微調整が出来るものは何とか・・・って感じなんだけど、今回はその後の振りがもうどう足掻いてもそこから動けない振りだったのですよ。

なので必ずそこに言ってからその振りに入らないと・・・って感じでかなり過酷でございました。

たまーにこういうのやってくるのよね〜(苦)

まぁそんなこともありましたがおおむね無事に終わって・・・って感じかな。

翌日有休取ってたので、1日寝たおしたらあっという間に完治!

やっぱり睡眠って大事ですよね〜〜〜。

そしていよいよあと1週間で上長が・・・。

もう不安しかない・・・。

なのでいる間に何とかいろんなことの目途をつけようと思っていたんですが、なかなか(苦)

取りあえず当面の方向性は決まっているのでそこをどう詰めていくかって感じなんですが、それが大変なのよ〜〜〜〜〜(号泣)

はぁ・・・脳みそが足りない・・・。

そんな中、画像フォルダの容量が足りなくなります通知が来て、今日はずっと画像の整理をしておりました。

スマホで何でも撮るようになっちゃったからあっという間に容量がね〜〜〜。

あれってどうなんですか?

クラウドで保存しておいた方がいいの?

契約すれば容量は増やせるんだろうけど、どうするのが良いんだろうか?

なんせアナログ人間なもので、クラウドって・・・って思ってしまうんだよね。

仕事なんて全部クラウドなのにさ〜〜〜(笑)

何かいい方法があったら教えてください。


そしてもうひとつ、最近の悩み。

そろそろ発表会も終わったし髪の毛を切りに行きたいんだけどさ〜、美容室変えようかな〜って。

ずっと長いこと同じ美容師さんにお願いしているんだけど、その方が数年前に独立して個人サロンになったんだけど、そうなるとなかなか予約が取れないってこともあったり、最近なんかちょっと・・・って気持ちもあるんだよね。

新しいところに行った方がいいものか、悩む・・・。

くせ毛なので解っててくれる人の方が圧倒的に楽って言うのはあるんだけどさ・・・。

行きたい時に行けないし、やっぱりマンネリ化してきちゃうのもあったりでね・・・。

でも1回他に行くとその後やっぱり行きづらいじゃないですか。

気にしなければいいんだろうけどさ。

美容室の件はここ1年くらいずっと悩んでいる・・・。

行きたいときに行きたいんだよ!

わがままなのは解ってるけどさ。

行こうと思っても土曜とかだと最低でも1か月先くらいになってしまうのがさ〜。

う〜〜ん・・・どうしようかな〜〜〜。

まぁ多分私、めんどくさいタイプの客だろうな〜とも思うから・・・。

いろいろ悩ましいですね〜〜〜。


そんな感じで相変わらずな毎日を送っているわけなんですが、最近自分に余裕がなさ過ぎていろんなものから遠ざかってるんですよね。

Xとかも最近見るのがしんどくなってきて、気付くと何日も・・・って感じなんですよ。

でも見なくても平気ってことはもしかしたらそんなに必要じゃないのかもなぁ〜と思ったり。

ああいうものって、自分が見たくない情報もどんどん流れて来るじゃないですか。

だから自分が元気じゃない時は疲弊してしまう・・・。

今の自分にはそれだけの元気がないんだなってある意味バロメーターのようになっています。

楽しいこともあるんだけどね。

そんな感じでマイペースにやって行けたらと思います。

皆さんにとってもSNSが楽しめる空間でありますように。

楽しくない時は遠ざかっていいんですよね〜。






sakurajun9tion at 22:05│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives